Figureheads フィギュアヘッズ Part187©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part186
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
確かにASもサラマンとコンバット持つと全身スポ+6が限界だしそんなもんか・・・
取り敢えずHVはアルマドゥーラかトゥヴァルカの脚だけでも適当なランクスレベル報酬にするべきだわ
これでもねえとリーダースキル合わせてもFグレだけでカモにされる 最近復帰したんだけどオススメの編成教えてクレメンス アサルトのリーダースキルに弾薬数アップとか来ないかなぁ
エンフォーサー引けたから僚機サポ−ターに持たせてみたけど、ハイサイクルな分弾切れが速いこと速いこと
僚機サポーターはお弁当用のスキルとユニークで余裕ないし、こりゃリーダースキルで何とかしてもらわないと
あかんね ASのリーダースキル?どうせフレームコートとかアンチリコイルあたりの効果の大きくないものだと思うわ
補充速度とかきたらアホ >>663
ENASASで僚機ぶん投げてろ。なお賞味期限は一ヶ月 補充速度うpなんて来たらブリジット使ったFグレの牙城を崩す手段無くなっちゃう〜
それとアクセラ爆弾はアイノ以前にアクセラ焚いてる時のSG持ってくる僚機に対して無力過ぎる人が多すぎるってのが根本にあるから
こっちどうにかしないと何も変わらん、十中八九3月以降も安心して使い続けられるだろう 修正するのはアイノじゃなくてリスポン時にアクセラのクールタイムリセットされないようにするって事らしいから相当使いづらくなると思うけどな クールタイムじゃ大した影響ないんじゃないのん?(´・ω・`) グラソル一式の敵リダ機に横からゴードンのシングルロックミサイル撃ったら
三発ともコアダメで蒸発しちゃった(´・ω・`)やっぱりご新規さんにはアムキャットあげた方がいいような(´・ω・`) >>669
ほーここの運営にしてはいい考えじゃない
無敵じゃ投げつけられなくなるは勿論のこと、チャージ貯めるまでは弁当置けない僚機SPと同程度の性能になるわけだ
チャージとアクセラ起動時間の比率的に赤アクセラが使われる様になるだろうけど、それでも1分は温存しなきゃいけないし割りとシビアだね アクセラよりアイノよりSGが強いんだよなー
SG射程内で僚機とタイマンなったら死が見えるとか他の武器と違いすぎる
キット持ったSPを速度10にしてアクセラアイノ風に使ってもそこそこキル取れるし ドスパラ秋葉イベも柴、石川消えてサドンの元Pがラスボス感出してたし
もう少し前面に出せばオンゲユーザー安心するだろうに勿体無い プロをPって略すの紛らわしいからやめーやw
石川くん2回目の大会あたりから目つきが鋭くなった気がする
初期の生放送でフレンドリーだったときの彼はもういないんや… (´・ω・`)ユーザーも運営に好意的だったころだね ( ^ν^ )石川くんって休みっつってしばらく離れてた時期あったけど
( ^ν^ )その次の放送で出てきた時はもうやさぐれ感と投げやり感あったよね
( ^ν^ )おまえらがなんでもかんでも石川くんのせいにするからだぞ
( ^ν^ )その責任を被るべきはもじゃなんだからな このゲームのプロデューサーはガイジで通じるからええんやで (´・ω・`)LoVAセンパイの急死で信用度大幅ダウンに合わせて
(´・ω・`)大会ありきで調整が滅茶苦茶遅いのが痛かったね オートエイム付けたら結構な人が幸せになれると思う。 (´・ω・`)割とブレるオートエイムならアリじゃない? 適度にブレさせるとか難易度高いこと出来たらもっとマシな出来になってるぞ そういう意味ではガンオンの半オートエイムは素晴らしいと思う SDGOは照準付けると遅めのオートエイムが掛かってたけどあんなのでいいと思うんだけどねぇ 機能面もそうだけどアバターとかの課金要素もっと何とかして
せめて虫眼鏡とかさ…ピアスとかよく見ても分からんレベルだし
あとはコスチュームで機体性能ちょっと変えるようにして、欲しいドロップ拾わせるのにひたすら周回させるとかさ
ダサいひげ装備にガチな効果つけて、ガチ豚vs萌え豚で煽り合いがあったりとかさ
そーいうのがネトゲの華じゃないかえ? SDGOのロック偏差は調子がいいと俺テクってる感じが強くてよかった もう今更何言っても盛り返すことなんてないんだから最期を看取る心の準備しとけ ( ^ν^ )最初からみんなそのつもりだぞ
( ^ν^ )花火の弾けるところを見に集まってるんだからな 打ち上げた花火が弾けずに落ちてくるパターン
あると思います (´・ω・`)ガンオン豚が多すぎるわねフィギュアヘッズプレイヤーってブ佐藤から逃れてきた豚たちが多そうな気がしゅる
(´・ω・`)らんらんもそうなの ( ^ν^ )その落ちてきた花火が隕石となり第二のフィギュアヘッズが誕生する なんとしても軽量は+10じゃないって言う奴はエアプ アイノのおかげで自機アクセラ使いが割を食う不毛なアプデ。
リス狩り対策ならリスポンエリア内無敵でいいじゃんよ。それだったら無敵時間12秒あっても文句言わないわ。 ほんとそれ(´・ω・`)
アクセラアイノのせいでアクセラ使いづらくなるなら重量豚には死活問題(´・ω・`)
変なことしないで、無敵時にアクセラ炊いたら無敵解除でいいでしょ(´・ω・`) >無敵時にアクセラ炊いたら無敵解除でいい
これはありえない 何故ならすでにユーザーから多く出た意見だから
ユーザーの言いなりにならないしっかりした運営だぞ喜べ サリオスポHVに炎龍とオブリにロザリオ乗っけたらASと同じ位
走ってくれるようになった 攻撃したら無敵解除でいいと思うんだけどねぇ
あと自棄アクセラ使いづらいってなして?
自機なんて落ちないんだからアクセラのリロード時間は変わらないでしょ? アイノはアクセラじゃなくても無敵擦り付けで一択の強さなんだよなぁ 無敵時間中にアクセラ使用で無敵解除でいいよ
無敵のまま突っ込んでくるのがクソ >>706
(´・ω・`)緊急事態にアクセラ使うんだからアクセラチャージ中に死ぬことは多いんじゃない? >>706
自機でアクセラって大抵ここぞってときの戦闘だし
万一撃ち負けたあとリス後にすぐ戦線復帰に使いたいときもあるんじゃないかな コア凸にまで使えるアイノが強すぎるのにいつまでも弱体回避できるわけないんだよな
他FH強化で調整ならロドリックが攻撃受けると加速するくらい必要だぞ Z&Sのアクセラをつけた僚機って死んだらCTリセットされる? ロザリアロザリアいうけど基本被弾する前提のHVにとってHP-1000って
しんどいデメリットのような(´・ω・`)あーでもヤバいときにおさらば
できなくてあぼーんするよかその方がはるかにマシなのかな(´・ω・`) 先週までロザってたけど今週からオリヴってる(´・ω・`)
なんかこっちのほうが生存率高いゾ(´・ω・`) デブは死ぬときは一瞬だから機動力は大事だって事でしょ。現状被弾していいのはAR以下の実弾系だけだし 本日のミッションはNNRか(´・ω・`)
ST使い的には一番困る…とりあえず微妙なハンドガン装備(´・ω・`) ps4のパッドの鴨を早く狩りたいです、味方には入らないからpc対ps4で戦えないかな?ある意味伝説になれる そもそも無敵周りが酷いんだが
どうせ根元をいじるプログラマーもいなくなってるとかそんなんだろ まあ正確にはアイノがどうこうっていうより無敵がクソ仕様なんだよね
敵がリペアポイントに来るまで待ってノーリスクで無敵で襲いかかるとかもおかしい話 赤アクセラ10秒再使用55秒
黄アクセラ14秒再使用80秒
(´・ω・`)死んでもCTリセットされないとなると2回に1回使える赤アクセラアイノが主流になるのかしら グルマの端数にされて上位クランにひき殺されるとか意味わからんゲームよな ガチなeSportsを楽しみたいお客様にはプレイヤーレート付きのランクマッチをご用意しております アクセラアイノが1分毎に使えるようになるだけで
根本的な解決になってないよね >>726
運営の話では無敵僚機を突っ込ませて一方的に潰すのが戦術なんだってさ
…頭おかしいんちゃうか? (´・ω・`)待ち有利のお見合いゲーでレーダーでバレてようがお構いなしにラインぶっ壊しちゃうからね 無敵突進OKなら戦線維持もクロスファイアも何もあったもんじゃないわよね(´・ω・`) PS4版も瀕死になったらsteam版出してまた課金リセあるよ
というかアカ共有しないならPS版ユーザー呼び込むキャンペーンぐらいやればいいのに アクセラアイノが好きな連中が開発してると思うと
希望がない アクセラアイノってやってることハバキアイズ、アイズ主軸と変わんないわ。こっちは無敵付きで更に凶悪だけど
やはりlovaか ふと思ったんだけどアクセラアイノ操作してる間
リーダー無防備じゃね (´・ω・`)丸腰の自機がいたら既に発射済みの可能性が高いともいう 丸腰で突っ込んでくるやつが一番危険というストラテジーゲーム て言うかそのアクセラ弱体化案マジなの
また遊び方が狭まるんだけど アイノの修正案はガンオンのフレピクナハトの修正をパクったんだろ
本体を修正せずに周りを変更しまくって収拾がつかなくなるパターンだわ それはあんま関係ないんじゃねーの
タイトルにもなってるフィギュアヘッズの性能を軽々しく変更したくない
とかいうわけわからんチンカスみたいなプライドのせいだと予想するよ俺は (´・ω・`)アイノちゃん以外で膠着を打開しようとするとSTぐらいしかないし急に難易度上がる >>739
組み合わせがヤバイからとりあえずアクセラ弱体使用って事なんだろうけど、黄アクセラが益々使われなくなるな
恐らく赤アクセラが使われて若干弱体するだけで基本的な所は変わらなそう >>741
そんなに難しい話じゃないよ
この運営、プレイヤーが考えている案をそのまま採用するのを極度に嫌ってるだけ
プレイヤーが出してくる案以外を無理にでも採用して自分らの案が最高って思いこみたいだけ
チンケなプライドだよねHAHA アクセラアイノは格ゲーで例えると出始めから着地まで無敵がついてる昇竜拳
出したもん勝ちの最強技だよ >>740
装甲ならあくまで体感だけど10回に1個ぐらいはスポーツ出るって感じ
もちろん引きのいい人は装甲一式何回も出てたりするんだろうけど そもそもユニークスキルシステム要らん
FHは見た目で選べた方がまし >>745
対応までにかかる時間を考えなければ、ね ユニークスキルあっていいからFHの露出を増やしてほしいわ
脱がせろって意味じゃなくてお立ち台とか戦闘演出とかそういった方向の露出ね
カスタマイズできてアクセサリも馬鹿みたいにたくさん用意してるのに勿体ない 戦績画面で1位のFHをでかでかと表示しろってのはサービス開始初期から送り続けてるけど未だにスコア画面そのままなんだよなぁ
MVPみたいなモチベを上げるような演出がほしい でかでかと表示された1位2footが相手チーム画面で見せつけるように屈伸 (´・ω・`)この仕様じゃコス値下げされても買う気起きんわな 一年で終了したLOVAは勝利チームが並んでバッチリポーズ取ってたんやで(小声) ちょっとくらい自分がミスしたならまだしも100%味方だけのせいだと分かりきっていると、やる気失せるな…
クソ雑魚同士でグループ組んで野良巻き込んで負けるクソクラン覚えてきたわ… カジュアルソロ、2人グループ、ランクマ ぬるゲー
3人グループ ガチ勢の殺し合いの場なので覚悟のない人は立ち入るべからず スキル入れ替えっていうかスキル目的で乗せ換えたらクビにした
FHが非常に勿体なくなく感じる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています