【WoT】World of Tanks 1219 [無断転載禁止]©2ch.net
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スコGで頭出してるオホちゃんに金弾5発撃って全部地面耕した思い出…
ダメージ300台連発するのもほんとやめてほしい
>>849
初期スタッフが辞めてシステムがブラックボックス化して
弄りたくても弄れないってのは本当なんだろうなぁ 両チームのパソレ平均が同じになるようMM組む技術すらないんだろうな今のWGには
もう別の運営に委託しちまえよ >>852
それはそれで上手い人ほど糞雑魚のお守りさせられることになるけどな
他ゲーでそういう不満が爆発してたの見たことある レート平均化は自分が上手くなった分だけ他人が下手になるんだしあんまりよろしくない気がするぞ 数こそ少ないけどインドネシアのクズっぷりはタイにも劣らんな ランダムだからこそ自分が上手くなっただけ勝てるという面はあるんだよな レートはまあしゃーないで諦めつくから各tierと車種の数揃えてくれよな >>857 それと自走の上限数を2とかにしてくれればもうそれでいいわ 自走15両でも良いから
□自走とマッチしない(2割以上自走に乗ってる場合チェック不可)
を下さい 自走乗りは自走と一緒に戦えるしBDRも乗り放題
自走がつまらなくしてる派は自走に会わなくてT95乗り放題
no spg worldじゃ無くて分糞が一番いいよ! 色合わせるMMにしてもティアトップの色がいい方が結局勝つって問題が起きそうやな
完全に色も車両も合わせようとするとマッチング時間かかる上に、ダメ稼ぎにくくなりそう 中の人の上手さまで合わせなくていいわ
それでつまらなくなったゲーム知ってるし
マップキックもジソッカスが街蹴ったらプロフとかウエストフィールドに自走湧きまくるからいらん
tierと車種合わせて自走2両以下かつ2両以下にした副作用で圧縮されて常に2両になるのを避けるシステムを設けてくれ
自走の待機が大量発生したらジソッカスの待ち時間が長くなるけどそこは糞税として我慢しろ 自走の待機が大量発生した場合のみ自走15両マッチを解放することで解決できたわ
我ながら完璧だな 自走の待機数が30越えたら自走15両マッチにしてしまえ このゲーム
大砲が動かないやつとそうじゃないやつの命中率いっしょじゃん
キッズゲー???これ 一番池沼大量発生かつHTでM取り放題な時間帯っていつ __
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{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / tier5戦暴風で味方5HTなし敵赤1S×3プラ
いくら赤とは言え1S3輛相手は厳しいだろう...糞MM組んだ運営は反省しろ
と思ったが1Sが我武者羅に味方拠点へ突撃したところ味方がフルボッコで楽勝だった
赤が強車両でプラ組んでもダメなモンはダメということか 車両スペックはあくまで基礎値でしかなくて
中身の脳みそが倍率でかかるイメージ 5の赤って砲塔と車体を別々に意識して動かすことすら
困難なレベルのが混じってるイメージ 近くに敵のアンブッシュポイントがあるのにチェックしようともしない青
キル取られたからか味方がやられかけても助けるそぶりも無い緑
ランダム戦なんてみんな自分のことしか考えてないな
チームでプレイする意味ないわ
3-3くらいの個人戦にでもしてやればいいのに ベース芋TDとかチームプレイのチの字もねぇしな
視界取りの味方死んでからのそのそ動き始めるか動かない WN8とかいうダメさえ稼げば上がる指標がガンだな
アレのせいでダメ受けることもせずに追い込まれてから稼ぐことしかしない芋が増える
プラ抜きの勝率が一番味方としての信頼度の指標になる つうか2対1じゃ絶対勝てないっていうゲーム性に問題ないか?
現実じゃ1発撃たれた時点で行動不能なのに
装甲とは別にヒットポイントなんて半端なシステムがあるから
ダメージ交換なんて現実では起こりえない事がはっせいするんだよ そこに疑問をもつ場合にはもうこのゲームやめるしかないと思うよ
射線管理と地形と姿勢と装甲配置で2対1くらいなら勝てるように動くか、そもそも2対1に
ならないように動くかってゲームなんだから まあそこはゲームだから
HP制にしないとますます死にたくないからと芋が増えてマッチが動かなくなるだろうよ
勝敗は大半運という現実、だからレートを稼ぐのが自分の成績の見た目良くする方法
味方の代わりにダメ受けするとか、視界とって敵を見つけるとかそういう努力が成績に直結しない
だから誰もやりたがらない WGは戦車の設定や戦術は現実をシミュレートしつつ
ゲーム性を追求してるんだから
どっちにしても初心者優遇の為のヒットポイントやデータリンクは廃止じゃないとおかしい アホみたいな糞マッチ連発してくるWGですらゲーム性と現実は分けて考えられるのに何言ってんだか 戦車の耐久力とかより前に死んだ人間を生き返せる救急キットに疑問を抱かんのか…
このゲームは砲と装甲のバランスおかしくて圧倒的に砲が強いから全部同tierでAPのみぐらいの方が戦車っぽい砲弾弾きまくるゲームが出来て楽しそうだな
ゲーム性としてはあれだが >>892
日本人特に顕著だなこれ
成績社会に晒されてるからか wn8は数値には見えない活躍が含まれてないから信用出来ないって言う奴は、与ダメ稼げない言い訳にしか聞こえない つうかLTとかの例外除けば与ダメが一番味方に貢献する方法だろ普通に考えて
だからWNと勝率は相応の相関があるわけで We don't fight, we attack.
Mars Aeternum. >>896
日本よりハードな受験社会の韓国のプレーヤーなんかはどういう発想なのか
気になるな
ヴィクトリアちゃん日記で
チームプレイというか味方の動きに合わせて動くみたいなテーマを取り上げて欲しいな
LTが視界とって、HTは壁になってTD,SPGはそのやや後ろから援護
MTは臨機応変に足りない役割をサポート
まあコラムで簡単にかける内容じゃ無かろうが 多数対少数なのに被弾したくないから誰一人として出ない試合しかないな
あれで弾受けしたらダメだけ取りに来るハイエナばかりだし、そういう損な役回りした俺より最後まで芋ってたやつの方がhp温存してたから稼げたりするとか馬鹿らしい WoTはプラモ狂四郎とかビルドファイターズみたいに戦車プラモで戦わせてるゲームっていうほうがしっくりくるぞ 暖色は弾受けせず視界取らず芋ってれば
俺でも本当はWN8稼げるなんて妄想しがちだよね 与ダメ稼ぎたいから、弾受けしないし前に出ないぞとか短絡的な考えしてる奴が上手いわけないだろ
レート高い奴は例外なく上手いわ とりあえず自分の考えとしてまず第一に勝つことが大事でそのための立ち回りが出来てるか
ダメ稼げるかはその次
流石に勝ったからといってwn8 1000以下というのはいかんと思っているけど やっぱ見るならWN8だけじゃなくて勝率もだよな
同じ緑でも勝率51%と55%じゃ雲泥の違いだわ 高ティアの勝率名
低ティアの55%と高ティアの52%なら後者の方が信頼できるし 味方がダメージ取れるような立ち回りが一番勝ちに繋がるからなぁ
それが反映されにくいwn8はまだまだ欠陥指標だよ
基準えらく低い車輌でちょっとダメ取って偉そうなパディンガーが絶滅しない限り無理か 成績まともな人の車両見たらELCとかパディング車両が上から順に並んでることがたまにあるよな
wotjpの募集chに黄色でそんなのいるが普通の車両なら兎も角、上からパディング車両ばかりでwn8が1000とかは成績気にする前に普通の車両で上達した方がいいんじゃないかと 少数上位がパディング車両はまだわかるが自走ばかりのやつはお前それ楽しいのかって聞きたくなる 高tierの勝率の高さって重要だよな
あるクランの副隊長が一号戦車に4千回乗ってたって最近有名になってたな 別に誰がELC乗っても良いんじゃねーの?
大体よく言われるパディング車両ってのは
誰が乗っても成績が上乗せされるんじゃなくて
上手い人がそれに乗るととんでもないスコアを稼げるだけだぞ
暖色は何乗っても暖色のままだ >>913
6万戦だかしてるタチコマって日本人はその戦闘数のほとんどが自走だ
キモすぎる 顔みてみたい 俺も一般的ゲームの支援職好きだから自走使う気持ちもわかるが、自走はボーダーブレイクやガンオンみたいに支援砲撃時以外に自衛や通常戦闘できないからつまらないんだよな
自走はMMに疲れ果てた時の気分転換に2日に1回くらい使うのがちょうどいいわ
>>918
world of spgかよ 自走に味方のHPを回復させる弾薬を積めるようにしたらどうだろう
自走は回復メインのプリ的な役割で wotでいう支援が視界提供なんだけど、MTが出来る上にmapの作りが視界いらないのばっかだからなあ エルハルフ北西がやたら急な坂道だった昔ならともかく
今自走に何万戦も乗る勢いのはマシンガン市街地食らって発狂しそうなのによく耐えてて凄いわ 街マップ自走よりも街マップSタンク系列が辛い
することなさすぎる その点ふぁっきんはすごいよね
街マップで気にせず戦えるしすごーい 僕青虫 今週150戦の勝率が45%を切ってて頭を抱える >>921
そんなもん尻についててもらって
毎回突いてもらう事になるだろ 低•中ティアばっか廻してる10k以上勝率55%以上の成績をもっている何人かと高Tierで小隊組んだことあるけど、
1000ダメも稼げないで死んでく試合連発しやがるやつばっかで平均ダメージが1200割ってる人間は基本信用しない それは高ティアの戦い方が低ティアと異なるからでしょ
逆にtier10ばっかり乗ってる人間がミッテンガルドに顔出したら戸惑うと思うよ 中Tier専だけど高Tierだと活躍できんわ色々違いすぎる だよな
はっきりいって高ティア60%が低ティアにきても40%しか出せないと断言できる
当然逆もしかり ミッテンガルドとかいう開幕カニ目で勝敗にかかわらずクレ増加が保障されるMAP スタグラとかいうゲロシャブ糞ごみマップいつきえるの >>932
それは無いわ
ワイ高tierソロ56%くらいの糞緑やけどふざけて金弾消耗品無し50%乗員で低tier乗り回したら7割越えたぞ >>932
高TIER60が低TIERで40は言い過ぎだろ 逆は成り立つが 速報新しいlt調整
elc240の砲没収
m7ltにクラスチェンジ
詳細は後ほど 隙あらば低Tier専もひとつの実力だということにしたがる化物の極み はーほんま休日糞
東にレミングしだしたから大丈夫だろうと思ってたら東が溶けるとか
wotあるあるの一つとは言えほんとひどいな >>935
スエーデンtier2TDそれでやったけど照準がブレブレブレブレブレまくっててとても戦えるような状態じゃなかったんだが M7はもともとLTが膨れてMT扱いだけど、それやんならType89チロ車とType97チハ車はどうなるよ? Type2597チハ車とどう見ても同じもんだぞ、後者(´・ω・`) なんで俺がLT使うと市街地多いんだ?
おおん?WG答えろよ RU251でPTAまでの経験値貯まってるけどTier10LT実装時まで待ってLTルートに使ってもいいよね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。