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【WoT】World of Tanks 1219 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 175c-gq7v [126.207.32.162])
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2017/02/15(水) 23:35:23.37ID:2PASpJod0
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
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日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part34
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1474376331/

次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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※前スレ
【WoT】World of Tanks 1218 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1486986704/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0048名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 00:46:19.50ID:JtccI0II0
思い入れでは初号 eZ zz ダンク ウィングだが

実際つかってみて 今ではむしろ
初号 ダンク ZZ
この3機だけ すごい頼れることが判明


Ezは必殺がつかいものにならない ボスよろけバズだけチーム唯一性能なのと
初号以外の囮要員になる機動性キャラはチームではこいつだけ
あとは改造したら回避しまくるくらい
そーいう部分でしかウリはない

射撃が軽いからすぱすぱあてるけど 影響力ない低火力だし
足止めビームもざこにしか通用しない
ほんとにやくにたたねーのがEZ

でも好きなので無理に愛用した

ざこが複数わくステージじゃ活躍するとおもった扇射撃もじっさいは活躍しない
(つーかあてやすさならミサイルランチャー
範囲のわりに大火力フォーメーションの板挟みで ほんとに意味がない)

正直Ezは存在価値がない
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b9f-Z7AI [118.19.29.31])
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2017/02/16(木) 00:47:16.44ID:rUaspsTb0
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           ヽ┴-----┴ 、/_ /
         ==||:|: 乃 :|: 「r-┴──o
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        | |( ´Д`)// うるせえ、チハぶつけんぞ!
        \      |
          |     lヽ,,lヽ ミ
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0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f39-P9CU [153.232.40.162])
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2017/02/16(木) 00:48:07.71ID:HzrppEDv0
FFされたらそいつが今一番hp大切にしたいだろうって時にFFで返すのくっそ気持ちええで
顔出しした瞬間に履帯切ったり瀕死の時に介錯してやるとファンメ飛んできて効果を実感できる
0056名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 00:51:57.98ID:JtccI0II0
まー初号 ダンク Zz ezまではなんとか許せる

もんだいはウィングなのよ
なにもいーとこがないの 一周してもいまだに使い方がわからない

射撃の予備動作がおそすぎてたいていうたないので
ボス戦用にしかつかえない

移動もはやすぎて敵との距離調整にたまに止まる必要があるが
そんなことしたら敵のたまくらうし
もともとの体でかすぎなので囮要員にすると弾があたりやすい

閉所だとスピードはやすぎて囮するとすぐ壁ぶつかり移動指示がひんぱんすぎて
すごい疲れる

頼りのバスター必殺も15秒まつわりに威力も一万しかない
バスターRは範囲がすごいでかいが味方をまきこむので
囮ちらしてるとき敵が大量にいるのをみつけてから
あとだし走りで現場へいき発動するんだけど
「あとだし走りして そこからチャージなんてするとそれだけで1分以上時間かかる」
「そんな暇あるなら通常射撃うつか突撃させたほうが確実だし
あーだこーだしてるうちに敵がにげたり 他の味方にころされて
たいてい使いどころがない」

・・・・・・・・・・ほんとに使いどころがない

初号 Ezでも囮いそがしいときや
二人が囮中足とめちゃったときの救済で一瞬はしって囮なるくらいか
ボスでがすがす弾あてるか
まがりなりにも チームではすくない遠距離射撃必殺系というので
かろーじて使う程度の存在
0060名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:01:52.69ID:JtccI0II0
そんなウィングだが一周して
やっと魅力にきづいた

クリアした今になってやっときづくが

射撃はざこにはつかうべきじゃなく対ボスだけ用
必殺は通常バスターだけでいい チャージおそいわりに火力もたいして出ないが
チームで射撃必殺はすくないので曲がりなりにも使える
たまに囮の手伝いにつかえる

でもほんとのかちは別にあった

いまになって思う
やっときづいた
ほんとのウィングの魅力はここ
〆 囮をほかがしてて完全安全なときに突撃させまくる

これだ

ザコ複数戦とかが ほぼスクコマの戦闘のほとんどで
むりにほぼうたないしあたらないウィングの重い通常射撃をうつのはほんとに
効率が糞わるい
かといって必殺をチャージしてみても15秒もかかるなら効率が悪すぎ

ならウィングはどれやってもだめじゃん
ふつうそーなる

だが違う
囮をつかえば完全に敵におそわれないシステム
それがスクコマなのだ
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:02:12.54ID:JtccI0II0
ならいつもは封じてる格闘の使いどころ
ウィングの格闘は威力的にはマジンガーほど高くはない
だがZガンダムよりはすこし高いていどにはある
〆つーかなかなかうたないし それもよけられまくりの糞射撃をうつより
チャージが糞遅くてそのわりに威力もでねー必殺ぶちこむよりは
確実にあたる
そして突撃なので威力も150% つまり1.5倍化する

そもそも格闘はどすどすいって よいしょっとふってやっとあたる
それがふつーだが
ウィングの場合は通常移動がはやすぎな上 変に振るときのモーションがすばやい
上 へんにそのときも超高速移動する上 範囲も糞広い
つまりほぼ射撃武器ばりに速い
スィーーージャン!てな具合である

射撃武器じゃないけどすぐにあたるヨーヨーのようなものである

つまりウィングはむしろいつもは囮まかせの突撃格闘をすべきだったのだ
ほとんど格闘を育てず

かならずいつか実をむすぶ
いやこれしかこいつにはないとおもって射撃を8まで育てた自分がばかだった

どーりで射撃も必殺も機動性もつかいにくいわけだ
ほんとの真価は格闘にあったんだ
なんてことだ
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:06:43.15ID:JtccI0II0
まーでもよかった

じぶんの好きなメンツで

じぶんの好きなプレイスタイルを貫きとおしても

なおちゃんとクリアができた

超こだわり主義のじぶんにしては珍しいハッピーエンドである

ああよかった
珍しく思いどおりにいった
ああよかった
まさかこだわり 一切妥協をしないプレイなんかでゲームが自分のプレイを認めてくれるとは
おもえなかった
0064名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:07:46.82ID:JtccI0II0
いつだってゲームのきまったレールにのらないと理不尽にかてずまけるばかりだった
でも今回はうまくいった

ほとんど不可能な道ばかりだったが
かっていた6冊の攻略本と 綿密な計画立てで苦難をのりきった
不可能を可能にするようにあえいだ

あーよかった 知識の勝利だ
執念の勝利だ

おもいえがいた理想チームでそのままかてた ねじふせた

こだわりプレイでクリアするということ
それは
ゲームに自分のプレイスタイルをゲーム会社に認めさせたことになる

そう いまを表すなら
そう これこそ至福のときっていうんだ
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:15:39.04ID:JtccI0II0
クリアしたらハードモードがでてくる
それをクリアするとおまけの鑑賞モードと
サバイバルトライアルモードみたいなのができるらしー

鑑賞はしてみたい

だが・・・・・
同じメンツでハードクリアは超きつい

ガチメンツでやれば寝ててもかてる
だがそれじゃおもしろくない

でも鑑賞モードは一度みてみたい
まーいつか気が向いたらやってみるか

正直いって問題の場所は3つだけ

暴走>無敵戦艦ダイ>静止する街
この3つだけ

正直ほかはいくら難易度があがろーと敵じゃない
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:19:16.41ID:JtccI0II0
痛感したが
ほんとにつかってたのしーのは初号とZZとダンクだけ
のこり2機は苦痛

Ezもウィングも苦痛

まーでもウィングだって囮のあいだに突撃格闘させればたのしくなるだろう

Ezは・・・・・・・・・ほんとそこそこの足で囮と ボスよろけバズ
           軽っすぱすぱのビーム連射でざこ硬直くらいしかない
           ほんっと無力
           愛さえもてばたいてい強くなるメンツのなかで
          こいつだけほんとに利用価値がない
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:23:56.44ID:JtccI0II0
やっぱ初号とZZとダンクはけた違いにたのしい

あと2機他の奴いれたいなともおもう
でもいいのがいない

百式やトールギスはかっこいい
でも性能つよすぎ それならグフも強すぎ

コンバトラーもニューガンダムもゲッタードラゴンも強すぎ
零や2号は強い以前に燃費糞わるすぎ リペアこれ以上削れないし
となると最後はけっきょく・・・
ライディーンとZとマジンガとグレマジしかない

しかし死んでもライディーンは使いたくない
範囲必殺とか 装甲硬めだとかプレッシャー使いやすいとか以前に
生理的に受け付けない なんっかむかつく
死ね ほんとに死ね

Zかマジンガかグレマジとなるが
Zガンダムをいれたとたんに 使いやす過ぎる軽い射撃のせいで
ZZの低性能がめだつし 機動性の重さもめだつ
だいじなZZの立場がこわれちゃう
つーかZじたいにまるで愛着がない やっぱ性能いぜんのもんだいとしてどーーしても
うけつけない

となるとマジンガやグレマジとなるが
こいつらいれると馬鹿でもかてるほど難易度がゆるまる
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:26:53.30ID:JtccI0II0
今きづいたわ

じぶんのメンツは愛着もあるが
それと他に 「異様に弱い機体」「非主力キャラ」であることが鉄則だったらしい

よくいるミーハーが食いつく
よくいるゆとりげーまーが愛用したがる
よくいるスパロボ王道ファンがつかいたがるようなクズみたいな
マジンガー系 ゲッター系 アムロ機
いつでも勝ち機体のコンバトラー

この辺はしんそこ嫌気がさす

こんなの愛用するやつは死ねばいい

だれだってかてるようなメンツでかって天狗なるやつなんてしねばいい
ほんとにしねばいい
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:35:33.26ID:JtccI0II0
つまりじぶんの指針がわかった つまりふたつなのだ

@じぶんだけの思い入れがあるからたのしー
これは初号や Ez

Aあきらかな強機体 これがあればかならず勝てる系
クリアするならこれ必須!
なんてかならず言われるようなクズ機体じゃないような
ノーマーク機体
これがEzやダンクやウィングやZZ

初号やZZ ダンクはつかっててたのしい
EZやウィングはきつい
うん これでいい
この5機どれも思い入れがあるし
変に強機体なのが一機もまぎれてない

つーか そもそもEZやウィングが気に入らないから2機をとりかえるとして
その候補をかんがえると
個人的なこのみや強機体を除外していくと
結局コンバトラー Z マジンガ グレマジ 百式 トールギス グフ
この辺くらいしかのこらないが
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:38:08.73ID:JtccI0II0
やはり隠し機体つよすぎ コンバトの格闘と必殺つよすぎ
Zきにくわねー
マジンガ グレマジ格闘と頑丈さありすぎで必殺チャージはやすぎ

あああああああああああああああああああああああああ
くそがあああああああああああああ
結局どれも強機体ばっかりだし
そーでないのいれると好きなEzやZZのアイデンティティーを壊滅させてしまう

あーわかった
おれはやっぱりEz ウィングが好きなんだ

たしかにこの2機は性能はひくいし問題だらけだが
少なくとも他のマジンガ系や 糞ゼータや 糞ニューガン コンバト
百式 トールギスとかにくらべたら
ずっとフェアな性能してるし ずっと愛着がある

そういうことなんだ
やっと本心で納得できた
0086名も無き冒険者 (スッップ Sd7f-/EQN [49.98.169.45])
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2017/02/16(木) 01:43:30.20ID:EHqt+tRXd
この日記って昔のwotやってた日記と同じ人物なん?
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 01:57:33.26ID:JtccI0II0
20話で全改造おわったのはよかった

22話でぜんぶだから1話はやく全改造そろったことになる
(五機出撃の22話の用意として)


またプレイするときはハードモードやってみるか
鑑賞モードみるために

ばかでもかてるお情け 幼児プレイはやめて
あくまで好きな今のメンツだけでいく

ただし暴走回とサキエル回は5機出撃
サキエル回は改造稼ぎのために4機のままでいく
やはりあそこはらくしょーだし むしろ一回改造停滞させるほうが後々きつくなる
つーか楽勝だから

問題は暴走 ただでさえ4機で全回復クリアは超ぎりぎりだった
硬直がへり威力もあがるんじゃ
「絶対にあのときとまったくおんなじ挙動させたところでダメージ残っちゃう」

固定メンバーだけにしたかったがここだけ例外として
6機目
6番目にすきなやつをだす
それはマジンガー

いやZガンダムにしよう
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 02:02:25.87ID:JtccI0II0
百式にしようかとおもった 射撃レベルあがらないで必殺うつだけならそれでいいとおもった
でもだめだ威力が12500じゃ高すぎる

マジンガなら盾役なれてずるすぎるし
次回でないからぼろぼろのしてもいいんじゃ難易度緩すぎる
そもそも威力でるうえにチャージ8秒じゃ高性能すぎる

主力メンツと壁役かわれるほどタフじゃないし
まるで無改造だからひよわで
外野で必殺をうつしかなく
それでいて 百式みたいな高性能な威力のひっさつじゃなく
ありきたりの威力

そう Zだ
無改造のゼータならたとえEzやZZのかわりにもならん
改造少ししてるからやつらのほうが頑丈だ

必殺威力もそれなりの8000しか吐きだせない無能ぶり
まさに外野で必殺を数回うちこむだけのベストオブ・ざ・ちょい役

Zに愛着はまるでないが
必要最低限の用事に最適化されてる

改造されたZZのあとじゃゼータもかすむだろう
EN回復が半分もおそいゼータ
おまえなんてそのていどのザコなんだよ

そーいう自覚があったうえでの支援役として急きょ来訪するぶんにはゆるせる
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bcd-PAwv [36.8.195.72])
垢版 |
2017/02/16(木) 02:06:34.10ID:Ey4P5q0S0
自走砲のナーフを叫ぶ者の殆どは自分の弱さを直視できず、フォーラムで仲間を見つけては傷を舐めあい、他人に責任を転嫁してエクスタシーに浸る、無力で屈曲した臆病者なのです。
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f34-P9CU [39.110.91.210])
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2017/02/16(木) 02:10:35.14ID:W7sEwXB90
自走の何がそこまでガイジを引きつけるのか
自走乗っても別にそこまで面白くないと思うんだけどなあ
0108名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-eq+O [210.153.234.227])
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2017/02/16(木) 02:14:28.65ID:juRsFxGl0
こっ、これは>>1乙なんだから、感謝しなさいよね!!

>>90
例えばとある動画&実況主がWN8レート3000で勝率60%なんだが
彼の話題になった途端 "雑魚" と言いdisる奴がこのスレに結構いたんだな
このスレの中でだけスーパーユニカムを気取る輩がけっこういるんやなw
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
垢版 |
2017/02/16(木) 02:20:18.65ID:JtccI0II0
ロケハンしてみたが絶妙難易度

Zガンダムデフォの外野えんごでできること

せいぜい2発でうちどめの8000しかない必殺

おそいEN回復したあとやっとはきだせるびーむらいふる
でもすぐうちつくしてまた長いEN回復休憩をはさむ

すげー無能でちょーどよい

4回に1度大成功するかもあやしかったが2回に1回くらいの安定度になった
ハードモードだとややきついが
この支援があればなんとかやっていける

(まーあとはテクニックをシビアに切り詰めればなんとかなるだろう)
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fc5-AcQL [61.86.229.193])
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2017/02/16(木) 02:28:54.22ID:IREV5shG0
>>100
途中までまともな内容なのに自走砲のナーフを〜からエンジン全開で草
やっぱジソッカスって脳みそイカれてるな
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-63h8 [126.241.25.87])
垢版 |
2017/02/16(木) 02:38:25.69ID:OxBuyzsQ0
暖色が許されるTier
1 仕方ない 6 仕方ない
2 仕方ない 7 仕方ない
3 仕方ない 8 仕方ない
4 仕方ない 9 仕方ない
5 仕方ない 10仕方ない
暖色の数が多いから諦めてる人とかいるでしょ
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ fbbe-6A7a [180.36.3.53])
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2017/02/16(木) 02:41:15.17ID:JtccI0II0
ただ問題は 必殺2度うちおわったあとすることがないので
通常射撃をしょっぱいEN量ながらうつこと

それで射撃レベルがあがってしまうと
バックアップ要員の主力になりずっといすわることになる

そこが問題

だがいい
もしあがってもいれてしまおう みとめてしまおう
そういうことにした

まーロケハンでやってみると射撃はあがらなかったが
仮にあがってもいい
変に予防線はっても意味がない

マジンガーならレベルがあがってもむしろうれしいし
バックアップの主力にもしたい

だがあまりにも必殺の待ち時間がみじかすぎるし頑丈すぎるし
いざとなれば格闘も強いし
なにより次回もちこさないから瀕死にもできるし
改造したEzやZZなんかより丈夫

やっぱり高性能すぎる

そんな物にたよるくらいなら好きでもないゼータガンダムを愛用する
仮にすきでもないゼータが射撃LV2になろうとも発狂しない

まーどーせ外野なんだしそれくらいいーじゃないか
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-eq+O [210.153.234.227])
垢版 |
2017/02/16(木) 02:52:58.69ID:juRsFxGl0
>>123
zapt君みたいなスパユニならまだしも
緑程度のボトムにまでドカンドカンと粘着してくるし…
何で3両全員クソ緑の俺にウンコ投げまくるんだよとw
お前らがオッスオッス場を無視してるせいで抜かれて
負け確になってるじゃねーかよアホかと
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-63h8 [126.241.25.87])
垢版 |
2017/02/16(木) 03:00:54.53ID:OxBuyzsQ0
ジソッカスっていうのは自分より上手い奴を一方的に嬲るのが好きな生き物なんだよきっと
ちゃんと考えれる人なら主戦場がどこなのか、マップを見たらどこが抜かれそうかわかるはず

ユニカムが乗る自走砲は知らない
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-zaDC [126.209.8.58])
垢版 |
2017/02/16(木) 03:38:31.33ID:WVAmLeY10
自走のwn8見てさもさんってマジで上手いんだなと再確認したわ
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b08-IXev [218.229.162.80])
垢版 |
2017/02/16(木) 04:52:27.82ID:IjUs2G+W0
SPGに限らずTDもそうだけどあれ?みんな引きこもって視界取るやつおらんやん!
ってなったときにしょうがねえじゃあ自分が見に行くかって出来ないのがストレス溜まるから最初満遍なく乗ろうと思っていろいろ乗ろうとするけどだんだんMTときどきLTHTばっか乗るようになる
0138名も無き冒険者 (アウアウカー Sa9f-AcQL [182.251.251.50])
垢版 |
2017/02/16(木) 05:16:39.87ID:nKT9Q9Wba
>>135
味方が芋芋やとしゃあない準備射撃かカウンターアーティ、ダイナミックオブジェ睨んでニュータイプショット、味方が芋ってる側のspgは敵に回すと別な意味で危険だと(ストーリー立てて)思って自衛行動してる。つまりやる事は無くならない
あとれふぇっち(leFH)で弾切れしたら視界取り&CAPに前進するわ、tier7に放り込まれた時によくそうなる
0139名も無き冒険者 (アウアウカー Sa9f-AcQL [182.251.251.50])
垢版 |
2017/02/16(木) 05:40:38.11ID:nKT9Q9Wba
138のレスの自衛行動の具体例もあげとくか
仮にライヴオーク北スタートで街に行くとしますやん、A4にある柔い建物を一定速度でバキバキ壊しながら進軍して「見てるな?」と感じたら最後のを壊したら全速後退
未来位置にHEが着弾したらもうドヤ顔で、それと線路側にろくな目取りが居ないことと、街とD1に多数の敵がいるというストーリーが出来上がる
0140名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f91-Vm/o [59.147.174.219])
垢版 |
2017/02/16(木) 05:45:49.67ID:m2V/x+dL0
つか初期位置で最後までじっとしてるんじゃなくて
味方の後衛と距離開き過ぎない程度に、地形によっては駆逐と並んで
ちゃんと上がってくれると助かるんだが
裏取りにも強くなるし命中率もあがるし

逆に言うとこれができない機動性、隠蔽のクソデカナメクジ自走はどうしたって
運ゲー度合いがひどいことになる
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ cba3-eq+O [202.83.227.9])
垢版 |
2017/02/16(木) 05:51:13.31ID:g/LBEWS70
88パンターの立ち回り教えてほしい……。
装甲微妙で、飛び出し撃ちしにくい形状だから撃ち合い辛い。
かと言ってスナイパーするなら回転砲塔付きのTDのが数倍強いし
難しいわ
0144名も無き冒険者 (アウアウカー Sa9f-AcQL [182.251.251.50])
垢版 |
2017/02/16(木) 06:06:10.57ID:nKT9Q9Wba
>>143
パン2に限らないけど被弾面積を減らす意味での頭出しハルダウン射撃は精度0.34を活かせる距離(300mくらい?)と前後動で敵の照準を左右に振らせる
相手が動かず置き照準を感じたら、先ずは動いて外させてから後の先を当てる
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f4b-Dtl5 [111.168.139.23])
垢版 |
2017/02/16(木) 06:22:35.77ID:k9t+WSSN0
Wargaming On Air 番外編 『男二人だけの戦争』
2017/02/16(木) 開場:19:57 開演:20:00
lv290522238


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