【WoT】World of Tanks 1219 [無断転載禁止]©2ch.net
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序盤中盤で負ける流れが見えると萎えるな
金弾使うのも惜しいしCAP切るとか勝つための努力することすらアホらしくなってくる
粘ろうという気も起こらず修理代も払いたくないから
CAP負けでとっととこのマッチ終わってくれないかという気分になる
まあ疲れてるんだろうからとっととストレッチでもして寝るか
バカバカしい どーでもなかった楽勝ステージでもやや余裕がないのだが
それは余裕ぶっこいて
通常射撃や格闘のレベルあげにあてていたので
今回はもし厳しいなら多少必殺を使用してごまかせばいい
これでたいていの道はひらける
つーか前回同様フルで囮を活用することでほぼ無傷クリアできる
問題は静止と暴動と無敵戦艦だけ
恐怖とぎりぎりの勝算とあらたなる戦略を予見する
バッドエンドも多少あるだろうが
ハッピーエンドはそう遠くない
そこまで絶望視するほどの難易度でもない なんとかいける 俺が呼んだ
WGへの信心を失った乾いたスレに潤いをもたらそうと思ってな このゲームはほんとよくできてる
開始直後は前線配置を4機まで設定できるが
はじめの欄にいれてた機体がミサトのセリフに答える
1話ごとにミサトのセリフがかわるから 受け答えもかわる
全18機ぜんぶちがうのである
それどころか 特定のライバル機ががでて そいつに初めに攻撃あてたやつが
そいつとライバルとの会話になる
ライバルはいつも同じだが 受け答えする方はそれによって様々にかわる
18機どれも全部である
すげぇぇぇぇ
だいたいストーリーでもいちいち 別ジャンルのキャラでも似た物同志が会話するのが
非常ににあってるし
ストーリーのとき 固有のアニメの特有のエピソードをからめるあたりがやっぱすごい
ステーキおごる話とか シローアマダがスパイだってのを 同じスパイネタがあった
ダンクーガたちが過敏に反応したり
熱血とギャグと冷静がいるコンバトとダンクーガがいちいち似たような会話を
交わすのも秀逸
ほんと脚本かいたひとよくねりこんで考えてるもんだ
ソーディアンについての謎の行動のいいわけとかはおそまつで苦笑だが
まーそこはまーしょうーがないとおもうし別にいい スコGの精度が信用ならんのだがこいつ本当に素の精度0.3なの なんかまた今日もラグい気がするんだけどこっちの環境だけなのかな? ちなみにKDDI >>721
ここで晒してかつ自演でそいつを責めるお前がジャップとはレベルが違うとかの自虐ネタ草生えるから止めて 僕のスコGは頭出しして偵察してくるLTとかにばしばし当たるよ!
グリレ15の0.28の方が信用できん ステージさいごの敵をたおした直後も
好きな機体にカーソルあわせて指示選択状態にしておくと
その機体にズームインし
クリアでミサトがセリフはいたときの受け答えをする
18機ごとに答え方はちがう
すげぇぇ
こんだけ愛にあふれた作りこみよくやったわ
ほんと新生スパロボ
ふつうのスパロボは大嫌いだが このゲームはほんと肌にあってる
おもいどおりに味方をあやつり 最強になれる ぶっちゃけこのゲーム精度より弾速高い方が当たるからな 横転したやつ助けたら元気に特攻して視界とってくれた 猿増え過ぎなんだけどチョン猿鯖なくなったんでこっち来たのか? ttp://imgur.com/a/eKyGz
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 13k戦でWN8が1450しかない上にジソッカスとかセンスねーよ死ね糞ジソッカス 韓国鯖は関係無いわゴミ日本猿とベトカスタイカスの自走が全て悪い死ね アジアは課金戦車買いまくる日本猿のお陰で持ってるようなもんやろ 猿は禿げさす方や
金払って人様が積み上げてきたもんを無茶苦茶にする喜びをしってるんや というわけで身の丈に合わない課金
貴方のスキルに合わない戦車の購入は控えて!
画面の前にも人がいますその人のことも考えてくださいねしね赤猿 ティア10課金を絶対に出さないのはワロタゲーミングの最後の良心なんだろうな
頭悪いユーザーにダメにされてきた、されている仕様もあるから
ゲームデザインした人たちは少しかわいそうではあるよね、同情する
しねーよ チャリで200m先で突っ立ってたすえーでんの6MT撃ったら1発弾かれて2発外れたんだが
なんやこのごみ wowsでは試遊をティア10のランダムマッチにしてたWGがなんだって? まあ試遊で名前も聞いたこともないゴミみたいなの使うよりも有名なやつ使わせたほうが楽しめるからな、会社として考えるとまだわからんでもない WoTの試遊台でジソカッスに砲身重ねて自爆させるのが正解なのにな 韓国鯖用のXVMの更新が9.17.0から進んでないが
鯖自体のアプデもされてないのか? プロホロの右上で芋ってる糞グリレに罵倒される意外性 絶コロしてくんじゃねえよゴミカス糞暖色死ね糞気持ち輪鈴だよ たまにTier9や10でも俺軽戦車を絶コロしにくる奴おるな
特にローダーとかが開幕早々ムリしてきて味方にフルボッコにされたりね
いきなり軽戦車と刺し違えて何の得があるのか理解に苦しむわ
俺もお前もハゲるだけだろうに… 万里の長城とかクソになる予感しかしない
青木ヶ原樹海のがいいぞ >>837
中華鯖は完全な隔離鯖でCWが無いからCWの景品車両も売ってるらしいね
あと専用MAPが二つくらいあるんだよな >838>>842 間を取って中越戦争のジャングルマップあたり欲しいとこだが、流石に火中の栗どころの騒ぎじゃねぇなww Mk.1イベで出てきたソンムを戦車戦向けにサイズ大きくして出して欲しい。
Mk.1の残骸とか置いてあったら結構絵になると思う。 完全に勢力圏乗り越えてきてたっぷり時間かけて俺をゼッコロしたやわらかローダがヘルス半分残して生還していく意外性 敵チームは駆逐が10両もいた
完璧なほどに包囲殲滅戦ができた
Tier10戦場でこんなMMして何が楽しいのか?
ホントWG頭腐ってるわ敵だったら禿げ上がってるわ 自走使うとお前ら文句言うやん?
でも芋りたいやん?
駆逐大量になるのあたりまえやん 自走4両プロホロの日重とか
全然たのしくねぇ!ってケースを発生させすぎなんだよなこのゲーム
楽しい場合はもちろんあるからやってんだけどさ
毎回車両特性にあったマップで活躍させろとは言わないけど
はい餌枠お願いしますね〜みたいなマッチは悪印象にも残るし減らす努力すりゃいいのに
3つなり4つなり、マップキックリストとかあっていいんじゃねーのと思う
MMつくった連中がもういない上に今担当してるのは無能ばかりらしいから
ある程度のマッチ頻度と気の利いた仕様の融合とかは夢物語なんだろうけどね スコGで頭出ししてるT32のキューポラ狙って撃ったら例のフォークボール発生で車体上面に当たってワロタ
本当に直前でフォーク発生する様になってんのな スコGで頭出してるオホちゃんに金弾5発撃って全部地面耕した思い出…
ダメージ300台連発するのもほんとやめてほしい
>>849
初期スタッフが辞めてシステムがブラックボックス化して
弄りたくても弄れないってのは本当なんだろうなぁ 両チームのパソレ平均が同じになるようMM組む技術すらないんだろうな今のWGには
もう別の運営に委託しちまえよ >>852
それはそれで上手い人ほど糞雑魚のお守りさせられることになるけどな
他ゲーでそういう不満が爆発してたの見たことある レート平均化は自分が上手くなった分だけ他人が下手になるんだしあんまりよろしくない気がするぞ 数こそ少ないけどインドネシアのクズっぷりはタイにも劣らんな ランダムだからこそ自分が上手くなっただけ勝てるという面はあるんだよな レートはまあしゃーないで諦めつくから各tierと車種の数揃えてくれよな >>857 それと自走の上限数を2とかにしてくれればもうそれでいいわ 自走15両でも良いから
□自走とマッチしない(2割以上自走に乗ってる場合チェック不可)
を下さい 自走乗りは自走と一緒に戦えるしBDRも乗り放題
自走がつまらなくしてる派は自走に会わなくてT95乗り放題
no spg worldじゃ無くて分糞が一番いいよ! 色合わせるMMにしてもティアトップの色がいい方が結局勝つって問題が起きそうやな
完全に色も車両も合わせようとするとマッチング時間かかる上に、ダメ稼ぎにくくなりそう 中の人の上手さまで合わせなくていいわ
それでつまらなくなったゲーム知ってるし
マップキックもジソッカスが街蹴ったらプロフとかウエストフィールドに自走湧きまくるからいらん
tierと車種合わせて自走2両以下かつ2両以下にした副作用で圧縮されて常に2両になるのを避けるシステムを設けてくれ
自走の待機が大量発生したらジソッカスの待ち時間が長くなるけどそこは糞税として我慢しろ 自走の待機が大量発生した場合のみ自走15両マッチを解放することで解決できたわ
我ながら完璧だな 自走の待機数が30越えたら自走15両マッチにしてしまえ このゲーム
大砲が動かないやつとそうじゃないやつの命中率いっしょじゃん
キッズゲー???これ 一番池沼大量発生かつHTでM取り放題な時間帯っていつ __
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_,.:_’______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ ’゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , ‘::::::::ヽ、/ そんなことより野球しようぜ!
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{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / tier5戦暴風で味方5HTなし敵赤1S×3プラ
いくら赤とは言え1S3輛相手は厳しいだろう...糞MM組んだ運営は反省しろ
と思ったが1Sが我武者羅に味方拠点へ突撃したところ味方がフルボッコで楽勝だった
赤が強車両でプラ組んでもダメなモンはダメということか 車両スペックはあくまで基礎値でしかなくて
中身の脳みそが倍率でかかるイメージ 5の赤って砲塔と車体を別々に意識して動かすことすら
困難なレベルのが混じってるイメージ 近くに敵のアンブッシュポイントがあるのにチェックしようともしない青
キル取られたからか味方がやられかけても助けるそぶりも無い緑
ランダム戦なんてみんな自分のことしか考えてないな
チームでプレイする意味ないわ
3-3くらいの個人戦にでもしてやればいいのに ベース芋TDとかチームプレイのチの字もねぇしな
視界取りの味方死んでからのそのそ動き始めるか動かない WN8とかいうダメさえ稼げば上がる指標がガンだな
アレのせいでダメ受けることもせずに追い込まれてから稼ぐことしかしない芋が増える
プラ抜きの勝率が一番味方としての信頼度の指標になる つうか2対1じゃ絶対勝てないっていうゲーム性に問題ないか?
現実じゃ1発撃たれた時点で行動不能なのに
装甲とは別にヒットポイントなんて半端なシステムがあるから
ダメージ交換なんて現実では起こりえない事がはっせいするんだよ そこに疑問をもつ場合にはもうこのゲームやめるしかないと思うよ
射線管理と地形と姿勢と装甲配置で2対1くらいなら勝てるように動くか、そもそも2対1に
ならないように動くかってゲームなんだから まあそこはゲームだから
HP制にしないとますます死にたくないからと芋が増えてマッチが動かなくなるだろうよ
勝敗は大半運という現実、だからレートを稼ぐのが自分の成績の見た目良くする方法
味方の代わりにダメ受けするとか、視界とって敵を見つけるとかそういう努力が成績に直結しない
だから誰もやりたがらない WGは戦車の設定や戦術は現実をシミュレートしつつ
ゲーム性を追求してるんだから
どっちにしても初心者優遇の為のヒットポイントやデータリンクは廃止じゃないとおかしい アホみたいな糞マッチ連発してくるWGですらゲーム性と現実は分けて考えられるのに何言ってんだか 戦車の耐久力とかより前に死んだ人間を生き返せる救急キットに疑問を抱かんのか…
このゲームは砲と装甲のバランスおかしくて圧倒的に砲が強いから全部同tierでAPのみぐらいの方が戦車っぽい砲弾弾きまくるゲームが出来て楽しそうだな
ゲーム性としてはあれだが >>892
日本人特に顕著だなこれ
成績社会に晒されてるからか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています