【WoT】World of Tanks 1232 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こっ、これは>>1乙なんだから、感謝しなさいよね!!
てか保守ワロタ
>>39
W号戦車好きとしてはW号Sはゲーム始めたばかりの頃に
カッコ良さだけに惹かれて買って乗るたびに勝率が落ちていった思い出w
結局200戦くらい乗って勝率42%でくじけて売った…
クソnoob初心者が扱える戦車じゃなかったんやな LT枠でルクスとM取るまで使う予定のLagoと気晴らしに使う3号Jが所有tier4 4号戦車に乗りまくってた俺は先見の明があったってことなんやな おまえらTier4さいつよって言ったらケホちゃんやろ!! >>42
そう思ってティア5使ったらleFH18B2に粘着されてやっぱりハゲ散らかしたぞ 持ってると稼げていいよleFH
乾いた心に潤いを与えてくれる M4乗ってた自分からすると4号にいい思い出ない
その経験からドイツ車は敵だという感情が生まれ
そうになったがそんなことはなく手の平ゲッター2でドイツ車両使ってます フランス低Tierは結局ブタ(leFH)が一番良いのかねえ 1日1回アヒルのMバッジチャレンジが日課だけど
この1ヶ月は戦場に間に合わずcapだけして終わってる 252ガー252ガーが収まるといつもの本スレのペースに戻ったなw >>56
おれも1日一回アヒル100戦マラソンやってる
あと3日でおわる結構運はいい
みんな知ってた?アヒルってバックはカタログのスピード出るんだぜ20km アヒルちゃんは歩兵でも実装してくんないと活躍できないし… >>56
面白そうなことやってんな
俺もチリで大口径チャレンジしようかな >>55
Noobでも勝率60%超えれるマジキチ自走砲 ストレスフリーの自走砲ならleFH乗っときゃ何とかなる
ダメージとりたいならTier6あたりの無駄に強いあれ 252のおかげか全く話題にあがらないムッツくん
インパンのクレジット優遇版で強いけど比較対象がインパンのせいで陽の当たらない可哀想な戦車 インパンってHTマッチだっけ?
そうじゃないんならmutzより明確に優れてる点だな 湿地ほんと嫌い
片方が一瞬で溶ける試合しかない
買っても負けても糞 湿地南スタートって城とったら北上するべきなん?
mtでもhtでも城とった後は東と中央で防衛してんだけど アヒルチャレンジは心の癒やしだからお前らもやれ
100戦越えたけど勝率6割やぞ なんか新しいルート勧めたいなあ
9MTルート進めようかな 252使うと対面に252きてイライラする終わったゲーム layingを付けた状態と はずした状態で動画をとり比較
ひろがったとこから切り取って
両者をならべた
Aでとまったとこで Bのそのじかんで切り取り
動画をみると
同じく収束ずみで停止してた・・・
やばい lyaing意味がない
削除 TVP乗ってて目の前にE4きて面倒やなぁとか思ってたら味方自走が2000満額持ってってクソ笑った
いや笑えんわ M40がマウス爆散させて満額持って行ったの思い出した ならば第二志望だったラマーをつけようとするもないことにきづく
いろいろなやんだがカニ 網のあとはやはり内貼りに決定
内貼りをかおうとするもうっかり網を外した位置に内貼りしてしまう
内貼りは3番目に配置するつもりが2個目で固定装備されたので破壊
金がほとんどない
網は あー倉庫にあるだけかよかった
とりだすつもりがなぜかうっかり売却してしまう
あわてて買い戻そうにも倍額でうられてて詰む
現在お金60k
やばい 100の網と 50の内貼りかいなおさなきゃ
38で苦労したくないので
しかたない 別戦車で出稼ぎにいく ならば第二志望だったラマーをつけようとするもないことにきづく
いろいろなやんだがカニ 網のあとはやはり内貼りに決定
内貼りをかおうとするもうっかり網を外した位置に内貼りしてしまう
内貼りは3番目に配置するつもりが2個目で固定装備されたので破壊
金がほとんどない
網は あー倉庫にあるだけかよかった
とりだすつもりがなぜかうっかり売却してしまう
あわてて買い戻そうにも倍額でうられてて詰む
現在お金60k
やばい 100の網と 50の内貼りかいなおさなきゃ
38で苦労したくないので
しかたない 別戦車で出稼ぎにいく MTミッションまったくやってないので稼げる
一番てがるなのはどれだ
ソ連やドイツにしようかとおもったが案外大変そう
中国が割引なのでやってみたら よくみたら5までおあずけ
やばい
あとでよーくみたらフランスが3でMTのれる
D2とsomua
あきらかにsomuaはいいとこづくし
D2は砲塔ぜん方向46なのと DPM超速の微妙連射キャノンがつかえるしか
うりがなく
足が鈍足で 旋回も照準速度も すべてがひどい戦車
D2をめざす 正直性能表をみて6回くらい首をひねって
たいてい必ずなにかいいとこがあるのになにもなかったから
でようやくみつけたのが砲塔装甲が全面46なこと
ライバルのsomuは40だったりする
砲のあてやすさや火力など全部まけてる
でも低火力連射砲はDPMが33と明らかに優遇されてる
そしてsomuは加速も最高速もまとも
HPもある
・・・・・こいつは38とおなじだ
すごい頭つかってここぞで低火力砲を連射してたたきこむらしい
むだに頭つかうような機体は嫌いじゃない
だれでもつかいこなせる単純素直な機体なんてのってつよくなれてもあたりまえ
じまんにもならない
独特の個性にきづけるかも 一度ためしてみよう
どーせ150k稼ぐまでのお遊びだ 一番OPなのはルクス、あれに比べたら252なんて可愛いもんだ いや じぶんでlayingつけて動画とったA
破壊して動画とったB
これら両者を編集ソフトで並べて比較した
広がりからおさまりはじめの1地点で両者を同時に切り取りならべる
で 速くおさまるlayingのほうの終了時点でストップし
その時点でBの途中動画をきりとる
これでB後編ができあがる
これを全画面で再生した
静止してる
完全にかたまってる
0.2秒だかなんだかしらないが
じぶんで直にしらべて体感差がないことは確認した
いらん まーいちおう間違いがあってはいけないので再度確認してみるか
録画データはまだ残ってるし
たしかにおおざっぱに確認しただけだ
今回は1フレームごとにとばしとばしみて
収束の完全な開始時間からきりとってみる >>88
実際の拡散は描画される以上に広がってて一定の拡散以下になったら収まっていくように見えるんやで
つまり同じ行動で広がらせた後止まった瞬間から計測しないと無意味なんやで… ほらなーみてみろ
6.03 と 6.24
・・・・・・
すまん 確認したらあってた
0.2秒くらいたしかに差がある
収束のはじまりのとこがわかりにくいから おーざっぱにみてた
そのおーざっぱな差が0.2秒の誤差をうめたらしい
でもその程度の差だ
ほぼ体感できづかないくらいだしやっぱりいい
・・・・というか 実際にlayingつけても6秒たっぷりかかる
(これは全力で車体旋回して意図的に完全にブラしてから撮影してるため
性能数値とちがうかも
実戦での使用でつかいにくいかが重要なので) やっぱ普通の戦車にlayingはいらないな
スムーズみたいに もともとのブレ幅をちぢめるのは有力だけど
これはあんまり意味がない
layingつけても結局中距離の敵にぐいーっと砲ぶらして収束まってるあいだに
敵はとーりすぎる
あきらかにこの砲の照準はぶっこわれてる S35ACとまったく同じ症状 ゲームでWGに犯され2chで日記に犯される
逃げ場はないんですか! スフィンクスの悪癖を自覚してるからこそ
意図的にそれに有効な装備をつけてみたが
ここでおおきな誤算がはっせい
有効な装備ではあるが つけてもあまりにでかい悪癖すぎて意味がないという事態である
・・・・これは誤算だった
どーしてもなおせない悪癖はへたな克服をするよりすっぱりあきらめたほうが
いいというわけか
そーいう発想はいつも意図的にしてこなかった
くやしいが普通の人間がやるような ごく一般的な装備選びでいくしかない たしかに同様の効果をもつsnap100%とlayingを併用したり
それにさらに換気扇をくわえれば
さすがにデフォの38より体感でも差を体験できるだろう
でもそれはいつのはなしだ
今じゃない
やはりいい 今すぐ実になることをしよう
内貼りでいい >>95
仕事とか勉強にでも逃げたら?
流石にそこに奴らは追いかけてくるまい >>95
WoT印のシューズ買ってランニングしよう! >>99
事業主になるか学校辞めて独学で勉強して大学検定でも受けるか d1あんがいおもしろい
鈍重だけど ここぞでマシンガンでがすがす叩きこむ
あんがいフランスと気があうのかな TDも 遠距離の敵をがまんしてよくねらって偏差でたたきこむ
D1は よく移動経路や味方の分布を観察して苦労してすすんで
ここぞでマシンガン
38も 移動で苦労してかんがえて そのばで鉄壁発揮 TDじゃなくても味のある機体はある
そういうことか
一般的なはやくてつよくてかたい戦車より
こーいう鈍重ですごい頭使う
その見返りとして莫大ななにか(装甲やマシンガン連射)がある
わー こんな世界もあったのか
MTやHTをばかにしてきたが
こーいう方面で苦労してるなら少し尊敬する ???
また難解な質問がでてきた
D1の最終砲
いったいなにがいいんだ
??
何度見てもわからない
買う気まんまんだったが性能みるとなにもいいとこがない
?? え これどーすりゃいいの TOGか
これならTier8戦場にも放り込まれなくて済むな! あー貫通弾つかえばまともにつかえるのか
でもそれなら25mmっていう2番目のやつで貫通弾つかえばいいじゃん
そもそも精度もDPMもそっちがかってるし
はぁ
意味がわからねぇ
なんでこれが最終砲なの あー火力ダメが2倍なのか そーいうことか
でも貫通弾費用がたかい
そもそも稼ぎのためにやってる捨て戦車だし
最終砲使う必要まるでないな 新砲塔はやけに首なが
キリンさんだな
砲塔は全方面46だから頭だけだせばたまにはじきそう
まー下半身ねらわれたら意味ないだろうけど
下半身も装甲あったかな わすれた EVERYSPG NEEDS A TOG*の「*」って何? これくたーずちょいす()
T25E6ぱとりおっと()
と、なりかねん有様だけどそれは大丈夫なんですかね 悪いことは言わないからショボ沈リプレイ見てからにしときん 速報:ショップにTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOGきてる 252みたいのが実装されるようになったのに買う馬鹿おるんか 大幅buffされたパンターM10くんが欲しいなぁ かっこいいし
でもにこにーがこわひ なんとtogは252とあたらないんだぜ!買うしかねえ! >>116
日本語に直すと「神の戦車二十何番目」って意味???
>>117
迷わば進め
すれば自ずから道は、開かれよう
(但し、SPGからを始めとするファンメが降り注ぐ模様) 運営スタッフどもはどーしても住民にTOGをうりつけたいらしー
営業おつかれさまでーす 6車両は割り切れるけど7車両でにこにー軍団に当たるのは嫌だな 2番砲いい性能してるなー
とんがってる
まっすぐかくじつにつきささる 砲の照準性能はばつぐんだな
ニードルガンみたいな感覚 The Old GANG II* って書くとかっこいいじゃん はああああああああああああああくそげ
重戦車0マッチ飛行場って勝てるわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだろばか このゲームの魅力ってなんだろう
今真剣に考えてたんだけどなんて言えばいいのかわからん もう課金戦車配布イベントなんかしないのかな
昔は結構大盤振る舞いだったのに >>131
緊張とEVERYBODY NEEDS A TOG*の繰り返しによる中毒性 知識と操作と、マクロとマイクロとのバランスでしょ
あとなにより戦車 よくイライラするけどたまにあるクッソきもちいい試合が忘れられなくて続けちゃう麻薬のようなゲーム 試合が撃ち合いや待ち合いや機動戦ですごくいい感じに強弱付いてるのはある
ってやっててというか配信見てて思った ・子供の頃の「戦車乗ってみたい」が叶う
・対PCの単純な動きでは、なく
対人間なので猿〜ユニカムまで理解不能な相手(と仲間)と戦わなければならない
・長くても15分、結果も「勝ち」「負け」「引き分け(実質負け)」しかない
・「タダ」でもOK(最近、怪しい) >>133
素晴らしい。知の巨人現る。有難う。
>>137
笑えたからOK 131 名も無き冒険者 (ワッチョイ 723f-9O7/ [219.109.98.33]) 2017/03/10(金) 15:38:20.17 ID:wifUqkFm0
このゲームの魅力ってなんだろう
今真剣に考えてたんだけどなんて言えばいいのかわからん
134 名も無き冒険者 (ワッチョイ 325c-uWJw [221.57.81.138]) sage 2017/03/10(金) 15:40:48.13 ID:qBKIJHSy0
>>131
緊張とEVERYBODY NEEDS A TOG*の繰り返しによる中毒性 >>146
ちなぺにた
今でも飽きずに252乗っ取る? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています