【WoT】World of Tanks 1214 [無断転載禁止]©2ch.net
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1000戦くらいしかしてない初心者だけど勝率46%だわ・・・;;
まあ開発とスキルが進むまで勝てないだけだよな? wiki読んでシステム理解すれば50%にはなる
あとは初心者スレへどうぞ >>385
たまにほんとに知らない純粋な子がいてほんわかするよな >>385
そのポケモン捕まえてユニカムに育て上げてキャリーしてもらおうぜ >>392
この人のレス見たら私のレス俗っぽさに嫌気が差すね(´;ω;`) テンプレに入れようぜ
「死ね死ね団のうた」
http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/shineshine_kashi.html
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
赤い猿めをやっつけろ
金弾で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
タイ人は邪魔っけだ
赤いベトカスぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね 自走によくある車体と砲だけってデザインほんとうぜぇ
砲に当たってもダメージ入るようにしとけや おっ、こいつ占い入れてるやんけ!絶望させたろ!
ま さ に W G 占いはHT差5くらいあっても75%とか平気で出すからな、逆もまたしかり 占いやばい時ってだいたい真っ赤なトップHTやMTが芋るやつらばかりだからプレイヤースキルとかの前の問題なんだよな 星3倍や5倍とかいらんわ
いつもより赤いのが3倍や5倍キャンペーンじゃねえか 履帯切った後で他人の射撃で弾薬庫逝くと丸々アシスト入るんやな
知らんかったわ 池沼土人が寄ってたかってワイのLeoちゃんの勝率下げようと必死なんやが すこT25くんいつも星消しに平均5戦くらいかかる(WR42%)
こいつはマジでクソチームばかり当たる
同時進行してるA-43くん(WR71%)とはえらい違いだ
まあ戦闘数まだ40くらいだからこれから変動できるとは言え、赤noob並のWRは見たくないなぁ 昔は初戦だけじゃなくてずーっと3倍とか5倍あったよなぁ >>339
流石に双眼鏡は草
こんなん敵もアホだし反対側詰められてれば余裕の負け試合やで 1390が弾切れするとかどんだけカスなんだよこいつら
どうしてLTが与ダメージチーム2位なのか説明してくれよ
残りの13人何してんだろうね 今日は占い3割ばっかで2割やそれ以下すらあって数えたら平均占い4割なかったんだがw笑えるな 頻繁に見える芋に当てられない味方の糞緑自走
動いてる俺に当てまくる敵のベトナム赤自走
あほくさ >>417
ところでアシストダメや発見数はなんぼだったんだ?
たまーにLTで視界取らずに後方から撃ってダメ自慢するLTがいるんだけど・・ 快速LTでクネクネ回避運動してても的確に直撃させてくる真っ赤自走
頭出しで前後運動しつつ撃ち合ってるのに的確に弱点抜いてくる格下真っ赤HT
…よくわからないw ジークフリートラインの攻める側は勝てるイメージないわ 仮に1390で後方から狙撃してダメージ稼いでたんだとしてもそんな状況になってる事自体おかしいから
あんな低精度砲で狙撃してダメージ稼げたんなら褒めてくれよ 仮にってなんやねん自分のことやろ
後ろめたいことないなら素直に偵察もこなしてたとかなんとかいえばええやんけ ムロバンカみたいな前線の弾を防いで自走だけは撃ち放題みたいな起伏まみれの糞MAP消せや マップはエンスクだったね
最後まで敵の自走も残りやがって建物の隙間走り抜けるたびに狙って来やがったからな 例えば漁師とかプロホロみたいなマップだと
1390で観測も稼いでダメも稼いでチーム内で
経験値ダントツトップで負け試合とかあるよね
ダメージトップとかも普通にあるから困るケドw 自走弱体化の流れはええな
脳死車両に乗ってたnoob共震えて眠れ でもガイジや猿がマトモになる訳でも無いからねえ
仕様変更しても結局は現状が変わるわけじゃないし
いつもと一緒で新たなストレスが増えるだけなんじゃないの そもそも最高2台までにすれば
マッチングに時間が掛かって減るんじゃね?w マッチングに時間かかったら自走大好きモンキーばっかの鯵鯖だと自走の待機人数すごい事になるんじゃねw 砂箱自走のマッチング遅すぎて笑える
乗ったけど威力あまり弱体化されてないな 自走からしても周りからしても自走多くていいことなんてないしな
得するのは軽戦車位だわ >>438
貫通下げてダメージ1/2になってなかったっけ 砂箱の重自走はHE威力1000-1200位だったかなぁ
貫通しない場合で500-600計算引くことの車体100mmの箇所に当たったとして400-500っしょ
ただそれくらいダメージ与えると竜巻みたいなアイコン🌪が付いて10秒以上動けなくなってた
100以下の至近弾だとすぐに動ける模様、スタン効果に対抗する消耗品か拡張かは作るみたいよ >>375
実際レミっていいのはこれくらいか
修道院 西 西側制圧すればcap防衛もできる
エーレン 西 主力殲滅にはこれが一番(東に行く主力はnoob=この時点で勝てるマップ)
猟師の港 西 西獲ればあとは射的するだけ
高速道路 西北 capすれば強いマップなので街がほとんどnoobMTホイホイとなってるマップ
港の村 東 街側さえ制圧すれば防衛もしやすい谷は放置でも良いマップ
ライブオーク 東 線路側制圧すれば後は状況見て防衛に回ればOKなマップ
ムロヴァンカ 西 丘とれば強いマップ
オアーバーロード 東 東征圧すれば後は囲んで敵を殲滅
他は穴だらけで敵がよほど弱いかマヌケじゃないと無理(つまりレミらず普通にやって勝てるのでレミる必要なし)) 試しに買った湖池屋プライドポテトが美味すぎる始まったゲーム 自走スタン実装後の主な仕事は、準備射撃が仕事の七割、移動阻害が三割やないかな
ミニマップへの攻撃エリア表示でアンブッシュに対し安全を担保したり
スタンの仕様がよくわからないけど敵の乗員が数秒戦闘不能扱いだと彼我の視界隠蔽に対し致命的優位を付与できるんだが 新商品の「KOIKEYA PRIDE POTATO」は、和のイメージとプレミアム感を強く打ち出しており、「秘伝濃厚のり塩」「松茸薫る極みだし塩」「魅惑の炙り和牛」の3種。2017年2月13日発売で、2月6日から全国コンビニエンスストアで先行販売する。 >>446
穴だらけでダメレミは悪手
プロホロは西でも東でも中央セットじゃないと >>453に追記
そもそも完全視界マップでレミとか脳障害としかいいようがない >>441
ワンパンは無くなったけど500~600は持ってく >>455
これまでの仕様でもBC15558でT95に対してHE弾かれた(ナニィハジカレタダト)んだが、砂箱以降はBC15558だけは乗る気が起きないな 脳死ワンパン車両から脳死デバフばら撒き車両になっても不快なことには変わりないわ 早朝池沼タイムって凄いな
全員AFKなんじゃないかというくらい初動で何処行くか決めても居ない動きだし
攻め時にモジモジして動かない
一部の積極的な連中が相対的に凸り過ぎて死ぬハメになると
彼らのペースに合わせるなら首相7とかAT2とかT95あたり乗ってるのがちょうど良さそうだ まぁワンパン無くなったのはでかいわ
しかし比べるの極端だろうけどテス鯖のゲームスピード半端ねぇな
同じゲームでもここまで違うとは テス鯖が違うのは鯵芋鯖と違う点が大きいと思うぞ
てか初めてT95使って遠距離から同格以下のMTにもHEAT撃たれて食いまくったんだが、遠距離からの狙撃でキューポラそんな抜かれまくるもんなのか? 自走ばっかナーフ可哀想だしバフしてやってもよくね
威力20兆爆発範囲150kmくらいにしとけば1ポチで全部吹っ飛ぶで 自走が死ねばワイの重駆逐がサイッキョなんやけどなぁ >>462
こっちより少し相手の方が高い地形だったから腹じゃないと思うんだよな やっぱWoTは神ゲーだわ
全員サボってるか目隠し&足操作なのに自分だけ真面目に働くアホ臭さ体験ツールとしてこれ以上の物はないわ この時間にこのゲームやっていると
中学生の頃みんな掃除さぼっている中、独りで掃除しなきゃいけなかった頃を思い出す
先生がそれを注意するとさぼっていた連中は
「ちゃんと掃除場所にいてやってました〜」とかAFKみたいな言い訳してごまかす 人の前に割り込んで飯始めんなってばよ・・・貫通できねぇくせに・・・ 射線塞ぎされるわ、敵TDの待ち伏せで味方壊滅するわ、HTが速攻溶けるわドツボ3連敗
見事なまでわかりやすい止め時だな
用事終わって帰ったら再開するか 貫通155の砲が4号Hの側面に弾かれる終わったゲーム >>366
スルーしてたけど見てみたら酷すぎてワロタ
これに尽きるよなぁオートローダーですら弱い所狙いに打てる場所まで出てきてんのにさ
後ろでポチポチやってる奴がでかい口叩きながらでかいダメージを叩き出していく理不尽さよ 4号Hでオイ試の相手してたら逆サイド抜けてきたKV1に後ろから撃たれる終わったゲーム。なおそのサイドにはTD4両と自走がいたが全員目の前を単独で抜けていくのを見送った模様。 今回の自走調整、詳細がまだ分からないから何とも言えないけど、
攻撃力(と、あと恐らく爆風範囲も)が下がるとはいえ
装填・精度が向上してスタン(麻痺?)が付加されるとなると
これまでと違った嫌がらせ車両になってしまうのではないかという懸念がある。
つまり、一撃死のような事は減るだろうけど、
モジュール破損・乗員負傷・スタンによる一時行動不能→そのまま他の敵にやられる
というパターンが増える、ということがありえる。
スタンがどういうものかまだ分からんけど、
一時行動不能になるようなものならやはり新たなストレスの元になりえると思う。
火力・装填はそのまま(少し上げてもいい)で、
精度と弾着時間を下げた方がいいんじゃないかなぁ、というのが個人的な意見やな。 たまにミッテンガルドに高tier帯自走で15対15とか見てみたくなる お前らも新しいツリーを開発するときTier1から5あたりまでフリー無し新規乗員で普通に開発してみ
自分のことに必死でミカタガーが減ると思うわw 視線が通らない場所からダメージとモジュール損傷を食らうだけでストレスなのに、スタンとか言う要素を追加するWGはホンマ頭おかしいわ そもそもそんな低tierやっといて愚痴とか言わんだろ >>479
スウェーデンルートやる時にそれやったら
絞り込むまで遅いわ絞ってもまっすぐ飛ばないわで鼻血出てTier6まで飛ばした たぶんジソーガー言ってる奴にダメージ下げるけど精度上げて嫌がらせ要素増やしても発狂するだけだわw >>484
今Tier4で糞尿垂れ流しながらやってるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています