【GDF】ガンダムジオラマフロント Part430 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
■公式サイト
http://gdf.bandainamco-ol.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/gundamdiorama
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
前スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part429 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486175905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金を廃出来るなら大丈夫じゃない?
今のガチャでWX10枠分出して良アビ付けて 討伐ボスに矢印つけるなら普通の基地攻めでもオンオフ設定出来てもいいわな
自軍側でな
エースが量産に隠れてどこにいるかわかりづらいんじゃ 攻めエースの差なんてWX要らないレベルで簡単に埋まる問題は防衛力の差
HWS馬V2覚醒3トリスタ3だけなら俺でも落とせるレベル
今は反射プラチナ次第だしこっちが両方課金じゃ絶対に埋まらない 防衛の反射ンブロ、迎撃の妖花レシア
ここにサイコ2のロザミアの中あったかいナリィが食い込めるかどうか HWS馬V2覚醒3トリスタ3
こんなの反射ンの10倍嫌だけど・・・ あまりに対策が定着して、反シャンが活躍するとこ、攻めでも守りでも、ずいぶん見てない Gバ反射しなくなってインパ専アビ撒かれたのに反シャンガーまだまだ居るんやな
フル稼働さえ付けとけば後テキトーでも処理出来るだろうに
覚醒馬ラフレシアの方がよっぽどイヤだわ 反射弱くされたら返金もんだわ
せっかく鉄壁60%+3アビ1つついてるのに
反射とるためにガチャ回しまくった人だって少なくないだろう
これ以上強いMA出してほしくないけどまだ壊れ入れてもらった方が納得できるわ 大体Bキュベ高出力フル稼働か反対に上手く量産おいて裏からコア狙撃くらいでインパルスの活躍なんて一度もみたことがない インフレ傾向にあるから反シャンも昔ほど強さを感じない 防衛力って書いてあるだろ攻めは俺も対応できたわ
問題は妖花じゃ抑止力にもなりゃしねえってこと
反射以上のMA実装しても2個置きになるだけで根本的な解決になりゃしねえ >>264
この時期にS高出力3を溶かすって事はDXだな
シナホモ見てみろ高出力3が付いたDXなんて13人中7人しか居ない
6人は失敗してると思えば大丈夫だ
てか7人てwwww
まともに歯向かうとこなんて益々居なくなるだろ >>332
君言ってること矛盾してるんだよ
反シャンなんて対応できるんだろ
なら反シャンは抑止力にならないってことじゃん 過疎が加速しすぎた結果廃課金プレイヤーが集まるのは自然なこと >>332
どうせ今年もバレンタインは母親からだけだろ アレンビー終わっちゃってるから試せないんだけど、
これもしかして専アビマスター四天王軍団、ザク3とかより強いんじゃね >>332
すまん俺が踏むべきやった
てかお前ら引っ張りすぎなw >>307
増えてることにしないと精神持たない人? 覚醒6機配置にしてみたらかなり事故ってるなwwwwww
リプ無いからイベ&特務MAPだと思うけど防衛報酬入りまくりんぐ おいおい、昨日のメンテ後のコンテナ出現率、ぜったい改善前に戻ってるだろ
ふざけんなよ糞運営、さっさとミス認めて修正しろや!
ほんとここの運営は糞すぎるぜ キュベレイ釣り出しても上辺は戦艦が邪魔で右端はカットインが邪魔なのはどうにかならんのか 全てのアビが失敗か成功のどちらかだから1/2で50%という謎理論 >>343
命中率96%を回避するスパロボ確率のようだ この間の回避率のあれから係数求めたりしちゃダメだぞ! 6Pは同盟戦回避か?
そんなことやってるから場数踏めなくて頂点取れないんだぞ? >>344
それって6面体サイコロを1回振るとして
1が出る確率は1が出るか出ないかのどちらかだから
1/2で50%ってのと言ってることは同じだよね 生きるか死ぬかで明日1/2の確率で死んでしまう理論 ファイアーエムブレムの闘技場は1%でも過信するとクリティカルくらって死ぬぞ
確率なんてそんなもんだ 2月14日アップデートのお知らせ:ときどき機体ロストを実装 ログインして防衛機体ロストしてるの目にしたらそのままゲーム閉じてアンインストールだなw >>349
同盟ぐるみで階級落として雑魚狩りして勘違いしてたのが現実知ったらそりゃ怖くもなるさ
前の同盟戦は殆どの同盟が選ばなかった午前の部選んで格下狩ってレート稼いでただけだし
今度の同盟戦もいかに格下とだけ戦うかだけ考えてそう 階級戦もあるしどうせシナホモループにはまるなら
前半か後半負け続けてポイント落として
その間階級がんばるとかそういう発想なのかな どこに勝っても報酬は同じ
上位は頭出たところで
シナホモにもぐら叩きされるだけ
負けるのも参加しないのも同じだし 今週の丸山マガジン
TB7HXXLVUNAJ7LWW リカチャ20 >>340
特務や階級は防衛報酬ないよな
イベって防衛報酬あんの?
ていうか接待してないとか糞カスだな ネェルアーガマ持ちの似非コア8縛りだけどステ54で止まってたキュベ特務やっとステ60終わった
リズムでエース昇天させるのが嫌で全部壁ハメしたけどステ59で発狂しそうになったわ 中将以下の階級で落としているランカーに責められたら全力でコアわって嫌がらせするしかもう楽しむ事ないわw 来週からまたローガ最強かよもう誰でも落とせるローガは嫌なんだよ
ガチガチのカチコチ基地で100%取れるか取れないかが楽しかったんだけどなぁ
Fエース最強にならんよう対空ミサの射程あげるのは良いけど >>362
ステ55のハメが出来なくて諦めたわ、やりますねぇ
塩山方式以外のハメ方知ってる人おる? なんだかんだで幻ユニかフラカス2持ってない新規さんが
毎回特務の話題で盛り上がってるよね バフエースと間違ってザクV改のGバスイッチ入れて壁ハメ崩壊する罠の方が困る
討伐戦の時は特に困るんだよ癖付いてるから キュベ特任は初期GのドーベンザクV量キュベで行けた Bキュベ特務はかなり楽な方だからな
50超えても1分ぐらい余る事多い >>365
塩山の見てきたけど壁はさんでちょうど逆方向にハメたわ
塩山のだとビルセンの位置にキュベ持ってきてるけど
その向かい側の迫撃砲の位置にキュベ持ってきて
壁がロの字になってるとこの上あたりから量産垂れ流した 同盟戦も週2回は大変だわ
週1にしてくれないか
トーナメントの時期発表しろよ 最近反シャン妖花いない基地狙っても階級戦がつらい…
とはいえ一回ぐらい負けても二位三位に入れてしまうぐらいだからみんなつらいんだろうなぁ… 妖花よりクソ射程クソ範囲のフリミの方がうざくないか
処理用にS1枠使わなきゃいけないしオールSでも
釣り出しに機体結構消耗して攻める方向も自由が利かない
プラチナきついせいで量産不足気味になるわ フリミさんはすぐ釣られちゃうから、なんとも
よほど引きにくい位置なら先にBエース1機で壁と砲台壊してフリミも引いたらいいんじゃね
苦手ならフリミ避けたほうが、ほとんどみないし 結局全部相手にする事になる妖花のほうが俺は苦手だわ コンテナ埋まらない時は本当に埋まらないな
2枠埋めるのに20戦近くやる羽目になるとは思わなかった ってよくみたらフリミか、フリジャスと勘違いしたわ
フリミは釣るかジャミングでおしまいだなぁ 一日特務は1/4、1/5ぐらいの確立しかないだろう
通常特務は1/2ぐらいには出てる
60までやった人を苦しめるのはさすが○山 ようやくバスター特務37クリアできた
ジムスナさまさま バスターST52
自爆ザクなし&seed量産G低い人で他の量産でクリアー出来た人います? >>390
できたぞ。幻ユニコリゼルジェスタで救援は呼ばないで余裕だった おおーすごいな〜
自分もがんばってみます ありがとです 復刻のやつ30じゃなくて50までやらないといけなかったのか
20まで進めてからきづいた
期間たりないっす >>395
Bキュベがまだ終わってないのであればキュベだけでも50やっといたほうが良いぞ
下手すりゃ討伐戦を後回しでもいいぐらい 高出Bキュベは課金機含めても
攻めで使うなら最強TOP3に入る機体だからな(´・ω・`) サイコ2微妙だなあ
範囲ひろくなった所でどうなんでしょ 量産だけで半角3デギレンハヤカツ基地落とされる人は配置見直したほうがいいと思う サイコは範囲伸びるより射程伸ばせば使えるようになった >>398
ラフレシアの時もそんな書き込みがあったお
反射ンブロとセットで置かれると
穴開ける前にCが一瞬で溶けるとかで
量産では穴開け無理ゲーとかになるやもしれんのだ 自分が欲しいか欲しくないか使うか使わないかじゃない。他人に使わせないためにとるのだ!そんな私は100位以内 サイコ使ってる基地は落としやすいから使わせて100%とればいいじゃん 大抵1週前の100位が、500位のボーダーに成ってるからだろ 今100位ならメンテ時500位はいけるんじゃね
過去の傾向はほぼそうだよね どっかのブログでアレンビーが丁度いい難易度って書いてあったの見たことあるけど、
実際はサービス特任なのね。引っ張り出してW垂れ流しで終わりそう。 >>408
アレンビー前のフラカスUやパジオングの時は幻ユニはまだなかったし、ハメゲーがまだ主流じゃなかったからね
ワンミスのリカチャジャブジャブするリズムゲーで本当に難易度高かった
その反動でアレンビーが癒しに感じた結果よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています