柚子「今度は私がおちんぽ気持ちよくなるぅ……」セレナ「すごッ……柚子のおちんぽ膣内、子宮口押し込んでるっ!」柚子「あっセレナぁ動き、激しすぎッ……頭しびれて、真っ白になっちゃうぅぅ!」
セレナ「あはっ柚子のおちんちんまだ私の膣内で大きく、熱く、固くなってる……ッ!私まだ柚子に気持ちよくしてもらってないからっイカしてくれるまで動くぞっ……!」
柚子「セレナの膣内ッ気持ちよすぎでおかひくなっひゃっ!おまんこぉ熱いの根本まで吸い付いてッ」セレナ「柚子かわいい……おちんちん私の膣の肉ヒダ掻き分けてぇ……!」
柚子「セレナぁっ、セレナの膣内、熱くてぬるるって私のおちんちんに絡みついてぇっ!」セレナ「奥までッ奥までコンコンって柚子の届いてるぅぅっ!やっあっだめっ柚子っおまんこ突かれながらおっぱい吸っちゃぁっ!」
柚子「セレナおっぱい感じやすいんだね……吸うたびにおまんこキュッて締まって気持ちいいっ!」セレナ「も……駄目、私イッちゃっ!」
柚子「んっ……私……もっ!ああっ!射精るううぅぅぅっ!イッちゃうぅぅぅっ!!」セレナ「あああっ!熱いのッいっぱい注がれてるううっっ!!」どぷっどくっどくっ

これで駄目ならもう二度とセックスは投稿しません。