【WoT】World of Tanks 1214 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>154 tier10でも普通にあるから大して珍しくもない IVとVIは12345678って普通に並べた時のIのある方って覚えると楽 左利きが言ってたが、どっちに箸を持つかとか、地図で右が東とか覚えるとそう考えてからじゃないと右左とか東西が分からなくなるらしー >>154 このゲームの日常 赤猿14人抱えたチームに放っぽられて向かいには赤潮の中にキャベツが2〜3浮いているチームがいて負けるのも日常 敵にはtierトップが一枚多くて編成も有利の上にユニカム 二枚もいるとか勝てるわけかないだろ >>154 こんな事有り過ぎて何がおかしいのかわからないくらいになってる。 レーティングは考慮しないで戦力値だけ見てるんだっけ? ひどいよな 開発がフェアプレイとか言っててMMが一番フェアプレイじゃないんだから説得力ないわな 戦力値こそ考慮されてないよね 考慮されてるなら格差プラが混ざるわけ無いんだし 格差プラは最大値×車両数で計算されるだけなんだよなぁ MTやTDの謎のHTマッチ枠で更に糞MMは加速する 課金TD,MTのHTマッチングはまだわかるんだが、通常車のHTマッチングはほんと意味不明すぎる レート無視という糞と戦力値無視の糞を配合して 更にHTマッチという下痢糞で洗ったらもっとも臭い糞になったが WG自体が糞尿だったというオチ スパパとT-150が同じ戦力値なわけ無いだろいい加減にしろ!って昔チケット切ったら すまんな意外やろ?って帰ってきたぞWG? 駆逐のほうのエミールとか、まあそんだけ働くわなと思える仕様の時代もあったようだが 今になっても見直し無しってのは頭おかしいよな〜 フリーで飛ばしたんで横からあれこれ言うのも変だが strv103-0が射撃モードのまま堂々と前進してきたからT57HTでHEAT1マガジン叩き込んで倒したらgoldnoobってファンメもらった なんでtier10戦でAPしか飛んでこないと思えるのか スコG強いんだったらもしかして同じ紙で糞隠蔽のCDCの今稼げるんか WG「すまんなHTマッチングはアカンかったからいっそMT・HT・TDぜんぶごちゃ混ぜのマッチングなら全部ええと思ってんLTとSPGは数揃えてるし賢いやろ?」 頭出ししてるT110E5に嫌がらせで一発だけ榴弾撃ったら車長死んでてワロタw >>186 稼げるけどガバペラ8MTだけに天井ははっきり見えるぞ 遅くとも単発がデカくてCDCよりは拡散マシなスパシャの方がよさげ 7連敗してからの3連勝Mバッジとは…… くやしい……でも(ビクンビクン やっぱりプラブしてもらってる人はWN8良くても上手い人と組んでないとプレイング微妙だね >>161 左利きを小学一年で右利きに強制させられた俺はマジで「お茶碗持つ方が左」がわからず、それから派生して「向かって右or左」も高校卒業まで頭で考えないとわからんかった マジ東西南北ですよ 「上が北」という基準大事 一方、上スタート側は一番上ラインに張り付きつつも左右に満遍なく散らばって包囲殲滅 勝利を左右するのはタイ人の含まれている人数。 味方チームのtoptier3人がタイ人だと絶望します。 なのでタイ人は脱糞しろゃぁあああああああはぁぁぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうっっうわっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 暴風拠点で芋ってるTDってどこ見てんの? まさか自陣が攻め入られるまで1発も撃たないなんて状況がありえるの? またnamakeに遭遇したんだが あれ楽しいのかね?自走と同じくらい脳死してんじゃん なあ、 エーレンベルク西側城跡壁際のグラフィックと判定ズレてないか? >>186 な 単発火力で高貫通でTD運用も市街戦もできるスコGと違って、CDCは貫通も単発火力も低いから辛い E5とスコG買ってからCDCにはほとんど乗ってない CDCが優れているのは前線が崩れたときに足を使って逃げ撃ちできるって所ぐらい >>208 やっぱあれずれてるよな撃っても見えない壁に阻まれるし ズレてるのは結構あるだろ 土手の境で撃ってるならまだわかるがな・・・ 敵の履帯見えるまで登ってるのに土手撃つとかw 初めて視界系のスキル取ったけどジワジワ視界が伸びていくのが楽しい 集まらないだろうけどテス鯖にチャンネル立てちゃうからな はぁ〜〜〜〜プロホロ丘で茂美から視界取りながら真ん中殴ってる時に後ろ来るやつ殺していいですか ニコ生のうp主の解説実況プレイのTKって暴言多くて楽しいなw ま、一緒にプラを組みたい奴じゃないが 今更なことかもしれんが、そのうち来る予定の1001Pとかって 今の4502A とかを置き換える形になるのか? まだその情報出てない? 糞緑の毛根は死滅しました。 もうええわ買っただけで放置してたARKやるか 頭悪い多数派向けにゲーム難易度の閾値下げていくのなんとかならんのかな 利益を取るかゲームの質を取るかという以前に 不正行為黙認はあかんやろ >>219 自分で調べられないからお前はいつまでもwn8が400しかないんだぞ あかん最後の方集中力失って早々に死にまくりや 今日の後半完全に味方に勝たせて頂いてるわ感謝しかない ペニスと汚物まみれって何やねん 味噌カツとおかゆとペニス、三人で使ってんのか? >>224 うるせーその5倍はあるわ! てかドイツHTルート3本になるのか すごいな >>222 トンクス(´・ω・`)b 戦車長の皆さん! テストサーバーに第一陣の変更を加えて数週間が経過しました。皆様から頂いたフィードバックは開発チームに届けられ、調査が進められています。 皆様からのフィードバックを確認する間、第二テストセッションへ移行することが決定しました。詳細をお話する前に、まずは現状について概要をおさらいしましょう。 現状の World of Tanks の自走砲は、ゲームプレイエクスペリエンスに相反する存在となっています。一撃で敵を破壊したり、低い命中精度は敵味方どちらにとっても楽しいエクスペリエンスを実現出来ていません。 開発当初、遠方から味方の進軍をサポートすることを目的にデザインされたこれらの車輛は、現在では本来の意図と違い、消極的な戦い方や引き分けを誘発する原因の一つになっています。 今回実施するテストセッションでは、各戦闘参加できるに自走砲は最大 3 両までとなり、様々な調整を施しました。 今回のリデザインでは自走砲をよりチームプレイを重視し、相手に戦う場合でも過剰にストレスを与えない性能になるように設計されています。 自走砲の攻撃に去年の Sandbox テストの結果を元に改善を加えた「スタン」効果を追加しました: スタン効果を軽減する、または繰り返し使用可能になった消耗品を使用して、スタン効果を除去する手段を追加しました。 両チームがすぐに状況を判断できるよう、スタンインジケータを追加しました。 自走砲の再装填時間、装備可能な弾種、ステータスを調整しました: 自走砲からAP 弾、 HEAT 弾を削除しました。 HE 弾の貫通力および単発火力を低下しました。主砲の精度、移動中の散布界、照準時間、再装填時間を向上しました。 爆風範囲及び爆風ダメージの距離減衰を調整しました。 味方の自走砲が狙っている現在位置を表示するインジケータを追加しました。 より直感的に、効果的に敵車輌を狙うことができる新タイプの自走砲専用スナイパー視点を追加しました。 ジソッカスざまぁぁぁ >>229 本当は4倍やろ? 見栄張らなくてエエんやで 色が暖かくない限りどうでもいい 真っ赤なら叩いてやるから尻出せ >>234 まぁ本当は4、8倍位やけど四捨五入すれば5倍やからかまへんやろ! >>主砲の精度、移動中の散布界、を向上しました。 なんだいい調整じゃん 自走の仕様が変われば当然パーソナルミッションも変わるんかね? >>230 精度重視の自分にとってはうれしい調整。 威力が下がるのならより命中率を上げればいい。 >自走砲専用スナイパー視点 一式砲戦車とかそろそろ実装かな。一応間接射撃が出来るとは言え、威力に期待できないからなありゃ、直射でTD運用しないとどもならん。 ほかの低TierSPGもTD運用推奨ってことになるんかね。 T54E1ってずっと連射間隔2.22だっけ?持ってるくせにずっと2秒だと思ってたんだが マリノフカのlefはぶっ壊れレベルだからな 頭おかしい ティア5で7秒置きに上からわりと高精度10榴落ちて来るからな作ったやつ死ね 自走砲からAP弾削除とかふざけんな obj261とかどうすんだよ 唯一の最大の特徴が無くなってHE弾を超高精度超連射すりゃいいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる