【WoWS】World of Warships 第427艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第426艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>341
楽しんでんなwwwwあんまストレスためないようにたまにははっちゃけた方がいいでwww サイパンでスコア1位ってすげえな
制空サイパンと当たった時どうしてる? >>340
あの空間に進軍することでどのようなアクションを起こそうと考えているのか不思議でならない ランク戦…白露で行くとそこそこ勝てるけど活躍は出来てないな
地味に視界取って地味にHP交換で駆逐を炙り出す
つまり良い味方に恵まれたってことよな
ランクは10と11をいったり来たり… スポッターと魚雷で仕事してくれる白露には賞賛送っとるぞ (´・ω・`)北極光の穴兄弟から外周へブッチッパして戦力外は
ARPとか迷彩なしとかそういうのが良くやってるわね 北極光の糞ひねり出しをベルファストでやってる奴いたわ、ADとかいうクランだったな >>347
世の中…ちゃんと見てる人もいるんだね
気が付いたらカルマ90目前まで増えてた
ただベルファストのお陰で奴を見つけてもスポット維持が難しい
コンマ2kmの攻防がスリリングすぎる! >>350
無慈悲が終了したことに気づかなかった系の可能性あり
つーか迷彩破棄しないと変えられない糞仕様なんとかなんねえかな
リアルとかどうでもいいから遊びやすくせえよや カルマとかいくらでも増える割に増えていいこと何もないかんなぁ…… ランク戦はいつもに増して赤猿を罵ってるからカルマはもりもり減る
ARPが糞挙動する度に煽るとストレスフリーよ >>350
艦長の育成終わるまでは艦長EXPボーナスが付く迷彩にしよう
→育成終わったぞ、迷彩外してもいいけど自動補給で付けた迷彩もったいないな
→自動補給外して一戦やってから次の迷彩に変えよう
→一戦やったけど今日はもう疲れた、寝る
→翌日、迷彩を忘れて出撃するフィジーの姿が! (´・ω・`)そういや昨日だかプレミア艦旗届いたが
サンタ産と2月に買ったカニクリームは除外なのね
(´・ω・`)そういう艦の旗を手に入れる方法はもうないのかしら >>343
制空サイパンで毎試合晴天とって駆逐と魚雷をスポットし続ければ自動的にスコア1位さ。これで1位じゃないほど味方が強ければ勝つ
相手が制空サイパンのときはマルチタスク勝負を仕掛けて余所見してる部隊はALTで潰すを繰り返す
相手が自分より上手い空母なら引き気味に配置して対空を当てにして防衛 >>352
当たり前だろ。味方の動きは常に把握しながら動くから誰が功労者なのかすぐわかる。ってかこのスレの住人なら大体誰がこの試合功労者だなーとか理解はしてそうだけど
賞賛送るかは別として( 日駆は暁の方が乗りやすい気がしてきた
白露は足が遅くて辛い クランOSSANの人と一緒になった
試合は負けたけど賛辞7送っといた 無双してる奴に賛辞送ることは少ないけど、損な役回りで勝利に結びつけた奴には賛辞送ってるわ
ただ逆サイドなんかは自分が開幕事故死でもしてなければ気づけない キルの数よりしっかり削ったり、CAPや防衛したり、砲駆なのに煙幕まいて敢えてスポットしてるようなのには賞賛送るようにしてるなぁ。
