マイレージオークションにおいてのマイルの増殖行為及び一部武器の強化数値の改編が
確認されましたため、下記のアカウントに対してアカウントの無期限利用停止及び
ご利用端末の無期限利用停止措置を実施しましたことをご報告いたします。

Xperia゚ えいるがに luんこ ひでDie Xx鑛兩紳姫xX
紅の天照 m蟹m 蟹太郎1 蟹太郎14 蟹太郎2
ごかいそちゃん 腹痛コルスロくん KENTiBOOST 満腹コルスロくん 雲外蒼天巛Fales
ゑ゚Stark GOCHIになります 絶好しましょう SharkFace ふくとりー
ニワトリコケッ うぃんりぃ゚ ジジとメイ kanl 狂花水月やでっ
おっぱい軍曹 腹筋コルスロくん とーしせんせー゚ Ryーlax゚ ExtraorDlnary

また、マイルの増殖には直接的な関係がなくても高額でアイテムを登録し、上記プレイヤー様に
購入されたプレイヤー様に関しましても、マイルの回収及びアイテムの返却作業のため
一時的にアカウントの利用停止措置を行わせていただきました。
こちらのプレイヤー様の場合は、作業が終わり次第利用停止措置を解除させていただきます。

m9(^Д^)プギャー