かなり前だがWNの基準が上がった
戦場で得られる最大ダメージは決まっているから基準上げたら紫〜赤の人口配分が変わるはずだが人口比はあまり変わっていないようだ
何故か
戦場で得られる経験値がふえたからだ
それは何故か
戦場で得られる総ダメージ=HPが増えた
つまり全プレーヤーの平均Tierが上がってる訳で
よほど特殊な車両や戦法でなければWNは稼げない
スタッツ上げたいなら低Tierで修行ではなくさっさと高Tierに慣れる必要がある
戦場にnoobが溢れることになるがそれを規制するルールも公式見解もない
困るのはランダム戦のルールを理解できてない味方依存の暖色脳みそだけだ
解ったら意味のない遠慮してないでさっさとTier上げて俺の経験値となれ下手くそども