縁の下の力持ち的なのが結構好きなんだよね。 ランダム通常戦で相手陣地に陣取る天城をベンソンでコッソリ近づいて魚雷をお見舞い
あとはHE砲撃100発以上ぶち込んで燃えながら断末魔を上げて沈んでいく天城を見ていると
あいつは鯨で自分は捕鯨船になったような気になる
気分は小説白鯨の船長
なんか哲学的な気分になって日記を書いてスマヌスマヌ 今日の生放送みててもそうだけどどうも大和は乗る気はしない
今に続く大蔵=財務省糞官僚の象徴のような気がしてならん 財務省と大蔵省っていう言葉を知って喜んでいるんだろ 負けた糞官僚が指揮する軍なんぞ要らんからな
今も負ける要因作ってるけど 大和と武蔵から取って大蔵省だからね 大型戦艦の費用を航空戦力に回してれば違った結果が見れたかもね 日本のために戦った大和と武蔵をアクロバティックなディスり方するとはたまげたなぁ.... どの道お受験最高アジアンじゃ白人様には勝てねえよ
頭の柔軟性が無いからな
学歴社会を重視してる社会はどこも負けてるだろ
韓国、中国も良い例だけども >>309
ランク戦始まって平日1万人超えてるのほんのすこしの間だけですやん
こんどの週末にどれくらいになってるのか、減ってないことを祈るかな 現代社会に恨み()のある人と見た
学歴社会じゃなくて努力しなかった人が負けるのは必然なんだよなぁ
学力はあくまで努力の見え方の一部
高卒、中卒でもアイデア勝負で起業してシャチョさんになってる人いっぱいおるやで
白人様だって学歴社会なのには変わりないしな。 やっとファーストリーグこれた
何戦でこれたかってどうやってわかるの (´・ω・`)グフカスと煙幕と装甲ジム、何が原因だったんだ? >>378
自分の戦績とかカルマ見れる所で「ランク戦」選ぶ >>378
公式でプレイヤーの戦績ページでランクに切り替えれば戦績出るでしょ >>367
(´・ω・`)アルキメデスの大戦面白いよね 12まで上がった止めたけど今回は61%。
それ以上は糞大変そうだからやる気しない。 ランク10まで42戦勝率54%だった
空母しか使ってないからこっからはマッチングしなさそう…… ランク10までで61だな
結局ベルはほとんど使わず、妙高、長友、シャルンを回してた ランク10までで61だな
結局ベルはほとんど使わず、妙高、長友、シャルンを回してた 今回のランク戦は、レーダー煙幕のせいで本当つまらんな
前回は凄く面白く感じたのに 謎の連投してる上に誤変換してるじゃんアゼルバイジャン…
恥ずかしい ランダム48%のチンパンだけど、ランクなぜか57%で現在ランク9
なんとか8にはなりたい、パース用に煙幕欲しい >>390
レーダー煙幕が悪いんじゃなくてベルファストが悪い
連携も糞もない。自己完結してておかしい 気分転換に日本戦艦始めた
そして河内に乗ってさっそく挫けそう
いやもうこの船ただの的だわ
いくら頑張っても守勢戦闘終盤で3隻しか沈める事出来ねー
さっさと次のに乗り換えたいけどフリー使いたくねー なんか河内と侮って来た敵駆逐を返り討ちにするのに快感覚え始めたわ
次も苦行ってマジか! (´・ω・`)ほんまの苦行はtier9雑魚艦だろ。
今時低tierなんかフリーで飛ばして当たり前だし。 妙義は見た目だけは金剛っぽいのに見た目以外は苦行の塊 ベルファスト持ってないからよー分らんが
現在の艦なら分かるが当時の艦のレーダーが目視と同じというのがおかしいと思う
ベルファストに積んであったレーダーってピンポイントで位置が分かるほど優秀だったの?
レーダー感知はマップのマス目までで抑えるべきじゃないのかな 数ポイント差で時間切れで負けた
序盤に芋ってCAP支援しない連中が前出てたら勝てたのかなぁって思うとハゲるけど
こっち瀕死で相手体力余裕の初春を返り討ちに出来たから良しとしよう
>>405
レーダーで炙り出せるよは一万歩譲ってわかるとして、それが全員に一瞬で共有されるっていうのがもう壊れすぎててなあ >>405
そもそも、惑星WoWSでは全艦艇に射撃レーダーと統合データリンク標準装備だしレーダーが地形貫通するから
リアル云々とか言い始めると沼に嵌るからゲームシステムってことで納得しておいたほうが良いよ だから何故T8にもなって人の後ろから魚雷を撃つのか・・・・・・。 この時間のtier3〜4は面白いな
初心者狩りしかいない
スベトラーナで戦艦三隻プラ相手にするとか無理だわw >>411
そもそも高Tireは大抵赤字になる仕様、これをどうにかしないと、
初心者狩りからの初心者離れのコンボ確定じゃね?って。
魚雷のよけかたみてりゃ大体わかる・・・。 そろそろ独駆ツリーやろうと思ってV-25を買った
完全に初心者狩りで申し訳ないけど良いストレス発散になる
隠蔽4,7kmとか凶悪すぎる ランク戦とかランダムで勝率55%のnoobでも75%あるわ
ファーストリーグ行ってから負け始めたけど… >>415
wikiの米欄にコルベルクに匹敵するゴミとか書かれてて草
駆逐のAP運用って限られた状況でしか使ったことないから独駆の立ち回りに最初は苦労しそうだなぁ >>411
スタ垢だとまだ赤字なの?まあ何でも無料でできるわけないが >>192
毎回気になってるんだけどシロガネ以外に誰がチート使ってるんだろう
戦績調べて怪しいやつ漁ってるけどなかなか実を結ばない はぁ…ミリタリーモノのゲームってなんですぐ史実厨が沸くの?
ゲームだと理解できない脳って本当ヤバイよな ターミネーター22はあのtierで105mm糞砲なのがどうしようもない >>321
これだな
もちろんベルファスト強いんだけど乗り手の腕は平均すると大した事無いからパニクらせるか接敵から超接近に持ち込めば微ダメで勝てる
なんなら煙幕奪える
ガチで上手い人が変な艦乗ってる方が怖い T22は駆逐好きの自分でもフリーで飛ばしたくなる性能だった
おかげで独駆はT5で止まってる、経験値稼ぐのが苦痛で出す気が起きない スパコンきたー
塊50きたー
いやまぁいいんだけどさ・・・ほんとに船とか入ってんかよこれ 書いてて思ったこれ魂かよ
ずっと塊って読んでたわなんかおかしいと思った ランク9までは50戦くらい勝率55%(うろ覚え)くらいで来たけど今ではランク11勝率49%です
もっと精進しなきゃなあ…… >>402
弾は遠距離でも近距離すぎても当たらない
防御力は紙
スピードだけが取り柄のゴミですぜ セカンド
煙地獄
http://i.imgur.com/ZwsFwC5.jpg
前半お互い自陣でガチ芋だったけど、一気にバランス崩れて結果は大勝。 >>420
13km以上離れて角度縦の状態から舵3分の2で緩急つけながら斉射受けてみて連続で散布界中心がバイタル捉えられたら怪しいと思う
証拠にはならんけどな 煙幕内はサイクロンと同じにするが一番いい気もする
見方艦の視界で、ミニMAP上のマーカーは見えるが自分から敵影確認はできない それまで日戦オンリーでやってきて、金剛に初乗り換えした時の
「あ、これが戦艦なんだ」感は異常
アメ艦だとワイオミングの時点で片鱗味わえるからなあ >>424
苦痛なら今日はコレで稼ごうとか、縛りを入れてみようって考えないん?
T-22は俺も面白くない船だったけど、魚雷縛りプレイとかしながらやってたから
苦痛では無かったよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1777952-1487283372.jpg そのプレイスタイルとか考え方は好きだけど縛ってる時点で苦痛だろ 面白くない船を無理やり縛ってまで乗るとか修行僧かな なぜ只でさえ微妙なのに縛りを入れようと思えるのか……
面白そうだからやってみよwww >>435
ほんとそれな 妙義乗ったときの河内より糞感は半端じゃなかった
あいつの主砲距離は12〜13kmでいいだろ ショットガンで3km先の空き缶狙ってるようなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています