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【WoT】World of Tanks 1231 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 5ff0-NRhz [133.203.3.58])
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2017/03/08(水) 03:54:04.51ID:3tdXDpR20
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【WoT】World of Tanks 1229 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoT】World of Tanks 1230
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0182名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bbe-Av79 [180.36.3.53])
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2017/03/08(水) 17:40:22.79ID:YJZuOsx30
tier3くらいで一度戦車は完成する

そのあとはteir5あたり

さいごにteir8やらそこら


へんに中間のteirいくと 方針がかわりつつある中途半端キャラになる
amx40もご多分にもれずその餌食といったところ

本格的に重戦車や軽戦車やMTがそれっぽい性能てにいれだしたら
毛の生えた装甲もふつうの装甲になる

足も火力もない40は装甲もびみょうになりつつある
たしかに少しつよいが

38のころと比べちゃうとやっぱ微妙になりつつはある

だいたい焼きもちみたいなあの下半身がすきじゃないBDRみたいなのきらい

su76や38みたいに細長くシュッとした華奢な下半身のほーがかっこいい

上半身はたしかに球体いいし
38だっせーピラミッドだけど

でも頑丈と隠蔽はゆるぎないものがある

はんぱにしたらその時点でこのゲーム負け
とことんつきつめて 何か1つ2つ 完全に圧倒するぶきがないとやっぱつらい
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bbe-Av79 [180.36.3.53])
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2017/03/08(水) 17:47:57.29ID:YJZuOsx30
やはり低teirしっかりしてた38はどんな敵きてもたいてい敵じゃない頑丈さをほこってた
のがきつい

ややteireがあがって 大物出現率があがってしまった40はどーしても
T150や100Y Hやヘッツァー KVに M4 に苦戦する


38でもヘッツやm4やカバはでるが
それでも頻繁ではない

でてくる敵の大物を制限できるじてんでteir3の38のほうが強い
そもそも初期砲で防御性能を重視するタイプの40を使うので火力も38と同じ
teirあがったのに

そこまでしてウリの防御性能をつきつめても やはり大物がteir1ぶん多くでる
やはり40はつかってもいいことがない
0186名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bbe-Av79 [180.36.3.53])
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2017/03/08(水) 17:53:46.10ID:YJZuOsx30
いけるステージは少しだけ増えたよーなきがしないでもない

でもかてないスペで新しいステージいってどーする

たのしくないのに多彩になってどーする

最大限じぶんの性能を発揮したいならteir帯の無駄や
装備によるマッチング悪化も考慮したうえでつかわないとばかをみるのは自分だ

うーん やはり考えれば考えるほど40にうまみを感じない
38から40になって何か劇的な利点がでたか といわれると
べつにない

砲塔かえて強力な砲つかえばMTを半死にできる
けどすぱすぱ抜ける
おそらくこれが40のウリだろう
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bbe-Av79 [180.36.3.53])
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2017/03/08(水) 17:54:06.03ID:YJZuOsx30
でも重装甲が魅力なんだからそれ死んじゃだめなので初期砲塔で貧弱砲しばりでいく
・・・・となると必然として
38と似たような防御性能だけある戦車になる

・・・・・・・つまり38とほぼ同じだってこと
それでいてteirあがったぶんどーしてもスパ抜かれ率はあがる
こちらの貫通だって前のまんまだからもー頼れないもいーとこ

うーん やはりいいとこがない
むりして40つかうひとは 本来ウリであった重装甲をなげすてて
普通の装甲と 多少は火力でる砲をもってやけっぱちでがんばるしかない

でもそれならT28とかでもべつにいーよね
t34でもべつにいーよね
安定なんて必要ない
それならその他大勢のよくあるMTつかえばいーんだ

やはり40は魅力がない
初期砲塔と前の砲つかえば38と似たそれができあがるが
ならガチで38使った方がたのしい

あーはやくラビット使ってみたい
それでだめなら本格的に38楽しめるわけだし
0204名も無き冒険者 (アウアウカー Sa6f-YoY8 [182.251.251.38])
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2017/03/08(水) 19:03:43.48ID:grbx68b1a
連投スマンが気になってたので要約しつつ
・他人の優等100%や95%って時系列で変化するんだよね?
・一度誰かが記録した100%や95%がずっと上書き以外で変わらないとナーフ以後は超えるの激ムズだからそれはないよね?

て事が聞いてみたかった
0227名も無き冒険者 (アウアウカー Sa6f-cSQ0 [182.250.241.1])
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2017/03/08(水) 19:57:21.43ID:wYNzLb7ia
優等3の動きしたところで成績は下がるね
糞みたいな車両増えまくったお陰で全体も下がってるから優等の維持事態は可能だろうけれど
前は2500近くまで頑張ってあげて取った7駆逐も今は1800位で維持っぽくて草も生えない
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-2/Q8 [126.207.32.162])
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2017/03/08(水) 20:05:56.10ID:1KAghp+/0
高速道路で味方に寒色MTプラいるし西来てくれるだろう

あれ?俺だけ?あれれ?あれれれれー?コノセンシャハオダブツダー

後で結果見たら西抜かれて占領負け、誰も戻らんかったのか
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b02-NqFr [220.145.195.183])
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2017/03/08(水) 20:11:34.50ID:Bb0OxDmq0
オーバーロード南スタートで敵に寒色プラ複数
こっちは猿まみれ

仕方ないから海岸ラッシュを扇動してcap勝ちしたことなら何回かある
プラブの色詐欺相手なら裏をかけるチャンスがあるから何とかならないことはないけど
疲れるからやってられんわね
0238名も無き冒険者 (ブーイモ MMaf-BkHA [210.148.125.148])
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2017/03/08(水) 20:12:03.21ID:AX0PiFPJM
ハルダウンでうまくヘルス温存出来て且つ海岸抜ければ混戦必死だし 
下にHTが多い時点で上はTDに任せて下ラッシュして一応取ったら防衛に戻ればいい 孤立さえしなければそうそう崩せない
0240名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b9f-pvnn [114.185.231.129])
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2017/03/08(水) 20:16:18.30ID:WKoBa+z60
腕があって連携取れる味方となら迅速に海岸を制圧して挟撃するのも
作戦としてはありなんじゃない?
何があっても絶対に海岸攻めはいけないって固定概念はそれこそ暖色特有なのでは?
0241名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-+G9l [1.75.214.51])
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2017/03/08(水) 20:18:45.84ID:D51I7OX1d
敵がアホ揃いじゃなければ海岸の中央越えたあたりから敵陣側の坂登るまでの間に迎撃されてヘルス温存なんかできんぞ
海岸突破が有りって言うやつはそれこそ敵がアホだったときの成功が忘れられない暖色の考え方
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc5-YoY8 [61.86.229.193])
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2017/03/08(水) 20:24:54.78ID:crplPv+30
普段使わないけど状況次第でワンチャン賭けられるルートはいろいろあるけどオバロ海岸は含まれないゾ
ありとあらゆる面でウンチすぎる
海岸行って辛勝できるゲームは上で殴り合いしたら楽勝のゲームなんやなって
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f57-I6Z4 [59.147.182.1])
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2017/03/08(水) 20:25:26.31ID:vArxWCj00
海岸すすんでる時間があれば、丘で出来ることが多すぎるからな
なんで味方がその時間を埋め合わせてくれると期待できるのかがわからん
このゲームの有様で
ありか無しかの話なんて誰もしてないだろ、ただの経験則

クランマッチでそういうタクを組むの面白いかもしれないけどね
0250名も無き冒険者 (ブーイモ MMaf-BkHA [210.148.125.148])
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2017/03/08(水) 20:29:41.40ID:AX0PiFPJM
すまんなんか情強気取って見たけど 考えたらリスクに対して見返りが少なすぎるわ HTがTDの斜線避けられて安全に撃ち合いできるだけだったわ まだ考察段階だけど 色々考えて活路探してみる
0252名も無き冒険者 (ブーイモ MMaf-BkHA [210.148.125.148])
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2017/03/08(水) 20:33:40.44ID:AX0PiFPJM
稜線抜いても無理やり抜く形になりやすいからダメージがでかい
大抵の敵は上で少ない味方とのモグラ叩きしてるからHP温存してるしな
自走砲4量とかの時なら使えるか?
船付近の稜線使えばMTも合わせて十字放射出来るが ダメあんま稼げなかった記憶
0253名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-3cVg [126.159.235.17])
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2017/03/08(水) 20:33:44.38ID:JTmxtTU70
オバロの海岸もありとか考えてる奴がいるってマジ?
海岸からどこを撃てるか考えたら行く意味なんて全くないって簡単にわかるはずなんだけど
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-NqFr [126.227.235.197])
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2017/03/08(水) 20:34:02.10ID:omqocHoK0
黄色オレンジはまだ平均的な動きする人もいるけど
赤はまじでやばいな
動きが正体不明すぎる
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f57-I6Z4 [59.147.182.1])
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2017/03/08(水) 20:40:07.67ID:vArxWCj00
丘のライン押さえないと中央を効率的に機能させられないし
中央が機能しなければ1ラインから上がった奴等も機能しないし
勝ちを多く拾いたいなら丘と中央に絡める動きをしたほうがいいぞ

もう定石は飽きたんで奇策を探求してますとかなら知らん
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-3cVg [126.159.235.17])
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2017/03/08(水) 20:46:03.73ID:JTmxtTU70
芋ってた方がwn8稼げるだとか、海岸降りる奴をnoobと言うのは間違ってるだとかネタじゃなくてマジで言ってんの?
0269名も無き冒険者 (ガックシ 067f-TJ3S [133.67.98.53])
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2017/03/08(水) 20:46:17.78ID:W5xpYwyJ6
>>264
暖色HTが多い時って海岸クッソ稼げるぞ
数が活かしにくいから何両いても1対2くらいまで抑えられるし、
相手も下手くそだから撃ち合いが得意なら完封できる。

ただ、あそこから重戦車で敵陣まで行くのはありえない。
0271名も無き冒険者 (ブーイモ MMaf-BkHA [210.148.125.148])
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2017/03/08(水) 20:48:30.96ID:AX0PiFPJM
上にHT居ないのに稜線付近で敵の餌に続けるの? そっちのほうが頭悪くない? あそこいたら活路なんてないぞ
アホ囮にしてダメージアドバンテージ取った方が勝つ確率は1%でも高くなる
0273名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-NqFr [126.227.235.197])
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2017/03/08(水) 20:50:20.12ID:omqocHoK0
北スタートで敵のHT全部降りてるの確認できたから
途中の坂のとこで全部返り討ちにする事はあるけど
大抵押し勝てる
下行くのはあまり上手くない連中だと思う
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bbe-Av79 [180.36.3.53])
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2017/03/08(水) 20:53:17.57ID:YJZuOsx30
ラビット取得

たいしてはやくないね 砲塔もまわんないし
なんだか航空機みたい

旋回がおもたいしはやい すい〜〜〜んと敵のまわりを大回りして
また坂の中へにげる
またすぃーーんといってにげる

自走の眼になるのはまーつよそーだね

砲はまだよわいし無線いがいあたらしいのつけてない
ぜんぶつけたら何か変わるかもね

でも固定砲塔ってきつい
ほとんどクィックルワイパーと同じじゃん
0275名も無き冒険者 (ブーイモ MMaf-BkHA [210.148.125.148])
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2017/03/08(水) 20:54:16.25ID:AX0PiFPJM
海岸に降りたHTをnoobと言う事は間違ってるじゃなくて お前は味方にそんな事愚痴れるほど腕が立つのかって話だよ 下に降りたもんはしゃーねぇだろ
だったら愚痴るより他にする事があるだろっつてんだよチンパンジー
0276名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-3cVg [126.159.235.17])
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2017/03/08(水) 20:54:25.42ID:JTmxtTU70
初心者スレから出張してる奴多すぎだろ……
何やこれ……
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