ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ321機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ320機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>329
機動力は機動継続力と併せて今必要とされる場所に素早く移動するのに重要だと思うけど チャットで個人攻撃してヌーブヌーブと言ってた外人がいたけど
煽り相手が逆転の起点作った途端てのひら返して誉めまくっててわろた
煽り酷いのが多いけど素直なのね 2年ぶりぐらいにやろうと思ってインストールしたんだけど以前のアカウントってそのまま使えないのかな?
ユーザー名もパスワードも合ってるはずなのに間違ってるってメッセージが出て入れないんだが こんなゲームやらない方がいい
肝心な時に鯖落ち、好評だったエリミやメガボットの撤去
対戦してるとdisconnect serverと出て母艦に戻されMMRが減少
喧嘩戦は全然マッチングせず、ただ待つばかり
なあああにがesportじゃ頭紅茶かよクソクソマークソ
ロボクラフトじゃなくてクソクソクソに改名しろや エリミネーションが人気だったとか言うけどネタ機で出ても迷惑がかからないとか死んでも迷惑がかからないとかガチ勢と会ってもすぐ終わるとかクソみたいな理由しか見てないんだけど 二年前ってBAすらないお祭りバカゲーで楽しんでた頃だろ フリップがまだパーツで押した時間で跳ね返る強さが変わる時代 >>338
対空プラで羽機を地面に叩き落していた頃が懐かしい リスポン時間2倍とかデス2倍とかデメリットつけてメガボット復活してくれないかな
巨大ねぶた作りたいんだよね 怨嗟の嘆きである
諸君らの愛したロボクラは変わってしまった今はロボマーク時代
ロボクラフト(殴り合い)→ロボクラフト(空)→ロボクラフト(medic!)→ロボクラフト(黒焦げ)→ロボクラフト(メガ)→ロボクラフト(イクラ)→ロボドローン→ロボウォー
冬眠してたときあったから他になんかあある? 試しにエリミ復活させればいいんだよな10v10とかで
二度と5v5とかやらない自信あるわw 時間によってエリミとイクラとタケノコのルールを順番に変えればいいんじゃね?
ルールが変わっても強機体は固定な気がするが 現仕様でエミリが復活したところでもう昔には戻れないよ
自動回復があってメガボットももういない
メガが復活しても自動回復ありきの威力インフレ環境じゃ数秒も耐えられないだろうね
メガボット周辺にEMPが飛び交う環境もある意味面白そうだけどw MMR1600でも目標0とかたまにいるけどなんなの >>346
煽り抜きであの頃はよかったとか2,3ヶ月やってて思うゲームは正直異常やぞ >>309
テスラで削られた時も、だいぶ遅れて離れた所でガリガリ音鳴ってて
攻撃受けた感がない 最糞を更新し続けるゲームだからプレイヤーの99%は懐古厨だぞ アプデがあってもほとんどは「前の方が良かった」だもんな
自動回復あると自動回復できないメガがただのゴミになりそう メガボの全力射撃並の超ナノ好きだけど2度と見たくないよ 1000の壁が突破できない
自作機体が駄目なのかなあ >>367
スプ足3本、レジェインド2門、エピレール5本で機体組めば1300まではいけるぞ タイヤでも1400行けたけど
CPU800くらいのプラズマボールに一発で耐久30%にされてこの上はタイヤじゃ無理だと悟った 低ランクはいかに雑魚狩りして人数差つけるかじゃないかね
タンクや装甲ドローンよりもインドやテスラ、攻撃ガン振りドローンがええんじゃない 今更言おうが無駄だけども、モードと機体の多様性殺すなやってのに尽きるでしょ。
こういうゲームなんだし。
動画で見たに過ぎないけどもメガボットまたやればいいんじゃない?
メガボットだけ耐久値狂わせて守らせれば。
もっとごちゃごちゃした戦闘をさせてくれと。
クラフトゲーなのに同じ機体が殴り合う中継なんてするE-Sports見てられんでしょ。 フォーラムでも似たようなこと言われ続けてある程度妥協してきたマークだったけど
ここ半年ぐらいからもう自分のやりたいようにやることにしたらしい フォーラムの意見もずれてるっていうかロボクラやってきた層のほとんどがE-Sportsとは無縁だと思う
E-Sportsやりたいなら土台固める意味でもそういう期間は必要かもね、バカゲー要素だけじゃ確実に廃れるし じゃあもう、テスト終わったらみんながさようならですな。
もっと楽しいFPSとか、マイクラで動かないけど理想的な造形した何かをつくったりとか、
ガチタン楽しめるロボゲーにいずれ逃げるしかないね。
彼もやりたいゲームを作るってことはそういうことだと気づくか気づかないにせよ、
結末は同じやね。 唯一カスタムゲームが楽しみだけどマッチングが過疎って死ぬだろうから無かったことにされそう 好きな機体で遊べないと言われるが普通に好きな機体で遊べるぞ
MMRが下がるのが許せない民族のことは知らん スコアリングが残念だ。
敵を引きつけるとか点数に出来ないもんかね? 囮役壁役に正しい評価をと思うけど
あえて撃たれたのか無駄に撃たれただけなのかのは当事者たちしか判断できない
別ゲーやってるときはチャットでもVCでも囮役の人間を称賛してたけどロボクラはそういう動きする人自体少ない 敵の照準内に居る長さで良いんじゃない?
隠れてる時も注目してる敵の方に照準向けるし、距離とも当たりハズレとも別だし 時間を評価するなら自機に向かって消費されたエネルギーの方がよくないか TDMはPSK4門ホバとかいう機体でスコアトップ取れるから
ネタ機最後のフロンティアなんやなぁって >>387
一戦だけのいい思い出を美化して評価するのはよくないぞ >>327
野良で2000超えは余程運がないと難しいと思うな
敵ドローンだらけで味方対空居ないのもよくあるし 居てもサブ?のプラ撃ってたり
そんなのと組んでそのランク考えられない >>388 タンク相手だとタイマンはアウトだが
そもそもTDMでタイマンすることまずないし
脚機とかドローン、小型機相手なら全然闘える
あと焦ってても瀕死の敵を確実に殺せるし 序盤敵優勢だとキルされるのが嫌なのか出ていかない 更に押し込まれる
差が更に開いて結局負ける そのパターン多いな
スコア気にする意味があるのかと・・・ TDMも隠しランク適用されてるらしいから低いとこいけばネタ機フロンティアなんじゃない チームを勝たせる立ち回りできる人はもうソロでもダイヤ行ってる。ダイヤでなくても少なくとも1500-1700程度まで。
未だに1300以下で燻って味方が悪いだの言ってる人はその程度の実力ってことでしょ
機動力も攻撃力もない機体使ってる人は知らん 1900だけど1400x 4人のclanにまっちされて負け-50point
1人じゃどうにもならないマッチングばかりされてやる気起きない >>393
多分書き込んでる連中は スコア自他も悪くないと思われ
前もってピン刺してこっちで集中砲火浴びながら時間稼ぎしてても 味方動かず
そんなのもザラだぞ 個人技ではどうにもならない事もあるだろ
そのダイヤの人も相手チームで普通に負けてるぞ >>393
1300辺りはかなり味方運絡むと思う。
そろそろソロでダイヤいけそうだけど小隊組誘われて負けるパターンが一番滅入る MMR導入から一ヶ月もたってないだろ、なにいってんの 自分以外のMVPを投票して投票された回数分箱とかもらえればスコアに関係ない動きしてた人も評価されるでしょ デス少なくて目的ポイント高い人を見つけて真似する立ち回り覚える
ポイントだけだとキャプ無視して突っ込んでKDマイナスでも稼げる
ベースから離れずニアすらも守らない虚弱レールにはならないように 確定負けパターン(敵に強豪クラン5人小隊こっち全野良、人数欠け{まれに勝てる}、Mプラ一撃で死ぬ味方or武器なし味方{まれに勝てる})以外は全勝しなければならない 小隊ヒット率云々は別にして、自分が一人なら味方4人で敵5人だからゴミが混ざる確率は自軍の方が少ないし
同数のゴミが混ざってるなら自分がゴミじゃなければ勝てる訳で
それで長期的な目線で半分勝てないなら自分がゴミなだけやぞ >>398
Bだと約150、Sだと約100、Gだと約50の基準でmmr変動するんだから一日一戦だとしても自分の実力に近いランクにいってると思うのですがmmr実装から二桁も出撃してない人は知らない 以前のP-5が990から始まるから1000付近はルール知らない奴も結構いるぞ
人が少ない時間帯だと1200と600がマッチするし(経験済み) カスタムモードが実装されるとしたら、wotのトレーニングモードみたいな仕様だといいな
親が部屋の設定と説明文作成をして、機体の選択完了した子を親がチーム配分する
テスラ鬼ごっことかレースみたいなことを身内以外でもやりたいです(理想) レースコースマップとタイヤ縛りでマリオカートみたいなBRAWL来ないかな 木曜日のアプデでレールスコープのズーム25%減少てあるけど、ズーム倍率は上がったんだよね?使用感変わってつらいわ タイヤ縛りは面白そうだけどな衝突事故が相次ぎそうで タイヤのみBrawlはたくさん挙げられてたけどなぜかひとつも採用されず
わざと選ばなかったとしか思えない 今回の喧嘩戦期間長いね
いつまで?
それとも疑似エリミとして今後続いていくの? エリミが復活したら俺はロボクラに復帰する…(廃人) さっきからスピードチートとマッチングさせられてランキング下がりまくり 喧嘩マッチング5分とかざらだし、
「プレイヤーがロードできませんでした」が4回連続したりして
20〜30分に1回くらいしかバトルできない。。。 なんで???
あと、耐久値が異常に高い機体が増えてない?
デスしたあと観戦モードで見てると、敵弾当たりまくりなのに
全然削れていかない機体がいる。。。 マッチングロード中に機体のサムネ見れるようにしてイイネとか投票できるようにしたらちょっと楽しそう TDMの時から攻撃を受けた囮ボーナスのことは言われてたんだがな
WoTは敵の攻撃を弾いたりスポットでボーナスっていうわかりやすい指標があるんだけどこのゲームはそれがないからな
あとスポットする人もういないけど知ってる人いるんですかね...? スピードチートとか分かりやすいのはすぐ通報できるけど、SMG威力1.5倍とかは分からないから通報しにくいんだよなぁ いまスポットに対する点数あるの?
なきゃ、獲物取られるししないんじゃない? スコア稼いでどうすんねん、ダイヤ帯だと皆普通にスポットしてるな 低ランクだと自分以外がスポットしたら勝てると思っちゃう ボロ負けなんだから2回目タワー取るまで2ゲージで残しとけっつってんのに平気でキャプする雑魚ども
マーク以下の知能 >>415
メガホバとかメガ足とかメガEPとか使ってないか?
制限されてるのは武装だけだからそれ以外は上位パーツで固めると自然と堅い機体になる 昨日のだからBANされてID変わっちゃってるけど盛大に爆散してんな
ttp://i.imgur.com/MBaoEJC.jpg この機体で出てみようかな 総攻撃で速攻爆散だろうけど シールドってどこに設置しても同じなの?全然シールドつけてるひと見かけないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています