【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part16】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part15】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485699802/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) デモリで守りなのに守らない人、攻めで明らかに危ないのにとりあえず突っ込む人。
制限部屋でもクイックで1.5とかでも見掛けるけど弱いの認めて前に出るな。慎重な立ち回りをして下さい。そういうのは時間ない時だけでいいんだよ。それだけで5割近く勝率変わるからね? 格下相手だと思ったらガンガン突っ込むわ
8割一番キル取ってるし勝率7割超えだから勘弁してちょ 例えばステーションで、防衛やってるのにちょいちょい顔だしては撃ち殺されて、あっという間に4-7とかになると、あ〜あと思うな。
で、次のマッチでもまた同じやつらが死んでいくと、馬鹿なのかとは思う。
そういうのがいるから楽できるときもあるんだがな。 >>656
それが8割超えなる。キル取れるならまだいいよ。
俺も取れる時は出るし。ただ、いくらキル出来たからって無茶して前半でやられて後半は残された味方が苦しくなるから死なないでね、迷惑だから。 >>653 CPUの1コア性能で決まる だからi7が良いわけではなかったりする
i5で1コアあたりの性能良いやつの方が断然FPS値でるぞ
グラボだけ良くしても少し良くなる程度だと思っていいよ >>657
一回ならいいけど二回同じ事したらセンス無いなって思う。たまたまかと勘違いして相手の力量計れないのは雑魚にありがち。 >>659
そこまでってどんだけ意識低いんだよ笑
慎重に立ち回って下さいって言ってるだけだよ? このゲームどうにかしてマルチスレッドで動かせないのかねえ 勝率5割ちかくかわったら10割余裕で越えちゃうんだけど >>645
AKは正確度が高いから、遠距離でヘッドに当てられる。
高威力なのでヘッドショット1確なのが大きい。
中距離(32m)までならF2020のが断然強い。遠距離だとF2020のヘッドショットダメージは96ダメージ。
正確度も低いので、頭に当てにくい上に1発で倒せないので遠距離では大分差がある。
もうちょいで攻略ブログが人に見せられるレベルになりそ。 >>662
味方が好き勝手動いて勝てないから迷惑ってんならクラン戦でもしてろって言ってるだけだよ F2020が遠距離でヘッド一確じゃないてマジ?
SMGでも一撃だろ いつだかスレで言ってた計算だよな?
別所は5倍ダメで距離減衰は25%OFFくらいだろ?
50%OFFじゃないと計算合わなくね? >>666
AKの方が正確度高いのか、勘違いしてたな
それにヘッショは無条件に一撃で沈むものだと思ってた
2020なら威力バレルとCBC1つけてもヘッショ一撃にはならないのかな?
まぁでもまだまだFPS初心者で遠距離ヘッショなんて狙える腕ないし近、中距離メインで鍛えたいから2020使おうかな
丁寧に答えてくれてありがとうございます >>666
AKじゃなくても一確たくさんあるけどね。 >>671
すまん。出先なもので。
CBC1って遠距離コネクタだっけ。
威力バレルだけではダメだったけど、遠距離コネクタつければおそらく1確。
近距離コネクタが、腕、足とかに当てても3確満たしやすいから最強って風潮だけど、それだと遠距離でAKに本当に大幅に不利。
近距離は、ヘッドショットは案外当てやすいから、3確は捨てておいて、中距離、遠距離ヘッドショット1確を満たせるよう改造するって方針も強いのでは? と最近思ってる。
僕が持ってる範囲になるけど近日中に武器ダメージ計算掲載してアドレス貼ります。 >>674
ライトマシンガンとかね。
ただし正確度が。 >>670
信じがたいことにマジです。
ファマスなんて遠距離ヘッドショットだと84だか86だか、まあそんなダメージなぐらい。
まだ軽い検証なので、ちょい今晩アサルトライフルだけでも詰める予定。 計算式は待つけどもHSのダメージ倍率だけ教えて欲しい
一確じゃないとしたらデータとして表示されてるHS率もおかしくなるんだよね
俺はトドメを刺したショットがヘッド/それ以外での数値と思ってたけど
頭には当ててるけど倒せてないHSが存在するとなるとヘッド/命中した全箇所という式にしないといけなくて
この2つでは数値も相当変わってくるはずなんだよね
一確ではないとするならば現表記のHS率は定義がおかしいよね >>680
SEBURO M5とか威力が低いハンドガンなら有効射程内でもHS二発じゃないと倒せない
ボーマのtier1ならKRIS-SVも同上 頭で1確じゃないFPS結構やってたけど、普通にラストヒットが頭でkill取った場合のみHS率に加算
頭に当てて倒せないのは胴体ヒットと同義
頭で1確ならんことがあるとすればこのゲームも全く同じじゃないかと >>680
HS率については、どういう計算方法かわからないなぁ。
HS/他全て(手足胴体、外した弾)
なのか、
HSした敵/弾を当てた敵に当たった弾数
とかかもしれないし。
威力算出の参考にはなるけど、攻略と実際に敵に弾を当てて、実測値を手っ取り早いので、そっちでいこうと思う。 ミスった。
>>680
威力算出の参考にはなるけど、敵に弾を当てた実測値を出す方が手っ取り早いので、そっちでいこうと思う。 こういう数値気にしだしたってことはやっとみんな慣れてきたのか
有効射程内ならどの武器も胴体は倍率1倍。四肢と頭の倍率は各武器によって違う。
例でM4A1だと相対距離25mで頭110超え胴体31四肢23
相対距離30mで頭88胴体28四肢21
ファマスは相対距離28mで頭84胴体26四肢20
距離減衰は一定以上離れると最低値が固定される HS率はHSで倒した場合のみカウント
頭に当てて倒しきれなくて胴体撃って倒したとかはノーカン HS率はHSで倒した場合のみカウント
頭に当てて倒しきれなくて胴体撃って倒したとかはノーカン >>685
詳しい人きたー。
やっぱり武器によって倍率違うんだね。
射程距離計測していったら、どこまでが中距離扱いなのかが個別に設定されてたから、そうかなと思ってた。
銃を構えていると胴ではなく、腕に当たりやすいから、四肢ダメージで3確目指すか、3確捨てるのがいいかもねぇ。 FPSの上級者と違って自称上級者は初心者バカにするからつまらんな >>653
パーツの問題というより設定に問題がありそう
NVIDIAコンパネの3D設定、ゲーム内設定、電源プランの選択、とかその辺り >>653
3930ならその程度
最新CPUのiGPUの方がFPSでる >>655
そうなんだけどさーわかってるんだけどさー ちゃっちゃと前でて殺さないとクダルんだもの チンタラチンタラ試合してないでさっさと次の試合に行こうぜ >>685
ここまで出せるならAPの謎も解明してほしい これマジ?
ヘッショは一確な気がするんだけどなぁ。
まぁ、これまでの体感なだけなんだけども。 APは現状何の意味もない飾り
距離は相手にコネクタつけてもらえば測れる >>653
同じグラボ3GB で16GB でi5の7500 の最高設定で200は出るよ >>653
適当な高スペック持ち出して自分のミスをごまかしたいだけだろ?
E8400にGT210と4GBメモリ搭載のWin7サブ機ですら60fpsでるぞ? HS率は常識的に考えてラストヒットのみだろ。
HSもダメージでやすいから一確しやすいのであって
威力が低かったり距離減衰したら一確にはならないのも常識。
FPS初心者だらけだな。 >>700
まじでか、CPUの影響でかいな。
同じグラボ6GBで8GBでi7の2600Kの中設定だが、120~150ぐらいだわ。 >>691
みんなそうだと思うなよ。
上級者なんでも教えてくれるし、バカにする奴は必死でギリギリだから教えたら超されるかもしれないから教えたくないだけだよ。 >>696
こういう調子こきが負ける原因になるんだよなぁ。
タイマンだけやってなよ。試合展開早いよ? なんとかAP0にならないか考えてるけど、その前にキャラが死ぬ。
そして、AP100の時に30ダメージでAPが15減ったとしても、つぎのダメージも同じ30ダメージ。
爆発だけ、APでダメージが変わるとか、、、、ないか。 攻殻機動隊初めて間もないんですけどカスタムマッチってホストになってしまった場合、やらなければいけないことってありますか?あとホストの人が抜ける場合、部屋ごと消滅してしまうんでしょうか?もしよかったら教えてください >>711
ホストが抜ければ別の人がホスト
ホストの役割は、とっとと試合開始させること。
マップ変えるならとにかく早く。
ゲームモードは原則変えない。
次のマップどこがいいですかー?
とか言ってると、回答なく全員ぬける。 >>707
クラン戦だけやってなよ。野良に期待するより早いよ? >>712
なるほどです
わかりやすく教えてくださりありがとうございます プレイタイムって戦闘している時間?
それともロビーとかにいて放置している時間もプレイタイムに含まれるの? サイバーボックス×12個買うんだったらプレミアムライセンス買う方がお得?
サイバーボックスで永久武器って出るのか? >>720
いや、戦闘してる時間でしょ。
プレイ回数で割れば大体10~15分ぐらいになるんじゃないか。 >>721
かしこい!
平均7分くらいだった
俺はロビーで放置とかしないけどこの短さならそうかも! 別垢でプレイしないでロビーで10分間放置したらプレイ時間10分になった メイブンの次いつくるんや?
素子ゲー無効化せんとまじつまらんわ >>717
サイバーボックスで出る武器は15日使えるやつだけ
あと普通に中身は公式に書いてあるからどのボックスを選ぶかの参考のためにも見たほうがいいんじゃね >>727
ありがと!
調べたんだけどコレだよね?
http://sac.nexon.co.jp/shop
日数とか書いてないから無期限かと思ったわ 久しぶりにまともな押し引きの出来るコンクエ出来て凄く楽しかった あれ人居ねえんだもん…乗ってもバトーが喜び勇んでやってくるし コンクエ端末踏みにいけや
いもってんなよクソ馬鹿が APとか言う謎ステータスで誤魔化してるだけで
HP117ぐらいだと思ってる わからん。
こないだの検証では遠距離ファマスはヘッドショット一発じゃなかったのに今日は一発で倒せる。
距離も同じなのに。なぜだ。 他FPSのHS判定には外側・内側・中心の3つに分かれているものもある
SACOにも中心判定があるのかもしれない >>711
みんな優しいからホストって何したらいいですか?って聞くといいですよ。
わからなければホストを任せるって項目あるので渡しちゃえばいいです。
マップは部屋名に縛りなければ回してあげたら方がいいかなとは思います^ ^ >>714
期待なんかしてないよ。
今のチームで毎回、悔いなくやりたいだけ。 >>742
悔いなくやりたい
そんなあなたにクラン戦おすすめします!! アバタのデザイナー代えて下さいコレジャナイ感がパネーッス
コンクエは延長戦までいくような展開だと一番面白いな
オートバランスやいもいもでなかなかないけど 4対4で最後の一本を双方が総力戦で取りに行く試合はアツい
1度この状態で×3まで持ち越した試合があったけど勝った時は脳汁半端なかったなぁ おいおいおいおい
土曜だってのにもりあがらねーなーおい 制限部屋連中の根幹にあるのはこれ
自分に勝つ奴×
気持ちよく勝てない奴×
KD下がるから強者× 土曜の昼間なのに、クイック同じ部屋しか入らんなー
はよゴーストリコン発売されんかなー マップ投票でチームデスマッチとかコンクエを選ぶやつは何が目的なんだろう?
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