Figureheads フィギュアヘッズ Part187©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part186
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485692576/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ降伏機能とかないの?
試合が一方的すぎてどうしようもないから諦めたいんだけど 強制終了したらいいんじゃね
未確定つくけど今更どうでもいいだろうし アホはお前だろ
まだ稼働してないからPC板見にきてるんじゃねーか 機体のペイント箇所を分割するとか
ヘッズの服をRGB変更できるとか
お立ち台作るとか
そういう新展開の方が良かった まあPS4垢取得した経験者の初心者狩りは多くなりそう
ジャンクが可燃物なのと基礎知識は十分知っているからな
しばらくはレート1400でも俺Tueeeeeできるぞ 根本的な所は全然変わってないただの移植だから、PCとほぼ同じ道を辿るだけ 5万bit以内で最強のアセンは?
うーん、大会はこういう縛りの方がよくないか? (´・ω・`)企業縛りはまだ1回しかしてないわね
(´・ω・`)カルテル縛り見てみたいわあ
(´・ω・`)そこにはパンテーラで走り回る元気なランクスたちの姿が (´・ω・`)パンテーラってHG並の射程あってもよくない?
(´・ω・`)ペレット5発でどれだけ当てても怯みすらとれねぇ 討伐、防衛戦みたいなゲーム内イベントマッチ程度でいいよ。イベント専用編成画面作ってさ
大会だの全体で遊べるわけじゃないし手軽でもないわ >>518
大会編成の装備が少ないし、自前だと参加しづらいからなー
プラベ専用に編成を用意してくれてもいいのよ 軽量にPOルムもって追いかけてくるアクセラアイノ笑う それあるからエンパワードにしてるが
爆発力はヴェンジなんだよな。悩むわ (´・ω・`)コア凸以外にヴェンジェンスの使いどころないと思うけど
(´・ω・`)僚機HV処理? ふつーに使わせても弱くはない、当たればひるむし
射程短いのが困りものだけど… 敵にHV多ければ十分役に立つ
接近させながら撃たせて敵を殺せればよし、殺しきれないならSGに持ち替えて瀕死の敵を刈り取る
相手が中量以上なら有効だよ つげったー読んでるけど1カ月に1回しかメンテしなくても大・丈・夫!!
とかPS4作ってたからとかじゃないし^^って言っちゃってるけど
ホントかよ?( ゚д゚)としか言いようがない メンテはサーバプログラムが安定していればそりゃそう
PS4作ってたからじゃないっていうならアンテナが低すぎる&純粋な開発スピードが遅すぎるだけ
小分けにするとリリース管理が面倒で下手をするとデグレを起こすのは解るが
アイノ対策が異常に遅い理由にはならない メンテじゃなくて、アプデが無いから文句言ってんだよ。 順当に考えればPS4がそもそもの新展開でしょ?
それがここまで伸びてる時点で色々察してあげよう 運営的にアクセラアイノは「想定した使い方じゃないけど、まあそういうのもいいんじゃない?」程度なんだと思うよ(´・ω・`)
その上でユーザーの不満爆発しているから「仕方ないから来月にでも変更しましょうかねー」っていう感じ(´・ω・`)
本気でマズイと思ってるならサイレントで一時間もせずに封じてるよ(´・ω・`) >>529
それに関しては同意
運営は毎週アップデートをするとは言っていないが、今までの習慣としてそうしてきたわけで
それを変えるならトップページでアップデートの仕方を変えると一言あった方がいい
少なくてもオフ会で質問されて言わされる事ではないな アプデの頻度減るなら去年のコラボミッションや獅子舞頭やら麦わら帽子が貰えた
一カ月単位のミッションを使いまわしで内容はSTAMPとPPソリッドくらいでいいから
毎月やって欲しい(´・ω・`) マンスリーミッション欲しいよね(´・ω・`) ←ウィークリーを1〜2日で終わらずらんらん
とんでもない回数で高報酬とかもあると超嬉しい(´・ω・`) 250試合で200スタンプ、15スラッグ、100PP!豪華やろ^^ ぐらいしかやらんよ もうランクマはミッション期間中以外、どうせマッチしないと思われてる。で余計に人が行かなくなる悪循環。
毎日遊べるようにするには今までと違う誘導がいるだろうし、ランクマ専用のレアドロップとかやってくれないかな。 >250試合で200スタンプ、15スラッグ、100PP!豪華やろ^^ ぐらいしかやらんよ
うんそれでもいいよ、何か単純に目標が欲しい(´・ω・`) >>518
僚機はずっとアムキャットですがなにか?自機?アムキャットSPですね 例え耐熱0でもアムキャット使うわ!
アムキャットぴょんぴょんするんじゃぁ(^~ アムキャットはフレームダメージ多そうだけど実際どうなんだろ(´・ω・`)
ていうか無印は胴体だけないしSPは胴体だけ4個もあるんだけど(´・ω・`) >>542
愛が足りない。
Sg撃たれるとフレームはいりやすいくらい アルマドゥーラの腕を5つ持っているらんらんにも謝って?(´・ω・`) らん豚(´・ω・`)の資産はPSには引き継げません
これが現実 (´・ω・`)腰回りのフレーム判定はアムキャもオスクリも大差ないよ カブる時は連続で出る気がする
そういうクセのある乱数なのかしら 対 戦 チ ン チ ロ リ ン
開発力ではいい勝負できるな >>551
腹はさておきコア周りはアムキャ系の方が信用できるよ
グラソルが糞なだけとも言う >>550
マジレスするとコンピュータが作る乱数は定数の組み合わせであって厳密な意味での乱数ではなかったりする
当然偏りも有る
ガチャ運が悪い時は一晩待てとか言われる理由はコレ ネタで書いてるんじゃなかったら頭悪すぎるし気持ち悪いんだが
典型的ガチャ脳だから自覚したほうがいい お前が頭悪いだけじゃん
コンピュータに完全な乱数がないのは常識 ほんとガチャで脳やられてる人って自覚ないから怖い
回すタイミングがーとか物欲センサーがーとか平気で言いだすからな
乱数に問題がー ってお前せめて1万回は回して統計取ってから言えよと で、一晩経って更に悪くならないという事はどうやって証明すんの?
それが出来なきゃ何言ってんだこいつって言われても仕方ないと思うけど こんなゴミにたかってる底辺ゲーマー同士仲良くしろよな >>558
人間が作ったプログラムで乱数発生させてる以上、完璧なロジックではないから何らかの偏りは発生するでしょ もしかして俺が知らないだけでこの馬鹿な乱数がどうこうって話は有名なの?
>>561
サイコロで3連続で1の目がでた!このサイコロは不良品だから明日の朝まで待つ!
ってのと同レベルの話なんだけどわかってる?
そりゃこんなゲームだから質の低い乱数使ってるかもしれんけど
ちょっと偏った→乱数に問題があるせいだ って発想はアホ丸出し いい加減スレ違いだし
馬鹿の相手してらんないから俺も一晩待って乱数調整するわ じゃあの コンバット出たのはいいけど
サラマンコンバットで+6は無理っぽいな まあ素敵
どうせ話題もないんだし数学強豚さん教えてくださいな (´・ω・`)胴と頭をアムキャかオスクリ以外にすればいけるでしょ
(´・ω・`)装備を詰めるとエスパーダの重量105が効いてくる >>563
サイコロでも質が悪いと重心に偏りがでて若干出目が偏るよ (´・ω・`)無限に統計とるならまだしも確率っていうのは偏るものだから
(´・ω・`)むしろ100回ぐらいじゃ確率通りになるほうがまれ
(´・ω・`)理想的なガチャはボックスガチャ 詐欺では無いよ
母数が増えれば表記通りの確率に収束するから
ただし収束の過程で偏ることは避けれないよねって事
そもそも偏る方が乱数としては正解だし なんか自機SP流行ってね?おれも試してみたけどなかなか強い
ぐれぽんないから敬遠してたけどアクセラごり押しで何とかなるな (´・ω・`)煤@ピキーン!
(´・ω・`)らんらんにフレ1人もいないのも、乱数の偏りのせいね? (´・ω・`)フレいない方が気楽に遊べて良いと信じる 戦線崩れた時は臨機応変だしロールの意味ない時はあるのは分かるけど、
少しは意味をもたせるようなシステムにはできんのかな。
選んだロールのエリアで行動すると性能上がるとか、スコアボーナスつくとか。 (´・ω・`)ロールというかmobaみたいなトップボトムみたいなレーンがほしい
(´・ω・`)ダムサイトだとSAFが一番敵タレいきやすいし ロールに意味持たせるとかありえんわーw
各役職がそれぞれキッチリ役割果たせるとは限らんのに
それにロールに意味持たせたらプレイヤーの動きが硬直化するぞ
想像してほしいんだがオマエらもし最初からロールが無かったとしたら
ロールに意味持たせて欲しいとか言わなかっただろ 意思疎通しにくい仕様だしね
ギスギス対策なんて必要だったのかな スコアは…戦闘スコア以外気にしてないしなぁ
僚機アクセラアイノだと協力ポイント0とかなるしw 未だに戦闘スコアマン居るっまじ?
撃破数のがよっぽど大事じゃろ (´・ω・`)攻めも守りもキル取ってなんぼだから大正義戦闘スコア
(´・ω・`)自機潰せば僚機も出てこなくなるから自機優先でしょ (´・ω・`)自機潰すには僚機も潰さなくちゃならないジレンマ アイノ投げすぎて肉入りキルできてるけど僚機含むキルデスが酷いことになることはあるな
他のだれかに押し付けてる訳だしあんま良くないよね (´・ω・`)もう2か月以上プレイしてないせいか
(´・ω・`)自分の過去動画見ても理解が追い付かぬ 1500枚回してハイスペックな武器一つだけってあんまりでしょ
もう少しごみを減らしてください運営様 ASSPの武器ガチャでしょ
37回回してハイエンド1個とか運が悪いな
6%だから2個は出て欲しかったところ まじで何で今回したんすかね・・・中量で何か欲しいのあったのか? 乱数に偏りがあるって言ってる人はガチャ脳じゃなくてプログラムに詳しい人じゃねーの
TAS動画見ても結構乱数調整とかしてるでしょ 半年振りに復帰しようと思うんだが、最近のトレンドを教えてくれないか
アルムグレナダ1強の時代は終わった? 自機SPエンパオロスコアクセライグナシオ
僚機ASヴェンジオロスコアクセラアイノ×2 最近のトレンド 僚機ASアクセラアイノ
なお来月には死亡する模様 重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ
重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ
中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス
ネズミKEオート速スト速ストタンクVTF >>603
>>604
ほんとだ、アイノのwikiコメントがっつりだな
無敵が幅効かせるゲームとか、微妙だな
>>605
何言ってるかわかんねーよw 実際JCGとかプラベで濃いメンバー固まるとそれに近い会話になるわ
ロケサポサポとかBREN2とか普通に通じるし >>602
今は過去最高に編成の自由度が高いぞ
オートリペアが再使用可能になって回復SP要らず
イグナシオという敵を倒すと弾薬を補充できるフィギュアヘッズのおかげで弾薬SPも必要性が下がった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています