【WoT】World of Tanks 1214 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>73
お前も旅立つ時が来たんやで。みんな待ってるぞお前のことを >>73
毎日やる気ゲージが1%ずつ上がって来てはいるから待っててくれ クラメンもフレももちろんええことやけどあんまりそこだけとらわれて閉鎖空間でやってると
WoTに限らずあまりよろしくは無いで みんな何処へ行った〜
見送ーられることもなく〜
草原のフレンド
街角のクラメン
みんな何処へ行った〜
見送ーられることもなく〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>77
JASRACがお前のとこに向かっていったぞ しかし、あれだね
久々にINして誰もいなくなったクランってやっぱ抜けて新しいところに
行った方がいいんじゃないかと思えてくるね
その場合は抜ける趣旨をクラメンにメールしておいた方がいいのか? >>79 長くいたクランならゲーム内のチャット等で挨拶をしてから抜けた方が良いと思う。 あぁんもうst1ちゃん主砲がばすぎぃ!あたってよお!! is君ティア9町マップばっかで貫通しないんだけど! >>73
お前のクラメンは消えたんだ。
いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合うときなんだ。 抜けても新しいクランにすぐ入れる確信のある奴ほんとすっごい >>49
75%乗員で文句言うな
あと自走は戦友までとってから本番だぞ精度と拡散考えろ
ってBC15558が言ってた
>>73
ほんそれ。お前らもっと2ch@jp来いよ ISが使えなかったら何に乗るんだ
BP?虎?T29?鬼? 自走砲面白いじゃない
こんな面白い要素やらない理由はないです! 知り合いがe25は今の環境だとそんなに強くないと言ってたが
いや普通に今でも強くね… >>82
>>83
ありがと、抜ける時はそうするわ E25を強くできるかは搭乗員スキルとプレイヤースキルとMAPに大きく依存するからな
オレンジ以下のプレイヤーが使っても弱っちいだけだよ >>105
敵のゴキブリは神出鬼没で味方のゴキブリはさっさと駆除されるのが日常 E25は2500くらいの青でやっと信用できるくらいかな
黄色でプラとかだともうガイジの予感しかしない 潜める位置から得られる射界に入り込む程度の暖色に恵まれるのが一番の運要素 E25は茂みがあると強いんだがなぁ...
パリもとある場所の茂みから敵HTを一方的にボコってなぶり殺しに出来た
金弾代がハンパなかったが E25は緑あたりから信用できるぞ
昔のフレンドで緑でE25の三優等持ちもいたしな
同じクランの黄色の人もE25が好きでそればかり乗って成績も中々だった
E25は個性が強烈だから愛好家が多いね E25は所詮75mmの手数砲ゆえにスコGのような圧倒的な活躍は出来ん
いかに上手かろうと赤潮被害の戦場ではそもそも切れる手札が限られて圧殺される スコGが活躍してるのまだ見たことないんだが、
そんなヤバいのか? 今のMAPは雪原だの荒れ地だの市街地だの緑の全然ない
世紀末世界のような荒野でE25が隠れられる茂みが少ない
というかTD全体が不利益被っている >>113
脳死で撃ってるだけで2-3000出るのにヤバく無い訳無い >>115
マジかよ…ムッツ以上のOP課金戦車だな
最近復帰したばかりだったが、スコG見かけたら注意するわ 隠蔽に振ったポイントを速度に振り直して砲ダサくしたラインメタルが課金になった訳だし クソ芋MTども死ねキャンプしに来てんじゃねーんだぞ 独蠍は買ったけどまだ自分には使いこなせないと封印した
う少しtier8以降に慣れてからにしよう >>114
ならなんで9/15がTDのクソマッチが頻発するんですかね 味方を餌にして後ろから高精度でぱんぱんしてるだけど経験値上位なのはなんか違う気がする 他人の目でダメージ与えたら経験値1割しか入らないようにしろ >>123
運営さん、TD固めてとっとと負けるマッチ作って
試合回転させて儲けたいからじゃ無いですか >>123
芋るの大好きなお前らがジソウガーの目を気にした結果です スウェーデンのティア5駆逐って1500ダメージとってもMバッジじゃないんか… >>124 要領のいいやつが評価される。現実と一緒じゃないか・・・ アップデートいつか知らんがVK30.01Pは強化されるみたいだし楽しみだわ >>130
まあ味方を餌にするしか能がない糞緑はそこから進歩しないんですけどね
要領良いだけでユニカムになれる可能性がある現実は易しい 現実でユニカムって難しくない?
どのくらいからユニカムかわからんけど どのPVPのゲームでもそうだけどさ
上手い人の数より下手な人の数で勝敗決めるのやめてくれないかな
これ直せよ全然いいゲームじゃないよ
腐ったみかんの数で勝敗決まるとか馬鹿げてる >>138
上位0.1%だぞ
偏差値80越えで東大余裕だぞ >>142
リロール出来ないしパディングも難しいから仕方ないね(´・ω・`) 超エリートだな
高級官僚とか大企業のトップクラスか >>147
とりあえず10-20歳代あたりでどれだけ高い学歴やスキルを身につけられるかだな >>154
この人達は一体何のために戦ってるんですか?
戦うことそのものが目的になってるんですか? >>154
tier10でも普通にあるから大して珍しくもない IVとVIは12345678って普通に並べた時のIのある方って覚えると楽 左利きが言ってたが、どっちに箸を持つかとか、地図で右が東とか覚えるとそう考えてからじゃないと右左とか東西が分からなくなるらしー >>154
このゲームの日常
赤猿14人抱えたチームに放っぽられて向かいには赤潮の中にキャベツが2〜3浮いているチームがいて負けるのも日常 敵にはtierトップが一枚多くて編成も有利の上にユニカム 二枚もいるとか勝てるわけかないだろ >>154
こんな事有り過ぎて何がおかしいのかわからないくらいになってる。 レーティングは考慮しないで戦力値だけ見てるんだっけ?
ひどいよな 開発がフェアプレイとか言っててMMが一番フェアプレイじゃないんだから説得力ないわな 戦力値こそ考慮されてないよね
考慮されてるなら格差プラが混ざるわけ無いんだし 格差プラは最大値×車両数で計算されるだけなんだよなぁ MTやTDの謎のHTマッチ枠で更に糞MMは加速する 課金TD,MTのHTマッチングはまだわかるんだが、通常車のHTマッチングはほんと意味不明すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています