Warthunder part335 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part334
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488892332/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>253
そいつらは横に回り込まないと話にならない
そういう戦車に必要なのは、状況が悪ければ一発も撃たずに即座に場所を変える事と、相手が動くまでじっと待つ事
真正面からの殴り合いだけで勝ちたいなら虎かT29に乗るしかないね >>254
不意打ちしてからの反撃で死ぬことが多くて萎えたわ
あと、足回りが悪いのもBAD
四号チヌUで良くね?ってなる
>>256
俺もセンチュリオンMk1が出るって聞いてまた始めたけど上記の理由で飽きた 日独でそこまで行ってるなら立ち回りがんばれ、としか言いようが無いな。
低ランクで気分転換がてら立ち回りを見直すか。今日はすっぱりやめるか。
独進んでるならヤクトパンターでも乗ってみてはどうか?快適だぞ。 >>255
きっと5tくらい搭載して500km/hで高高度巡航できるんやろ(白目 味方を盾に敵を倒す事を覚えたらぐっと強くなる
味方を撃った敵の装填中に砲手倒してなぶり殺しにしたり味方の方向いてる敵の砲塔側面に撃ち込んで閉鎖装置やら旋回装置やらをめちゃくちゃにしたり >>259
不意打ちってことは側面狙いかな?
実は17ポンドは初速が凄いので低ランクだと逆に正面から撃てばワンパンできるんよ
なのでアキリースの運用で大切な事は、稜線&逃げる遮蔽物がある遠距離
敵は正面から対峙する事だったりします
なので平面マップはシャーマンやクロムウェル、チャーチルを使った方が私はお薦め >>263
へえ〜そうなんか
運用の問題か、めっちゃ参考になったわ
基本足使って戦うことしか考えてなかったわw 立ち回りも何もST-A1とST-A2は、とてつもなく使いにくい。
Yak-15Pやアーチャー以上に糞。
三人称視点とターゲットスコープの高さが合ってないみたい。
三人称視点で狙えそうな位置で視点を切り替えると全然高さが足りなくて、手前の障害物に邪魔されて見えない。
三突やSU-85なんかでは、そうはならない不思議・・・ 二分半爆撃機攻撃してるのになかなか落ちなくてワロタ
BV238こわいわ 横だが、17ポンド持ちってAPCRで三凸コロスマン的な運用すればよかったのか。
ファイアフライの強さが良く分かってなかったが、なるほど >>257>>258>>260>>262
ありがとう…
とりあえず味方に付いてって生き残るの目標にしてみるわ… Dev Server で研究したりしたのって引き継がれるの? Dev Server で研究したりしたのって引き継がれるの? 17ポンド砲は英陸の救い
ただしBR5.7にもなってまだ17ポンド使ってるチャレンジャー、お前はダメだ。 ギアナ高地、これ低ランクソ連機はスポーンした時点でヘロヘロだな >>266
BV238はデッキにロケットハリケーン用意しておいて、相打ち覚悟でワンパン決めることにしてる。 ラボチキなんかもう湧いた時点で過給機の設定高度超えてるからな
レシプロだとMig-3とかランク4Yakは普通に飛べるけど >>266
必ず片翼に攻撃を集中させること
ブローニングならエンジン燃やす Ru251ってこれ超猫の完全上位互換なんじゃ…ちょっとPtWに寄り過ぎてない?
糞猫上回る機動力で6.7のくせに100mmオーバーのHASHと320mmHEATFS撃てるのはやばいだろ…
後退速度50kmは軽く出るしこれあかんやつや
価格は約7500GEとお高いけどこれ1両あると独陸がだいぶ強くなるぞ
なんのためにパンター2を7.0に隔離したんだよ… 6000mだとさり気なくP-51なんかも物理的に息してない高度だよな センチュリオン1にAPDSがない
SU-5-1の装弾数がたったの8発
いろいろやべーな >>277
超猫も同じくらいの値段の課金車両なんだよなぁ >>277
どちらかというと中国62式の上位互換のイメージ いつの間にか課金Hs129B2買えなくなってるのな >>280
完全上位互換出されたら米陸涙目なんだけど…
装甲厚30mm程度だからキルスト特攻は有効だと思うけどこの性能はいくらなんでもやりすぎ
持ってないからわからないけどType62が俯角5度だか3度だかだけどRu251は9度まで取れるんだべ
機動力もどうせこれに負けてるだろうしソ連HEATFS持ちが泣いてるぞ リロードもたしか9秒だか11秒だか結構平均的で砲塔旋回も未改造で14度/秒だから超猫は泣いていい >>265
> 三人称視点とターゲットスコープの高さが合ってないみたい。
> 三人称視点で狙えそうな位置で視点を切り替えると全然高さが足りなくて、
> 手前の障害物に邪魔されて見えない。
ぎゃ、逆に考えるんだ・・・低い位置からでもより遠くを見通せると考えるんだ・・・ >>284
でもね軽装甲の車両だから今まで装甲抜くのに苦労してた奴でも対抗できるって事だ
いい意味での戦場のマンネリ化は無くなるんじゃない? 超猫はまだしも62式はねぇ・・・T-34 85もIS-2も5.7になったしHEAT FS取り上げて5.7にしてやれよって感じ >>290
62式は5.7なんかで生きていけないのでHEATFSは取り上げられると辛い
BRなんて8.0でもいいから現状のままにしてほしい なんか日陸ミサイルこれ弱くね…?
1km先に着弾するの12秒後でしかもその間は動けないんだけど…
しかも弾数6発しかないってどういうことだ…
俯角が10度とはいえこれで8.0はあんまり過ぎない…? >>293
あんまり速く飛ばすとリモコンで操縦する人が大変だから遅くしてあるんだっけ
64式ATM もっとエースコンバットばりに通信で大騒ぎしてほしいのう アサルトモードって最初の一回だけブースター貰えるのか
また日課が増えるな・・・ かといって快速戦車を紙でもいいから追加してくれないと枢軸負けっぱなしだぞ >>296
BFばりに通信がうるさかったら....ちょっとテンション上がるかもな。集中できなさそうだけど IS-2Mと今あるIS-2-1944ってどこがどう違うんですかね?
戦後型と戦中型って感じ?ググったけどよく分からなかった… >>304
新型サイドスカート、車体側面の収納箱追加、車外後部にT-72みたいな燃料タンク追加らしい >>307
食玩よりデアゴスティーニのやつ買ってやれよ
この前本屋行ったら五式戦だったぞ >>308
でかいから置き場に困るの
ほら俺ビンボーだから >>307
チョコエッグのがオススメ。古いけど種類かなりある。 >>210 ずいぶん懐かしいの出してきたな。
MATは積むだけで射撃は車内からできない上に移動射撃はできない。
ぶっちゃけただ運ぶだけ。
戦車駆逐車両とはいえない代物. >>304
IS-2Mが追加されるの?Dev鯖になかったよ ディアゴスティーニのは質が低すぎるのがね…
普通にプラモ作ったほうが早い >>312
部屋に転がってたIS-2の本にちょろっと載ってただけなんで装甲とかはわからないんだ
すまんな
一応内部の改良もされたみたいなんでWT的にはワンパン率が少しでも減ってるといいね >>305,306
つまりは戦後弾と素敵性能がアップしただけなのか…
もし実装されたらIS-1,IS-2,IS-2-1944,IS-2MのIS地獄になっちゃうね
>>314
あ、いや今回追加されたんじゃなくていずれ6.7を埋めるために追加されるらしいとの情報を見たんで、相違点は何処なんだろうと質問しただけです。ごめんね >>313
なるほど、そういうもんなのか
とは言え、60式装甲車+64式対戦車誘導弾ボツったら日本にミサイル車両が・・・・・・ >>319
戦後弾ならこの前BR下げと引き換えに取り上げられたで 俺もカッコよく戦えた試合は録画してBGMつけて見返してニヤニヤしちゃうな
日本戦車丸一日使ってて思ったけど
運営は何を考えて日本戦車を戦車1台としてカウントしてるんだろうか
他の戦車と同じ1カウントとか集中的に撃破されるに決まってるじゃん
せめてバトルレートは0.5にして撃破スコアも0.5台分にするべき 日本戦車別に弱くないと思うんだ ランク3までは特に 弱くないというかBR1.7〜4.3までは最強レベル 「百年経って本当に死ぬときには地獄行きが唯一の望みだ。だから何度でも殺してやる」
この殺意溢れる台詞すき
やっぱ敵討ちは物語の王道だね 通信といえば空での「負けた…」はやる気無くす上に別に負けない事も多いからやめて欲しい
あれ聞きたくないから音声すげえ絞ったし 本当に自己満なんだけど見てほしい
ttps://youtu.be/ZsPDXiCw00U >>339
「勝利は、間違いない」とかも、いらない。
あれになる前の「もういっちょ」「右だ。左だ。」「この殺人鬼め」とかは、面白かったのに・・・ 的確な戦況報告は一つもせず勝手に騒いでるだけだもんな >>340
これはリプレイ?
下に名前が出ないようにするにはどうするんだろう 個人的にはアワードとったときのボイス欲しいわ
デフォルトはオフでオプション弄ったら出るぐらいでいいから >>340
その前に一度そいつに殺られているじゃないかw >>348 それだけ盛ってもバックブラストが惨くて位置を即露見するMATさん。
MATを運用するときは発射機と誘導員は別個配置するのが基本。
重MATも中MATも同じ。
MAT自体が防御兵器なので隠匿は基本中の基本。
なお惑星では不明 >>339
あれって単にゲージの量でセリフ決まるだけだよね
占領してて圧倒してても負けた…とかいってくるからもにょる 音はもうちょっとこだわってほしいねえ
音声に無線のノイズを混ぜたり背景に爆音とかが聞こえたり
あとは風を切ってる音ももっと大きくしてほしい
youtubeとかの当時の飛行機の映像だとエンジンの他に風切り音もかなり大きく鳴ってるし
それともあれは録音環境が悪かっただけなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています