【WoWS】World of Warships 第425艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第424艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486813981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 「芋は処理しますので前に出てください」ってチャットで言ったらみんな前出て勝てた 作動時間が長いってことは広範囲にできるってことよね
「煙幕展開!」
↑
煙
幕
煙 ▼▼▼▼<スモーク射撃かよ、芋がw
幕
煙幕煙幕煙幕
↑↑↑↑
てやって移動をはじめて煙幕晴れたら
→
→
→ ▼▼▼▼<ばかな!
→
↑<へへへ、私は囮だ!
こうやって側面襲撃することができるのよね 展開する時間が減るのか
日本語むずかしいな、このゲーム関係は 日― ― ― ― ― 1
日― ― ― ― ― 2
日― ― ― ― ― 3
日― ― ― ― ― 4
― 日λ... ― ― 5
(´・ω・`) ふふっ、ドラム缶・・・懐かしいわ・・・
このアプグレ、煙幕を噴出し続ける時間が+30%だけど、煙が消える時間が-12%
らんらんの愛機Z-46くんの煙幕73→64秒になるわ
代わりに噴出時間が20→26秒ね
アプグレB枠を使うし、米駆やソ駆に使うのも勿体無い
ベルなどの英巡にはそもそも、無用の長物
よってパースくんが適任と判断
しばらく冷めていたパース熱が、これでまた燃え上がってきたわ 作動時間増えて効果時間減少だとパースには便利になるんだな。パース以外だと緊急事態にはいいけど援護向けじゃなくなるなあ 愛鷹ならゲームの艦名データベースに既に登録されているので
それに該当する艦なら恐らく >>713
そいつをうちにもよこせー。
でもブースト改良出たけどね。
まだまだ煙幕やブースト改良欲しい。 >>713
あぁ、有効時間ってそういう意味だったのか
てっきり煙吐いてる時間が長くなって全速の英巡でも使えると思ったが、全く逆だった
え、そしたら英巡にこれ強くない? あ、パースが編隊煙幕なだけか
じゃあやっぱ英巡には無用の産物か 1回の作動でばらまく煙幕の数が増える代わりに煙幕が晴れるまでの時間が短くなる >>723
枠潰すぶんパース以外が装備すると英巡弱くなる可能性まであるね。 シャルンの19艦長、副砲重視でスキル取ってるけど、
最後の4ポイントを副砲手動指定か魚雷警戒+装填にするかで迷ってるわ
手動って4ポイントの価値あるかな? 英巡はムカつくから煙幕作動2秒くらいで頭と尻尾が少しはみ出るくらいの展開半径にしろよw >>725
coopとかでいいから試しにどれだけ煙幕吐けるかやってほしいな
海上は君のキャンバスだ 実際英巡と言うか、巡洋艦に煙幕はゲームをつまらなくしたと思う >>682
その考え間違ってるよ
勝ちの数と負けの数が同数なのはその通りだけど、問題はその勝ちの大半を一部のうまい人が独占している
説明が難しいが、例えば、サイパンで一番戦闘数の多いあるプレーヤーが4089戦で勝率62.58パーセントとなっているが
勝率50%が普通だと考えた場合、この人一人の影響で514戦分他の人から勝ちを奪っているということになる
これはサンパン戦闘数100戦の人51人を勝率50%から40%に下げさせるほどの影響がある
こういえばその考えが間違っているのがわかるかな? >>650
ブラック同士でプラ組むなやで
ブラック3隻プラとかあったしなw >>730
だな
レーダーはまだしも巡洋艦に煙幕はない >>690
このスタッツ、検索しても
サーバーが見つからなくてDL出来ないんですけど
非公開になってるんですかね?>>690 >>734
ガンガン巡洋艦削れますし、魚雷の射角もいいですし普通に強いですよ
ただ、空母に粘着されると(ry >>726
個人的にはあると思うよ
射程こそビスマルクには及ばないけど200発以上命中させることはザラにあるし、駆逐艦も容易に殺せるほどの弾幕はある
魚雷もあるから相性もいいと思う もうフリゲート追加すれば皆幸せになると思うんだよね
空母枠みたいに必ず1枠はフリゲートにして
そうすればきっときっと楽しくなると思うんだ >>740
ありがとう
敵の魚雷はあまり脅威に感じてないし副砲にするよ (´・ω・`) 煙幕アプグレ付パースくんで遊んできたわ
(´・ω・`) いいわー、これ
(´・ω・`) 格上のノスカロ、天城を一方的にボコボコにできるし
(´・ω・`) 魚雷装填96秒だから、煙幕タイムの117秒中に再装填が終わるわ
(´・ω・`) 注意すべきはソナー・レーダー持ちね
(´・ω・`) 特にビスマルクやニュルン、ヨルク、ヒッパーあたりは油断しちゃいけないわ ランク戦とかいう始まる前から勝ちが決まってるクソゲー
絶対に均等にMMしない時点で実力もクソもねーわ 味方が真っ赤なら1位狙いすればいいのよ
とにかく真っ赤を盾にしたり目にしたりして生き残りさえすれば1位当確みたいなもんだろう
勝てる試合だけ勝ちに行けば良い 煙幕は砲撃したら効果無効でいいよ
駆逐の護身用程度で十分 >>746
必ず1位取れるわけじゃないし、その勝てる試合がまず来ない 艦の値段調べてたらキーボード手前に寝そべってた猫が尻尾をブン!
それがマウス直撃して虎の子のティルピッツ売却… もう芋って戦艦燃やしてるのが一番いいわ
駆逐の支援は絶対しない >>687
人によって戦闘数が違うんだから50%にはならんだけやろ >>730
只でさえ隠蔽射撃が問題視されてたのに、
煙幕持ち巡洋艦を実装する運営
マジで無能 煙幕の効果時間20秒くらいにしたらいいだけなのになぜかやらない >>684
テスターの動画を見る限り、片方は対空砲火つめる対空特化っぽいな
T10のGrozovoi君は対空マシマシで対空値92の駆逐艦よ (´・ω・`)らんらん、ようやくランク10!
(´・ω・`)昨日あたりからセカンドにも赤い人がチラチラ混じってて大変だったわ…
(´・ω・`)でも今の時間帯、ファーストリーグだとMMしないね… >>730
サイクロンみたいに有効視認距離を減少してほしい
レーダー射撃でもないのに相手がくっきり見えるっておかしいだろ >>756
20秒は短すぎるかもしれんが、今の効果時間は明らかに長すぎ
試合時間の殆どが煙幕ゲーになるのは勘弁してほしい 負け続けた雑魚が「芋って戦艦燃やす」とかいう勝利からもスコアトップからも最も遠い結論に行き着いてて笑う (´・ω・`)君もスモークの中でじっくり熟成されたベーコンになればいい
(´・ω・`)煙は良いぞ!ケンシロウ 1万ダメで1300経験値と2万ダメで800経験値の意味がわからない
どっちも同じ駆逐で勝ち戦なのに >>732
ブラック同士でかw
今シーズンが終わったら何組もやると思うのにどうするつもりなのかね
同艦プラ禁止って空母並に戦場における影響度が高いって認めてるようなものだろw >>763
capしたか否かじゃない?
ダメ0でも1000以上とかいくし >>765
あー、capとかも経験値に計算されてるのか
それなら納得だわ >>763
駆逐のHPを1万吹っ飛ばすのと戦艦のHPを2万削るのの差もあるな
ダメージ割合と敵の艦種、tierによるよ >>763
敵艦へのダメージ割合で変動するのだと思う。
駆逐相手に1万と戦艦相手の1万ではかなり違うことがある。 CAPしてそこが1回も奪取されなくて時間切れになると
戦果なくても観測して魚雷何本か当てとけば
だいたい1位とれるくらいのポイントがもらえたはず 一戦辺りのダメージは割合で出して欲しいよな
特に戦艦燃やしたダメージはほとんど回復されるし
意味の無い芋戦艦燃やしてダメージドヤってする芋蔵王とか役に立たなすぎてウザイ >>769
駆逐の1万は戦艦の8万くらいだと思うが
戦艦回復あるし 駆逐乗った方が勝率いいことに気づいたわ
シャルンででて魚雷で爆沈した自分がスコアトップとか意味わからんのだが… (´・ω・`) ふーむ、なんかZ-46くんで勝てないわぁ
(´・ω・`) 中華と朝鮮の勝率46%プラとか、勘弁してほしいの >>772
実質的には6〜8になるだろうな
今言ってるのはスコアの話しさ 白露で煙幕内のベルとシムスを連続攻撃!
これだから魚雷ルーレットはやめられない 射程内に戦艦と駆逐がいたら戦艦優先で狙ってたけどこれからは駆逐狙うか まあ割合ダメージでスコアにしないと駆逐じゃスコアトップなんか取れなくなっちゃうもんな 空母で開幕駆逐ワンパンしたら味方が動きやすくなってかなり勝てるし、戦艦沈めたのと同じレベルだから楽しいぞ!
みんな空母に乗ろう!駆逐殺す空母は死神じゃなくて福の神なんだぞ!(最近過疎ってんのか昇格でもMMしない) 翔鶴乗るようなやつはだいたいランク戦行ってるんじゃなかろうか 仕事前に運試しと挑んだランク戦
相手駆逐2隻とも即沈(うち1隻は座礁)とか、今日は案外悪くない日かも知れん 愛宕手に入れた
タカオちゃんに注いだ経験値返して?
返せないなら体で cap、観測、観測ダメ、与ダメあたりがスコアっぽいよね
その敵発見の第一人者とか最後の一撃とかちょろっとボーナスありそうよね OSとドライバを再インストールしたのに
このゲームだけCPUの過負荷が直らない。
どういうことだってばよ・・・・・ 最近のT8不遇MM見てると愛宕はなんか尻込みするな
でもクトゥーゾフは買う >>780
翔鶴で出るとMMするのがフレッチャーやギアしか居ないから主食は最上辺りにならね? WOWS仕様でpc組みたい
ケースは軍艦調でLEDは青で…
そんなパーツないか >>790
とりあえず近づいてみて、対空砲火されたら離れて再アタックやな
とりあえずアウトレンジ、リスクなしで駆逐を処理出来るのが空母の強みだから駆逐最優先にしてる
その後はアイオワだろうとモンタナだろうと戦艦狙いだな
二中隊まとめて攻撃隊送ると、対空特化でもない限り溶けないからなぁ…
戦艦を下がらせて巡洋艦を孤立させる→こちらの戦線を押し上げる
って言うのを意識してる 駆逐乗りからすると1機2機落とそうが爆弾落とした後も張り付いてくる爆撃機のウザさは異常
延々と砲撃が降ってくる
capからスタコラ逃げるしか無い (´・ω・`) なんか平日の昼間で、ランク戦シーズンだからなのか
(´・ω・`) 緑戦績でも、制圧戦のルールがわかってるかどうか怪しいTier7〜10が多いの
(´・ω・`) なんで、らんらんが一々すべてチャットで指示しないといけないの?
(´・ω・`) 指示がなければ考えて動けないゴミなの?
(´・ω・`) 沖縄Aの北側くんなっつってんだろが、ドン亀コロラド ほんとランク戦の調整ひでーな
味方に必ずARPやペンサ
敵には必ず60%以上が2人以上
どうみても調整です本当にありがとうございました Sドラ3匹とか舐めてんのか 、あっさり昇天しやがって
南ドラ3満貫かよ >>794
クソ空母がハゲるんじゃ死ねって思ってますbyくちく 初めて3日間で110戦して扶桑まできたけどランダム勝率60%ってnood?なんか体感負け多い気がする
大体スコア真ん中くらいだけど邪魔になってなければいいんだけどなぁ (´・ω・`)軍艦調なのに青LEDだなんて
(´・ω・`)ナス管があるじゃない! >>792
1/350の大和プラモでも買ってきてintel nuc内蔵するとか >>750
自分は逆ですね、ソナー使いながら刺し違え覚悟で駆逐沈めに前にでるなぁ >>806
(´・ω・`)両方分かるけどなんだかんだでこっちのほうがおおいかも
(´・ω・`)だからダメージぜんぜんあがってなくて真っ赤らんらん >>802
1000戦くらいしないと、勝率はあてにならないっす。
低ティアでの勝率もあてにならないっす。 PCケースを透明な箱で囲ってバルサン炊けば隠蔽PCの出来上がりやぞ >>808
ケースだけ欲しいわ
ダズル迷彩オプションで >>794
まじかよ
AA使われたら即8機落ちるんだが
もしかして俺対空フレッチャとばっかり当たってんのかな
基本開幕は対空低いCA(最上や愛宕)に魚雷4,5本刺してばっかりだわ
敵はいつも制空LEXだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています