【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part219【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※質問は以下の >>2 以降の質問スレで
ジャンル : オンライン専用オープンワールドアクションRPG
プレイ人数 : 多人数ネットワーク
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
開始日 : 2015年8月31日
CERO .. : C(15才以上対象)
対応機種 : PC(Windows) /PS4 / PS3
■公式サイト
プロモサイト http://www.dd-on.jp/pc/
メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
Twitter #DDON http://twitter.com/DDO_official_JP/
ファミ通wiki(無更新) http://wiki.famitsu.com/dd-online/
■前スレ
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part218【PC】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488178843/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 〜なら終わると思う、ってのは毎回言われてるんだけど終わらないのがDDON
流石にシーズン5までは続かないと思うけどね ddonは終わらないがユーザーが終わってさっていく人は多いだろうな
最近のフレやクラメンの引退率激しいし 無課金でぼちぼちやることにしたわ。
余ってる黄金石が5月までなんでそれまでに冒険パスにかえとこかな inしてるフレンドが46人中2人で笑える
また整理するか・・・ クラフトって拡張箱から素材優先で取る仕様だっけか
パス切れてるから整理できんな >>324
>>325
こういう終わる終わるとか続かないとか言ってる子が本当に多いけどあまりカプコンを舐めないほうがいい
どんなクソゲでもそれなりに続かせる…ましてやDDONはこれでもそれなりに成功しちゃってるほうだしなそんな簡単に終わらんよ >>331
これ
どの箱の素材から使うか選ばせて欲しい
地味な嫌がらせに感じるわ ゲームのクオリティがそれなりになればプレイ頻度もそれなりになるよね
x.偶数verは2冒険パス分遊んでx.奇数verは1冒険パスプレイ遊ぶ感じで落ち着いてる
その内奇数verはお休み期間になるかもしれん >>332
モンハンフロンティアっていまシーズンいくつなの? このゲームはちゃんとした運営が付けばまともに運用されるでしょ
バザーNGな素材とクレストが多いし、RPGなのにソシャゲチックになってるのが全部解消されるといい 箱リファイン入れるなら拡張と通常の自動振り分けが欲しいな
あと拡張に素材が入ってるからクラフト出来んってのはよく分からん
通常で被っててクラフト出来ないなら拡張から通常へ重ねれば良いだけだよ
コース切れの拡張は移動不可ではなくて収納が不可能なだけ
>>337
シーズン換算すると26の途中 >>286
続き
合わせて1800枚回してS0A0
これ逆に凄ない? >>339
ドグマもそんくらい作ったらゴルゴランの色違い10体ぐらいいそうだな >>340
Sだけなら4人に1人くらいじゃないの
Aをカウントする意味はないぞ
武器作ってるならS0A10も同じなんだし バージョンアップがあったばかりだというのに全然やる気がしねぇ。 >>342
言われてみればそうだな
なんとなく残念だ Aはポーンのサブジョブレベル上げ用武器かな
倉庫がいっぱいでポーンのジョブチェンジができないんだけどw 限界域からの3週間で他のゲーム相当やり込んだからな
どれやろうか迷っちゃってモチベ上がりにくいのは当然だな 77武器は作ったほうがいいけど防具はいらない
フィンダムブレスレットは活性Lv3のアクセと思えばいらないでしょ 77は未強化でも良いから作っておきたい
上で80スキップみたいなのも見たけど75じゃかなり厳しい
ブレスレット?ハハッポン娘用だろう? 77て前と同じ80弱近くなる?
AR15とか無理くさいはひ なる
簡単に作れて☆4で+50くらい伸びるから作らない理由がない 刃ディン地下古道、運がいいと竜力の鍵含めて報サポ込みで一周12500BO?
やばいな ありがとう!下位素材さっき白グリ修練で40個あったのにバザーに出しちゃったよ。。 地域レア素材分解は生産数アップが効かないのぅ…と思ったが
そもそも消耗品用のステだったでござる(´・ω・`) 以前ならアプデ来たらネカフェでも武器とかシルチケばら蒔きやってたのに全くやらなくなったな。 モローとキンガルの印記章ってAR15にしないと手に入らない? 13でも1個もらえるのかな >>362
アンティーク机とかで普通に使う言葉だよ 70強4があるなら良いけど77は作らないと70中程度でもろくにダメージが通らない
78の敵は硬すぎ >>364
いや、75強★4あれば78までは何とか対応できるぞ 75★1でも猛炎ガチャ武器持った皿ポンがなんとかしてくれた 75強☆4でもなんとかなるけど、簡単に作れるし楽になるから77武器は作ったほうがいい
宗教上の理由でもあるなら別だけど 今回のガチャ武器でもいいじゃん
チケットで貰えるし アドタラ試練は流石に80ポーンレンタルしないとあこんかな >>361
AR15にしないでも貰えるが今週貰えるのは先週分
先週5000稼いでないと今週いくら稼いでも貰えないぞ 75強防具ありゃ即死はしないし
廃サラポン借りて80中素材集めちゃう 転落死はほんまに萎える
それなら即死攻撃来る方がいい クソコンテンツばっかなアップデートだな。バグも満載だし。
面白いと思って作ってんだろうか。無能運営陣はとっとと追い出せよ。 3回も地域素材集めて武器、防具作るだけのアプデじゃもう引きどころだなw
新素材が倉庫に入れらんなくてバッグに入れて持ち歩くという・・・・
運営の基地外っぷりにはホント閉口する
だれかあの豚と狐と狸の3人組をなんとかしてくれ なんかマンネリの周期が短すぎて面倒くささが激増
もう防具は全ジョブ対応にしてくれよ、、、 >>279
まじで短縮するのか、、
大魔法も強化しよ 001に入ろうと思ったら違う鯖に勝手に飛ばされるんだがなんだこれ メインは来週メンテ辺りまで自重した方がよさそうだから自重するけど
落下死と言うとメイン最終のアレは初見殺しだよね
ポーンとじゃ例え命令しても対処できない気がするわ >>378
武器防具ドロップしないボス
ショボいゴールドしか入ってない宝箱
なんなんだろうなw そもそもドロップ素材なしもあって本当に疲れるだけという まぁスロ1のゴミだったけどね
個人的にはあれは良し悪し
箱増えず素材だけ増えたおかげポーチ圧縮させたてやから入手できません!でストレスがマッハになる未来しか見えない
いずれかが一杯だったら片方だけ入手…みたいなシステムがあればまた別だと思うけど… Twitter広報が急にやる気出してるね
担当者が代わったんやろか?(´・ω・`) >>389
随分前からレベル上げ停滞層への見当違いのアピールはやってるよ Lv77の武器作ろうと周回してたらLv79になってしまった やってたね
時々思い出したようにアンケとかそれに併せた情報配信とかしてる
まぁこういう部分は若干好意的 前から土日も休まず呟いてたっけ?
まあやる気があるのはいいことだね(´・ω・`) 野良の人と30分かかって試練アドタラスク80を倒したわw
全員Lv75でもなんとかなるものだな とりあえず青箱拡張を冒険パスに突っ込まないかな
それでも冒険パスの価値足りてないけど…
それと着飾りは現物無しでも過去に入手してたら使えるようにしてくれ
そうすれば青箱拡張に余裕ができる、スタック上限9999にもして欲しい
マジで倉庫問題、いや大問題考えてないのかな?
容量が足りないなら同垢3キャラ倉庫統合とか考えてほしい
ぎじゅちゅてきに無理なら同垢にメールで素材送れるとかでもいいよ
2.2で青基本2ページ、2.3で拡張無しとかアホ過ぎ アドタラスクはポーンと行ったけど全員75強武器でワンダウンで8割以上減って2回目のダウン前に終わった
竜護と加護入れて肉酒切らさなければ75強防具でもあんまり攻撃も痛くなかった 試練スカージがいるダンジョンのエリミ3連星がきつい
踏みつけ拘束で蓮根でも抜けれず何回もぬっ殺された
80スカージは相変わらず雑魚かったけど エランの昌石の扉のビフレスト75が飛び上がったと思ったら即落水して、
直後にワープ&真後ろからの石化ブレス。なんとかしろよほんと。 >>398
いや普通にエリア試練のやつだけどw
足壊すのに時間かかったけど多分15分もかからず終ったよ
自分アルケミでソサポン×2とファイポン 80アドタラも竜護、防属、強靭、雷&氷防と加護3アクセにお守り使ったら75強装備でダメ0になるぞ!!
ダウン復帰前の赤アイコン爆発も回転ブレスもダメージ0なるぞ
低下食らわん限り不死身だ!!
ポーンも同じだから時間かかるけど75装備で死なずにクリア出来る 80アドタラはアビ全て火力にして瀕死竜盾でも75武器じゃワンダウン無理だったわwww あいかわらずダウン時にウロウロ登山でストレスマッハでしたわ タラスクとアドタラは足があと少しになるとライトばかり出して攻撃出来ないからストレスマッハ
ライト→ブレス→又ライト→足ドン→又ライト・・・・
ライト多過ぎ!
変な位置でブレス避けるとまたライトが出てくる
無敵戻りもつまらんけど、ライトもつまらん エリア試練の亀は
俺もアルケミ、ソサポ2ファイポ1やわ
しょせん亀よ タラスクとアドタラは十分な火力があれば魔法出さずストレスなく倒せるようになってる
弱者に厳しい仕様は好ましいのではないか? 運営もタラスクちょっとやり過ぎたかもみたいにインタビューで答えてたな はめられたくないからと縄張り狭すぎてすぐ無敵戻りなんだよな・・・
流石にタラスクとアドタラスクは少しだけ広くなってるけど
とにかくフィンダム全域の敵は縄張り狭すぎで本当に相変わらずすぐ無敵戻りする 船員の場所にいるスパインバックは回転攻撃でこの小さいところから外出たらこれ戻るんだろうなぁ…
って思ってたけど開発も不評を聞いたのか結構離れても大丈夫なように作られてたな 弱体ライトは無視できるから構わないけど
遅延と石化連発されるとどうしようもなくなるから運次第だよなー あれライトの色で判別できたっけ?
普通のタラスクの睡眠しかわからん >>395
図抜けてキツイね
ほかは普通かむしろ優しい
あの地域はなんであれだ越境的だらけなんだろ?ww 紫が弱体で白系がその他
詠唱時は紫で発動してから色変わる 遅延と睡眠と石化も良く見ると色違うよ
そういや範囲といえば知恵の小党かなんかのクエのドレイクが入り口ハメできてわろたわ
まぁ炎吐かれたら食らうけど ハメ対策とかクソみたいな理由でゲーム詰まらなくなるとかアホとしか思えんわ。
今の三倍は広くていいわ。フィールドに他プレイヤーがいて迷惑かけるワケでもねーんだから、
逃げ回るたびに道中のモンスターもまとめて全部引き連れながら洞窟に逃げ込んでやっと一安心ぐらい
カオスな方がおもしれーわ。
大型が闇霧状態で明後日の方向に突進した後、範囲外れた瞬間いきなり向き替えて
まっすぐ元の位置に戻るとか、違和感しかねぇ。 >>415
紫→現在纏っている属性の弱体
白→石化
水色→スロー
水色で泡が浮いてる→睡眠
こんな感じ ゴブ列車連れてセルビナに逃げ込んで
ちょっと待って外に出たら大惨事になっていた思い出 ハメ対策とか言ってるけど時間稼ぎでもあるんだよね
故意に悪意を持ってやってる 範囲外に連れてけばポーンが安全にレイン1発撃てるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています