【WoT】World of Tanks 1216 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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DGのうんこ投げ動画見たけどひでえなこれ
少々まともに狙えるようになるとはいえ240mm直撃で300ダメとか乗る価値ないやん
スタン(笑)とかいいから テス鯖追加車両調整
VKA
車体下部100→120o
まうす
HP3000→3200
PzVII(新型Tier10?)
砲拡散0.35→0.37
照準2.5→2.6
移動時砲拡散0.18→0.20
車体旋回時砲拡散0.18→0.20
貫通(APCR)330→315
P虎
キューポラの95oの部分を125oに
むっつ
なんかよくわからん正面のミラーで俯角が減るのを除去
Object907
車体側面85o→100o
砲塔天板30o→40o >>70
KOBE
平均勝率49.95%
【入隊条件】 総合戦闘数:1500戦以上
総合勝率 :45%以上 (それ以下の方は要相談)
詳しく知らない俺でもゴミ認定出来る 登場人物全員WoTに脳ミソやられたイカれ戦車兵って認識なんだけど VK100.01
砲塔正面220o→230o
キューポラ正面210→220o
車体下部125→135o
砲塔を正面から見た時のサイドの装甲160→170o
128p砲性能
ダメージ490/490→440/440
貫通220/250→220/260
装填18→15
車体旋回時改良サスで砲拡散0.28→0.25
砲塔旋回時砲拡散0.2→0.18
まうすちゃん
12.8p砲性能を100.01と同様に
装填15→14
E50
L/100砲改良砲塔時装填5.5→5.0
E50M
車体下部100→120o
淫パン
L/71砲照準2.7→2.5
9p砲照準2.5→2.3
パンツあはと
防盾65→120o
PZIVH
俯角-5のゾーン削除
以上 >>69
クランのデビュー動画としてケツブロFF動画をupした副指令
試しにzapt君がクラン入隊するも即除籍される
直後クランそのものもなくなった模様
ニコ動に誰かが再upしてるで WoTやってるやつにイカレて無い奴なんておらんやろ >>77
それは動画や所業が問題になってるだけで
芋戦術が問題視されてるわけではないやろ クランはお誘い受けて長期遊べなくなる度に抜けるの繰り返しだったけど、能動的に面白いクラン見つかるかなぁ
公式で紹介文読んでメンバー含め黒いかどうかはggればイケる?アニメアイコンは何か腐った正義を患ったような基地外とその好きなアニメを自らの行為で貶してるような基地外の二択だよな? >>76
やっぱ490ダメはいかんかったか…
装填遅いけどぶっ放せそうで面白そうだったが 今月末あたりにObject252U君が売られるらしい
すたっつ
Tier8premHT
HP1500
前後退35/14
車体旋回30
砲塔旋回24
車体装甲130/100/90
砲塔装甲250/150/100
視界350
ダメージ440/440/530
貫通225/265/68
装填16
精度0.44
照準3.2
http://i.imgur.com/lCtmFgB.jpg
http://i.imgur.com/QoKCT37.jpg
http://i.imgur.com/0pG57NQ.jpg >>79
まあ拠点戦回せば分かるけどオイの芋やられると結構腹立つというかめんどくさいんや
別に拠点戦で芋ったくらいでアイドルにはなれんけど、粗捜しの要因にはなったんちゃう? >>82
まーたISかよと思ったけど砲がばいの以外めちゃんこつよなあかこれ 110の車体にIS-6の砲塔つけたような見た目だな
…最近の車両ダメ大きくなってきてるし貫通もいいからみんな買いそう 装填速度と精度でイライラする未来が見えてきたで でもかっちゃうっ >>83
それはわかるしそれが原因で発狂始めた流れも聞いてるけど
だからと言って芋=問題=悪ではないからなぁ
動画のことと戦術としても芋は別問題やし いやハッチは跳弾されるか
それじゃネオサイタマよりキューポラ薄いし正面だけならかなり硬いか? >>82
別のソースで違う部分だけ
馬力700
重量51.5t
出力重量比13.59
車体旋回26
接地抵抗1.151/1.438/2.205
通信440
車体装甲890/90/?
装填15.2
仰俯角+20/-5 自分もこれなら買っちまうな
これもWGの思惑の内か 海外でも110とIS-3の混ざりもんだろとか言われてら 最近の課金車輌ってやたら強く調整してあるな スコG然り然り あー砲塔はIS-3か
頬あたりのっぺりしてるからたしかにそうだ >>88
ペニ太が思ってるほど芋は問題視されてないというか、今回の騒ぎとほとんど関係ないで
ケツブロ動画が燃料として優秀だっただけや T26E5が眠ってるしやっぱ脳死して稼げたほうがいいわなぁ >>98
だから俺はそういっるんやってw
問題視されてるのは動画や所業であって
戦術の芋は問題ないやろってw >>79
別に芋戦術に関するやり取りは問題じゃないかと
CWの大会でも普通にガン芋戦術するからねぇ
喜々としてケツブロFF動画上げちゃう所がアホかと
>>96
車体下部スポスポ抜けそう…て思ったら固いんかいw 最近売り切り多いから出たら買い逃ししないようにしておかないとな
買えなくて次までおあずけはつらい でもいくら固くても10に放り込まれること考えると8HTはつらひとおもひ ロシアは結構なもんだって聞いたけどベラルーシも不景気なのかね テス鯖入ったらゴールドとかの数がおかしいことになってるんだがなんぞ? >>82
こういうのが増えるとIS-6くんの貫通では 砲塔の向きで俯角が変わるってのは結構面白い要素なのに削除方向なんだな HTの勝率は悪くないんだけど与ダメが異常に低いわ
下手なんだろうな TiertトップのHT乗ってて与0ダメで爆散とか、12000試合もやってて勝率42%とかこのゲーム面白くねーだろ?辞めちまえよ! RFJNの副指令君との試合上げた sm30604085
クロムB3優等目指したいので俺のプレイへのアドバイスも下さい… >>116
???「IS-6からの買い替えよろしくやで♡ 下取りシステムは魅力的な課金戦車のネタが切れてからの追加になるですまんな」 >>118
ちなみに車両なにつかってるん
あと与ダメいくらや RFJNの便乗効果で再生数伸ばそうとする魂胆見え見えやで >>131
大炎上してる本人と前日に通常戦で対戦してたのを覚えてて動画に出来るって狙って出来る事やないで こんかいはメモ帳からばっすい
スクコマ
@初号 AEz8 BZZ Cダンクーガ Dウィング
マジンガ グレマジ コンバトラ ダンクーガ 零 Z ニュー ウィング
百式・グフ・トールギスは初めから最後まで話に登場するんじゃなく途中なので
通常機体で2周分できる改造が1周しかできなくなる
よって性能が低い機体になるのでいらない
●キュベ面では右下の広い場所のどまんなかにウィングいて狙撃
ダンクーガはフォーメーション
ZZはミサイル
上下を初号とEZが囮警戒
●長期戦マラソンは5回の増援全部たおして進む
●暴エヴァではウィングとEZはにげまくり回避
ダンクーガかZZで耐える
●量産エヴァは3機しかでない ウィングで囮にして
範囲必殺でたおす なんならバリア一個つかえ
●ラスボスダガーは1万しかないのでなんとかなる
ウィングと初号はよけまくり
可能ならEZもよけたい
ダンクーが壁なってる間に
zzが狙撃
●二周目にグフカスタムとトールギスが味方から消える
なので隠し機体はバックアップにもつかわない
二周目じゃどーせ使えないなら使わない
まーなしでも17話まですらすらいけた いらん
●序盤で外野の射撃格闘LVあげしないでいい
初号もダンクーもZZもはじめからガチで隠し必殺技のために全力で上げる
(ただし外野しかでない1話だけはしかたないので普通にやる)
●どんなに苦しくても拠点防衛にもバックアップにも隠し機体3つは使わない ●改造する機体は直前のステージは瀕死にしていい
全回復するからそれでいい
●ZZとウィングとダンクーガだけしか射撃必殺がない
●序盤は初号ナイフ必殺と断空剣でしのぐ
●極力は囮活用して通常攻撃のLVあげる
クリアタイムなんて長引いていいから必殺でおわらせず少しでも
射撃LVをあげる
ウィングとZZは6に ダンクーガは4に 初号は両方3に
●レベルあげはダンクーガとZZを最優先
●EN改造はダンクーガとZZとウィング最優先 EZは最後でいい
ウィングのかわりにマジンガを入れた方が指示もらくだし
必殺もはやいし リペアも温存できるし強い
だが可能ならウィングで全クリしたい
ダンクーガは絶対出す ZZと性格がよくにてて愛せる
15秒かかるがブレストバーンと同じ威力のウィング
範囲必殺もだせる
ダンクーガはフォーメーション覚えないと戦力ならないので急ぐ
やはりウィングがいい
単純で強いマジンガーならだれだって活路をみいだせる
わざわざ変則的なEzやZZ ダンクーガを使う
そしてあつかいにくいウィングを使うから 屈折してひねくれてるから
自分らしい
AではなくBのスタイルのかちかた
え そんな攻略法もあったのか そんな抜け道的なかちかたを
自分独自で切り出したい メンバーが味方の妨害した試合を動画にされて
批判受けてクラン閉鎖しちゃった責任感ある人もいたなぁ
はて…妨害されたのってだれだっけぇ? なんども考えたが やはりダンクーガとウィングでいく
ウィングのかわりに零号でためしてみたが やはりプロペラン2個常備は
シビアすぎる
ただでさえ初号一機いるだけでもかなりの足手まといで
4割回復するリペア一個ぶんの成果はみこめてないのにこれは問題
まーほんらい交代要員が5機くらいあるのを「まったく使わずにクリアしてる
じてんでE缶なしでクリアめざすロックマンばりの縛りなのだからしょーがない」
んだが
やはりいくら好きでもリペア枠をもう一個けずるのは
「常に同じ機体4機をだしつづける」縛りのじぶんのプレイイングでは
どーしても無理がある
まー正確には常に改造で一機欠番のためと
たまにでる五機出撃ステージのためと 初号暴走脱退のためなどで
実質の主力は5機
でもほんらい交代もあわせて10機くらいだせるのにこれはかなりきびしい
くわえて本来なら高い射撃や格闘レベルの機体や隠し機体などを駆使して
バックアップによる敵削りも高性能なのを
わざわざ今回は 主力しかステージださないためバックアップ要員はまるで無力
頼りの隠し機体も「意図的に常にださない」というモットーのため
状況はまさに絶望的の一言 元RFJNから一言、なんかみょんきちの指示で前衛線やってたら炎上して、みょんきちの個人的に出してる動画で炎上して、RFJNが死んでたでござる
もうワケワカメ なんでそんなマゾいプレイなんだよ
交代要員も隠しださず 主力も固定で交代なしなんてアホかよ
そーいわれるかもしれないが すきなんだからしかたない
好きなチームと好きなスタイルでかてなきゃ楽しくない
だからやる
隠し機体をなぜださないのか
格闘や射撃レベルたかいほど敵hpと装甲をけずって登場させれる
それはスクコマ独自のシステムで非常にうれしい
しかし
〆もともと登場するメンバーたちにほとんど愛着がない
〆あるのは初号とEZ8と初代ガンダムとトールギスと百式とグフくらいのものだが
性能が強すぎたり 途中で機体がかわったりなどで
結局のこるのは初号とEz8だけ
〆それを無理して5機すきなのをひねりだしてやっと
初号 ez zz ダンク ウィング
〆つまり他のはぜったい出したくない
こーいう状況 12tで5killしてtopgun取れればまあMやろなと思ってvk36君とタイマンするのにHP400近く残ってたからまあHP交換で勝てるなと思ったら10榴で消し飛ばされる意外性 ぼくも今回の件を考えて試合の動画をあげたので見てください
アドバイスももらえると嬉しいです
sm23510951 >>140
Tier9にまで装備される最強砲だからな ワイもさっき25戦目にしてようやく12tのM取れたってウキウキでリザルト見てたらちょうどプレ垢切れててあまりの赤字に真顔になったわ 12tってそんな赤字になるっけ
ある程度まともに乗ってたとは思うんだが全然そんな記憶が無い 〆しかも 隠し機体はハードモードになる2周目では
グフとトールギスは甘えということで登場しなくなる
百式はでる
・・・・・・・こーいうことを制作者側がしてくると
〆「絶対に」つかいたくなくなる
一周目で隠し機体3機をバックアップにだせばすごく敵がけずれてらくになり
天狗になれる
そしてるんるんでクリアして二周目でそれらがいなくなり
もがきくるしむ
それをみてスタッフはあざわらっているのだ
こう言っているのだ
「一周目なんて甘ちゃん仕様でクリアしたくらいで何いい気になってんの?w
バカじゃないの?w」
「おら 隠しの機体なしだとかてないだろ?
チート機の性能におんぶにだっこで助けられててちょうし乗ってんじゃねーよ
カスww」
・・・・・・・・・・これはどーみてもスタッフ側の挑戦だ
〆ならば絶対にまけない
ここで妥協するわけにはいかない
たしかに見かけは百式もトールギスもグフもかなりすきだ
かっこいいし シャアザクのかわりにそれくらい古くさいグフがいるとなると
そりゃーもうとびつきたくなる でもいい
性能があきらかに通常の他の10機とはちがい
あきらかにチートすぎる部分がおおいし
機体いがいのキャラ面でも射撃 格闘レベルが高め
まーこれは途中参戦で改造が1周しかできないのでキャラlvに関しては互角といえるから
まー異論はないんだが
機体面での性能が異常
バズが通常の硬直の半分だし
ボス級でもかんたんによろける射撃を通常の硬直で連発できるのはおかしいし
スタン格闘で5秒間はもうサンダーブレークの3秒をこえてて異常
ガトリングでたえまなく硬直させるのはまーある意味なっとくだが
スタン5秒はさすがにやりすぎ
いくらなんでもシャアの射撃格闘両方6は育てすぎ
ほとんどシャアだけ序盤で育ててもこんなに育つかボケ
いくら一周目の改造ができない途中参戦でも強すぎだろボケ
いろんな理由で隠し機体は前線どころか
バックアップにも たとえ拠点防衛にすら「死んでも絶対に」出さない
これはスタッフからの挑戦状だ
正直てきとーにやっても バックアップのLVが1のやつを3人だけにしても17話まで
すらすらいけたんだ 隠しのバックアップなくてもいきていける
マジンガやグレマジといった壁や強力な格闘キャラなくてもいきてゆける
囮活用と強力な射撃のみのチームだけで
あとは策略とテクニックだけで裏をかいてやる
真正面からのパワーごりおしなんて糞くらえだ
そんなチーム編成と戦略はよもや戦略とはいえない ただの幼稚園児のけんかだ
そんなので天狗になってる知能障害者の群れのひとりに入会したくはない
じぶんにだけしかできない
スタッフさえ予想しきれてない まさかの抜け道
なぜかできちゃった突破口
そんな あるはずのない切れ目をみつけて独自のじぶんだけの戦略を切り出したい
だからあえていばらの道でいく
隠しは一切つかわないし
交代もしない
常におなじ5機でいく 4号の俯角改善されるのか
III/IVとの明確な差は速さくらいか? それも弱い初号とez8
強いが問題だらけのZZとダンクーガとウィングという
どこからどーみてもあぶなっかしー構成でいく
いっぱんてきな性質的な面ではすごいアンバランスだ
でもかまうものか
これが一番好きなメンツだからだ
好きなメンツでプレイしクリアできなきゃゲームじゃない
昔からよくあるスパロボのように
スタッフが設定した強キャラ
ゲッターロボとアムロのガンダムだせば
みんな同じようにするような改造のしかたさえすればかてる
そんな糞みたいなコピーロボットめいたプレイスタイルなんて糞くらえだ
死んじまえ
だからやる
じぶんだけのカオスな設定を
だから切り開く
じぶんだけのゴールを 活路を 12:すぐ終わる
75:フル金ですら貫通不足 おまけに威力低いしガバくて報われない
90:フル金は強い しかしクソみたいにガバい
AP:天国
Bat:腕があれば一番楽しい
WN8/2000ちょいの雑なまとめ RFJNのクランマスターがツイッター初めてるぞ
クラン壊滅して本人はそこそこ落ち込んでるあたりケツブロくんの罪は重い
@sabakurasan 此処にきて新情報やな
どうやらクラン爆破はケツブロの彼が独断で行った訳じゃなく他の誰かが指示したらしい
https://mobile.twitter.com/aaaaaaddfdasfa 12tはAP主体でも充分かも 75は紙装甲用にAp積んでもいいかもしらんけど90は装填長すぎて気軽にリロードできんしフル金にしてた 1390でマガジン残り2発、試合拮抗した中盤敵スポットなし、自分は茂みの中にいる状況でリロード考える? >>155
クラマスに連絡すること無くケツブロくんと取り巻きが勝手に決めたという流れなのか? ttps://twitter.com/sabakurasan/status/829871803954630656
てかこれクラン戦の動画ではないし個人の問題ではないのか?
RFJN潰れる意味がわからん
まだ形は残してあるけど
ごもっとも。問題は当該のブロブロブロブロがクランページの404対応で"クランとして"対応したあたりからなんだよなぁ…
シビアなことを言えばクズに権限持たせてるクラン主の自業自得ということにはなる >>159 >>152の並びだと1390だと思われ >>160
クラマスのツイートも見ると恐らくそうだと思われる
可哀想になってくるが>>161の言うとおりなんだよな
クランのWIKIが消されたからクランの問題になってしまった >>162
よく考えたらそうだったわ
何故か75をE75と勘違いしてた >>161 クラマスのツイートちょっと遡ったけどこいつ赤だったのかよ、草 わしはまったくの外野やけどkobeの陰湿屑っぷりも言及すべきじゃないだろか? ブロブロ動画はRFJN名義でアップロードしてたから個人の問題じゃないだろ
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