【WT】Warthunder part328 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part327 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486105260/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レーザービームレベルとかツインマスタングにガンポつけた時くらいだよなぁ 12.7mmだけで毎秒5kgとかツインマスタング怖い チートに当たるのアホくさいからru鯖抜いてんのに鹵獲機でソ連機持ってくるのやめろや 疾風こそソ連キラーだろ?
制限速度とエンジン馬力はソ連軍機を軽く上回ってるし、戦闘フラップだけじゃなく離陸フラップも480km以上耐えるから思いっきり曲がれる
しかもソ連軍機の最大長所である加速こそ疾風の本領
RBECやってたけど疾風と雷電21がソ連嬲ってたぞ? ツインマスタングのガンポブローニングM3曳光弾はもはやビーム >>976
疾風はフラップの展開収納が尋常じゃない遅さなのは何なんだろうな
手回して動かしてるのかってレベルの遅さ ちなみに疾風は財布キラーでもある
RBだと落とされる前に最低でも3機落とさないと赤字確定とかもうね…
修理費調整でも大して変わってなかったし
まぁ5式戦で稼ぐからいいけど なんか知らんけど
ソ連機=強い
日本機=弱い(不遇)
ってイメージ持ってる人多いよね
実際は性能逆転してんのに 鯖設定ってみんなどうしてるの?
とりあえず全部チェック入ってるんだけど、どこ抜けばいいんかね 空はあんましやらないけど、日本機は撃たれ弱いから他の国と同じつもりで爆撃機とかにケンカ売ると一瞬で燃やされるってイメージ
扱い方次第では強い
あと弾の当て方にも癖がある >>982
pingにこだわる人はUS一択でもいいけど
マッチング待たされるようだったらRU入れるといいよ
気にしない人は全部入れてていい 零しか無かった時代の日本は弱かった
その頃のイメージを未だに引き摺ってるだけだな 他国機にも言えるけど日本機はシーリング実装されてからそう簡単には燃えなくなったから結果的に強化されてる感じ、あの雷電すらアプデ後焼かれたのは1回だけで鎮火したし
打たれ強さは昔よりはだいぶ固くなったくらいでさして変わってないかも、ただ鍾馗だけはやたら脆い印象 皆はEUのpingってどれぐらい?おれは350ぐらいなんだが 格納庫が二代前の、Ver1.41以前ならソ連機強い日本機弱いと言えた
現状でソ連強い日本弱いとかいう奴は自分の腕とか頭とか色々見直すべきだと思う 日本機使ってるとたまには全盛期隼使いてえなあとも思う 全盛期隼三乙ならRBでABみたいな戦い方ができた
機数差三倍までなら対等以上に戦えて文字通り無双できたのに…
相手からしたら糞OP機だけどたまには脳死プレイで楽に勝ちたい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 20時間 49分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。