【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part217【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※質問は以下の >>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
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■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part216【PC】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485189566/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>149 >>163
普通に砦回したら溜まるんじゃない?
最高で60個手に入るし >>177
つまらなくなったよな
>>179
ちょい修正
クリア報酬で最高60個手に入る >>180
あれって1週間分の累計じゃないの?(´・ω・`) 久々に復帰しようかと思ってるんだけど、揺さぶりモンキーオンラインは解消されましたか? いつの話だってぐらい昔に揺さぶりオンラインは終わったよ。
レベル上げ、修練、みんな同じ装備目指そうオンラインは変わらず。 >>181
じゃなかったらアーマー長者よ(´・ω・`) ケミポーンはエレメンタ出てる状態だと命令しても
新規でだしてくれないんだよな
6止めでいいレベル >>181
すまん、調べたらクリア報酬じゃなかったな
累計報酬だった >>178
エンチャはいらんがタゲ取って欲しい
動き回るのめんどくさいでしょ
まとめてドカーンよ 久々にやってるけど新GMの70は65防具でも通用する?
お金はあるから70防具素材買い足して行くつもり >>189
65防具あるなら65のGMに行けばいいよ
わざと迷惑かけたいとかじゃないだろうし >>190
いまなら75おぼしゃ様がたくさんくるから余裕があるよ(´・ω・`) >>189
攻撃を食らわなければどうと言う事は無いw
武器はくらいはちゃんと適正装備にしようね。 70GMの最後ソリッドかけてたらトゲ猿のローリングで何人か死なせてもうたわw >>186
高騰してるドロップ素材。装備にほとんど使うこと無くゴミ扱いされてた新素材
今までみたいな地域素材は一切なし 久々にグリッデン行ったらモゴックから逃げ回るセージがいてなんかほっこりした >>195
75でソリライかけて自分が死んだわwスマソン セジポーンはタゲとり上手いけどエンチャ欲しい時にゲージ無いし
アルケミはエンチャ上手いけどタゲとり下手だから気がついたら後衛が仕事出来ないことあるし
よく出来てるなー セジポーン別にそんなに悪くないけどな
石化睡眠入れてくれるし(中断多いからそんなに期待できないけど)、ゲージやエンチャ無かったらランパ凍結
ただ亀にはいらない 濁った竜牙のドロップ率下がってる気がする
前は2周に1回以上落としてたのに今は510回に1回ぐらいしか落とさん 最強武器☆4の肉喰い部屋だったせいか、怒り飛びまくったわw
もういい加減この怒り飛びシステム無くせよ
折角作った最新武器が持てないって何の嫌がらせだよw >>200
セジポーンのライトってスローだけで良くない?
使い分け下手だから、スローかけて石化かけてまたスローかけてとか変な事するから1個に絞ったわ
いろいろ試したけど俺はフォース、セント、スロー、ランパで安定かなぁ ゴブリンズフラワーっていつも高いけど何に使うんだろ 1万ちょいまで下がってたけどまた上がった
カカオで振り分けミスったポーンの作り直しでもしてるんじゃないか 1レベル上げるのに賞金首40周って計算結果が出て行かなくなっちった サーバーが込み合ってる…って出たのものすごい久々だわ いやいやいや本当洒落にならん位ログイン処理重いな
鯖一部おかしくなってるんじゃないか >>206
ほんとこれいらんよな
ソーサラー始めたてのクラメンが何度も怒り飛ばしするんだが、こんなつまらんことで
苦言言うのはおろか考えるのも馬鹿らしい
なんで敵が怒って防御力上がるのかも理屈の上で謎だし、雑魚大型倒すのになんで手加減しなきゃならんのか >>217
怒りが飛んでもそのままスタミナそのままで継続するならありだけどな
怒り硬化といわず強化状態とすればよかったのにな >>213
連レスすまんけど40周なら良心的じゃないかね
1日やればまずあげれるよね
前やってたゲームだと一つあげるのに一月とかそんな単位だったよ
その分このゲーム寄生しにくいんだけど 装備があわなけりゃ揺さぶるくらいしか役にたたねぇ
... 怒りで硬くなるのさえ無くなれば
飛んでも然程イラつかないと思うんだけどなー >>221
それがまさにGM神殿の狂ベヘだろ
メリハリなくなるだけだと思うが
しかし怒り飛びはクソなんでスタミナ持ち越しにしろ 全モンスター体力半分まで怒らず、半分になったら怒りにすればいい
これで怒り飛びはなくなるし戦闘にメリハリも出る、死闘の果てにをちゃんと聞けるでいいことづくめなのにな 全員が最強武器+肉喰いで狙いアビだと神殿は怒り飛びまくるな
ビフレストとかで皿がコアにブリアロやるとなりやすい
めっちゃシラケる 結局HP見て揺すりに切り替えられない奴が悪いって話じゃねーの
ブレイクしてもアホの一つ覚えで魔法撃ち込んでくるサラとか、仕様云々抜きにしてどの道いらねーよ 魔法使いはパーティで一番クールじゃなきゃならないって、マトリフ師匠が言ってた。 まぁ別にソサに限った話じゃないけどね、怒り飛ばしがめんどいってのは ':, ', _____,,.. -‐"´ ̄ ̄`" ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. / テ 私
':, / ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. ニ 火
. \ ,' / / ,' ! ; ', ヽ__ /::::| | |. カ な
\ / ,' ,'! /! ! ; /! i 「:::|'´::::::::| | .!.. ル の
∠__,! / !メ、」_,,./| /! / ! ハ! |__」<:::::」」 |. な
`"'' 、..,,_ ! / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 | ! |^ヽ、」」 |. 火
i,/レイ i┘ i. レ' 'ア´!_」 ハヽ| | | ∠ ! !
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け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' 飛ぶHPの割合を全体の八割くらい削ったらにして飛べば即ダウンでいいんじゃないかな
格下に手加減しなくて済む いや、そもそもわざわざ弱い武器に持ち替え無いといかんってのがおかしいだろ
運営の確実な手抜き モゴの怒り中にコア発現命令ずっと出してるのに結局一度もコアださなかったぞ
命令のいみないだろこれ 怒りコア削りは戦略性あっていいけど怒りが飛ぶのはうんこ
怒り飛ばし無くしたらゆさぶる必要がほぼ0になるからゆさぶり共闘を推奨する運営のことだから無くさないだろうな
どうちん物申してくれ! スタミナは今より多くして通常でも怒りでもスタミナは表示
ブレイクは怒り状態のみで発動
これでいいだろ >>224
狂ったようにコアにヘイズしてたけど正解だったな 結局は横並び
賞金首だけやって素材はバザーで買うから、これからは冒険パスも要らんな 縛りプレイで装備レベルを落とすと経験値や報酬が補正されるのがベストな気がする(´・ω・`) >>237
それをやるとユーザーを拘束出来る時間が減るからやれないだろう
拘束されたくなければ金払えというのが基本だろうし 新参だけどエリアの記章、ハイデルとかダウって用途は現状は着飾り装備用ですか?
着飾りに興味ないなら魔赤と新大陸だけ集めてれば良いんでしょうか >>237
レベル1装備で死なない方のみお願いします(´・ω・`) 記章は運営がユーザーの準最強装備の更新を管理するためのものだから、基本的に最新マップ
のもの以外は気にしなくていいと思うよ 今後かわいい着飾り一式が実装されるかもしれんから捨てずにとっておいてるけど
昔みたいに積極的にAP稼ごうとは思わない 課金の一式も買うが、クラフト一式もせめて新規グラで用意して欲しいわ
アプデ後にそれを見るのが楽しみなのに、既存クラフト一式の色変えだったりするとゲンナリする >>246
新規デザインって各GMの最強装備くらいだな 圧倒的に「濁った竜牙」が足りない
というかバザーから在庫無くなってるしw
先々週5000G、先週1万Gぐらいだったのにカンストで無くなってるな
作成と強化で使うとか 狂信ベヘのクエスト報酬ででなかったけ?
狂信ベヘ70のクエストでもやればでるんじゃないかな? >>250
クエスト報酬が本来なら牙の所が何故かコイン()になってる >>252
ところがGMアプデ後はドロップ率が下がってるような気がするんだよな。
ただ物欲センサーに引っかかってるだけかもしれないがw 当たり前だけどドロップ率なんていじりまくりだからね
そういやメルゴダのハーピーの金羽根はドロ率戻ったな、別にいらねーけど 泥に関してはソースもなく上がってる下がってる言うだけでな ドロップ率は30%ですが〜
そうね、今も本当にドロップ率30%なんだよね、これ 新GMの応援に駆けつけるというアイデアはいいと思うんだが
なんだかなー
八人個別のルートで段々合流していくようなんがやりたいな
もちろん苦戦してるとこを助けつつ すぐに値崩れして出るとおもうけどなー
ブラッドはサポ入りでもでないときは出ないから、運営がばら撒かない限りは出ないとおもうけど
もうでもみんな最強武器持ってるし、もう装備系統はこれで終了かな 賞金首来てるしサブ職のレベル上げしようと思ったけど前回の賞金ゴアで鳥地獄を味わったおかげでポーンと行く気が失せてきた…
わざわざリスポンする鳥の群れのど真ん中に賞金首配置とか運営の悪意がにじみ出てたな 時間の取れないリーマンが買ってるんでしょ
買わせておけばいいじゃない >>262
ドロしやすいし
今の最前線特需終わったら余ってくるよね >>263
首ゴアキメラと鳥はセットだよ普段はあんな所に鳥いないし
まぁ、ソサポンにミスト命令すればいいだけの話
自分はユサユサしてスタミナ削りはレインでブレイク
あとは火防御低下を治す薬持ってくだけ 賞金首が来ててもLV上げが苦行だな
何百回と時間に縛られながら同じ作業を繰り返すのは全く面白くない
しかも後ろの方の首は嫌がらせのお供が付いてるし…
2度目の休止を考える時が来たか… 今さら賞金首でレベリングなんて草生えるw
あれは修練で利用すべきだろ? 賞金首は修練ついでにできるものしかやる気起こらんよね。
まだワークエ初回報酬のみ経験値10倍の方がモチベ上がる気がする。
特に今週はコイン集めもあるし。 嫌でもレベル上がっていくから賞金首は興味無いなぁ
自分の遊び方のルールを捻じ曲げて反復作業し始めると一気にモチベーションが崩れるよね(´・ω・`) 普段がっつりやらないのもあってそんなレベル上がらんからサポ込み賞金首やるとガンガンレベル上がって楽しい
楽なのは積みアニメ消化しながらだからってのもあるけど 賞金首よりダブルサポ経験値2.5倍の時にネカフェに篭って73〜75ダンジョンを練り歩いてた方がよさそうだな 普段使わない職なんて首じゃないと上げるのかったるくないか?
使用頻度の多い職は地域素材やBOでカンストまで上がりやすいけどさ
普段使わない職なんて経験値の要求量が多いんだから修練やってもLVはたいして上がらんだろ フィンダム行けない俺は賞金首最優先だな
クランクエもワークエも全くやってない サブ職はボードクエ5倍の時にレベル底上げしてるなぁ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています