【WoT】World of Tanks 1219 [無断転載禁止]©2ch.net
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ロケハンしてみたが絶妙難易度
Zガンダムデフォの外野えんごでできること
せいぜい2発でうちどめの8000しかない必殺
おそいEN回復したあとやっとはきだせるびーむらいふる
でもすぐうちつくしてまた長いEN回復休憩をはさむ
すげー無能でちょーどよい
4回に1度大成功するかもあやしかったが2回に1回くらいの安定度になった
ハードモードだとややきついが
この支援があればなんとかやっていける
(まーあとはテクニックをシビアに切り詰めればなんとかなるだろう) >>109 ねーちゃんがいて、いつでもプラ組めるユニカムもいるとか最高だな。 糞ゲーインストール遅すぎ
美少女万華鏡で抜いてねる >>100
途中までまともな内容なのに自走砲のナーフを〜からエンジン全開で草
やっぱジソッカスって脳みそイカれてるな 暖色が許されるTier
1 仕方ない 6 仕方ない
2 仕方ない 7 仕方ない
3 仕方ない 8 仕方ない
4 仕方ない 9 仕方ない
5 仕方ない 10仕方ない
暖色の数が多いから諦めてる人とかいるでしょ >>112
買おうかと思ったけど20キロも満足に出せない超鈍足でそっと止めた
絶対クロムBとかにボコボコにされるわ ただ問題は 必殺2度うちおわったあとすることがないので
通常射撃をしょっぱいEN量ながらうつこと
それで射撃レベルがあがってしまうと
バックアップ要員の主力になりずっといすわることになる
そこが問題
だがいい
もしあがってもいれてしまおう みとめてしまおう
そういうことにした
まーロケハンでやってみると射撃はあがらなかったが
仮にあがってもいい
変に予防線はっても意味がない
マジンガーならレベルがあがってもむしろうれしいし
バックアップの主力にもしたい
だがあまりにも必殺の待ち時間がみじかすぎるし頑丈すぎるし
いざとなれば格闘も強いし
なにより次回もちこさないから瀕死にもできるし
改造したEzやZZなんかより丈夫
やっぱり高性能すぎる
そんな物にたよるくらいなら好きでもないゼータガンダムを愛用する
仮にすきでもないゼータが射撃LV2になろうとも発狂しない
まーどーせ外野なんだしそれくらいいーじゃないか xvm廃止とかならんかな
zapt君の例があるようにxvm見てこいつ狙おうってのができるからジッソは糞 >>123
zapt君みたいなスパユニならまだしも
緑程度のボトムにまでドカンドカンと粘着してくるし…
何で3両全員クソ緑の俺にウンコ投げまくるんだよとw
お前らがオッスオッス場を無視してるせいで抜かれて
負け確になってるじゃねーかよアホかと ジソッカスっていうのは自分より上手い奴を一方的に嬲るのが好きな生き物なんだよきっと
ちゃんと考えれる人なら主戦場がどこなのか、マップを見たらどこが抜かれそうかわかるはず
ユニカムが乗る自走砲は知らない >>119
全部仕方がないで草
>>122
そんなにいるとは思わんかった
それ考えると青色の2千とか改めて凄いと思わされるわ ユニカムが自走砲に乗る理由なんてパーソナルミッションくらいでしょ
パーソナルミッションの為にGWTに乗り続けたら直近400落ちたわ糞ちゃう 自走のwn8見てさもさんってマジで上手いんだなと再確認したわ >>106
そう思わずには心の安息を保てない人が大声で喚くのが悲しいね SPGに限らずTDもそうだけどあれ?みんな引きこもって視界取るやつおらんやん!
ってなったときにしょうがねえじゃあ自分が見に行くかって出来ないのがストレス溜まるから最初満遍なく乗ろうと思っていろいろ乗ろうとするけどだんだんMTときどきLTHTばっか乗るようになる 自走だけはどうやったら上手く乗れるのかさっぱり見当がつかない
あれだけ運に依存するのにどうやったら3優等とか取れんだよ >>136
勝ち確定になったら自分の目で直射しに素早く最前線に狩りに行くのが肝よ >>135
味方が芋芋やとしゃあない準備射撃かカウンターアーティ、ダイナミックオブジェ睨んでニュータイプショット、味方が芋ってる側のspgは敵に回すと別な意味で危険だと(ストーリー立てて)思って自衛行動してる。つまりやる事は無くならない
あとれふぇっち(leFH)で弾切れしたら視界取り&CAPに前進するわ、tier7に放り込まれた時によくそうなる 138のレスの自衛行動の具体例もあげとくか
仮にライヴオーク北スタートで街に行くとしますやん、A4にある柔い建物を一定速度でバキバキ壊しながら進軍して「見てるな?」と感じたら最後のを壊したら全速後退
未来位置にHEが着弾したらもうドヤ顔で、それと線路側にろくな目取りが居ないことと、街とD1に多数の敵がいるというストーリーが出来上がる つか初期位置で最後までじっとしてるんじゃなくて
味方の後衛と距離開き過ぎない程度に、地形によっては駆逐と並んで
ちゃんと上がってくれると助かるんだが
裏取りにも強くなるし命中率もあがるし
逆に言うとこれができない機動性、隠蔽のクソデカナメクジ自走はどうしたって
運ゲー度合いがひどいことになる クソザコうんこマンは定位置から絶対動かないから困る >>141
しかも固まって動かないし
レッドシャイアで射線二本隣あってたから真ん中にぶち込んだら敵spgが一気に二台吹っ飛んでてわろた 88パンターの立ち回り教えてほしい……。
装甲微妙で、飛び出し撃ちしにくい形状だから撃ち合い辛い。
かと言ってスナイパーするなら回転砲塔付きのTDのが数倍強いし
難しいわ >>143
パン2に限らないけど被弾面積を減らす意味での頭出しハルダウン射撃は精度0.34を活かせる距離(300mくらい?)と前後動で敵の照準を左右に振らせる
相手が動かず置き照準を感じたら、先ずは動いて外させてから後の先を当てる なにもしないのは三流
ハルダウンするやつは二流
一流は謎弾き >>145
155 58の直撃榴弾を弾いてモジュールも壊れないT95は一流だった… Wargaming On Air 番外編 『男二人だけの戦争』
2017/02/16(木) 開場:19:57 開演:20:00
lv290522238
zc654czx 課金弾つかうんじゃねーよ! ってファンメしてくる奴3匹目 >>148
HE弾つかうんじゃねーよ! って返さないと >>100
俺はここまで書く必要は無いだろうと思うけど生きるだけでは罪とも思うね
考えると言う事は覚える事でも信じる事でも無く共有出来るストーリーを生みの苦しみと共に産む事 >>100
これ最初見たときに目を疑ったんだが、自走砲と言うのは正常な精神をも蝕む物だったのか… ダメだこりゃ、露骨にレート稼げてないな
運良く2-2で済んだけど味方の人に迷惑かかるから止めとく
疲れの無い時にプレイしないと成績が下がる
その疲れてない時が休日の夕方から翌日の朝くらいしか無いんだが 駆逐なんだからまずダメージ見ろよ・・・w
なんだその質問 >>157
4発当ててればなんとか基準クリアかな。
でもショボ沈することもあるから、平均4発と考えると目標5発。 こっちtier10がグリレ、自走で相手は瑞典ローダーとE5とか勝ち目ねえじゃんこんなの センチュリオンの優等は上がるのに勝率はガンガン落ちる
またカスのせいで勝率50%切っちゃうし・・勝率低下とイライラの二重コンボですよ 期待値は車両/車種毎に様々やけど
15人が効力射とれば勝てるんだよなぁ すこGうぜえええええええこんなの生み出したWG死ね たまにあるけど全員効力射的なとりかたする時ってほぼ15−0に近い結果だよね
正直おいしくないんだが、敵のアホ暖色どもざまみろってすげぇスカっとする 0ダメで死ぬアホが居る限りそりゃ無理
だから出来る奴が最低2-3人分働かないと勝てない訳で tier8で半分以上0ダメとかどうしようもないな
自分が大口径取っても勝てないものは勝てないから諦めるしかない 上手くなっていく奴よりカスが量産される方がスピードがやばいwww
ストレスマッハとはこれのことか 8以下はもうなんも言う気しないが
9↑のゲーム一番ぶっ壊してるのは自走でもローダーでもなくMMですならなく
暖かい人たちだよね・・・ ぶっちゃけプラ組むなら二人なら4台三人なら7台は倒すのが最低ラインだと思う
いつも戦友取れというわけじゃないしこの程度の戦果をあげられえないならただの下手くそ リプレイフォルダ見てたら、北極圏てマンネルヘイム線だったんだな。 パンター88はクソかと思ったけど慣れてくるとじわじわ楽しくなる不思議な戦車
装填6秒切って精度0.32という良砲にクソ車体というアンバランスさがたまらない
一般人にはノーサンキューだがな 大口径なはずなのに取れてないのなんでだと思ったらいきなり前に飛び出しできたやつのせいでFFしてたの忘れてたわ
弾薬庫でも吹き飛んでおけばよかったのに
スコGとか紙装甲でフルダメージ入るから相手にくるのウェルカムなんだが >>175
ワイのすこじは経験値献上boxになってるから許して🐒 >>178
わしもや なーふなんてぜったいさせへんで
しかし絞り込んで紙装甲に打ち込んだら当たりどころ悪くて貫通ダメゼロリコシェーイだし
ダメージ入っても下振れしまくるから安心してくれ 使う気はしないけどM10パンター欲しい
タダでばら撒いてくれないかな 平均2000出してるのに、すこじーの勝率15%やで。出だしからとんでもない負債。
性能は文句無しだが、折角買ったのに開幕うんこマッチングやめーや。 虎の砲頭正面にぺね216弾かれまくるクソゲー あほか 自走のしきんだんで5割近く減るとかほんまくそげやなご飯たべてねふわ 8連敗とかこれまじ?驚異のボトム率な上にトップが真っ赤なんだがバグ? 何ら調整も無いからリアルラックがモロに出てダメな時はとことんダメになる
立ち回りやエイム反応の司令塔になる脳の疲労だとか精神状態の悪さでそれに拍車がかかって
連敗につながる このゲームをやっているとつくづく
「運」というものはなんなんだろうな
と言うことをよく考える
見えもしないし、それが何であるかを証明することも出来ないけど
確実に幸運、不運というものはある
善行を積んでいれば必ずしもいいことが起こる訳でも無いし
悪人が必ずしも因果応報の如きに罰を受けることも無い
ホントなんなんだろうか 復帰してスウェーデンHTの恐ろしさを身を以て知った
いかんでしょあれ >>195
それは宗教的観念から運が勧善懲悪を担ってくれるものと勘違いしてるだけやで
運なんて本来は極めて理不尽かつ不公平で自分の力ではどうにもできないことなんだから
気にしすぎるとハゲるぞ
WOTはゲームで運の要素が現実なんかと違って、良い結果と悪い結果がどっこいどっこい
になりやすいんだから運が悪いときは笑い話にすればいいんや >>197 スウェーデンHTってプレ車除いた勝率ランキングだと3両ともトップ10入ってるのな
ttp://www.vbaddict.net/statistics.php?tier=0&tanktype=0&nation=0&premium=1&modeid=0&team=0&battles=1000&groupby=0&fieldname=won_lost_ratio >>200
所詮人の生というものは大河の流れの如くで
その中でどんなに足掻いても大きい流れの中でわずかに動ける程度で
大して変わることが無いということか
世の中の理不尽に立ち向かう勇気と強さ、時としてさらりと受け流す諦めの心
悟らないといけないのか >>197
エミール1はマジでヤバい
だけどそれ以降のtierはそんなに性能上がっていかないからハルダウン対策をすれば
まぁまぁ何とかなる
自分で使ってみると次弾装填に3秒かかるのが結構痛い >>201
固いのとオートローダーしかいないな
しかしなぜbishop? 独立事象の偏差が大局的には確率分布の中に収まってて
短期的に見た場合に現れる偏りを主観的に運と呼ぶことは理性では理解してる
でもタイ人しね!!!!!!!!!11!1!1 >>202
WOTの話なのに話が大きくなりすぎやろ… もっともこのゲームに限れば
止める自由
があるからどうしようも無い時は逃げりゃいいんだよな 自走ミッションめんどくさい!S-51作ってやっちゃおうかな >>201
ツリー出たばかりは大抵乗ってるのが重課金ユニカムばっかだから
勝率高いのは毎回の事じゃん LeoちゃんMバッジ取れなくてEmil1行けなくて辛い >>211
今tier5なんだが LEOって使いやすい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています