【WoT】World of Tanks 1217 [無断転載禁止]©2ch.net
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ああああああああああああ
しくじった
軽いミスなので許容範囲内
だけど
しくじった
毎回 次話に改造予定のやつは改造後に全回復するんだった
全員集合したのは 機械獣ステージの剣の鞘
そしてジャングル そして研究所の危機までした
今後は ビルゴ回と静止する街がまっている
ジャングルから改造がはじまるのでそこはダンクーガが改造ででれない
研究所ではEZがでれなかった
今回はここまでした
なので
前の鞘の回でダンクーガは瀕死でよかった リペアつかわないでよかった
前のジャングルでEZ瀕死でよかった
はーばかだ 今スコGはある意味hate稼いでるから…
買うなら今やで >>291
そんな低Tierで文句言われましても
>>292
ええでー 直近3500バット 直近勝率55%
直近2500amx30 直近勝率60%
ソロでやってるけどどっち乗るか迷う 今から鞘のとこからやりなおせば完璧になる
だがめんどくさいのでやめる
まー序盤だし敵もよわいし まーたいした成果にもならん これでいい
こんごはビルゴ回と静止する街がくる
静止する街では一方的にボコられる時間停止がくる
なのでとにかく耐久あげないといけない
なので 一番よわそーなEZやウィングのうち
装甲が致命的なウィングは わざとその回は改造して封印
ダンクとEZが改造ずみな現状
次のビルゴ回が 静止する街で参戦する最後のメンバーとなる
なのでうたれよわいZZを改造
・・・・エヴァがまるで改造できてないことになるが
こいつは最速で大火力のプログナイフ必殺が2個あるのと
自力回避の高速走行
そしてAT防御の防御指示でかなり耐えるという線もある
なので今回は耐えてもらう 一番すきなエヴァが一番さいごの改造となるのは心が痛むが
エヴァ以外のユニットはEN50回復のデフォではまともな火力を封じられてる
それは最低限最速で解放しないといけない
装甲やガードが2単位どまりの改造でも
とにかく全員EN改造はフルであげて100回復させる
これで火力が二倍になる
これだけは最優先
エヴァはAT防御と もともと異常な機動性と もともと優秀すぎる連射パレット
優秀すぎる最速連打ナイフ必殺があるから
正直元がすごいつよい
なので改造はくやしいがあとまわし
隠し必殺とかおぼえるダンクやZZ ウィングのこともあるし
やはり最優先はあいつらになる アヒルちゃんにお前Lt何だから偵察しろよ!ってぶちギレてるT34が居たな。見てて可哀想だった ほんとこのげーむは回復わすれるとおわりだな
ボスをすごい理想的にたおせたりしても つい夢中になりすぎてわすれちゃう
倒したら その直後にイベント会話なりそのまま即座終了
きづいたころにはリペアつかわず体力7割の味方2機がそのまんまガレージにいっちゃう
そして強制的につぎもそのボロボロの状態でたたかわされるハメになる
これじゃだめじゃん
まーでもなれればちゃんと回復忘れなくなるからいーけど 研究所ステージはとにかくエリアぬけて拠点ゲージけずられる
いつもの囮で通常射撃あてまくるのんきな戦法で7割けずるも
途中で急にエリア脱出モードに敵がなり
たおしきれず拠点破壊されて詰むことにきづく
なので戦略を変更
必殺をつかいまくり 序盤だけは敵撃破につとめレベルあげをやめる
これで拠点のこり2割ぎりぎりのとこで全滅成功
でもこれでおわりじゃない
後半戦のシャピロ軍がくる
ここからが本腰
いつものごとく初号囮でつりつつ全員で全力射撃
まーでもはじめに7機くらい大量にくるとさすがに囮の視界もれして
貧弱なほかのみかたが狙われる
なのでしかたないのでダンクーガフォーメーションで2機ほどぶちあてる
頑丈なマグナムにこれで致命傷あたえておく
あとは全弾あてまくりでたおしまくり
ただしシンジの格闘がまだ2 射撃も1か2なので
今回は初号も囮ばかりさせず ラストのざこあたりは突撃キックさせたり
パレットもうたせてやる 格闘射撃両方3は必要なのだ今回で育ってくれ
さて結果が問題だ・・・どうだ? 前回のレベル上げでダンクーガの隠し必殺
ダンクーガフォーメーションゲットして便利
1.7万の断空剣ほどは威力無いが
ZZのハイメガキャノンばりの横に広い範囲射撃必殺で1.2万は強め
(横長射撃必殺はZZのハイメガが有名だがあいつのは9千しかなく削りにもならん
2号機のATアタックは強力で1万たたきだすがチャージ20秒もかかるぽんこつ)
15秒とすこし長めのチャージながら1.2万の範囲必殺で
しかも縦長射撃系ってかなりすごい
ほぼ互角の性能なのはライディーンの隠しのゴッドボイスで
20秒で1.3万だ あいつとほぼ互角だがあいつはチャージすこしながいのと
扇形で射程短い
ダンクーガすげーよダンクーガ T34に乗ってるときにアヒルが居たらそれだけで爆殺案件だぞT-34なんだろうけど って いいたいことはそんなことじゃなかった
今回の戦闘結果だった
ダンク射撃5に 初号は射撃格闘3でAT防御を習得 しかも索敵まで4になる
(まー射程短いパレットなのであんまり索敵ある意味はこいつはないんだが)
ウィングは索敵2
まーこんなとこ
zzとウィングは射撃あがらなくてがっかり
でも前回でzzが5 ウィングが4もあるので
じつはもー 現時点で化け物
これ以上の向上は望むべくもない
(隠し機体キャラでも14話でレベル6になるのがやっとなのを考えれば
たった2回か3回のステージ消化で5とか4になるのは化け物なのだ)
まー全員集合回が6話からなので
14話までのじかんは8話しかないのだが そのうち3話だけでレベル5になるのは
やはり強すぎ
やはり使う機体を限定し ひっさつをわざと縛り
囮でまったく敵にこうげきさせず通常攻撃ばかりつかえば
こんなにばかみたいに強くなるのだ
やっぱすげーよスクランブルコマンダー 神ゲーだわ とにかく敵に攻撃されずがすがす攻撃あてるためにも
ダンクとZZとウィングの索敵をばんばんあげたい
視界も改造したい
だが視界はやはり後半にする
序盤の一周目ですこしでもうたれづよく 回避とガードしやすくしてやらないと
最低限の耐久がなりたたない
視界改造しないぶん序盤で意図的に足のおそいでくのぼーの
ダンクやZZ 貧弱なウィングに索敵をしておかないと
敵が弱いうちに索敵あげておかないと絶対後半こまる
初号やEZなんてほっときゃいー
ばかみたいに足はやいからてきとーにつかってれば索敵はすぐあがる 相手はユニカムやスパユニいるのにこっちは緑すらいないって試合多すぎるんだが
capれば勝ちってところまで持ってたのに味方がサークルには入らず負けとか頭いかれてる 高tierの味方にアヒルがいたら盛り上がるから俺は歓迎するよ 全茶ないから変なプラももうネタとしても盛り上がんないわ おちんぱん君は撃たれても撃ち返さないし相手のクソ長リロードを悠長に待ってあげちゃうから体力交換すらできない
頭おかしいよお・・ ブロブロからのFFなんて別に叩かれるような内容じゃないけどな
だって数百戦に一回はあるもん 平常運転だよあんなん 殺人事件なんて毎日のように起きてるんだから叩かれるような内容じゃないよな。 なんだよプレ垢1日くれるミッションなんてあったのかよ
せっかく今日はもう辞めようとしてたトコなのに голубой
розовая
Ну блин
сука
Блин, надоело
чел
Чёрт
Обалдеть!
еби
Капуста
Трус
Идиот
Дурак
Тупой
Осёл
このどれかでいいよ
Тьфу(ティフ) ちぇっ。
Чёрт возьми(チョルト ヴァズィミー) 畜生
Вонючий.(ヴァニューチー) くっせー。 オーヴァーロードで海岸にHTが行って勝ったことなんてないのに
いまだに状況考えずに海岸に行く馬鹿が多いのは…って馬鹿だから海岸に行くのか
進んだ先は同じ戦力の馬鹿か馬鹿を狩りに来た人しかいないのにね
当然海岸に行くようなバカは格下車両にやられるわけで 環境のせいにしてたら成長しないてのは分かってんだけど、それにしたって中Tier軽戦車に厳しいよなぁ… プレミアム30日のおまけにマチルダ4かマチルダBPかヴァレンタイン2
をやるよセールをやってるが、強いて言えばどれがマシかね >>331
首相の名がつく戦車全てに各1000戦ずつ乗ると優勢チームへの配属される
ようになると言われてます やはり自分がNoobなだけなんやな…
しゃーない、(MTに)切り替えていく 弱い方のCGCやべーな
Tier6とかいう低Tierなのにどうしようにも無い感ある 脳死クリックでユニカムだって倒せる
そう、自走ならね。 >>307
そら腕のある奴は同じレベルで小隊組んでプレイするからな(小隊だったかは知らんが)
暖色は暖色としか組めないし
>>319
Don't Wanna Put Inにしよう T34 T26E5 スコG
お前ら的ふさふさランキングつけてくれ 正直スコGもスペペもフサフサかと言われるととょっとな スコGの金玉がM6a2e1の砲塔に3発くらい弾かれたんだけどこいつそんな硬かったっけ vkb乗ってる時スコスコ抜かれるんだけどどこ射ってるの? 脳筋だからスコG使うと即爆散しそうなんやな E5でエエカ プレ垢最高だ もりもりクレ溜まる cromに乗ると40kから50kも黒字だぜ >>351
ワイは330HEAT上振れ祈りながら撃っとるで >>223
IS系の豚飯はえぐい角度で400mm取れるぞ
インジケーター的なのでグリグリするとわかる 330HEATなら上振れ関係ないだろ
車体はともかく つかHT、TD、LTをある程度覚えると、何でもこなせるMTが
好きになってしまう仕様に 車体やで
砲塔は防盾にあたるとイラつくから撃たない 履帯を切るとおろおろ砲塔を動かすので味方が横っ面をひっぱたく 頭ぶち抜かれた奴の金玉でぬけるとか上級すぎて無理だわ 初期砲Leoとかいう糞がいやがった。引き継ぎ砲があるのに初期砲使う意味が分からんわ 次を開発して車両を買ったら待ち焦がれていた荷物が届き
ウキウキ気分で戻ってきたら出撃ボタン押しちゃった事はある 初回じゃなくて10戦してるんだぞ。チャットでわざわざI stockって自己申告してるし >>373
最終砲じゃないよって意味でしょ?
ダメージ見て初期砲って分かったの? もう欲しい車両まで飛ばす癖ついたから、新しい車両にウキウキなんて事は少なくなったなあ…… プロホロフカでこっちTD0で相手5くらいだったんですね
で、MTの自分が西側に1人で行ってたんですけど、勝手に爆散してた人がマップピコピコピコピコしてお前が西でDくらいの位置まで行ってないから俺がやられたんだと喚いてたんですね
相手の西側には少なくとも3人以上いたことは確認済だったんですね
普通に考えていけるわけないじゃないですか
意味なく爆散しに行けと言ってるようなもんでしょ?
どう思いますか? 一応人のせいにするなお前がヌーブだから死んだとメッセージ送っときましたが マチルダBPかWどちら買おうか3時間位
迷ってる俺、楽しい 最近の日記くんを見ていると才能って枯れるんだなぁって感じるんですよね
これがいいことなのかわるいことなのかはわかりませんが >>374
終わった後に結果からそいつの車両見て確認した。ダメは同じだけど貫通が全く違う。 1390でアシスト4000稼いだのにリロール扱いされたんですが… >>376
MTでなんで西に行っちゃったの?
何しに行ったの?
レス見る限り開幕で敵LTにポジションはいられるのを阻止しに行ったとかじゃねーよな
とりまずっと西にいるMTはゴミだと思ってる >>381
それnoobHTにいってるかもしれんがHT多い構成パターンじゃ西にも振らないとあかんで西放棄は論外やし
西は視界とったもん勝ちなだけLT等の腕にかかっている
とれたらダメ稼げるし制覇したら有利やしとられたら不利になるし行かない手はないで 〇〇だから〇〇に行くべきそれ以外はnoobというのは暖色の特徴だからな 西凸なんて滅多にないから一両だけ芋ってればいいよ
それより中央と東をとれば余裕で勝てるだろ >>387
まずオブジェクト416使っててチームで一番隠蔽率高い戦車だったのな
そんでLT2両HT7〜8両あとはMTのチームで全員真ん中か東いってんのな
相手はTD多くて絶対西に行ってるだろうし俺が見張ってなきゃ上がられて囲まれてたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています