Figureheads フィギュアヘッズ Part188【PC版過疎続行】 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part187
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 俺のオスクリダットを狙撃で正面から一撃死させたスナイパー良い腕だったぜ… ランクマってまるで機能してないの?せっかくLvうpしたのにさっぱりだ… ランクマッチにランクなんて存在しないから名前だけの飾りや
ゲームルールはリスポーン時間が伸びるランクマッチの方が面白いけど人いないからだれも寄り付かない 自分もランクマッチ遊びたいんだが本当にマッチしない そうなのか…ポイントかなんか、もらえる確率あがるんじゃなかったっけか?
いっそどっかのクランにでも入ったほうがいいもんか。コミュ障だから気になるわ 半月後またここに来てください
本物の最高で最強のヘッズをお見せしますよ ゲームが出来ればそれでよいという層がカジュアルにいるだけだし
ランクマを機能させるなんて、餌ないかぎり、もう無理やろ 2/23にメンテなしだったりランクマミッヒョンないなら1月にドスパラ
で言ってたランクマも期間限定にするとかいうのが3月には来るのかな ランクマを回したいプレイヤーはいるにはいるだろうけど大半がどうけマッチングしないからと諦めてるのが現状
マッチ待ちの人間が可視化できればランクマやりたい奴があと何人来てって必死に呼び込めるだろうに ロビーで呼び込んでる人が居たからマッチするかなと思ってランクマ行ったけど
試合始まんないから5分くらいで出たりもあった
たぶん6人くらいは集まっても10人は一回の呼び込みで集まらないのだろう
運営がランク19までと20以上のログイン数をそれぞれ表示してくれれば良いのにね ○○来てって呼びかけて全然埋まらない様子見ると過疎がひしひしと伝わってくるし
地雷が呼びかけてその日はそれで解散って展開もよくあるから可視化しないほうがマシ やたら他人を卑下する性悪プレイヤーが居すぎてランクマが機能しなくなるの面白すぎるな こんな時間にランクマしたいなら3タイムアウトくらいまでは待て
なおマッチングはほぼほぼしない模様 P2Wに厳しいおまえらは当然今日のJCG出るよな?
参加賞スタンプ100枚で1000円相当だぞ
こういう機会にスタンプ貰ったりしようともしない奴はP2Wって言わないでね
ランクマだってがっつり回せば毎日ガチャ引けるぞ (´・ω・`)スタンプ100枚で何か出ると思ってるの 事前に貯まってる分除けば装甲3回か武器1回に装甲2回か武器2回か
まあわかってることは引かなきゃ絶対出ないそれだけだね(´・ω・`) 毎日ガチャ引けるタダで引ける
だからP2Wじゃない!!!!
病気だよ 引いたら出ない
引いてもゴミ
ホントFHは地獄だぜフゥハハハー 簡単に有用な装備をひかれたら悔しいから仕方ない
でもそんなゲーム簡単にやめちゃうんだよね (´・ω・`)さすがに1000スタンプでサリオHG1個は効きました 確率的には不思議じゃない
というか1万でハイエンド1個も出なくても少し偏ったな程度の確率なんだぜ ちらっとJCG参加者見てみたらガイジレベルの雑魚クランいてワロタ
スタンプ回収お疲れ様でっす! (´・ω・`)STAMPを受け取らなければプラベに参加しなくていい権利を得るという考え方 (´・ω・`)割に合わないからもうログボだけでいいや、という考え方 スタンプ目当てとしては、弱いチームに入る方が正解だな >>426
(´・ω・`)わざわざこういうこと言う人、LOVAでも見たわ >>429
(´・ω・`)不毛な3位決定戦の時間だオラァ!! わざわざ試合に出ないでも毎日真面目にログボおじなら今頃ショットガン以外はフルハイエンドになってるぞ ガン貼りレーダーのせいでJCGは毎回似たような試合ばっかだな レーダーはパクり元と違ってリアルタイムの位置はもちろん兵科装備の種類まで詳細に分かる上に張り直しもかなり自由だからな
無敵ゴリ押しは高度な戦略だから許すけど陽動は低レベルな戦略だから許さないぞ 適当に撃って当たるロケが一番楽だわ。滞空が長いとかなり遠距離にも届くし。 レーダー強すぎで裏取りとかほぼ無意味だからなぁ
リアルタイムやめて5秒に1回くらいの頻度で敵位置の反応が返ってくるとかそんな程度で良い気がする 壁越しに敵見えるし3×5=15で敵だらけだし敵陣うろつくこと自体がリスク高い
だから膠着し易い 僚機は一機にしちゃっていいかもね
もちろん数を減らす分多機能にする必要があるけど
操作の煩雑さが減るし、ユニットの密度が減れば押し込まれてからの
逆転もありうる そうするとマップも縮小しなきゃいけないな
3vs3とかやってみりゃわかるけどクソゲーだよ。それより駒の数減らすとかないわ 見られたらマップに映るんだからレーダー無しで裏取りしても
敵見えないのに自分だけバレててタコ殴りじゃないかな 僚機は今より減らしたらプレイヤースキルの差が顕著になるからダメでしょ
自分が弱くても僚機があれば格上にも勝てるのがこのゲームのウリなんだから 逆じゃね
多いからプレイヤー性能が諸に反映されるんだろ 前領主の娘、リノアンを
市長にいただく自由都市ターラは▼↓
子供狩りなどの帝国の悪行に
けんめいに抵抗してきた▼↓
しかし、すでに▼
パウルス将軍ひきいる
帝国軍の包囲下にあり▼↓
この劣勢をばんかいするのは
相当な困難が予想された▼↓
ターラは、グランベル帝国の北トラキア
進攻のさい、帝国に逆らわないことで▼↓
自由都市としての命脈を保ったのだが
それも、風前のともしびと思われた▼ >>444
3vs3だとどんな感じになるの?
興味あるからおしえて 僚機操作を売りにしてるならもっとまともに動くようにしろよ >>450
人数少ないから穴が空いたらそこから凸られて終わる。わかってても間に合わない止められない 死んだら負けのルール変えないと多少試合に動きが出る要素入れても今より後ろに僚機置いて事故防止するだけだな 神ゲーになれたのに運営がアホすぎて爆死したSMNCなんかはキル(BOTキル)によって金が手に入って
金の累計でレベルアップ(自キャラ強化)、手持ちの金を消費してマップ内配置のギミックを作動させるっていう
勝敗には直結しないけど有利に進めるための要素にしてたな
当然それでもキル取られまくって相手を育てるfeederと揶揄されるアホは出てくるんだけど
けどやはり直接勝敗には関わらなかった
強いて言えばめったとない時間切れ時にやっとキル数判定が行われるぐらい リペアとったらオートリペア
サプライとったらオート補充
これで陣取りゲーっぽくなる でも最近KD一桁の試合とか殆ど見ないわ
味方も敵もガンガン逝こうぜって試合ばかりな気がする 最近ランクマやってないけど、
ランクマでも、そういう試合が多いのかね さあ?そもそもマッチしないからな。誰かやってんのアレ ランクマなんてカジュアルと同じようなもん
リスポーンが遅くなるだけマシなレベル ロビチャで誰かがグルマ敵募とか書いたら集まで書けよとか言うけど
ぬるぽガッやこっちみんな的なやり取りなのかな(´・ω・`) 普段ロビチャ使わない奴が「3グル敵募」って言ったら「集まで書けよ」ってクソレスしたのがロビチャ勢
それを普段ロビチャ使わない側が面白がって身内でそのやりとりを定着させたのが起源 (´・ω・`)ふだんロビチャOFFにしてるからそういう文化があるのを初めて知ったわ ロビチャは元々面倒くさい奴多いなあと思って見てなかったけど
「!」が出なくなってからそもそも存在していた事すら頭から消え去った マスター全力メタして負けるとかロケ弱すぎBuffしろ
HVとSNは強すぎたのでNerfな 単純にあれは引き籠り過ぎて負けただけだゾ いくら何でも後ろに下がり過ぎ 時間補充系の特殊装備はデスでリセットされなくなるかもな
アクセラだけでなくレダやキット類も ロケは元々重量級以外には強くないとは思っていたが重量級すら圧倒できないとかたまげたな
僚機を送り込めばヨランダで敵が回復するし、自機で行こうとすると敵の僚機が送られてくるから前に出るのも辛い
あとアサルトの強さはサプライキットの範囲内で戦うことだから攻め上がるのは得意じゃない兵科 ロケ側が下手なだけちゃうのそれ
まともなクランだったらHV5とか圧殺できると思ってたが
なおヨランダはクソだし試合は見てない模様 大分hv強くなったなぁ
最初の頃なんて
最初の....うっ頭がッ 移 動 要 塞 H V
とか言って馬鹿にしてた頃が懐かしいね 今でも並のHVはカモだけど極めるとやべぇよな
SNが今クソ強いのも広まっちゃったし今夜はHVとSNであふれるかも 匿名雑魚が公式大会2、3位入賞メンバーに向かって「ロケが下手くそ」と上から目線www あの面子でロケの奴らが下手くそとか言っちゃうと殆どのプレイヤーが下手くそになる訳だが
自分が使うAS最強を信じたい気持ちはわかるけど、上手いHV使いは狙う位置すら先読みして避けるぞ
ミサイルは詰んでなかったし、HVでもロケグレを躱せるだけの機動力はある
ただSNの場合撃ったら即着弾だから、適正距離からだとロケよりも対処しづらい めんどくせーけど試合動画見てきてやったわ
HV側がメンツ揃ってるのに対してAS側一人知らんな
HVの火力押し付けに連携で対応できてないだけであって
同じメンバーで一週間後にやったらASほぼ勝ち案件
>>476
HV自体がクソ強化されて強いのは俺も認めるところだけどAS>HVなのは変わらんから >>476
そりゃ相性で言えばHVよりASの方が圧倒的に有利なのは当たり前だけどな
だがロケグレASに刺さる軽量とかも出てきて、既に自機AS最強の時代は終わってる
どの兵種も優れた点はあるけど、今まではASが万能すぎて他の兵種の評価が低かった
相性で不利な相手を倒したという事では、今回のJCGはその点を認識させてくれる良い機会だと思うよ 安価ミスったわ
今でも自機HVを馬鹿にするような発言が目立つが、こういった目に見える結果を残してくれると個人的には嬉しくなるな この時間帯は名前覚えるレベルの引いたら負け確の糞地雷多くてつまんね〜
リペアにレーダー置いて分隊丸ごと引きこもる池沼とかほんといらねえ
早く夜にならねえかなぁ HVに関してはヨランダおばさんの恩恵も大きいんじゃない(´・ω・`)? 確かにミサイル持てるようになったりヨランダ実装されたりで強化はされてるんだけど
やっぱリーダースキルで耐熱上がってるのが一番大きいと思うよ
以前プラベで検証したが、HVのリーダースキルの耐熱上昇値はピッタリ8だった
一部のスポ装甲を除けば、仮にサラマン2発直撃しても落ちはしないぞ >>477
ロケ側は同じメンバーでイベントクランマッチやってるくらいだから連携は取れてるんじゃないか (´・ω・`)ヨランダはママで当然なんだけど
(´・ω・`)雷ちゃんや霞みたいなロリでママなのはよ 昨日JCGはほんと酷かったゾ アウダーシアとアルコイリスを産廃呼ばわりしたアクセラアイノでコア凸を褒めてたり カジュアルぐらい好きに遊びたいの。
がち勢は来ないで 産廃云々は完全にネタやろ
ネタをネタと見抜けない人は(略 つまりセクシー女優(笑)のクソゲー発言を真に受けた運営は ガチ勢は黙々と敵を殺し続けるからアレコレうるさいのはガチ勢じゃない これはHV弱体の流れか?
弱体せんでも良いからぼちぼちロケの弾道戻してくれよ 敵のグレFG15だからこの位置なら安全なはずッ・・・とか思ってたら
ピピピピピチュドーンってパターンがあるんだけど遠く飛ばす投げ方
とかあるの(´・ω・`)? PS4効果なのかガチ初心者をよく見るようになった
どーせ糞ゴミゲすぎてすぐいなくなるのに糞エニ死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています