1 名前 名も無き冒険者 投稿日:2015/04/28(木) 11:25:42 B9zsO3y1
やはりブレファサトよりアトランタの方が頼りにされていたランク戦との戦いで
おれは戦闘に遅れてしまったんだがちょうど光線しはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはローでぃんぐ中だったので急いだところがアワレにもブレファサトがくずれそうになっているっぽいのが会話で叫んでいた
どうやらブレファサトがたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるDiscoメンバーのために俺はSSDを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!巡きた!」「メイン巡きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったブレファサトはアワレにも巡洋艦の役目を果たせず死んでいた近くですばやくレーダーを使い駆逐を駆逐した
ブレファからチャットで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがチームメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでシャルンの後ろに回りtropを打つと何回かしてたら駆逐は倒された
「アトランタのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と逃げ去った最後の敵を狩るのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるブレファがかわいそうだった
普通ならチャットのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでF9唱えてやったらそうとう自分のチャットが恥ずかしかったのか港に帰って行った