Figureheads フィギュアヘッズ Part192 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part191
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>743
それ擁護じゃなくて、皮肉をたっぷり含んだ運営批判だよ(小声 僚機HVにクイックスライドさせるか悩むなぁ
オートリペアとかミニロケ装備も中々つおいよね…どっちがいい? >>748
リリウムとかの突っ立てればいいFHなら活躍するが
オリヴィアやPO装甲みたいにカバー効果もちとは相性が悪い (´・ω・`)やっぱトルエノ系の高速弾もよけられるん?
(´・ω・`)または近距離で撃てば回避間に合わないとか >>719
取りあえずノーマルの対光値は上げてほしいな
スポーツは耐熱値が高い従来の他に対光値の高い新装甲を増やして行けばいいんじゃないの QSは近距離では避けれんだろ
ただ、旋回速くないと次弾が狙えなくなる
異常状態でスライド可能は早期改善すべきだな
高起動機にEMPを定着させて欲しいわ
あとQS足には重量制限つけて欲しい ノーマル強化叫んでるのって課金もしてない雑魚だろ
迷彩やコラボノーマルだけならまだしも 耐光だけやたら高い装甲とかはあっていいがな
いままでも装甲たかいが爆熱低いとかでバリエーションだした気になってたゲームだし、光特化新企業もありえるかもしれん スポーツガチャが闇鍋すぎるんだから装甲を普通スポーツに加えてもう一個光のバリエーション作れば良いんじゃね
名前思いつかないけど >>719
個人的にスポーツとノーマルの光学耐性を入れ替える方向でやって欲しいかな
耐光低い設定のザンデルスポーツと耐光高い設定のサリオノーマルがほぼ同じどころかスポーツの方が上ってのはなぁ >>756
それが新しく出たスポーツ装甲でしょ
新企業が出るまで対光値はもう頭打ちだ
>>754
バカかスポーツ持ってて言ってんだよ雑魚が
金払わなけりゃ弱くて当然とかそういう話じゃねえよ
実弾は毛が生えた程度なのに耐熱が低くて重いのに対光値まで低いというアンバランスさがダメすぎ (´・ω・`)めんどくさいから相手しなかったのに代わりに言ってくれるとは有能 >>748
陣地構築するならオートリペアやミニロケも捨てがたいけど、ガンガン前出て進軍するならQS一択
敵のロケ、グレ、ミニロケを華麗に避ける様は一見の価値ある
後ろで眺めてて流れ弾に当たらないよう注意な 対光値にはブチギレてるもの
俺はなあ、腕はノーマル派だったんだよお!! 光学兵器・耐光装甲をウリにした宗教企業とかこねえかな
きょぬーシスターFHとか欲しいっす やっとカジュアルマッチの不具合お知らせに追加きたか(直したとは言ってない) 言うて光学武器全然見かけないんだけど
肩透かし感半端ないんですけど >>767
PS4だと光学スナ使ってる人はちょくちょく見たよ 爆風範囲が紹介動画の通りだったら今頃中量死滅してたよ
ヤバイと思って急遽最小まで爆風範囲抑えたんだろうけどさ >>767
防衛戦Bで光学スナがフレイトの群れを一機で抑えてたのは見た まあBITで買えるのはスナイパーしかないしなあ
重量級もノーマル装甲ならそこそこダメージ通るから嫌がらせできるし初心者が使うほど強いよ 光レールガンのこと、ときどきでいいから思い出してあげてください 現状ではPS4だとQS装甲の入手手段がないんだよね?
使ってみたいんだけどガレージロットに追加くるの待つしかないか そもそも光ダメージって一体なんなんです、シキシマ博士? 光学でレールガンとか何飛ばしてんだよって思ったけど
よく考えたら弾速が光速じゃない時点で光学って何だよ 光学ミニロケェ…
>>767
光セミスナ悪くないで
ロケASとタイマンなったときは無敵感ある
HVとタイマンなったら死亡…重いナックル持てるから格闘自信ニキならワンチャン (´・ω・`)わんちゃんあるじゃな〜い
(´・ω・`)ってか協力戦レア装甲ドロップ報告ってあるの? >>745
亀d、スレ遡れば検証してたのか、確認不足だったわスマン
そしてこんな動き見たことないぞ俺の僚機HVぇ・・・ 光学ダメージってのが爆発時の閃光を言ってるのか、電気ビリビリの放電を言ってるのか、まさかと思うが「爆縮レンズって光学じゃん?」とか思ってるのか。
きょぬーシスターはさっさと実装しろとは思う。あとアイノたんのえっちぃパイロットスーツはやくドロップ欲しい。上半身だけピチピチだわ BBツイだけで2個はみた
1日2.3個レベルだと思うから
イベントPVEで確率うpじゃないかな (´・ω・`)ドロップ報告はほんとにちょこっとあるみたいだね
(´・ω・`)確率としては狙おうってもんじゃなさそうだし
(´・ω・`)デイリー消化しつつ気長にまつしかないかー (´・ω・`)17日からのイベント戦は対空戦だからヴォルンタリオスBBなの
(´・ω・`)9日のアプデ以降PvEしかやってないけど何も拾えておりません
(´・ω・`)Bitゲロマズソリッド稀に1個STAMP無しヤバイなこれ ソリッド出るだけまだマシって思えるくらいPvE報酬がなあ (´・ω・`)まあでも防衛戦のHWはタワーデフェンス状態だしねぇ・・・
(´・ω・`)最初にリペア2つ譲ってソルジャー処理終ったら
(´・ω・`)あとは僚機設置だけでおわっちゃうし・・ BB装甲ドロップ報告は今んとこ4件しかないというね PvEのHW南STは、格闘リボンとかとるには恰好の餌だよな ps4版来てたからやってみたけど本当に酷いなこのゲーム
マジでどの層を狙って作ったのか理解出来ない PVEのHWはリペア覗きに行ったらアホみたいに敵が溜まってて草生える
あれがポストに来てたら相当難易度上がってるわ 防衛戦HW北リペアで僚機と合わせて120程度倒したのに戦績2000ちょっとで最下位とか
他の奴ら40前後しか倒してないぞ・・・ (´・ω・`)トドメだけとれてるとかじゃないの?
(´・ω・`)アシストやダメージ量がスコアに加算されない倒し方してるとか?
(´・ω・`)らんらんもよくわかってないけど 初心者のカジュアルマッチの配信みてるのが1番おもしろい
特に誰もポスト行かないで敵タレットを何故か目指していく系の動きが最高 HWのリペアは初期の移動優先がx3〜2と警戒移動がx1〜2が現れるのは普通に対処できる。
が、増援でグレもちショットガン部隊が追加されてくる中
HVとSTが背後からひょっこり現れるのが嫌がらせも良いところなんだよな
そのHVとSTに僚機が気取られると、グレもちショットガン部隊がなだれ込まれてグレ投げられまくるという
あと、何気に運営の嫌がらせなのか、進行ルートにあるでっぱりでカバーしたいのに、カバーマークがつかないという場所があるし (´・ω・`)撃破スコアは一定数以上カウントされないみたいだけどアシストとコアブレイクは加算され続けるよ PVEはまだ目新しいから人がいるけど
これ後一月もすれば人いなくなるな
BBパーツはアホみたいにドロップするけど
パラメータがちょっと違う的なハクスラ要素でも入れりゃ良かったのに >>798
HW北は、南が落ちてて北リペアに来る敵だけ処理してると
だいたい120機前後撃破で戦闘スコア2200前後になるね
もしソルジャー処理に参加しないで総合スコアあげたいと思うなら、拠点オセロという手もあるよ
わざとリペア取らせて、すぐに取り返して施設スコア水増しするってやつね 環境だけで見ると相対的にHVが強いけどノータリンが使うと棺桶になる率も他兵種に比べて高いぞ
前まではとりあえず中量乗っとけって言えたのに変に弱点属性入れた運営はマジで無能 ロケランもったアサルトふえればHV減るだろうな。多少はクイックスライドで回避できるのかもしれんが
新規はシングルやってなかったり説明聞いてなかったりでHV相手にアサルトライフル撃ってるからそりゃ負けるわ (´・ω・`)光学スナさんってHV相手厳しそうだけどストレスマッハという程でもないの? (´・ω・`)ASがさいつよじゃなきゃ嫌だいという話ではなく装備の入手手段が底なし沼ロットである以上
(´・ω・`)一番無難な兵種をみんな選ぶに決まってるよね
(´・ω・`)田舎チョキだったASがグーチョキパーの一つになっちゃったけど HV焼くのはグレだけどな
ASは補充ないと辛い割りにHV溶かす速度が遅くなる一方だから
怯みなくなって連ロケが死んでからHVが息しだしただけ アルムブラスト入手が傭兵ポイントに変えられたからな つい最近までただの的でしかなかったからどうせすぐ環境変わるよ キル2とか3の奴ってほんま何をしてるのか謎すぎるんだが適当に僚機落としてるだけでも二桁いくのに >>809
QS積んだ僚機は単ロケを簡単に避けるよ
お勧めは緑4連かダーインスレイブ
話は変わるがBB装甲って中量機もあるの?
さっき試合で使ってる人いたんだが…見間違い? PS4で遊べてるやつどんだけいるんや?
みんな繋がらなくなったらええんやで 撃破アシストでもしてたんじゃね?
相手のHPゲージを減らしてても、トドメ他にもってかれたら、カウントされないしな
例えば、STだと相手僚機のゲージ減らしてても、前線の味方が撃破するとかよくある事だしな >>803
多分アシストとコアブレイクも上限あるぞ
レーダーや撃破ポイントと違って稼ぎにくいから上限達することがないだけだと思う
まあ、防衛戦は別に撃破数競うもんでもないけどな
僚機配置適切ならそれだけで雑魚なら勝手に全部倒してくれるから、ソルジャー倒す時以外は自機半放置してるわ >>801
その配信見たかも、僚機操作が肝のゲームで指示バグで僚機操作出来ないとかなってたな PC規準だからしゃがみは押しっぱじゃなきゃ駄目なのか、もはや何も考えてなくて笑えてくる PVEは新規で2戦するのが必須なので過疎らないためにレアを用意したのだろうが
レアすぎで頑張っても出ないからやる意味ないんだよな… 協力戦がどんどんカオス化してきたぞ! SN三機で大暴れして1位取ってくやつが楽しそうだわ BB装備はドロップまだドロップしないようになってるからpvpにおいでよ 小澤曰くいきなりPVPは敷居が高いからPVEを入れる
このゲームの醍醐味は変わらずPVPに持っていくだったはず 今のBB装甲の泥率の渋さは猿にレバー回すとバナナが出てくる機械を与える実験に近い
あまりにも渋すぎて目を覚ましてPvE回したくなくなるレベルになってるのが全く笑えないが
考えてみれば良い装備をことごとく沼ガチャに突っ込んで簡単に装備取らせたくない様なやり方してる運営が
まともな泥率にしてくるという考えが甘かった PS4版は操作性うんこ過ぎて笑えるレベル
新人にでも移植させたのかな?
1度でもテストプレイすりゃ「これアカン」ってなるだろうに 撃ち合いではHVが若干強い気がする
でも個人的に一番ありがたいのはST PvEも単調な作業でしかないからな。PvPメインのゲームなのに。
例えるならストリートファイター2で格闘ゲームは敷居が高いといって
車壊すボーナスステージだけやらせるようなもんだぞ (´・ω・`)サービス1年目のところに新規で参加するわけだからしゃーないけど
(´・ω・`)最初のチュートリアルからシングルミッションまでの流れをなんとか
(´・ω・`)できなかったのかなとは思ったりする STとかゴミだろ固められた拠点攻めるのに強い雰囲気出すけどそもそもSTがいるから前線負けてるっていうね 朝カジュアル成立しなくてロビチャ勢がマッチング鯖が死んでるとか
何とか言ってたけど未だに解決してないあたり鯖がどーのこうのって
簡単な話じゃないのかな(´・ω・`) PVPで初心者が入ってチンパン扱いさつつ操作を覚えるか
PVEでハムハムしつつ操作を覚えていくかなら圧倒的に後者だろ
140戦してDROP0だけどな (´・ω・`)とりあえず本人の思うとおりに僚機操作ができるようになるなら
(´・ω・`)PvEもいいと思うよ 傭兵ポイント集め終わったら、PVPでSTAMPドロで稼いだ方がいいだろ。
カジュアルと言えど良いドロ率だし。 昨日インストールして今日からプレイする予定何ですけど、ゲームに慣れるまではアサルトから始めるべきでしょうか
最終的にはサポートかエンジニアをやりたいです マッチ待機時間込みでカジュアル1試合10分
必ず1個落ちるとしても30個集めるには300分=5時間
実際にはその倍以上かかるわな
そんな必死こいて武器や装甲集めて・・・何に使うん? 上にも出てるけど今なら600円でレア武器とレア装甲一式が買えるから
装甲の方で何が出たかによって別にアサルト以外でもOKよん(´・ω・`)
600円も惜しいっていうのならこのゲームレア物を手に入れるの
超きついから撤退を推奨しまする(´・ω・`) >>837
アサルトが戦いやすい。爆熱持ちが少ない試合ならヘビーが無双
サポートリーダーにするとはオートリペア効果でるからそれでアサルトライフルで戦うのもありだけど初心者向きかというと微妙
エンジニアは占領したりコア殴りに行ったりが一応メイン、いい武器でも当たれば火力もでないことはない (´・ω・`)これという基準は無いと思うけど僚機の使い方を覚えることが
(´・ω・`)大事かもしれない
(´・ω・`)ただエンジニアは装備や攻撃にかんしてちょっと特殊な部類だから
(´・ω・`)それよりはサポートで慣れてみるのがいいのかなとおもう
(´・ω・`)サポートならアサルトにも装備渡せる部分多いしPvEでも使うときでてくるし 昔こそアサルト一択だけど今はどの兵種も極めれば強くなる可能性を秘めてる
でも当然適正みたいのはあるのでまずは全部触れて欲しいけど初心者は店売りすら集めるの大変だよなほんと >>839
100円から課金できるようにすれば1000円の課金を躊躇してる人でも
今回は6〜7割のプレイヤーが課金すると思う (´・ω・`)まぁ600円で大ハズレ引いたらんらんもいるけどね 初心者ならスポ装甲ならほぼ何でも有用に使えるからアレだけはやって損しないんじゃね
武器の方は店売りより使えないハイエンド(笑)がちょくちょく混じっててちょっとなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています