ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ321機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
http://karma.2ch.net...gi/gamef/1460635255/
前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ320機目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488276338/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zende...c/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured またBA二つにするのかよ
またBA二つにするのかよ いやこれちょっと古い情報(といっても今年の)で
TDMを残すことにしたみたいだからBAはひとつだけじゃないかな
あくまでもカスタムモードに関してこんなこと言ってましたよって引用ね >>186
なるほどありがとう
早合点してしまった BGM無しでやってるせいか
ヴィットリィィ!!!(半ギレ) でいちいちビビる あれ制限時間ならカウント音とかキル数でも@3くらいから表示かアナウンスほしいな バランス調整を放棄してるからテンプレ機体ばかりになるのは仕方ない
お気にメカ2足でゴールドまで行ければいいや >>184
だから最高位ランクは避けてたりリーグにはほとんど持ち込む人おらんかったやん
それをマークが全部ぶち壊してきたんやで…幾度となく
カスタムルーム+招待制って少し考えるだけでも無理が出るよな
ルールに沿ったロボしか入れんしメンツ変える度に解散or離室するのか?
招待じゃなくとも乱立された部屋から選ぶのか?
細かく設定できるようにするほどぐちゃぐちゃの未来しか見えん…(´・ω・`) バランス調整とかどうとか言い訳せず
どんなに石を投げつけられても自分を変えないマークのように
好きな機体で出撃する奴が増えれば皆幸せ
今はMMRあるから分相応な戦場に送られるわけだし
足りないのはマークのおつむとお前らの勇気 >>191
最高位にいないからOKってそれ下から上がってこようとしてそのランクにいるやつに言えるの? 本日300プラスと思いきや 負け続きで250程マイナス
野良でのポイント割増にしてもいいと思う 味方他人の強い機体買って構造見て研究しないのかな
なぜ 頑なに糞機体で出る? 2日続けてレジェのスタン出た
サービスデー? >>193
若い子は知らんかもじゃが、その昔RobotRankingというものがあってじゃな… 個人の戦績を上手く数字にするなりすればいい 不本意に糞チームにぶちこまれて負けてる強者も居るだろうし
ネタ機で遊びたい奴も自由に遊べるのにね MMRの上げ下げの無いノーマルが欲しい
同じクランの人が相手だと勝たせてもらった時がほんとすまんな‥って気持ちになるわ
ネタ機は見た目だけネタでスプ脚AFインド付けりゃシルバーまでなら最前線級だと思いますはい、装備の再現云々は流石に甘え クラン員3人までで 1チーム6人だとチームに2クランずつ入るし
4人クランに1人野良なんて組み合わせも無くなるし サーバー負荷も2人増えるだけで済む
工夫して欲しいもんだよな BAはカスタムモードにしてイクラorタケノコ、ランク変動有無、ノーマルorクラン、人数5or8で選べるようにすればいいんじゃないかな
それでBAのかわりのゲームモードとしてエリミをメインゲームとして復活させよう だからマークにとってのメインモードは新BAなんだよ
他は極端な話全部無くしたいけどユーザーが残せ残せ言うから喧嘩線とかいうクソみたいなモードつくった
アートボットがわちゃわちゃやるのとか純粋に機体同士が戦うだけのモードとかマークの好みじゃないんだよ
ファッ○ンマーク マークは押し付ければプレイヤーの好みも変わるだろうとか思ってるんかね >>193
そのランクで荒稼ぎするつもりだろう上位機のデチューンですらないんだから勝てない時点でPSも機体性能も足りてないとしか言えない そろそろイクラ割りとか前のマップが恋しくなってきた頃じゃないか 喧嘩戦消して日替わりでBA、エリミ、ピットなんかをプレイできるモードにすればいいよ
そしたらエリミの日だけプレイするから BA実装時に日替わりゲームモードの話あったんだけどな...
もう一回新規にどれかのゲームモードのみやらせて定着の割合を見てほしい わりとまじでもう駄目だろ
D.R.O.N.E.てゲームが完全上位互換ぽいから期待しとこ タイヤは崖から飛び出たら空中を走れるようにすれば強くなるんじゃないか? 軽いけど地面に張り付けてスラスターが効いてジャンプできると良し D.R.O.N.E.はクラフト要素以外別ゲーじゃん
クオリティーは天と地ほど差があるけど ただ作りたいだけの奴、作って動かしたい奴、作って戦いたい奴、戦いたいだけの奴
そういう連中の要望を全て実現してしまったのがROBOCRAFTだからな
求める要素が強いゲームがあればそっちに流れるだろう あのスピード感が帰ってきたらロボクソフト完全勝利
ラグ問題さえなければ 昔はロボクラが一番良かったというかそういうゲームあんまりなかったからな... D.R.O.N.E.のHPみてきたけど、やたらとごちゃごちゃしてんな
ゲーム画面の情報量も俺には多すぎだわ noob team!1vs4!
とか言ってブチギレてる人いたけど一人で突っ込んでデス献上しすぎ
TDMなんすよこれ タケノコは逆転するアイテムってか、一部の人の頑張りを無に返す物だな… たけのこシステムは謎すぎるなぁ
普通のゲームであんなのありえなくね? たけのこ戦で始めに向かう所はmiddleとnearで4;1の人数でよろしいでしょうか? タケノコが有効に働くぐらい格差があるならタケノコスルーして今まで通りマウント続けるだけで勝てるし
だから青軍くんサークル放置してまでタケノコ防衛に行くのやめて TDMでheal me...って言うから
おうおうすまんなと思ってユーザー名確認して近づいたら
敵の固まりにブリンク特攻を繰り返し、半壊の状態でも退かずに前に出る気持ちを忘れない歴戦のSMGホバーだった
MMRに心を荒まされた私には一周まわってほほえましかった 突っ込んでも味方のサポートで生き残って脳汁出たことあるんだろうな 明らかに有り得ない速度でメガプラズマ連発してるAnonymas9999とかいう害人いたがまさか電力無限チート?? >>230
こりゃまた偉そうに 楽しみ方は個人の自由だ (`・ω・´)コラ、マークくんの悪口はヤメタマエ! 本来>>231みたいなやつが無礼講いくべきなんだけどな… ロボクラ起動できないんだけどどういうことなの・・・ 常に回復しドローン以上に早くて武器つけてないのにメガプラレベルの見えない攻撃をしてくるコプター機
昨日見たけどチートするにしてももうちょっと目立たないようにするなんてことは考えないのかね まぁ分かりやすい奴のがまだマシな気もする
微妙にチートされるとまず気づかないだろし https://youtu.be/TXaoBvK4gBA
youtubeより。こいつの周囲だけ時間が何十倍かの早さで流れるので、高速移動、超火力、超回復等が可能と考えられる チート報告用URL
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
前は報告しても自動返信だけだったけど昨日報告したら自動返信と手動の2回返事が来たよ
だからなんだって話ではあるけど >>238
アプデしたか?PC再起動してロボクラ起動してみなされ >>241
見たのもまんまこいつだったって事は何日かチートしてたのか
昨日の試合はMODが録画してたみたいだから何かしらやってくれるとは思うけど ファクトリーで機体漁りするの楽しいけどモジュールや複数武器指定できるようにして欲しいなコレ MMR1500以上のマッチングにホバー1個で来るのやめてくれ・・・SMGかすっただけで散ってるし >>195
最終的にやってることはT10プラでT7上がってきた初心者をワンパンする初心者狩りだったじゃねーか ezって、ソイツが仕事してないだけっしょ。スコア的にも。
でも何か悔しい
なんて言い返せば良いんですかと
… SMGの弾速と精度もうちょいどうにかならんかね
あとシュレッダーの糞みたいなスピンアップをなくしてくれ やっぱ開幕でミドルにいかないチームは負け率高いな
戦術的も含むけどそれ以上にそういうチームは自分のことだけしか考えてないってパターンが多い
目の前に半壊の敵いたらキャプおっぽりだして追ってくし
キャプられてる目の前の影で70%ぐらいから自動回復待ってるし
開幕でミドル自分ひとりだった時、最終的に勝ったのって数回しかない >>248
それネタ機以外の機体にも言えるだろ
T7からT11までぶちこむマッチングシステムに文句言うんだったら分かるが…
あとT7にまで来てプラでワンパンされる機体の方が問題ある >>254
味方がみんなでニア取りに行ってるのにわざわざ単独行動してるようにしか見えない
そんなに連携したければ小隊組んで行けばいいと思うよ >>241
なるほどね、そいつ常時回復してたけど10秒が一瞬で経過して自動回復してたのか 最近は開幕ミドル意識が高いお陰でニア取りからファー取りの流れがすこぶる捗る そういやこの前BA行ったら某日本クランのいかにもプライド高そうなのが始まって早々チャットでmiddle連呼して
挙句の果てにニア取り返された状態でも一人でミドル行って突っ込んでは死んでって繰り返してるのがいたな
スコア最下位なのにnoob teamとか笑っちゃうぜ
正直そういうことするなら小隊組んで身内でやってて欲しい 赤軍が全員ミドルに来たのにミドルは青軍が取って
ついでにファーも青軍が取った糞試合もありました 例のキャプチャ専機体が敵にいたけど自分がミドルとニア見れる場所でレールで張ってたら余裕で勝った
単純に人数比5:4になってることに気づけよ・・ 開始3秒以内にマーク出してやらんとあいつらは動かんぞ 例のキャプチャ機体って前スレのあれって認識でいいの?
もしそうならあれはネタ機だって前スレでも言ってたし味方運悪かったなドンマイ
というかチートって本当にいるんだな。今自分の目で見てやっと信じたわ >>263
アレはネタじゃなくて勘違いをこじらせたゴミ >>265
あんまりそういう発言すると荒れるからやめなされ
前スレでその機体の話はもう終わったやろ 一人で純キャタでミドルのキャプチャ終わったのに味方がニアーに到着すらしてないとかザラ 外人特有の自滅個人技からの煽り芸ホント好き。
放っておくに限る、心は一桁ランカーのプロですから 味方が途中抜けやらネタ機小隊とばっかマッチングして2000から1500まで下がった…記念バッジ買い溜めときゃ良かったなー
スコアトップなら減少一桁ぐらいにして欲しい >>268
あるね 味方3人キャプポイント20前後
それでも勝ちたいのか サレンダー拒否られる >>270
マッチングのサジ加減でランク上下するゲームです 諦めてください イオン打ち切っても倒せない機体がたまにいてわけがわからなくて、なんだこいつチートか?!と疑っていたけどまさかほんとにいるとは思わなんだ >>271
敵が落ちることにワンチャン賭けてるんだ:D ランクが安定してるってのは味方が安定してるってことなんだよ >>259
上位キープしてるクランメンバーなら 開始前の装備見たり
開始後の動き見てすぐ勝てそうか無理か分かるだろうし 無理ならいかにこのメンバーでゼロデスでスコア終了させるかの
戦い方するだろ 煽りは嫌いだけど貴重な存在の気がする
本人も勝てるとは思ってないんだろうけど チャットで台無し 惜しい もう小隊は5人限定にいたしましょう
そうすれば少なくともMMRに見合ってないとか云々は収まっていく 珍しくタケノコで逆転出来たわ
小隊でもないのにラスト五分のワンチャン狙いにチーム全体としてシフト出来た >>280
そうなると5人メンバー揃わない→全体数が少ない→5人小隊と5人野良マッチ→野良キレる→更に人減る また8,10人にしたらマッチング遅くなるし
エリミがあった時も8,10人も必要かどうかは怪しかったからな
昔のお祭り騒ぎも好きだが今の5人が戦いの観点では丁度良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています