Warthunder part335 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part334
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488892332/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 爆撃機か、わけわからんな
爆撃機のお仕事は爆弾と自分を落とすことなのにな >>211
それはテツオだ。マッチにNPC入ることなんてよくあるだろ?ほっといてやれよ。
着陸でしか稼げないやつに横飛ばれても事故るだけだぞ。
まあ自分も稀に離着陸訓練したいな、て時はあるw T-34がゴミになるとかマジなのですか?
なんでや? >>215
つ>>62
芋対空は許されない、絶対ニダ B-29を苦労して育ててる時にエアドミネ引いたから
試しに20分ほど平地離着陸やってみたけど報酬なんざ雀の涙にもならんかったなぁ
見方からは罵声も頂くし進んでやるもんじゃないわ T-34(ソ連中戦車)
T34(カリオペ)
T34(重戦車) >>220、>>221
ありがとう助かったわ
これでM18使いから卒業できる
…マジかM18もう使えないのか(絶望 https://www.reddit.com/r/Warthunder/comments/5ytxjk/new_japanese_rockets/
Type 5 No.1 Mk 9 Mod 1 (33 lb):
Type 3 No.6 Mk 9 (185 lb):
Type 3 No.1 Mk 28 (20 lb):
JAPロケットには
この三種がみつかったらしいな >>226
それぞれ
五式一番九号爆弾一型
三式六番九号爆弾
三式一番二八号爆弾
かな?
ただ三式六番九号爆弾っていうのが検索しても引っ掛からない >>228
Type 5 No.1 Mk 9 Mod 1 (33 lb):
対潜水艦用ロケット1944年開発、しかし使われたことはない。初速230m/s、爆薬量2.2ポンド
Type 3 No.6 Mk 9 (185 lb):
対上陸用舟艇又は対小型船舶用。初速230m/s、爆薬量22ポンド
Type 3 No.1 Mk 28 (20 lb):
対航空機用。1944年後半に開発。初速400m/s、爆薬量1.32ポンド
とあるね たまにECで10回以上連続で自滅ログ出してる人見るけど離陸できないのかBR下げるお仕事してるのかわからん >>181
ありがとう
会敵したらすぐ死んでばっかりだったから参考にするわ
中ランクくらいならまだ何とかなるけど高ランクになると数分退場がデフォになってしまってなあ… そういやキルアシストってキルに対してSL/RPって何割くらいもらえるの? Dev鯖のワイバーンおかしくない?
テストフライトABの水平飛行で800km/h出るんだが Devserver の航空ABくっそ稼げるな
スコア4000でこれ
http://imgur.com/a/KXpOj うーんワンパンゲーなのは変わらないなあ…
こっちのはヒットばっかなのに >>233
散々致命傷与えて最後掻っ攫われてアシストとかだと、一撃キルした時とあんま変わらんと思う
少しヒットした程度のアシストだと数分の1しかもらえない
>>238
そりゃdev鯖は×10倍ボーナスついてるもの ワンパンしたけりゃ弾薬庫
安全に倒したいなら砲手
足止めて焼き殺したけりゃエンジン ヒットは何のモジュールも壊せてないという事だからまず狙う場所が悪い
空と違ってクリティカル以外は当たらなかったのと同じだから >>237
半分ジェットみたいなもんだし間違ってはいない 英国戦車って凄いな…
1,2戦やったらもういいやってゲームをやめられるんだもの 戦闘時間1分36秒ワロタ…
そもそも緑十字になるところ少なすぎて狙うまで行かない…
だいたい正面向かれてるから側面なんて狙えないし砲塔はまず赤十字だし
おまけに狙ってる間にどこだろうとぶち抜かれてワンパンされる 駆逐戦車で待ち伏せ運用してるのなんか釣りやってる気分になるな・・・ >>246
ABっぽいけど使ってる車両はなんだろう? >>240
> 少しヒットした程度のアシストだと数分の1しかもらえない
そうなんだ・・・
STA-1初期弾キル取れなくて辛いわ
M41で辛酸舐めてきたことを考えればあとの戦車は天国みたいなもんと思ってたら
M41から最大かつ唯一の取り柄である機動性を取ったのがSTA-1だったという落ち >>250
アキレスさん
こいつ愚痴ってる時点で英国戦車は無理だと思うわ >>248>>250
今は日陸のSTB1とtype61とtype60sprg
ドイツもやってたけどだいたい同じランクでワンパンされまくったりミサイルに萎えたクチ
虎ではじめあたりのランクはまだもうちょっと戦場にいれたんだけど… >>252
アキリースは弱いからじゃなく強いから狙われるんよ
あと稜線を上手く使う、平面市街地マップでは別の車両を使ってみる等 飛龍が完全に銀河の下位互換な気がするけどこれBR5とかうっそだろ・・・ >>252
すまん
FV-4005が使いたくてこれから紅茶始めるところだったんでなんか所感とかあったらお願い >>253
ランク5戦場はもうキルする事なんて後回しにしてもいいぐらい周りに注意する
周りに迷惑かもしれないがとにかく死なないように動いてみたらどう?
BR7.3以降は腕を磨くしかない、STB-1だろうが61式だろうが車両の差より中の人の差になってしまう
上手い人はどんな車両でも戦果は上がるんだよな、本当魔境ですよ >>253
そいつらは横に回り込まないと話にならない
そういう戦車に必要なのは、状況が悪ければ一発も撃たずに即座に場所を変える事と、相手が動くまでじっと待つ事
真正面からの殴り合いだけで勝ちたいなら虎かT29に乗るしかないね >>254
不意打ちしてからの反撃で死ぬことが多くて萎えたわ
あと、足回りが悪いのもBAD
四号チヌUで良くね?ってなる
>>256
俺もセンチュリオンMk1が出るって聞いてまた始めたけど上記の理由で飽きた 日独でそこまで行ってるなら立ち回りがんばれ、としか言いようが無いな。
低ランクで気分転換がてら立ち回りを見直すか。今日はすっぱりやめるか。
独進んでるならヤクトパンターでも乗ってみてはどうか?快適だぞ。 >>255
きっと5tくらい搭載して500km/hで高高度巡航できるんやろ(白目 味方を盾に敵を倒す事を覚えたらぐっと強くなる
味方を撃った敵の装填中に砲手倒してなぶり殺しにしたり味方の方向いてる敵の砲塔側面に撃ち込んで閉鎖装置やら旋回装置やらをめちゃくちゃにしたり >>259
不意打ちってことは側面狙いかな?
実は17ポンドは初速が凄いので低ランクだと逆に正面から撃てばワンパンできるんよ
なのでアキリースの運用で大切な事は、稜線&逃げる遮蔽物がある遠距離
敵は正面から対峙する事だったりします
なので平面マップはシャーマンやクロムウェル、チャーチルを使った方が私はお薦め >>263
へえ〜そうなんか
運用の問題か、めっちゃ参考になったわ
基本足使って戦うことしか考えてなかったわw 立ち回りも何もST-A1とST-A2は、とてつもなく使いにくい。
Yak-15Pやアーチャー以上に糞。
三人称視点とターゲットスコープの高さが合ってないみたい。
三人称視点で狙えそうな位置で視点を切り替えると全然高さが足りなくて、手前の障害物に邪魔されて見えない。
三突やSU-85なんかでは、そうはならない不思議・・・ 二分半爆撃機攻撃してるのになかなか落ちなくてワロタ
BV238こわいわ 横だが、17ポンド持ちってAPCRで三凸コロスマン的な運用すればよかったのか。
ファイアフライの強さが良く分かってなかったが、なるほど >>257>>258>>260>>262
ありがとう…
とりあえず味方に付いてって生き残るの目標にしてみるわ… Dev Server で研究したりしたのって引き継がれるの? Dev Server で研究したりしたのって引き継がれるの? 17ポンド砲は英陸の救い
ただしBR5.7にもなってまだ17ポンド使ってるチャレンジャー、お前はダメだ。 ギアナ高地、これ低ランクソ連機はスポーンした時点でヘロヘロだな >>266
BV238はデッキにロケットハリケーン用意しておいて、相打ち覚悟でワンパン決めることにしてる。 ラボチキなんかもう湧いた時点で過給機の設定高度超えてるからな
レシプロだとMig-3とかランク4Yakは普通に飛べるけど >>266
必ず片翼に攻撃を集中させること
ブローニングならエンジン燃やす Ru251ってこれ超猫の完全上位互換なんじゃ…ちょっとPtWに寄り過ぎてない?
糞猫上回る機動力で6.7のくせに100mmオーバーのHASHと320mmHEATFS撃てるのはやばいだろ…
後退速度50kmは軽く出るしこれあかんやつや
価格は約7500GEとお高いけどこれ1両あると独陸がだいぶ強くなるぞ
なんのためにパンター2を7.0に隔離したんだよ… 6000mだとさり気なくP-51なんかも物理的に息してない高度だよな センチュリオン1にAPDSがない
SU-5-1の装弾数がたったの8発
いろいろやべーな >>277
超猫も同じくらいの値段の課金車両なんだよなぁ >>277
どちらかというと中国62式の上位互換のイメージ いつの間にか課金Hs129B2買えなくなってるのな >>280
完全上位互換出されたら米陸涙目なんだけど…
装甲厚30mm程度だからキルスト特攻は有効だと思うけどこの性能はいくらなんでもやりすぎ
持ってないからわからないけどType62が俯角5度だか3度だかだけどRu251は9度まで取れるんだべ
機動力もどうせこれに負けてるだろうしソ連HEATFS持ちが泣いてるぞ リロードもたしか9秒だか11秒だか結構平均的で砲塔旋回も未改造で14度/秒だから超猫は泣いていい >>265
> 三人称視点とターゲットスコープの高さが合ってないみたい。
> 三人称視点で狙えそうな位置で視点を切り替えると全然高さが足りなくて、
> 手前の障害物に邪魔されて見えない。
ぎゃ、逆に考えるんだ・・・低い位置からでもより遠くを見通せると考えるんだ・・・ >>284
でもね軽装甲の車両だから今まで装甲抜くのに苦労してた奴でも対抗できるって事だ
いい意味での戦場のマンネリ化は無くなるんじゃない? 超猫はまだしも62式はねぇ・・・T-34 85もIS-2も5.7になったしHEAT FS取り上げて5.7にしてやれよって感じ >>290
62式は5.7なんかで生きていけないのでHEATFSは取り上げられると辛い
BRなんて8.0でもいいから現状のままにしてほしい なんか日陸ミサイルこれ弱くね…?
1km先に着弾するの12秒後でしかもその間は動けないんだけど…
しかも弾数6発しかないってどういうことだ…
俯角が10度とはいえこれで8.0はあんまり過ぎない…? >>293
あんまり速く飛ばすとリモコンで操縦する人が大変だから遅くしてあるんだっけ
64式ATM もっとエースコンバットばりに通信で大騒ぎしてほしいのう アサルトモードって最初の一回だけブースター貰えるのか
また日課が増えるな・・・ かといって快速戦車を紙でもいいから追加してくれないと枢軸負けっぱなしだぞ >>296
BFばりに通信がうるさかったら....ちょっとテンション上がるかもな。集中できなさそうだけど IS-2Mと今あるIS-2-1944ってどこがどう違うんですかね?
戦後型と戦中型って感じ?ググったけどよく分からなかった… >>304
新型サイドスカート、車体側面の収納箱追加、車外後部にT-72みたいな燃料タンク追加らしい >>307
食玩よりデアゴスティーニのやつ買ってやれよ
この前本屋行ったら五式戦だったぞ >>308
でかいから置き場に困るの
ほら俺ビンボーだから >>307
チョコエッグのがオススメ。古いけど種類かなりある。 >>210 ずいぶん懐かしいの出してきたな。
MATは積むだけで射撃は車内からできない上に移動射撃はできない。
ぶっちゃけただ運ぶだけ。
戦車駆逐車両とはいえない代物. >>304
IS-2Mが追加されるの?Dev鯖になかったよ ディアゴスティーニのは質が低すぎるのがね…
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