【WoWS】World of Warships 第440艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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Commander, Your account has been using illegal means to acquire XP and credits with the use of 3rd party programs or modifications. Your account will be sanctioned for 30 days as an initial warning. Please contact our customer support athttps://asia.wargaming.net/support/for further assistance. Please observe our game rules to avoid irrevocable sanctions in the future. Regards, WoWS Game Master それアカウント乗っ取りじゃね? 逆にこっちから乗っ取りの可能性あるって通報すれば法的に裁けるぞ 長門の次の天城も言うほどダメな艦じゃないからな むしろ[同士の中では癖のない安定した戦いが出来る 問題は]の大和と頻繁にボトムでマッチングして、それで殴られると巡洋艦のような吹っ飛び方するだけで 天城はT8戦艦の中で一番強いと思うわ よく言われてるけど金剛と扶桑を合体させた感じでボトムになっても巡洋艦キラーとして活躍できる 2ゲームで通報使い切る 今日もゴミしかいないんだが スペック見る限りだとオホートニクは一言で言えば主砲を増やして雷装強化して隠蔽良くした代わりにでかくなったポドヴォイスキー、って感じかね TAPによると0.6.3でいろんな船の射程buffといくつかの隠蔽距離のbuffがくるみたいね 河内さんの射程+1km buffされるけどサウスカロライナさんが+4km buffされるから 河内さんの悲しみは変わらない 別に二週間でTier8は休みの学生ならおかしい事じゃないっしょ 最近米空始めたけどフリー無しで三日くらいでTier7までいったし レンジャー雑魚すぎてあんまり乗らんけどな 戦艦並の後方で魚雷垂れ流してスポットもしない駆逐艦 艦のスペックは良くても中身が酷いな 秋月射程+2qは大きいな。上級つければかなり楽になるじゃん 天城がダメとかいうやついたら、そいつが下手なだけだと思うわ ボトムになれば辛いのは他の艦も同じだし、 巡洋艦相手なら手数と精度で十分仕事できる あ、モスクワさんアウトレンジやめてください 172はこのゲームがFPSか何かと勘違いしてるんだろ ぶっちゃけ野良でも強制スカイプ実行くらいしないと 艦隊戦の勝率なんて酷いバランスになるわな 空母の問題もその辺りあるだろ ましてプラが勝率高いとなると勝率が上がっていけば 必ずプラと当たるようになる 足柄ちゃんは55%(22戦)だけど那智は39%(23戦)というのもある いやFPSでもリスポンないシステムやってると(あってもだが) 野良ひでえってよくある事だぞ ゲーム改善の意見なら勝率高い人の意見は有用である蓋然性が高いだろうけど ゲームの楽しみ方の表明に関しては勝率の上下は関係ないと思う 勝利を志向すべきだ、それが常識だと言って憚らない価値観は 敗北主義者を排斥するよう振舞っていた古い考え方に似てはいないか 40代プレイヤーはまともじゃないので排斥してもいいけれど トッププレイヤーだけではなくて、ある程度の人らの意見は聞いてもいいはずだな 今のネトゲなんておっさん世代しかやらんぞ 若いやつはスマホ へたに勝率で優劣を競わせるからおかしくなるんだよ ヤフーゲームのトランプの大富豪とか麻雀ゲームのテンホウとかの方がその辺の運営経験が長くて 結局レーティング制にするのが一番競技として公平という結論がでてるんだからレーティング制にすればいいだけ これなら敵にユニカム空母プラがいてほぼ勝てる可能性がなくても勝てば大幅にレーティングが上がり、負けてもちょっとしかレーティングが下がらない これならやる気が出る >>175 芋らないzaoとか見たことない気がする 秋月の射程伸びるのか…いいね >>171 オホなんとかさん販売来るのか… あの狂気を感じる主砲配置がプレミアム艦らしい 買っちまうかな でも、勝てば嬉しいだろ 負ければ悔しいだろ つまり勝利こそ全て >>183 12/4って書いてあったら4月12日やで コンバットミッションとかでもそうだけど、英文だとこの表記多い 頻繁に他のIPからログインすると、所謂アカウント共有による育成みたいな判定されるかもしれない 俺のレニングラードなんか36%(45戦)なんだぜ? 峯風56%(61戦)、ニコラス67%(27戦)なのに ゲームでの勝利って個人が目指すべき目標であって 集団が常にそうあるべきだとするような価値観とは違うやろ? クランを組んでいるならその中で勝利を目標にするのは妥当だと思うけど こと有象無象の集まりでしか無いランダム戦で「勝利しなければならない」という価値観を強要するのは プレイグラウンドとしてのカジュアルマッチが否定されて まだ成長の途上にある者にとって息苦しいものになるんじゃないかな >>212 ARP金剛が50戦くらいで38%だった 今は54%前後まで伏犠 昨夜とはずいぶん論調が違うなw 今夜の方がまともなの多い (´・ω・`)またこのながれ? >>213 (´・ω・`)カジュアルマッチとやらはco-op戦じゃだめなの? play to winを個人的な哲学に留めた方がいいと思うのは 勝利という麻薬を他者に強要してしまうマインドがとても暴力的な協調を生んで 集団が視野狭窄になってしまうから (他の人が言ってることの言い換えでしかないか) >>213 プレイヤーVSプレイヤーのゲームで勝った方に恩恵があるルールで勝ち負け気にしないなんて、 おまえ、同じチームのやつらに補償してあげられるの?(できるわけねーくせに) お前ら今後はAFKや芋や猪の事悪く言うなよ。 彼らにも彼らの楽しみ方が有るんだから。 開幕空母で拠点突撃するのもOKだからな。 WOTの方が人気あるのって多分戦車自体が極端に役割分担しなくても 戦えるからかもね もちろんPTの方がいいんだろうけど艦隊戦は艦別に役割が決まってるからね 正直ユニカムのアトランタ2隻の空母護衛の話聞いてこのゲームバランス調整 難しくね?と思ったわ しっかし今夜はT8しか乗ってないのに全部T10 戦場だわ 勘弁してよ >>174 シムスは66%あるからショックだったよ まああれは別物と考えるべきかな? フレッチャーは開発済みだがベンソン55%になるまで頑張ってみるかー 出雲マジつらい coopへ逃げこんでも大和モンタナの相手させられる いやcoopは癒されるぞ ランクの殺伐とランダムのチンパンで荒んだ心が穏やかになる AFK? NP! 外周? NP! imo? NP! 全部OK俺の獲物が増えるだけ! >>213 成長の途上にあるなら、せめてティア8以上には来ないでほしいわ 自分が出遅れていると思うなら周りの先駆者には敬意を払うべき そうでなければ叩かれるのは当然だと思う 実際にそういう殊勝な態度で成長を続けて来た人はティア8の頃には十分な立ち回りと実力がついているだろうがね (´・ω・`)色々出てるけど駆逐艦としての仕事をするのに隠蔽射撃なんておまけでしか無いんだよね まぁ隠蔽射撃で巡洋艦やら戦艦燃やしてヒャッハーしてた人にはきつくなるかもしれないけど それって基本的に駆逐艦の仕事じゃ無いんだよね >>227 俺の出雲は…初期船体さえ卒業してないな 迷惑かかりそうだからってCOOPばっかりで運用してると経験値溜まらないもんな フリーはミズーリ目指して貯めてるし 出雲に魔法のカードは使う気が起きないし えっ秋月射程+2kmってマジ?いいじゃん強化来たな 前スレの隠蔽と隠匿のやりとり見てると 若者の日本語能力もう絶望的に駄目じゃね?と暗い気分になった >>236 (´・ω・`)らんらんは「〜〜しづらい」を「〜〜しずらい」と書いてるのを見るたびに暗い感情に支配されそうになる 戦艦でCoopにいった時自分の分身が3か所出荷してるの見ると悲しい気持ちになる >>230 初心者は大切にしようよ 戦闘数によるマッチングの切り分けを切望するならWGに訴えるべきで私に言われましても >>233 実は大和までぶっ飛ばせるんだけどミズーリなんだよね >>237 絶対イヤもう行きたくない Z-23までドイツ駆逐育てたんだけどこいつって120と150砲どっちのが強いの? 前者だとスキルモリモリできないし後者だとレート悪いし射程短いで迷ってるんだが 最近BGMは聞かないでストロボラストとかボカロ流してダラダラやってる このスレのこういう展開見るたび「勝負事を本当の意味で楽しむには強さがいる」っていうホモマンガセリフ思い浮かべる そりゃオンゲやってる時点で、他人と競うという要素のゲームなんだから お船浮かべてたーのしー!したけりゃ、オフゲするだろ ID:G5V57AFY0 何か臭いのが降臨しとるやんけw >>242 俺と同じだね フリーが40万まで溜ったから頑張っちゃえってね流れだよ 間違って2回ランダムに行っちまって大変な目に遭ったなぁ 金稼ぎを個人的な哲学に留めた方がいいと思うのは 利益という麻薬を他者に強要してしまうマインドがとても暴力的な協調を生んで 集団が視野狭窄になってしまうから (´・ω・`)と、会社の面接で言って合格報告を聞かせてほしい とりあえずcap行って巡洋艦が島の影の援護射撃できないところに入ったり 一隻もついてこなかったらそのまま突っ込んで即沈して次のゲーム行くことにするかな そんな連中のために頑張る意味もないし、勝ち負けとかもどうでもいいわ つかむしろそういう連中が負けるならザマミロくらいは思う coopなら誰も文句言わないよ AI相手にお船遊びしてればいいさ 勝利が全てとは言わんけど、勝負ごとはすべからく勝利を目指すもんだろ 幻のリレーでお手て繋いでみんなでゴール世代か? >>241 初心者だと自負するならば、coopで練習し、自信をつけて、それからティア5ランダムあたりで実践 その後ゆっくり飛ばさずに成長できていればもはや初心者ではない 1000戦もやらずにティア8以上に来るようなのは間違いなくマトモではない 逆に、1000戦超えていればそれはもう初心者ではない それでも慣れないならばこのゲームには向いておらず、周りには迷惑しかかけていないからやめておいたほうがいい >>252 >>255 前スレのcrossfireといいネタが豊作でいいねぇ ソ駆の戦い方ってわかっていてもすげームカつくなぁ。 どいつもこいつも遠距離から永遠と玉入れのみ。 強いとかじゃなくて、ただひたすらうぜえ・・・。特にハバロはゴキブリすぎるだろコレ。 >>231 (´・ω・`)秋月でどういう風に戦ってるの?駆逐しか相手にしない? >>251 (´・ω・`)豆腐屋でこんな風に語れたら・・・ ゲーム会社「競って戦うゲームですが見ればわかるのでそんなことは公式発表しません」 知的障害者の方々「俺が楽しければいい競えなんて書いてない俺は嫌な思いしてないから」 どのゲームでも知的障害者おるよな こんな過疎ってんのに喧嘩すんなよおまえら 数少ない大切な対戦相手じゃないか 俺?もうcoop脳死プレイか港で船眺めるくらいしか ゲーを他人がやめるやめないまで指図したがるあたり精神的な背景が知りたい ドカーン、たーのしー!したいだけの奴のためにデフォでトレモ実装してやれ そしてそこから出てこないでちょうだいな >>253 人を変だという前に、こういうこと言ってて自分頭がおかしいと思わないのかな? 勝負内容には固執するのか まぁcoop行って俺が楽しければ良いですから、と言って頂ければみんなニッコリなんだけどねチンパンの方々はそうじゃないからな 向いてないとか向いてるとか正直どうでもいいんだよな プロゲーマーみたいな奴を出す風潮がそういう〜をしてはいけないとか ガチ勢を作り上げる 良くない風潮さ そういう奴は隔離した方がいいのよクラン戦みたいな所に ガチ同士で潰しあってればいい だからゲームに重要な駆逐・空母は自分でやるか もしくはクランや知り合いで分隊組んで、信頼できる人に任せる 低脳ゴミクズに駆逐任せて、負け試合を作られるより、そっちのがよっぽど建設的さ >>262 基本は駆逐艦しか相手しないわね、砲が明後日の方を向いてて近くに駆逐もいないとなれば他も撃つけど 基本は味方の駆逐艦のサポートとかcapしにいったり妨害しにいったり、スポットに徹したり いつも日駆でやる事をちょっと隠蔽分慎重に敵駆逐艦絶対殺すって感じよ >>268 つまんないゲームはしたくない 脳汁出るような展開が楽しいんで 芋が逃げるのにイライラしながら20分我慢し続けるのは嫌 勝率とかわりとどうでもいいし、それ気にしてる芋連中が悔しがるならザマミロと思う 以上 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる