【WoWS】World of Warships 第421艦隊 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第420艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486341404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 外周ゴミは戦艦に限った話じゃないけどな
酷いと空母がいる戦闘でも外周して味方の対空、戦闘機から逃げて敵空母に一方的に撃沈されてる駆逐やら戦艦もいる 勝率0%のクソZUIHOに当たってこりゃ負けたなと思ったけど
3隻も敵潰しててワロタ戦闘数6回だったし味方に恵まれてなかったのかな 知人が受けた被害報告
わざと味方(知人も含む)が撃った魚雷に当たりに行って応急工作班を使わずに自沈してピンクネームにさせる当たり屋のようなプレイヤーが居ると報告が有りました。
当たり屋の使用艦艇は扶桑。HPが減っていく時間をカウントしたら2分以上そのまま放置していて明らかに応急工作班を使う挙動を見せなかったそうです。
駆逐の周囲に随行していて味方が魚雷を撃つと急遽転舵して魚雷に当たりに行っていたようです。
戦闘には勝利しましたがチームキラーペナルティーの消化の為に更に懲罰戦闘をしないといけない状態になったようです。
ご注意を。 (´・ω・`)駆逐艦に随伴できる扶桑・・・ゴクリ 魚雷下手なやつって主砲どうしてんのかいつも気になってしまう >>61
このコピペはじめて見たけど釣りかな
戦艦の近くにいる駆逐がそもそもゴミだし、戦艦が当たりに行けるような位置に魚雷流すとか生ごみ以下だわ TKしたくなければ当たりに行けるような魚雷撃たなければいいだけなんだよなぁ
魚雷だいたい50~70ノット
扶桑25ノット
ちょっとでも脳みそが搭載されてるなら当たらないように撃つの簡単でしょ >>61
扶桑で当たり屋とか考えられん、転舵も速度も糞遅いのに、 戦艦使ってると回避行動で自然と外周遊覧船になっちゃうんだけどどうすればいいの? >>61
sorryの一言すら言わない人にはピンクネームにしてやろうと考える人もいるよ
言った上でそうなったらな災難だと思うけど
味方に当たるような魚雷投下は。FFが有効なWoWsではバッドマナー行為 >>62
それならしょうがないが明らかに一匹の巡洋艦や駆逐艦を追って外周するガイジがおるんや >>61
前に船が居るのに魚雷打つ方が悪い
魚雷打ちたければ最前に立ちなされ >>69
できれば中央のCAP方向に回避できるような位置取り取ってくれ 対空だと秋月もそうだけど
いきなり教えてクレクレ宣言ってアフィカスかなにか? >>61
どうみても駆逐のほうがアホです
ほんとうにありがとうございました 巡洋艦が打つ牽制魚雷は大抵味方駆逐の邪魔になる法則 (´・ω・`) いや扶桑が魚雷に当たりに行ける場面って
(´・ω・`) それ普通に駆逐が悪いだけやん 駆逐のが悪いわなぁ
ティア6前後ならせいぜい10km魚雷だろうし、大体2分浸水状態ってHP40000くらい削られてるからな?
その間敵が皆無で撃たれもしてないってことはそのクソ知人は何も敵がいない所で魚雷を撃ったということ
むしろ当たり屋は知人だろ >>73
やっぱ拠点方向に艦首向けるように減速転舵するべきだよなぁ
でも一人で寄っちゃうと戦艦はすぐ集中砲火でじゅわーくるくるしちゃうんだよなぁ
まぁ味方と一緒にか 俺初弾で爆沈
すぐ他の人も爆沈
雑なゲームだなクソが >>57
ウム、外周クルージングが許されるのは駆逐艦だけ (´・ω・`)外周クルージングは、きっとコロンブスやアメリゴ・ヴェスプッチ並の偉業を目指してるのよ
(´・ω・`)この白い線が海の果てだと誰が決めた! >>83
このゲーム、他のゲームであるようなポリゴンの隙間に落ちたらどうなるんだろうな
ずっと落下で護身完成かな、やっぱ >>80
味方と一緒にかはどの艦でも当たり前やで
戦艦はそこに存在するだけで巡洋にとって脅威だから避けようとせず寧ろ前に出て被弾もらうのはいいことだよ
相手の戦艦に腹みせない様に意識して
仲間の分を被弾してると考えて前線を押し上げれる
相手の駆逐から魚雷さえもらわない様な位置までプッシュ
相手の巡洋を遠ざける戦艦いるのに突っ込んで来る巡洋はアホだから食えるし
味方の巡洋が前に出れるということは相手の駆逐は引かざるを得なくなる
こういうのは巡洋や駆逐使ってれば自然と分かる事なんだけど
戦艦だけに限らず巡洋も駆逐も使ったほうが戦艦の立ち回りがより上手くなるよ 遂に頑強取ったぞ
まさか駆逐艦で取るとは思わなかった >>85
(´・ω・`)登山部・・・崖上登頂・・・次々と配信停止に追い込まれるマップ・・・うっ、アタマがっ! 味方の最前列の位置は戦艦の位置で決まる(´・ω・`)
ただ鈍亀と悪い隠蔽を理由に後ろから撃てばいい艦じゃあない ランク1目指すのに必要な戦闘数は勝率60%として400戦くらいだっけか?
待機含めて一戦15分としても100時間
7日有給取っても足りねーじゃねーかふざけんじゃねぇ >>91
戦艦で頑張って頑強取ったあとにさっくり駆逐で頑強取れた思い出あるわ >>62
ガチの外周クルージング戦艦は開幕一直線に外周に走っていくからなぁ そして外周クルージング戦艦を追いかけて外周クルージングに出発する味方戦艦2隻
あの……制圧戦なんですけど…… やっぱり艦別戦績で100戦以上水色〜紫で与ダメ K/D 生存率諸々がまともな人は
総合戦績がそこそこだったとしても信用出来るな
総合戦績が良いのに艦別戦績は真っ赤だったり艦別勝率は高いけど他の数値が低い人は信用したら駄目だな 公式にて0.6.1のバージョンアップデート情報が更新されましたよ! 相変わらずダーシャはかわいくねえな
今回の服のセンス酷すぎだろ 夢中になってりゃ逃走艦に釣られるのはまだわかる
しかし戻れと言っても戻らない奴は本当にサルだと思うわ
足の遅いほぼ無傷の戦艦が数隻も釣られりゃその分が遊び駒になって
結局まともに動いてる艦が余計な苦労をするハメになる
どーにかならんもんかね やっと一万人接続ぐらいがいい勝負になるな。
5000人くらいだとバカの上澄みみたいなポンコツばっかりしかいない キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
要塞戦モード
プレイヤーの皆様から得られたフィードバックを基に、抜本的に改修を加えるため、一時的に全ての要塞戦モードがゲームから撤廃されます。 クルーズ戦艦だが、俺もwows始めたころやってた。
理由は
「島影に隠れながら移動すれば敵に見つからずに
背後なり側面から急襲出来る」と
考えてたから。
ま、そんな事はルール上、艦数減った終盤以外では
無理だと早々に気付いて、やめたけど。
何千戦もしてクルーズな奴は学習能力がないから、永遠にクルーズし続けると思う。 魚雷発射管の手動再装填 (初期状態: F キー) を押した際に、破壊された魚雷発射管にもインジケーターが表示される不具合を修正しました。
これ知ってた?
俺は知らんかった 無慈悲な炎をクレで購入可能って神やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って思ったら売却のことかこれ・・・
まぁそうですよね >>84
一応マップの外にも船は浮いてるけど、自分は出れないよね(´・ω・`)
http://iup.2ch-library.com/i/i1774237-1486474722.jpg
あとフリーカメラで、北方でマップ外へ30分行ってみたけど、変化がないからやめたよ 下記の艦艇の生存性を調整しました:
・Pensacola: 海上での被発見距離を 15.66 km から 12.78 km に変更しました。
・Marblehead & Marblehead Lima: 転舵時間を 7.8 秒 から 5.7 秒 に変更しました。
下記の艦艇の主砲再装填時間を調整しました:
・Erie: 7 秒から 6 秒に変更しました。
・New Orleans (最終砲): 14 秒 から 12 秒 に変更しました。
・Baltimore (最終砲): 13 秒 から 10 秒 に変更しました。
・Des Moines: 6 秒 から 5.5 秒 に変更しました。
(´・ω・`) これはアメリカ巡洋艦、大勝利ね 今までの2000戦以上8割戦艦だったけどそろそろ他の艦種にも手を出すべきかな・・・
一応日巡と独巡は7まで研究してあるんだけど戦艦の時の動きが抜けきれずに前出過ぎちゃってnoobになることが多くていつしか乗らなくなっちゃったんだよな・・・ >>115
日駆乗りは米艦のバフにうるさいけど日巡乗りはどうかな (´・ω・`)もうやわらかペンサなんてネタ扱いされることもなくなるわね・・・
(´・ω・`)らんらん達のペンサ最強伝説はこれからだ! 浸水中ってダメージ以外にペナあったのか・・・初めてしったぞ 一部の艦艇が過貫通した際に、ダメージを一切受けなかった不具合を修正しました
なにこれゾンビやん… 一部の艦艇が過貫通した際に、ダメージを一切受けなかった不具合を修正しました。
やっと修正されるのか
>>117
日駆乗りは米巡強化よりブラックにキレると思う ペンサは隠蔽艦長乗っけて11kmか
ケツ向けると結局1つしか砲門使えないし、素で11kmくらいにしても良かったんじゃないかね、フィジーとベルファストいるし 公式の0.6.1のコメント
ちょうど見ていたコメントが
「メッセージが管理者により削除されました」にすり替えられる瞬間を見てしまった
おま環がどうのこうのというピント外れなコメントだったんだけど
何がまずかったのかな? アドレナリンが副砲にも乗るのは嬉しいけど、便利すぎて弱体化しないか怖い (´・ω・`)ん?あれ?らんらんの見落としかな?
(´・ω・`)えーと・・・インディアナポリスのbuffは? インポはかっちりアーマーもってるからつよい
……つよいよね? http://iup.2ch-library.com/i/i1774246-1486476307.jpg
おおっと!これは何事だ?河内を撮影中に大和が「それとな〜く写る」ために突っ込んできた!河内の運命は?!
(´・ω・`)・・という感じに見えたのん 陸奥には爆沈ボタンが実装されると信じたい
ポチっとな しかもリロードしたら消えた
書き込み本人の依頼なのか?
WGJの意志なのか?
なんか怖いものを見てしまった >>103
そんなことないだろーって見に行ったら
トップにフォトショで修正しまくった画像出てきて吹いた いい感じのアプデになりそうだね
ただスパコンから旗が出なくなるのはいただけないな…
要塞戦削除はうれしい限りだけど 懲罰続きで嫌な予感がしたら味方に来たよYONEが
トップティアで即沈してんじゃねぇよゴミが >>101
そんなんどうでもいいから、知人とやらを説教部屋に呼んでこいよ。 >>134
アドレナリンラッシュも副砲に効果出てなかったらしいしな
対空砲も効果発揮してないらしいけどこっちはそのまま放置だし >>141
ドラゴン旗もはやもう使いきれんわ…
最近の環境変化でわりと色んなものがゴミと化している 白露で5連敗
駆逐だし俺が何か悪いんだよな
白露勝率44%だよー こっちは神風だのベルファストだのアトランタだの課金艦6隻で敵は課金艦0のMMはどうなのよとか思ってしまった 発煙装置1とかいうのがパースに有効だとはとても思えんが...運営は何を言っているんだ? >主砲、副砲、魚雷発射管をユーザーの好きな MP3 音源に差し替えることができるようになりました。
シュールな場面を作れるのか。 インポ死んだか、ニューオリ初期砲使える強みが…(´・ω・`) WGJは警告なく消してくるぞ、「文面を消して違反の文面を掲載」じゃなく「そのものを削除して無かったこと」にしてくる
WGJスタッフでさえ守らなきゃいけないWGJの規約だと警告から削除だけど相変わらずの社会主義的独裁裁定してくる
コンプライアンスのコの字もない連中 >>147
お前こそ何言ってるんだ、動き続けられる煙の使用時間がさらに伸びるんだぞ
まずパース自体あんま見なくなったけど あ逆に見てたガイジやったわすまんな
パース強いけど見かけんわ俺は毎日乗ってる
あんなウザい船ないよウザさクトゥルフとタメ貼れるかそれ以上だ 負けチームは爆散して修理費全額でいいだろクソ芋増えすぎ勝ったら修理費無料にしてよ >>149
じゃあ僕は主砲はなのです★副砲はぽいー?にしますね >>145
おま俺
日駆は砲戦苦手だし、発砲するとなれば基本引き撃ちに限られるのに後ろ3門しかないし、第二砲塔は第一砲塔と連動するからクッソ使いにくいんだよな
50して勝率44.8だわ。暁はあの隠蔽でも58あるのになぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています