俺はしがないエリートディフェンダーなんだが先週同僚のもてない虎2がなれなれしくも話しかけてきてウザかったが
まぁ聞いてやるかと思って聞いてやったら何やらプラを組んでほしい様子で面倒だったんだがやってやった
俺の行きつけの子じゃれた戦場に行ったんだが暫らく皆で良い感じで戦ってたら前線で争いがはじまった
せっかくのふいんきが台無しになって俺が主導権にぎって進めてたが仕方ないと思い陣地転換をする事にしたが
何やら自陣まできていたようで自走もビビりまくっているようだった。誰かが「noobHT・・」と言ったので俺らはほっといて出るつもりだったんだけど
いきなり飛んできた砲弾が俺目当てのいけてる軽に直撃→俺の怒り発動の連鎖で俺は前線に躍り出ると
いかついM103が「何だガキ?ひっこんでろ!」と言って来たので「おい・・ツレに砲弾かかったんだわ・・修理代払ってもらおうか?」
と怒りをこめて言い放つと「言っとくが俺はティア9だ。そこに転がってる奴みたくなりたくなかったらうせろ」と息巻いてきたので
スキだらけだったので雷属性の左をジョーにヒットさせてやって「口で語るひまがあるなら弾を出すべきだったな」と言ってKOした
自称ティア9は何がおこったのか分からずブザマにもプルプル足震えて倒れた
おれはソイツから修理代を取りすかさず店に払って軽達を送って帰った。ちなみに虎はだいぶ後に来たらしい
その後は一緒にいた軽達にどうやらほれられてしまい対応に困ったんだが何しに行ったか分からなかった同僚虎がアワレだった
嫌味かは知らないが「良いな装甲が厚くて単発も高い人は・・」とかかわいそうな事言ってきたが俺は「HTならアレくらいチョロイ事」
と大人の対応をしてやるとよほど悔しかったのか今さらながらスポーツジムで体を鍛えだしていた