【WoT】World of Tanks 1214 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>692
これはアレやろ
自走のスタンを試してみたい的な奴やろ >>705
圧倒的敗北w
WASABIは今後使わせてもらおう ジソッカスがnerfと見せかけてbuffされたってマジ?引退するわ nerfと思いきや自走buffワロタやっぱ最高だなWG 1両までならデバフ係としてスパイスたりえるだろうけど、2以上いたら主戦場がひたすらうんこ沼に浸かりっぱなしのストレス耐久試験場になるな
それとも爆破範囲的にカウンター合戦が熾烈なことになるか この仕様のまま実装→なんだこれ!?スタン地獄じゃねぇか!WGNSは馬鹿ばっか!
→WGNS「じゃあ自走の最大マッチング数を3から1に減らします」
→最初からそれしとけば変更要らなかったんじゃね?WGNSは馬鹿ばっか!
と、なりそう 熾烈なカウンター合戦やだなぁ…
定番ポジションは確実にやられるしな
インジケーターついたから野良同士で自走が連携し常時スタン地獄とかありそう
陰湿すぎる 考えてみろ、冷静になれ
ジソッカスが前線で撃ち合ってる便器共を無視してカウンター合戦なんてすると思うか?
カウンターなんてやろうと思う奴が自走なんて乗るか?
そういう事や そんな善良な考えはやめなされ…
カウンター狙い→敵自走の発砲待ち→前線顧みない→壊滅→接近されて大破→「Noob Team」 被弾すると○○ hit meって勝手に発言するアレ入れればジソッカスが勝手にリロード逆算してカウンターしてくれる可能性 俺は敵の自走が回避しなさそうでマップにド定番ポジあるときは最初の一発見張ってるで
まぁ完璧に位置特定して撃ち込んだのがすっぽぬけて取り逃がすんやけど 質問させてクレメンス
tanksggの砲性能についてなんだがmoving,tank traverse,turret traverseってそれぞれ車体移動、車体旋回、砲塔旋回だよな?
amx30Bのwikiに30より行進間射撃あたりやすいってあるけど違うのturret traverseだけだよな
そこんとこ教えて✌('ω'✌ ) きのう10戦9勝
きょう10戦9敗
うんちもれそう 鉱山とかヒメルズドルフとかははじめカウンターするわ >>721
wikiのコメントは無視したほうがいいけど君は移動中に砲塔を動かさずに行進間射撃をするんかい? wikiは大昔の寒色の残骸に巣食うチンパンジーランドだからな なんか超古代文明の遺産で生活してるファンタジー世界みたいでかっこええな >>724
真っ正面の敵に近付きながら撃つことはあるやろ
wikiよりもtanksggが正しいってことやなサンクス パンツがL100装備したらクソ強かったわ
これ8最強MTに挙げられるくらいポテンシャルあるだろ >>725 20世紀版の猿の惑星の世界観だな
猿の持ってた銃器って猿が量産したのか人類の遺産なのかはわからんけど
人類の残した戦車に乗って戦う猿が、いまのWoTかもしれん wikiのコメ欄は正直ここよりも自称寒色が多くて揚げ足とるのが好きそうだわ >>692
これ見て鈍足試したいやつおらんやろなぁ 揚げ足取るのはパラノイア長文理論で武装したフォーラム戦士の生き甲斐やぞ wikiのコメ欄の代名詞10榴パーシング
しかもフル金でもないと戦犯という追い討ち あのガンオン民なんですが最近ちょっと問題児出たんですが
ここの出身らしいですが、叩くだけ無駄との認識で良いでしょうか? >>728
あの最長砲威力も上がらんし貫通ちょっと高いくらいやろ >>737
その商品は返品不可なので一生飼ってあげてください
反応してあげると喜んで活発になるので適度に構ってあげてください
しばらく現れない場合はエヴァに関係したレスを投稿すると召喚されます
よろしくお願いします >>737
ガチ病人に何言っても無駄だし黙ってNGしていけ
そしてスレで周知しろ
思想教育と思想統一は大事やで ガンオンでも試合中に謎理論垂れ流してんのかな?
スレは汚染されてるみたいだけど >>737 たった一人で狭い電車内に緊張感と嫌悪感を乗客全員に共有させる
保護者がいない状態の泣き叫ぶ子供や身障者みたいなもの
WoT車両からそちらのガンダム車両に移って、こちらの乗客は安堵しております
こちらには戻らぬよう適当に相手してあげててください IP表示入れてNGすりゃすっきりだよ
構う奴が居る限り居続ける >>739
ご返事ありがとうございます。いついたのが元々植民地スレなのでスパイの気が滅入ると前向きに考える事にします。
キャラゲーなので残り数年の命が確定していますがゲーム終了までに追い出すのは難しそうです。
WOTの隆盛を陰ながら応援させていただきます。さようなら。 叩くと増える 叩かなくてもレスを並べる エヴァのワードが引っ掛かると3日くらい語りだす
運営に問い合わせてもbotじゃないからアク禁にできない
全盛期の彼は1日500レスくらいして避難所を作らせるくらいの破壊力
こちらは巣立ちした子を見守る親みたいな気分で懐かしい気持ち 現状の砲精度、装填時間ならワンパンできる程度のダメージがリワードとして妥当かとは思いますけれど、これらが向上するならダメージ減少+デバフは寧ろ歓迎できる変更ですね。
とはいえ動画見た感じちょっとダメージが物足りない気もしましたねぇ… スタンもCD60秒のアイテムで回復されちゃあたまったもんじゃないと思うんすけど。
まぁそのあたりは砂箱からの意見次第なんでしょうけど、Q絶対混んでますからね。参加できるにしてもいつになるやら…
このままの形で実装されたら、味方が信用できない中ティア以下の自走はとても乗れたものじゃなくなりそうですね。スタンに合わせてくれるかすら怪しいですし。
となるとこれ以上貫通単発の下げようがなく、今と同程度に単体での解決力が保障されそうなFV304とかleFHとかの時代が来ますかね。
同時に高ティアも現環境のCGC一強からメタが変わりそうですね。継続的にかなりの高頻度でスタンを撒けるG.W.E100か、スタンハメができそうなBC15558か。
いずれにせよ戦場全体における自走砲の支配力、脅威度が著しく下がらないといいんですけどね。 砂箱のゲームスピードなら自走滅多に飛んでこなくてすげぇ楽しいんだけどなぁ 各アカウント7回までってなってるけどどう頑張っても5日分以上不可能じゃね? >>748
そいつのプロフ見たら「自走砲の権利を守ろう」と出て草 自走なーふで通行料徴収能力が下がるのだけちょっと悲しい
他はどうでもええわついでにtype5並の隠蔽にしてもええで 時々確実に敵の車体に弾道は行ってるのに
弾かれてもいない当たりもしないってことがあるのは何なのかね?アレは
ラグで残像に当たってるだけなのか >>522
それいいな
あっ僕はlefh乗りますね
>>573
代わりにか知らんが普通のテス鯖で自走大増殖しててわろ >>753
もしバトルアシスト最大ズームアウトで撃ってるのならはずしても地面は爆発せんぞ >>753
このゲームの弾道と着弾は一致してないと思うわ
ケツに反れて外したと思ったら当たってたとかあるし 立ち小便 無罪一転し高裁で有罪判決 罰金9900円
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170207/k10010867831000.html
ビルの駐輪場で立ち小便をしたとして軽犯罪法違反の罪に問われ、
1審で無罪判決を受けた男性に対し、大阪高等裁判所は「駐輪場
は道路と接していて、立ち小便を禁じた街路にあたる」として、1審とは
逆に罰金9900円の有罪判決を言い渡しました。 MTなのに全弾自走でやられるとかクソゲーにもほどがある
自走とか削除でいいだろ >>753
つ サーバー照準
こんなにサーバーとのラグがあるのかと驚くぞ
まあ、サーバーがシンガポールの時点で察し 何も無い空間に当たってダメージ入る事あるよな
LT狙うと顕著 MMも運、弾が何処に飛ぶかも運、弾が貫通するかも運
運運運のついでに自走のウンでウンコまみれ ヴァッフェン4号の優等2とれねぇな・・・とスペック表をしげしげ眺めていて気づいたんだが
上位12cmですら精度がサソリに負けてねこれ・・・ 自走はサッカーのオフサイドみたいに最前線の味方より前を撃てなくすりゃいいんだよ
最前線は安心して昼豚しながらキャッキャウフフ出来るしLTMTは前進するだけでも貢献できるから芋芋しなくなるだろ >>763
それ裏取りに来た奴か開幕特攻爆散LTしか撃てなくね…? ユニークなアイディアだがサッカーフィールドと違って
明確に前と後ろがあるわけじゃないからなぁw >>763
いい事思いついた
STA1のケツみたいに強制仰角しか取れなくして
前線は撃てないけど後方の芋なら撃てる調整にしたらええぞ スコGはスペック上の精度はよく見えるけどフォーク率が高いからそんなでもないぞ スコGのフォーク率は異常
昔FTRであった集弾分布は車両ごとに個別で打ち込んでるって話はマジかも >>773
最大仰角もしょっぱくすればええぞ
弾道も低くすればよりよし もういっそのこと自走の仰俯角0度にしてしまえばいいのでは 西側MBTの砲精度は0.1くらいでええやろ
狙ったところに飛んで行かんのがほんと腹立つし糞ゲー要素の一つになってるわ
史実的に見てもこれくらいが妥当やろ >>776
戦後のレオ1の砲手が二発目なら確実に当てますって言った事に
カリウスが一発目で当てろって叱った話があった気がする 試合の趨勢が決まるときに突然ラグ起こすの辞めろ
100ちょいで安定してたのに突然600になるわけ無いだろ! てかE50とかのwn8基準バグってるのいつ直るんだ? 片方向で14両がかりで攻めてきてるの判明してるのに
逆サイド奥地で芋ってる5両は何なの? >>725
チンパンジーランド。使わせていただきたい! 戦力HTマッチが既に糞なのにティアトップの数すら揃えられないってなんだよ戦力値とか意味ないだろ
敵はtopHT4両+HT枠3こっちはHT枠5のみの値負け確定マッチもある意外性ってかしねWG レオ1の設計はスタビがないか性能悪いかで精度悪かったらしいぞ。同時代ではパットンの方がよかったとか
西ドイツの一部の戦車は独ソ戦のトラウマで頭がおかしなことになっとるんやろ多分 「意外性」って、最初は互角のところから前半圧倒的優勢、からの後半逆転負け、とかが正しい使い方だよな
最初から負け確定マッチの虐殺惨敗ゲームはまったく意外性のない展開なんだし >>788
WGの言う意外性は主に糞MMと残念なプレイヤーの脳みそから生まれる奇行から
たまたま起きた奇跡しか該当しないからな(大半の糞試合はスルー) オフだったらどうしようもないバランスの糞ゲーが
プレイヤーの腕でなんとかバランス保っているってだけ
どんな糞でもオンラインというだけでなんとか遊べるようにはなるもんだ 圧倒的優勢 = 主戦場を放棄してレミっただけで片方のメイン戦場では少数が遅滞戦術中
後半逆転負け = 防衛へ戻った少数の敵HT含めたTD防衛隊に完膚無きまでに溶かされるラッシュ()勢
もう意外性でも何でも無く低Tierへ戻っただけな気がしてならない たまにPVEやるとbotの動きが暖色と瓜二つなんだけど
もしかして大量にいる暖色ってWGのbotなん 5戦連続0ダメ爆散敗北!!!!!!!!!!!!!!! この改変は昔の自走を守れみたいな流れの試合になりそうw >>796
人間に決まってんだろ、botの方が優秀だわ ジソッカスの上手い人は上手く回避してるよって上から目線死ぬほど嫌い 露助うっぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ^_^^_^^_^^_^^_^ トップは敵が1両多く、こっちはボトムが一両多い時とかたまにあるけど頭おかしすぎるな
tierだけでも揃えられない上に、完全に不平等にマッチングするとかどこがフェアプレイだよ 仮にうまいやつが自走に当たらなかったとしてもセーフじゃないんだよなあ
ティアトップ2~3枚ずつのゲームとかで味方のトップHTが30秒で死んだら一気にキツくなる
自分に当たらなくてもクソ 多分BOT勝つと思うよ
もう本当そんなレベルだし
某FPSにBOTと対戦するモードあったけどやっぱりNOOBはBOTとやっても勝てないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています