【WoT】World of Tanks 1214 [無断転載禁止]©2ch.net
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あかん最後の方集中力失って早々に死にまくりや
今日の後半完全に味方に勝たせて頂いてるわ感謝しかない ペニスと汚物まみれって何やねん
味噌カツとおかゆとペニス、三人で使ってんのか? >>224
うるせーその5倍はあるわ!
てかドイツHTルート3本になるのか すごいな
>>222
トンクス(´・ω・`)b 戦車長の皆さん!
テストサーバーに第一陣の変更を加えて数週間が経過しました。皆様から頂いたフィードバックは開発チームに届けられ、調査が進められています。
皆様からのフィードバックを確認する間、第二テストセッションへ移行することが決定しました。詳細をお話する前に、まずは現状について概要をおさらいしましょう。
現状の World of Tanks の自走砲は、ゲームプレイエクスペリエンスに相反する存在となっています。一撃で敵を破壊したり、低い命中精度は敵味方どちらにとっても楽しいエクスペリエンスを実現出来ていません。
開発当初、遠方から味方の進軍をサポートすることを目的にデザインされたこれらの車輛は、現在では本来の意図と違い、消極的な戦い方や引き分けを誘発する原因の一つになっています。
今回実施するテストセッションでは、各戦闘参加できるに自走砲は最大 3 両までとなり、様々な調整を施しました。
今回のリデザインでは自走砲をよりチームプレイを重視し、相手に戦う場合でも過剰にストレスを与えない性能になるように設計されています。
自走砲の攻撃に去年の Sandbox テストの結果を元に改善を加えた「スタン」効果を追加しました:
スタン効果を軽減する、または繰り返し使用可能になった消耗品を使用して、スタン効果を除去する手段を追加しました。
両チームがすぐに状況を判断できるよう、スタンインジケータを追加しました。
自走砲の再装填時間、装備可能な弾種、ステータスを調整しました:
自走砲からAP 弾、 HEAT 弾を削除しました。
HE 弾の貫通力および単発火力を低下しました。主砲の精度、移動中の散布界、照準時間、再装填時間を向上しました。
爆風範囲及び爆風ダメージの距離減衰を調整しました。
味方の自走砲が狙っている現在位置を表示するインジケータを追加しました。
より直感的に、効果的に敵車輌を狙うことができる新タイプの自走砲専用スナイパー視点を追加しました。
ジソッカスざまぁぁぁ >>229
本当は4倍やろ?
見栄張らなくてエエんやで 色が暖かくない限りどうでもいい
真っ赤なら叩いてやるから尻出せ >>234
まぁ本当は4、8倍位やけど四捨五入すれば5倍やからかまへんやろ! >>主砲の精度、移動中の散布界、を向上しました。
なんだいい調整じゃん 自走の仕様が変われば当然パーソナルミッションも変わるんかね? >>230
精度重視の自分にとってはうれしい調整。
威力が下がるのならより命中率を上げればいい。 >自走砲専用スナイパー視点
一式砲戦車とかそろそろ実装かな。一応間接射撃が出来るとは言え、威力に期待できないからなありゃ、直射でTD運用しないとどもならん。
ほかの低TierSPGもTD運用推奨ってことになるんかね。 T54E1ってずっと連射間隔2.22だっけ?持ってるくせにずっと2秒だと思ってたんだが マリノフカのlefはぶっ壊れレベルだからな 頭おかしい ティア5で7秒置きに上からわりと高精度10榴落ちて来るからな作ったやつ死ね 自走砲からAP弾削除とかふざけんな
obj261とかどうすんだよ
唯一の最大の特徴が無くなってHE弾を超高精度超連射すりゃいいのか 自走は必要悪だと思うけどなぁ・・・
取り敢えず次の割引でT95塗装しないと! 敵にカーソルを合わせないと撃てない仕様にしよう
移動中にワンパン事案が無くなる 自走がナーフされて自走カッスが自走引退してレーヴェで榴弾打つまでは読めた 今の261に精度プラスして照準時間短縮したら18cmキャノン積んだT49が曲げ撃ちしてくるようなもんだろ
低tierも高tierもバランス崩壊して地獄絵図になりそう 自走が削除されたあと殺意の波動に目覚めた日重がアルティメットうんこキャノンをばらまくようになるのだ wgってほんま頭悪いな 精度上がったデバフうんこが降り注ぐだけやんけ 三両マッチングをどうにかするか自走自体消せや >自走砲からAP 弾、 HEAT 弾を削除しました。
ふわふわ作戦も様変わりするのか
てか直射用にHEATは残して欲しかったな
しかしTD弱体化したうえオッスオッスマップだらけの上にこれだろHTバンザイ仕様にどんどんなっていってないか?これ このゲームは疲れてるとやっぱりダメだな
2戦しかしてないがもう止めだ 自走砲は直射もできるが駆逐戦車は直射しかできないのは不公平である
駆逐戦車も曲射させろ(暴論) >>263
最終砲とりあげられるんじゃなかったけ? 弱体化するしか調整の仕方をしらんのか
この糞開発陣は
駆逐に続いて自走と軽戦車も死亡か
一部強車両以外は車両なんてただ開発してCGモデル見るしか楽しみが無いものになりそうだな >>272
こうなると面白味もなくなってきた
多分客離れるな 自走だけじゃなく戦力値HTとかいう糞をどうにかしろ HTはkv-1しか乗ってこなかったけどISEmil1T29作るか… 最近3勝2敗くらいで満足してやめてしまう。
今日は圧倒的色の差を覆して勝てたのでうれしかった。
緑1黄3で紫1青1緑3黄色5に勝てるとは思わなかった。 砂箱で遊んでた奴おるか?スタンの効果を詳しく教えてくれ Lagoで観測1400与ダメ630でこりゃーMいっちゃうかと思ったら1だった…
プロホロでLT業務したってのに 自走の成績とかどういう扱いになるのかね
ラドリーとかとるのはもう無理そうだけど 敵味方のG.W.Pantherに二連撃くらって死んだ 慰めて? 今まで戦闘形成の中核を成していた自走砲という仕組みを変えるって相当やばいと思うけどな
余計なことして更に悪化するのが目に見えてる
モジュール破損乗員負傷に火災発生
楽しそうだね >>271
えまじかよ
155mm砲ないT49とかウンコカスじゃん もうすぐ隕石振って人類滅亡らしいしその隕石が最後のうんちでいいよ もう対戦車ミサイル実装しちまえよ
T49撃てるだろ
マウス爆散させて笑わせてくれ 駆逐がnerfされて喜んでいたアホ共は今息してるのかね
自走や軽戦車が同じ事になりそうなんですが 何よりも荒らし回ってる快速MTとかいう癌は頑なに切除しないWG どうせそのうちMTとHTのオートローダーも没収されそう >>266
ほんとそれ
収支はTier2だろうが赤字になるようにしてほしい
でもそれだと露鯖での自走の数が益々減るからムリかなぁ・・・ どうも車種をさらに細分化した「役割システム」というのを構築中で、ひょっとしたらマッチングにも大きく関わってくるかもしれないな
チリvsT29なんてマッチングはなくなるってことだと思いたいが そして見た目が違うだけで没個性な車両ばかりのつまらん芋ゲーに成りはてるわけだ
やれやれ 個人的には別に喜んではいなかったが中重に乗る比率上がるだけだしなんとも・・・
好きな車両2,3台、あとはミッションとかつどつどのイベントの消化用に全車種の強車両
みたいな揃え方してきたから、お気に入り車両の狙い撃ちナーフじゃなければなんでもいいや
そんな人おおいんじゃないの >>178
望んでいない事をするのが池沼みたいで意外なだけで
仕事ぶりによる結果は必然やな 本当に自走使う奴減ると思うか
これが減らないんだよきっとな
大昔からあるものが不要になるなんて往々にしてこの世には無いんだ… >>301
想像以上にジソッカス多くて笑えるよな
実際は自走いない試合とか快適すぎて別ゲーなのに すいません戦車兵のみなさんは戦車内で排泄も交尾もするってほんとですか? ティアつか乗ったなかで割りと記憶に残ってるのが29とトラとIS3、ソ連t34とフライパンあたりの
ボトムでも仕事できること多いな感 「いちおう現在のTDの最大数は10両です」という意味なのか「最大3両までなのでだいたい毎回自走3両になります」ということなのか もしこれから先ジソッカスがいなくなる未来があるとしてさ
開けたマップでスポットされ、射線切った後に気付くんだよ
あ、もう回避運動しなくていいんだって
その様を思い浮かべたら涙出てきた >>314
今でさえ自走居ないマッチングでふと冷静に何やってんだ俺ってなることがある 自走無しマッチだと解放感から迂闊な動きをしてダメもらう 自走砲居なくなってもまた新しい憎しみの対象ができるだろうな
ネットゲームってそんなもんだよね >>320
しかし何度も似たような事を繰り返して今があるからな
というか自走砲のダメージは減るがスタン効果とか付与されるし乗る奴は乗り続けるだろ 今の自走砲の前は見えないところから弾が飛んでくる、繁みに射たれた駆逐シネでその前は壁から離れられねぇ、自走シネだったような思い出
次はどいつがシネの対象になるのか気になる所 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています