【WoT】World of Tanks 1233 [無断転載禁止]©2ch.net
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パーシングの亜種というより25/2をtier8に進化させたような感じっぽいな ペネ190程度だからフル金垂れ流すより積極的に側面付いてap売ってるほうがよほど良さげ 弾速は砲弾が同じKRとまったく同じ
糞猫はAPCRが40km/hほど早いだけで基本同じ ほしいならミッションクリア出来るだけやってから残り買ったほうがええでこいつ満額で買うぐらいやったら他にいくらでも選択肢ある アメちゃん乗員育ててねえし
wgに頑張れば無料でやるよって言われても面倒くさいから要らないとしか思えん… フル金とかアホみたいなプレイせん限り稼げるけど 25 2やらしん独ルートでカッチカチ増えたしなぁ アメならT34の乗員ロンダするし
課金戦車持ってないけど欲しい人用じゃね ベトコンにゃ良いかもな貧乏だから課金買えないだろあいつら >>70
そりゃ助かる
あいつらwgがmapに作ったバグが好きな奴が多すぎる T25P日本人が既に乗ってたけど見た目もダサいし
ティアも10でやること無さそうだったで 色盲だったわ
T26e5と勘違いしてた
しかし紛らわしいなw 硬さのスーパーパーシング、バランスのパットンKR、機動力のT25Pという感じか?
虎塗装の朝鮮戦争のパットンを猛虎パットンと呼ぶのは多分自分だけだろう
台湾にいる国民党軍に聞けばわかることなのに
アメリカ軍は何処で聞いたのか中国人は虎を恐れるとを信じていたため
チャーフィーからシャーマンからパーシングまで虎塗装が存在する コリアンパットンはなぁ
レンタルで大増殖して脳内イメージ悪いからなぁ
どうせまたレンタルで増殖するかと思うと塗装かっこよくても買う気はしない >>78
大丈夫、俺も猛虎魂を感じるでw
というか虎を恐れ敬っているのはむしろインドな気がする ミッション普通にやる分にも報酬普通にいいしな
出先のゴミkzPCでは無理なので諦めたが 土日の湿地南、これ絶対に勝てんな
tier10戦にもなって北放棄で城に群がるせいで開始2分で完全包囲されて草生える 通行料ガンガン取られて城取るの不可能やろ 山に張り付くmtおるし
城捨てて山ガン攻めの方が勝率高いんとちゃう? ヒストリーチャンネルで10式の連携の話をやっているが
WoTのマッチでもそのくらいのことが出来れば9割方勝てるだろうになぁ... 南スタートで北から抜くのって野良だとまず無理なレベルで連携いるからなぁ
まあ色いいのに張り付かれた時点で8割がた積みだな 湿地は時計回りの先にある角取って中央付近見てたらまず負けないだろ
反時計回りは地形が不利過ぎて行く気にならない 週末久々にやったけど
スレも阿鼻叫喚しててワロタ
開幕2分位で9−0とかになるな
こりゃ引きこもって的当てゲームするしかないわ 999pingどうにかしてくれ
これの所為で無意味にスコアが落ちまくる 連携が必要なゲームなのに野良だとロクに連携できない終わったゲーム 湿地だけはもうランダム戦だと糞つまらんな
あそこいらねーわ 今日ラグり方がおかしいと思ってリプレイみたらリプレイ内でもラグっててワロタ
バグか? 南じゃ勝てないかと言って北になったらなったでHTマシマシ全員城直行っていうね ユニカムMTプラは結構北行かね?
受けるのかったるくてさっさと終わらしたいのかね 湿地南スタートで開幕敵の稜線に張り付くプレイしてるユニカムHT居るけど有りなんやろか 結局まあ
必要な情報を調べない奴が多い
ろくな動作環境整えない奴が多い
自分勝手な奴が多い
で、どうしようもないんだよね 南スタートは中央から敵に取り付かれるだけで詰むから
阻止するために北東からの射線を通せるようにしないといかんやん?
なのに南スタートでわざわざ袋小路の城に戦力割きまくって包囲されに行く輩が多いっていう 湿地は北は初手稜線張り付きが大分普及してきたから
南は東取りたいけど別に有利じゃ無いからなぁ >>105
車両成績の数字2つ並んでるんって何なん? 湿地南開始で北東に向けて進んだら
何でそっち向かってるの?って感じに放置されること多い
で、城に向かった連中が城周辺に敵がいないからと敵陣方向に進みだして
待ち受ける敵に撃たれる展開 T25P、ずっとこの楽勝ミッションが続くんじゃないの?? T25乗ってる寒色様ちらほら見かけるけどブルジョワ杉内? 南はほぼ全不利だけど城だけ有利だから北の城に来るアホを狩って数的優位作るしかなくね
城確保したら即東の防衛に帰ってアドバンテージ溶かしながら消耗戦
北東は通行料取られるわ遮蔽ないわで正直取れんやろ
あと実は城も取られるまでは有利だけど取られたら非常にマズいポジションだし
北側が北東に主力置いて稜線にHT貼り付けて城手前に最低限の戦力置く最適解の展開したら南は何やっても勝てないよ もっとも北側も最近は城跡に来るアホも減ったしねぇ... >>116 城周辺に向かった味方が自陣がヤバイときに戻らないとまず負ける
そっち行っても戻る気無いやつが多数だと、どうしようももないな
占領されてサイレンが鳴る前に自陣周辺の状況を
ミニマップ見て戻れるのは、総合勝率50%以上あると思う >>106
北東行って阻止に移る時点で相手は中央張り付いて丘付近の偵察して後方が何発か弾打ち込んでる訳で
そっからダメージ稼いでも相当頑張らないと勝てないだろ 開幕LTの位置直行してやる事奪われたもんで撃ち放題の所見つけて撃ってたらnoobとかアホかよ 鉱山もそうだけどあれほど理不尽な配置でも
せっかくの有利を無駄にするアホチームが頻発するせいで勝率の偏りがあまりないらしく
さらにアホなワロタゲーミングが改善してくれないんだよなぁ 湿地南はとりあえず張り付きに来た奴を殺すのを最優先目標にしてるわ
選択肢が一つしかない分シンプルで楽とも言えるな 序盤から自走が降ってくるから変なことになってると思うんだ
そこで改善案を思いついたんだ
自走は最初車長だけで他の乗員は死亡扱い
移動中は視界はほぼなくなり装填は止まる、俯瞰視点にしても装填は止まる 搭乗員は車長だけだから
そして移動も装填もカタログスペックにはならない、他の搭乗員は死亡扱いだから
でも味方が死ぬ度に自走の搭乗員が補充される、どの自走に乗るかは死亡プレイヤーが選択する
4人乗りの自走なら3人仲間が死んで自分の自走に死亡プレイヤーが全員乗ってくれたらそこで初めてカタログスペックを発揮する
3人死んでも味方の自走が2〜3両いて搭乗がバラけるとカタログスペックは発揮しない
これにより序盤に自走でHP持って行かれてやる気なくす展開もなくなるし
終盤から自走による巻き返しで最後までどう転ぶかわからない目が見離せない熱い試合になる
wot界における自走の地位向上につながると思うんだ 何度も射線塞いでくるカスは一発ぐらい誤射しちゃってもしょうがないよね >>122
北東といってもA0まで行けという意味じゃないぞ、逆に悪手だし
E78周辺で視界取りしつつ敵を拘束して、敵が中央や東から取り付こうとするのを牽制しろってこと >>127
序盤、中盤、終盤、スキがないよね。まで読んだ 自走が糞なのは確かやけど自走を更にゴミにしたら次はMTかHT叩きが始まるな 最近湿地南の敵が初手稜線張り付きをするのを時々見るようになったよな
プラでも組んでやるなら手堅いかもしれないよ 敵の赤猿252が無傷で街突破しやがった味方何やってんだよ 知らない間に使用車両TOP3にジソッカスが入ってたわ… ttp://i.imgur.com/IZOCWBy.jpg
我、車両ごとのluk値設定の存在を確信す E75はそんなに乗ってないから許してw
T34ってそんなに基準高いの?1100超えてれば取れると思ってた
今だとどれ位取ればいいんだ? tier8戦場のO-iでなんで自走に粘着されなあかんのや だから勝率低いんじゃ糞自走 >>142
o-iはむしろ8のが楽しいだろ
6引いて見方一瞬で居なくなる糞っぷり >>139
1100で取れるのはクソ雑魚車両くらいしかないわ
1400とってから文句言え >>143
8戦場は別に気にしてない 252ほったらかしてボトムHTに粘着してくる自走に怒っとるんや >>130
北スタートで中央とか北東から進む時そこ行ってる奴マジで馬鹿だと思って撃ってるわ
いつもありがとな >>145
撃ちやすいところに居たらとりあえず撃つだろ
的がデカイから外しようがないしうまくいけば即死するのに >>145
そこはもうo-iだし・・・というしか
諦めるしか ぴょっとしてスパパってアンチ252としてデザインされたんじゃないかってくらい強い 252の車体の低さはHT相手だとデメリットだな
撃ち下ろしで抜かれる ちょっと相談させてくれ
下のどっちかをメンバーにしようと思ってるだが普通どっち選ぶ?
試合数は双方、全体8000戦程度、tier8〜10:2000戦程度
【候補@】
勝率:54
生存率:56
3優等:Tier6 1両
WN8:2300
【候補A】
勝率:53
生存率:40
3優等:Tier8MT 2両
WN8:1900
WN8じゃ圧倒的に@なんだが3優等的にはAなんだよ
あと@は生存率が異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています