【WoT】World of Tanks 1217 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつボトムなのに良い動きしてたやん……(成績チラ)
30k46%
なんでや
たまたまか 俺は何とも無いから回線契約してるところの問題だと思う
ちなau よくラグ聞くけど有線でやってもそんな上下するん?無線? ガルパン見終えた
良くも悪くも上手くまとめたなって印象
登場人物は多いがほぼ全員キャラがたっていて上手くみほとその近辺を引き立ててる
12話で色々登場させすぎたせいっていうのもあるがやっぱり少し内容が浅い
まぁ鍵の最近の糞と比べればはるかにマシだが2クールとは行かなくても13までやるかovaか何かで補完するべきではあった
ストーリーが重くなってこれBADエンドは無いなって思い始めた頃から緊張感がなくなった一切教師が出てこないのもおかしいが
起承転結ぐちゃぐちゃになったのでこの辺でやめとく OCNでやってたときは有線やったけどラグちょいちょいあったわ アパートやマンションだとその棟で回線が混み合いやすいとかどうとか 一軒家の有線だけどなってる
回線はケーブルテレビだったか 55AミッションのTD15はなんの車両でやればいいんかねぇ
6000ダメと3killや 215B183ルートは全然だから同じ砲積んだ4005でやりますね(白目) やっぱTier8は運ゲーなんやなって
Strv103Bで終わらせた猛者います? 俺も一軒家の有線でWindowsファイアウォールの許可にも入れてるのに、pingが跳ね上がった後に固まって落ちた
他のゲームじゃUSサーバだからpingは高いもののパケロス0で問題ないからこのゲームだけだとは思うけどなぁ
スペックはポラリス10だから問題ないしドライバも最新 ドイツ犬にスコGの弾が1発弾かれ2発履帯吸収でノーダメになる終わったゲーム
2発側面に叩きこんでノーダメという意外性()
今日はスコG乗るのやめよう負け設定日だわこれ… 勝率に興味ないって何言ってんだ?
ダメージとアシスト稼ぐ事よりも勝ちに繋がることがあるなら教えてくれ 逆サイド関連は個人成績とチーム成績がトレードになっちゃうケースも
無くなないような
主戦抜いてもどれる足がなければ特に >>588
パラオーシンガポール間で詰まってんのに手元の無線も有線も関係あるか そこで露鯖ですよ
RU9ならping35くらいですぜ Obj252Uのプレイ動画
https://youtu.be/yP8Lj9oIEGo
なんやこの履帯性能...MT並やん マジカル楔型装甲に単発440その上でこの機動性、正直壊れだろ IS-6の派生らしいけど6よりは110に近い車体やな
下部が気持ち広めな以外は8HT最強格
精度的にマップ選べない8拠点ではキツそうだけどCWなら起用されそう 12tのMが取れないゲーム
そういやまだパト任務もとってねーや >>605
この車両ほんまに販売するんか?WGいつになくクレイジーやな IS-6を優遇無しでも戦えるようにした性能
主砲のペネがどのくらいなんだろう tier7戦でHT0-4とかいうMMを組む運営は確信犯だな
池沼タイムとはいえボトムMTじゃどうしようもありませーん サイズがでかいから重戦車扱いとかいう謎の仕様ほんと謎 0-4についてはHT枠関係なかった
冗談抜きでパートのババアが適当に割り振ってるんじゃ無いかと疑いたくなるくらい
酷いMMだわ スパパ のHT扱いはわかる
塵のHT扱い、わからない TopHTに加えてE25、Chi-Ri、Cometが敵に居るのに、こっちにはミドルTierHTしか居ない意外性に満ちたMMが頻繁するのは何なの? よし残り数時間のプレ垢に更にリザーブ使うぞ 頼むぞWGのMM >>622
MM任せろ!
味方 E25 チリ コメット
敵 IS2 T29 ONI
ここまでテンプレ 強いMTがHT扱いならわかるが、なぜか弱いゴミとかがHT扱いされるのが一番納得できねえw
WG社員的には塵とT29が同じ扱いだから、社員に塵とか使わせてこっちはT29とかのチームで対戦して感想聞きたいわ ちりちり言うけどお前らHT枠なくなってもちり使うの クレ稼ぎのtier5戦とはいえ
味方 3/4号 4号H 自分T-25 HTはB1もデスワゴンさんもtype91もなし
敵 1S OI試 KV-1おまけでtype91
公平性を保つべきであるはずのマッチングで
なんでここまで差をつけるのか理解に苦しむんだが
これじゃあ運ゲーだってまじめにプレイしなくなる奴が大半占めるようになっても仕方ない こんなヘタクソ様を勝たせるための接待マッチに付き合わされていたら堪らないわ
チケット切って運営にメールで車種の数ぐらい合わせろと文句言っておこう
無駄だろうが腹の虫は収まる tier8MTが一部を除いて戦力値がHT扱いってのもよく分からない。 >>627
4Hは10榴じゃない最終砲が条件+チヌならマップ次第ではなんとかなりそうではあるけど
街マップとか狭いマップは確実に負けやなこれ >>630
今までは中の人次第でこんなMMでもなんとかなってきたけど
もうtier5はおろかtier10戦ですらまともなプレイヤーが少なくなってきている現状では
車輌格差は覆しにくいわ
車輌性能の調整も大事だけど自走の問題とか車種数の格差とか
このあたりも早急に解決して欲しい WoTがWsに適用する前の実験台みたいになってるのはいいけど
改善できてんのをWoTに反映しないのはほんと糞
まぁ意外性と理不尽の違いも分からんWGには難しいか もうこのMMにはついていけない
みんなまた逢う日まで 一年ぶりに復帰したけどブラックリスト送りにした池沼共が
全く進歩しないまま俺の方のチームばかりにやってきて
にっちもさっちも行かない戦いばかりでそっ閉じした
車両の配分も相変わらず歪だし勝つも負けるも一方的すぎてゲームにならない 15分間丸々使ってでも劣勢をひっくり返して勝とうとする人の肩身が狭くなる一方のゲーム >>631
自走の問題以外は同意やわ
自走自走とよくいわれてるけどオレは現状でもノープロブレムやけどな
自走に当たるやつが悪いくらいの思っとる
自走に射線考えて動くし視認されたらまずは周りの射線切ると共に自走が当てにくい動きをすればいいだけやし
自走に乗ったとき観察すると分るけど当てられるやつは視認された状態でボーっとしとる
とくにnoobとTDに多いなオッスオッスのHTはしゃーないけど
オレ的には実際視界とるLTが一番の癌と思ってるけどな
自身もLTに乗るときはバックにTDと自走の火力を引き連れてる感覚やし コピペちゃうでぶっちゃけた本音やで
もっというと
・HP制じゃなく貫通すれば一撃で撃破できるよう変更してほしい
・砲身が壁や敵車輌などすり抜けない
・橋に重量制限を設ける
などを変更してほしいわ
自走に射線考えてのとこ自走の射線考えてやったミスった 自走は当たる方が悪いって車種によるわな 少なくともLTで自走当たるのは当たる方が悪いと断言できそう >>642
どこまでHT優遇するねんWGの回し者か
もうオッスオッスマップだらけTD下方修正他もろもろやってもろてるやろ
HTの数で決まる試合多すぎて前以上にMMに文句が出てるんやないか 毎試合毎試合3から5車線も考えてられんわ
ってことでベース裏の茂みで芋るわ みんながんばえー^q^ AMX12t作ったけど新車ボーナスないまま懲罰マッチ確変なんだけど うーん、なんか話題とタイムリーな試合だった
カレリア強襲で俺攻め側チームは重戦車1両&駆逐てんこ盛り
敵守備側は重戦車7両のカチカチチーム…試合にならなかったw
こっち攻めなのに半分以上芋って敵はただオッスオッスするだけという 正直自走がいなくなってくれるならどんなマップでもどんなMMでも我慢するわ
マップもMMもいじれない無能WGでもそれくらい可能だろ 運営さんもHTvsMTみたいなマッチングをなくす、格差プラを組めなくする、自走の単発威力を減らして
ワンパン減らす代わりに精度とDPMは上げる、という方向に調整すると言ってるじゃない
運営さんを信じられないの? T49の152mm行進間射撃の命中率くらいには信じてるぞ お前らが信じないで誰がWGを信じる?信じられることでそいつは潜在能力を越えた力を発揮できる
今はお前らにできることはなんだ?WGを信じてそれを見える形で表すこと、つまり課金だ
課金して応援しよう! Civ6のセールを見てシド星逝ってた
結局ブロブロはどうなったん? >>657
2〜3日前に300mくらい離れたところを爆走中の
T49の走り撃ちで爆散させられたので高確率かと思いますた
>>660
毎月4鯖プレ垢に加えて今月は課金戦車3両も買いました
まだ足りないですか? 俺も前に総額を確認するのが流行ったときに確認したら20万くらい突っ込んでたんだよな 勿論、運がよくいい方にMMが振れて面白いように勝てるなんてこともあるけれど
対戦という土俵で片方のチームにあからさまな有利不利があるのは如何なものか
と思う次第 家庭用含めて他に買いたいゲームが無いとwotに一極集中はありえる 多額を一気に突っ込むゲームでもないし、長期間楽しんでたら割と使っちゃう人もいるだろう WoTは5年で20万強やけど
昔バーチャファイターを7年ほどやってた頃は余裕で100超えてたやろうから
WoTはずいぶんリーズナブルだと言える tier9.10は中戦車と重戦車拮抗してるから楽しいぞ >>661
なんかあんまりブロブロ言うのは無粋だから炎上させんなだとよ
それで6はどんな感じよ?5よりいい?技術交換ある? 俺も3年で10万ぐらい使ってるな
変わりに他のゲームに使わなくなったからトータルでゲームに使う費用は
半減以下になってるな アーケードとかソシャゲに比べたら細やかな出費なのが地味に長く遊べる要素だな ちょこちょこ金使えるゲームに戻ってくれればいいんだけど難しそう 試合に全部勝てる人間がいないのと同じ意味で、自走の弾を全部よけられる人間はいない。
勝率の低い人は下手なのと同じ意味で、自走の弾の被弾率の高い人も下手だろう。
でも結局、率でしかない。
一つ一つの結果だけ見ても、うまいとか下手なんて判断のしようはないよ。 課金と思うからいかんのだよ
ゲーセンで1500円かけてつまらんガラクタ取るよりマチルダブラックプリンス買う方が幸せに禿げれる MBP買う方が売ってクレジットにできる分優秀
まあアーケードゲームやってた人間からするとガチャでもない限りオンゲの課金はだいぶ安く感じるわ
それでもwotが高く感じるのはクソゲーっぷりと課金後のMMのせいで満足度低下のせいか プレアカの味をしめたらもうスタアカじゃ生きていけない体にされる終わったゲーム >>680
ほんまアーケードに比べたら安いけど
Tier8戦車はソフト一本分くらいするからちょっと及び腰になってしまう >>673
ほえー、炎上不可避なことをしでかして無粋ってわけわからんゴね……
6は正直、まだ未完成感がすごい
あ、技術交換は無かったよ、研究協定ならあるけど
技術ツリーの間がスカスカでDLC前提ですよ感もすごいし筆記無しに宇宙行ったりライフリング無しに戦艦作るのは頭抱える
宗教が勝利条件に加わったのもあってかなりうざくなったうえに無視することもできないから世界のギスギスが加速する
けど、街づくりをするのは結構面白いよ
初期位置から最後までの都市建設を考えるのはかなり男の子をくすぐられる
辛いのは蛮族に都市が見つかると2,3体沸くから開幕によっては軽く詰むのと遺産先取されたときのゴールドバックが無くなったぐらい
結論、すごい面白いってわけじゃないけど将来性は感じるからセール >>683
途中しちゃった
セール中に買って寝かせるのも悪くは無いと思うやで >遺産先取されたときのゴールドバックが無くなった
( ´゚д゚`)エー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています