昨日リプレイ上げたものです。寝てしまっていて返信できずすみません。
わざわざ見ていただいてありがとうございます。

>>206
マップはXVMを入れているので、そちらの設定で大きくしてます
KV-1売ってしまったのですが、今セール中ですし、もう1度乗り直してみますね。

>>207
やはりTD、LTばかりのってたせいか、前線に出た時にどこから射線が通るか把握出来なくて臆病になっているところがあるんですかね...。
もうすこしどこからなら撃てるか考えて動いてみます。

>>209
1人で突出するのはダメっていうのはある程度理解しているつもりなのですが、それがセオリーと反した時に、
どう動けばいいのか迷ってうろうろして見つかって爆散というのは確かに私がよくやっていることです。

>>210
搭乗員は100%なので、何の言い訳にもならないんですよね(汗
六感はないんですが今の戦い方だとあまり関係ないでしょうし...

頭出し、ギリギリでやってるつもりでしたが全然できてなかったんですね...道理ですぐ引っ込んでも撃たれるわけです

>>212
やはりあの状況なら自分も前に出るべきだったんですね。撃てる敵がいたというのもあり、判断に迷っている間に自走に焼かれてしまいました。

>>オートエイム
自分のPCスペックの関係でマウスホイールが反応しにくいのと、スナイパーモードにすると2〜3秒くらいカクカクしてまともに撃てないというのがあって、どうしても真ん中狙ってくれるオートエイムに頼ってしまうんですよね...
しかしいつまでもスペックのせいにしては成長しないと思うので、スナイパー先に置いておくなどして、自力で狙う癖をつけたいと思います。

たくさん参考になるご意見本当にありがとうございました。もう1度自分のリプレイを確認し、落ち着いて射撃、射撃機会の確保など考えながらプレイしていきたいと思います