【WoWS】World of Warships 第425艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第424艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486813981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>648
天城の同型艦だとすると、まさかの赤城?
空母でなくて戦艦で登場か。 >>677
というより、その世代がいるから平均が45になるんでしょ
同数同士で勝敗決めてる以上、引き分けがなければ50になるものなんだし 勝率の算術平均だと50%にはならないはず
1人が2回別の奴に勝つとそいつは100%
残りの2人は0%
3人の平均勝率は33%になる ソ駆のブランチはどんな風な味付けなんやろうか?
ウダロイとハバロのT差による性能以外がいまいちわからんが、ウダロイ修正されるのかな? ソ連の新駆逐に対空防御砲火付けるんなら秋月にも付けてくれや… (´・ω・`)自分より後ろに下がろうとする味方艦艇へ雷撃する味付けの可能性! >>682
それは2回の試行だからや
Aさん、Bさん、Cさんがn回目に60%,50%,40%勝つとすると、Pa(n+1)=Pan*3/5、Pbn(n+1)=Pbn*1/2……ってなって、あとはごちゃっと計算して
lim(n→∞)Pan=1/2になるんや。理論上は。
なぜかそうならない (´・ω・`)きのうなんか重かったけどもう治まった寛治? ちょっと待て
俺は数学を落第したんだ
世界史に例えてくれ 12に上がれるかどうかの重要な一戦の味方ガチャ結果なんだ!(*^○^*)
http://i.imgur.com/FawVLTL.jpg >>678
赤城やなくて愛鷹って説が有力
愛鷹ってのは天城型三番艦の旧名や
高雄に変えられたけどな
>>687
引き分け忘れてね? ランク戦に出たいからひたすら運コン開けてるけどレアアプグレ()ばっかりだな なんで日本の課金戦艦は姉妹艦よりチア下げるんだ
陸奥とか7で出してくれよ
扶桑やニューメキシコと互角で
コロラドやグナイに負けるむっちゃんなんて見とうなかった >>693
(´・ω・`)でもぬーびーが高ランク課金艦買って特攻していくのふえるのも
(´・ω・`)こわくない? ランク戦で分かっただろう
芋るチームが負ける一匹の芋が致命傷になる
負けるとは艦隊とは
索敵出来ない駆逐艦
動き回らない巡洋艦
被弾を恐る戦艦 >>687
昔は6隻vs10隻みたいな隻数に差のあるmmも普通にあった 天城A船体とか出す位なら頑張って土佐作ってくれよって思っちゃう Coopでも芋るアホいるしな
まー駆逐が芋るのはわかるがw
COOPって体当たりしてでもダメージかせぐほうが美味しいよね
最後まで生き残ったって時間かかるだけでおいしくないし >>625
これはマジそう思うわ
昨日のシャルン猛烈に戦ってくれてありがとうありがとう アプデ後の初スパコン
発煙装置改良1
戦艦乗りには要らない代物だなぁ...
リアンダーあたりに積んでおけばいいのだろうか? ランク戦で味方ARP妙高にマハンが二隻と嫌な予感プンプンの編成で初動CAPで敵白露の魚雷と味方妙高のFF魚雷に挟まれてマハン二隻即沈w強艦無いのは仕方ないけどFFはやめようよう なんだこれ伏字地獄は日本語版クライアントの問題なのか…
NAは素直にNA版を日本語化して使った方がいいな (´・ω・`) 信じられん・・・
(´・ω・`) らんらんが・・・この、らんらんが!
(´・ω・`) 今一番欲しかったものが! 今回のランク戦の目標にしていたものが!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1155781.jpg
(´・ω・`) ランク戦の目標、無くなっちゃったわ
(´・ω・`) これは毛根もにっこり
(´・ω・`) あとは気楽にやりましょ >>708
奇遇だな、20分前に全く同じものを俺も引いた
使うかどうかはわからんが >>708
独駆に付けて味方戦艦禿げさそうぜ!実際効果時間減少ってどうなの? (´・ω・`) >>709
(´・ω・`) らんらんは、これをパースくんに付けて遊ぶつもりよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1155793.jpg
(´・ω・`) 付けてみた
(´・ω・`) 煙幕の有効時間、90秒が117秒に増えたわ!
(´・ω・`) 約2分間、撃ち放題よ! 「芋は処理しますので前に出てください」ってチャットで言ったらみんな前出て勝てた 作動時間が長いってことは広範囲にできるってことよね
「煙幕展開!」
↑
煙
幕
煙 ▼▼▼▼<スモーク射撃かよ、芋がw
幕
煙幕煙幕煙幕
↑↑↑↑
てやって移動をはじめて煙幕晴れたら
→
→
→ ▼▼▼▼<ばかな!
→
↑<へへへ、私は囮だ!
こうやって側面襲撃することができるのよね 展開する時間が減るのか
日本語むずかしいな、このゲーム関係は 日― ― ― ― ― 1
日― ― ― ― ― 2
日― ― ― ― ― 3
日― ― ― ― ― 4
― 日λ... ― ― 5
(´・ω・`) ふふっ、ドラム缶・・・懐かしいわ・・・
このアプグレ、煙幕を噴出し続ける時間が+30%だけど、煙が消える時間が-12%
らんらんの愛機Z-46くんの煙幕73→64秒になるわ
代わりに噴出時間が20→26秒ね
アプグレB枠を使うし、米駆やソ駆に使うのも勿体無い
ベルなどの英巡にはそもそも、無用の長物
よってパースくんが適任と判断
しばらく冷めていたパース熱が、これでまた燃え上がってきたわ 作動時間増えて効果時間減少だとパースには便利になるんだな。パース以外だと緊急事態にはいいけど援護向けじゃなくなるなあ 愛鷹ならゲームの艦名データベースに既に登録されているので
それに該当する艦なら恐らく >>713
そいつをうちにもよこせー。
でもブースト改良出たけどね。
まだまだ煙幕やブースト改良欲しい。 >>713
あぁ、有効時間ってそういう意味だったのか
てっきり煙吐いてる時間が長くなって全速の英巡でも使えると思ったが、全く逆だった
え、そしたら英巡にこれ強くない? あ、パースが編隊煙幕なだけか
じゃあやっぱ英巡には無用の産物か 1回の作動でばらまく煙幕の数が増える代わりに煙幕が晴れるまでの時間が短くなる >>723
枠潰すぶんパース以外が装備すると英巡弱くなる可能性まであるね。 シャルンの19艦長、副砲重視でスキル取ってるけど、
最後の4ポイントを副砲手動指定か魚雷警戒+装填にするかで迷ってるわ
手動って4ポイントの価値あるかな? 英巡はムカつくから煙幕作動2秒くらいで頭と尻尾が少しはみ出るくらいの展開半径にしろよw >>725
coopとかでいいから試しにどれだけ煙幕吐けるかやってほしいな
海上は君のキャンバスだ 実際英巡と言うか、巡洋艦に煙幕はゲームをつまらなくしたと思う >>682
その考え間違ってるよ
勝ちの数と負けの数が同数なのはその通りだけど、問題はその勝ちの大半を一部のうまい人が独占している
説明が難しいが、例えば、サイパンで一番戦闘数の多いあるプレーヤーが4089戦で勝率62.58パーセントとなっているが
勝率50%が普通だと考えた場合、この人一人の影響で514戦分他の人から勝ちを奪っているということになる
これはサンパン戦闘数100戦の人51人を勝率50%から40%に下げさせるほどの影響がある
こういえばその考えが間違っているのがわかるかな? >>650
ブラック同士でプラ組むなやで
ブラック3隻プラとかあったしなw >>730
だな
レーダーはまだしも巡洋艦に煙幕はない >>690
このスタッツ、検索しても
サーバーが見つからなくてDL出来ないんですけど
非公開になってるんですかね?>>690 >>734
ガンガン巡洋艦削れますし、魚雷の射角もいいですし普通に強いですよ
ただ、空母に粘着されると(ry >>726
個人的にはあると思うよ
射程こそビスマルクには及ばないけど200発以上命中させることはザラにあるし、駆逐艦も容易に殺せるほどの弾幕はある
魚雷もあるから相性もいいと思う もうフリゲート追加すれば皆幸せになると思うんだよね
空母枠みたいに必ず1枠はフリゲートにして
そうすればきっときっと楽しくなると思うんだ >>740
ありがとう
敵の魚雷はあまり脅威に感じてないし副砲にするよ (´・ω・`) 煙幕アプグレ付パースくんで遊んできたわ
(´・ω・`) いいわー、これ
(´・ω・`) 格上のノスカロ、天城を一方的にボコボコにできるし
(´・ω・`) 魚雷装填96秒だから、煙幕タイムの117秒中に再装填が終わるわ
(´・ω・`) 注意すべきはソナー・レーダー持ちね
(´・ω・`) 特にビスマルクやニュルン、ヨルク、ヒッパーあたりは油断しちゃいけないわ ランク戦とかいう始まる前から勝ちが決まってるクソゲー
絶対に均等にMMしない時点で実力もクソもねーわ 味方が真っ赤なら1位狙いすればいいのよ
とにかく真っ赤を盾にしたり目にしたりして生き残りさえすれば1位当確みたいなもんだろう
勝てる試合だけ勝ちに行けば良い 煙幕は砲撃したら効果無効でいいよ
駆逐の護身用程度で十分 >>746
必ず1位取れるわけじゃないし、その勝てる試合がまず来ない 艦の値段調べてたらキーボード手前に寝そべってた猫が尻尾をブン!
それがマウス直撃して虎の子のティルピッツ売却… もう芋って戦艦燃やしてるのが一番いいわ
駆逐の支援は絶対しない >>687
人によって戦闘数が違うんだから50%にはならんだけやろ >>730
只でさえ隠蔽射撃が問題視されてたのに、
煙幕持ち巡洋艦を実装する運営
マジで無能 煙幕の効果時間20秒くらいにしたらいいだけなのになぜかやらない >>684
テスターの動画を見る限り、片方は対空砲火つめる対空特化っぽいな
T10のGrozovoi君は対空マシマシで対空値92の駆逐艦よ (´・ω・`)らんらん、ようやくランク10!
(´・ω・`)昨日あたりからセカンドにも赤い人がチラチラ混じってて大変だったわ…
(´・ω・`)でも今の時間帯、ファーストリーグだとMMしないね… >>730
サイクロンみたいに有効視認距離を減少してほしい
レーダー射撃でもないのに相手がくっきり見えるっておかしいだろ >>756
20秒は短すぎるかもしれんが、今の効果時間は明らかに長すぎ
試合時間の殆どが煙幕ゲーになるのは勘弁してほしい 負け続けた雑魚が「芋って戦艦燃やす」とかいう勝利からもスコアトップからも最も遠い結論に行き着いてて笑う (´・ω・`)君もスモークの中でじっくり熟成されたベーコンになればいい
(´・ω・`)煙は良いぞ!ケンシロウ 1万ダメで1300経験値と2万ダメで800経験値の意味がわからない
どっちも同じ駆逐で勝ち戦なのに >>732
ブラック同士でかw
今シーズンが終わったら何組もやると思うのにどうするつもりなのかね
同艦プラ禁止って空母並に戦場における影響度が高いって認めてるようなものだろw >>763
capしたか否かじゃない?
ダメ0でも1000以上とかいくし >>765
あー、capとかも経験値に計算されてるのか
それなら納得だわ >>763
駆逐のHPを1万吹っ飛ばすのと戦艦のHPを2万削るのの差もあるな
ダメージ割合と敵の艦種、tierによるよ >>763
敵艦へのダメージ割合で変動するのだと思う。
駆逐相手に1万と戦艦相手の1万ではかなり違うことがある。 CAPしてそこが1回も奪取されなくて時間切れになると
戦果なくても観測して魚雷何本か当てとけば
だいたい1位とれるくらいのポイントがもらえたはず 一戦辺りのダメージは割合で出して欲しいよな
特に戦艦燃やしたダメージはほとんど回復されるし
意味の無い芋戦艦燃やしてダメージドヤってする芋蔵王とか役に立たなすぎてウザイ >>769
駆逐の1万は戦艦の8万くらいだと思うが
戦艦回復あるし 駆逐乗った方が勝率いいことに気づいたわ
シャルンででて魚雷で爆沈した自分がスコアトップとか意味わからんのだが… (´・ω・`) ふーむ、なんかZ-46くんで勝てないわぁ
(´・ω・`) 中華と朝鮮の勝率46%プラとか、勘弁してほしいの >>772
実質的には6〜8になるだろうな
今言ってるのはスコアの話しさ 白露で煙幕内のベルとシムスを連続攻撃!
これだから魚雷ルーレットはやめられない 射程内に戦艦と駆逐がいたら戦艦優先で狙ってたけどこれからは駆逐狙うか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています