Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part575 [無断転載禁止]©2ch.net
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part574 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1487920711/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本当にちゃんとフォームから問い合わせる人が希少なのは不正対応見てたらわかる サブの武器が+9でルーンなしで初期化…
折れてくれてええのよ? >>133
だよねー
運営擁護の非オナは二度とシャシャリ出るな!! 自由掲示板に書かれなかったら対応しないままだったんだろうなぁ
つか、1月からINできなかったとか、VVIPとか期限付きインナーとかの補償はさすがにしてくれるのかな? JPオリジナルアイテムはデザインだけ日本でして
韓国でデータ作るのか日本側でデータ作るのかは知らんが
韓国側に実装されてないものは韓国のプレイヤーがテストも何もできてないわけだから
アイテムの組み合わせを開発がしっかりチェックしてリリースしなかったら
日本のプレイヤーが先行してバグ被害に見舞われるわけだ
あっちでさえアバターの組み合わせや装備の組み合わせによって
テクスチャ崩れが起きるような見た目のバグは後々修正してきたぐらいリリース時のチェックは甘いんだし
今回に限らず組み合わせによるバグは今後も起こるかもしれんな
つかキャラクター画面もキャラクターログイン時も
ローブ着用状態で読み込むような設定があればログイン不可まで起きるのは防げるだろうになぁ 日本運営にそこまで頭が回るやついるわけねーんだよなあ >>133
完全に同意
ログイン不可問題より、公に問題にならなきゃ調査すらしてないって事でしょ?コレ
流石に呆れるわ BlackCipherが誤作動起こして????のエラー吐いて起動できない時エラーログも環境も全部送ったけど梨の礫だったな
一回のやりとりに1週間ぐらいかけやがるし再インストールしろのテンプレしか来ない
どうにか自己解決してログインして遊んでたらログイン出来た3日後ぐらいに「こちらでログイン出来ていることを確認しています」とか
エラー内容に全く触れない糞の役にも立たんメールを送って来やがるし >>145
スタートダッシュは止めとけ
離れたところで槍で部位破壊だ
安定してきたら突入だ
そんな中でもカクつく重い奴はチェックだ
そもそもオンラインゲームを舐めきっている 公式の自由掲示板に答えまでドヤって書いてるガキうざすぎ ってその場で言えないからこんな匿名掲示板(IP分かる)でグチってお前器ちっちゃすぎない? 恐らくこのスレで出た回答をそのまま公式に書き込んで注目集めてるのが気に入らないんじゃね オナのガードが決死隊限定で貫通するバグも相変わらず直らないが
自由掲示板で騒いだ方がいいのか 決死隊オナでずっとやってるけど一度も貫通した事ないんだが…
そもそもジャスガかヘビスタじゃないとガードできない攻撃を
通常ガードして貫通とか言ってないよな? ロセンリエンの翼(15日、贈答)←包装して送ってこいやカス >>158
即死衝撃波後の3連撃をヘビスタしてるのに2撃目だけ被弾とかする
貫通した時はガード状態のまま食らうからすぐ分かる
ジャスガしてるのに食らうのは大体ラグが原因だと思うけど ヘビスタ貫通はギリギリでヘビスタしてるからだろうな 余裕もって構えておけば多分貫通しない多分な 修正前のラッハで逃亡者に行くと分かりやすかったな
連続斬りをガードするとたまにダメージを受ける
ジャスガでも亀ヘビスタでも通常ガードでも同じようになる
で、ラッハは修正告知後は貫通しなくなってるけど
決死隊は相変わらず同じ現象が発生してる
即死や3wayが貫通してくるから笑えないけど
貫通なしだとオナはヌルゲーすぎるから微妙なとこ ベビースターが口の中で貫通した?!
恐るべしおやつカンパニー お前ら未知の欠片もっと値上げして売れよ!
RMTerが買うんだから上げていけば20Mにはすぐになるんだからな
なんで15Mで買い募集あるのにいつまで立っても15Mで売るんだよアホ共が >>159
翼あれば便利そうだからって11キャラで取ったんだが
包装されてなかったかw 相変わらず気の利かない運営だな >>165
先週から煩いぞ、日本語しゃべれキチガイ 便利なのは便利だけどストーリー終わってるキャラで翼もらっても分解しにロチェいくだけだし別にいらねー
ほしい時にないのが基本
そう、盟約ストーリー進行中とかな! もっと人の多いネトゲスレの方が引っかかる奴いるんじゃないかな 久しぶりに戻ってやっぱり戦闘は面白いなぁと思うけど
やっぱり人少ないのがネックなんだよな 久々にINしてみたら90装備の過剰持ちが異常に多くて強化が緩和されたのかと思ったら少し前に+13の配布なんてあったんやね
配布逃した人は大枚叩いて配布で配られた物を手に入れなきゃいけないってスゲー萎えるな ステのためにやりたくもない決死隊やらされるのが苦痛でしかない 今のキャラスペでS1やっても結局ヌルゲーで面白くないやん
プレイヤー側を強くしすぎて決死隊みたいな制限掛けないとどうしようもなくなってる
つまり手遅れ 無敵ないときの槍シタでウルクルやタイタンソロはロマンだった S2時代に苦労して作ったブラパが今じゃストーリーやってるだけで
一式貰えるんやし時代も変わったもんやなぁ 手遅れっつーか、これはただのゲームの寿命なんだよ
しめやかに看取ろう 新キャラ新武器とギミックボスで続けるのは流石に厳しいものがある
本国で7年続いてるんだしそろそろ続編が欲しいわな しかしひでおとモンハンを今交互にやってるが
やっぱりひでおの方がアクションの出来はいいしキャラもエロいんだよなぁ
これを超える国産ゲーは一生出て来ないんじゃないかと思う 英雄伝はゲームの出来はいいんだけどやれることが少なすぎなんだよな
今日は何しよう、明日は何しようっていう楽しみがないというか
毎日同じことしかやらないから飽きる人が多い >>177
古参の復帰者はだいたいその遊び方だよなw 旧マビもあれはあれで戦闘よかったよな
オンリーワンな感じだったし
ダイナシで辞めたけど ナンバーワンにならなくてもいい
もともとダイナシなオンリーワーン ●ゆとりイヴィ:
ボス攻撃モーション中の凍結と不意に解除することによる計画殺人が得意。
プレイヤーは比較的若い女と子供が多く、雑魚率と無課金率が高い。
●テクニシャンお鎌:
中の人は8割ロリコン野郎。下着課金率が非常に高い。
●馬鹿リシタ:
もうすぐ倒せる雑魚にも横殴りして無駄にノックバックさせ、返り討ちに遭ってHelpを出す。
ボスの攻撃を仲間に向けて一緒に死ぬ自爆テロが得意。
●亀オナ:
女の尻に惹かれる年頃のオッサンが好む。防御一辺倒の時間稼ぎしかできないまま、壁に追い込まれて息絶える。
●肉団子:
ガチホモと格闘技ファンが好む。習性はリシタに近く、雑魚が多い場所に単純に突進する。
●過疎様:
情報工作に来た業者と、誰からも嫌われ易い孤独なヒキヲタの二種類。
前者は人を集めたいゲームを単発自演でアピり、後者は単に過疎を連呼する。
●出戻り春厨:
引退宣言をしておいて8割方三日以内に帰ってくる構ってちゃん。
学校が長期の休みに入るとき増加する。 春だからそろそろこのテンプレ入れたほうがいいと思う >>192
内容めちゃくちゃな上に古すぎてテンプレとか程遠いわ
鎌が8割ロリコンとかどんな統計とったんだよ 三日月ESってどんな時に貼るもんなの?
死者の方がバランスもクリ抵抗も上がるし速いES貼りやすいと思うんだが >>195
その2人のキャラ名で8割ってガイジかよ >>176
配布武器は レイドに100回参加すると 1アカウントにつきひとつ貰えたね。
あと、取引は無理で プレミアム武器魅惑がないと魅惑も出来ないみたい 勘違いしてる奴いるがC1は2ポイント貰えたから100回行かなくても貰えた >>197
カロックまでしか実装されてない時のだしな
鎌イヴィは若い女キャラで弱職だったから数の割には変な奴が多かったイメージ ようするに出戻り春厨の春は始まったばかりってことやな >>187
コンテンツ自体は多いしやれる事自体は多い方だと思うけど
ES掘りもラッハも塔も決死隊もどれも武器強化を終えた後のやり込み感が強いのがねぇ
楽園素材が馬鹿売れしてた頃のC1周回とか面白かったなぁ 英雄伝、据えゲーにならないかなー無理だろうけど
S1はいくらでもやり込みたくなる良さがある。S2?知らね 過疎過疎と嘆く割に出戻り春厨と罵る
結局のところ現状はプレイヤーの民度によってなるべくしてなったものだと言える 帰属ポーション5こ
4mで売ってくれよだれかさあー >>200
ですね。2Pもらえるレイドもありましたね。
ちょっとその辺は省略して書いちゃったけども。 pso2のグラはないわー
いつの時代のポリゴンだよ 装備が揃った後に何をするか?って問題はどこのゲームも解決できてない感じだなぁ
緊急待ちオンラインや罠ハメイベント周回に比べると英雄伝がマシに思える
国産大手ゲーやるとキッズが多すぎて野良が辛い ドラゴンズドグマオンラインも酷いよ
プレステユーザーが多いからかとにかく民度が低すぎる 汗臭くなったネヴァンちゃんのキャットスーツ匂いたいよね 英雄伝も人少ない割には無愛想だったり痛い奴も結構いるよな ネヴァンのスーツっておしっこするときも上から脱いでおろすのかね
面倒な服すぎるだろ
たまにはタイトスカートにシャツぐらいででてきてくれてもいいんだがなぁ >>210
47 : 名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 00:06:18.86 ID:xrAczRd1 [1/1回]
PSO2こそただの周回ゲーだろw
しかもあのテクスチャ何年前のレベルだよw
けっこう前から言われてたのなw ぷそ2やDDONは手の動きが固定だし、足の形も好きじゃない
やっぱりそこらへんの作りは韓国ゲーがよく分かってる 基本的なグランドデザインの段階で設計をミスってるから仕方ないよなぁ。
強化の序盤(+1→+2)を強化値最大で、+15に向けて徐々に減らしてゆけば、
既存層と新規の壁も少なく定着も図れるし、キャラの強さも大きくバラけないので
決死隊のようなプレイヤーを選ぶような状況も起きにくいのにね。
廃課金層は減るだろうけど、新ボスとかのバランス調整は遥かにしやすい筈。
この先も 息の長いゲームになりえるのにねぇ
これからも武器、防具の強さのインフレ傾向が続く限り、その都度95武器の+13↑や、
ES付イベント防具の配布なんかが続くんだろうな 英雄伝のグラでモンハンできたら一生遊ぶで
どーせ無理よなはいはいひでおやります 英雄伝のグラではないが中国産のモンハンはかなり綺麗だぞ
でも周りが中国人だらけで孤独なのと言葉の壁が厚くて心が折れる >>221
あれを日本でやってほしいわ
フロンティアも続けてるけどいつ生まれ変わることやら…サービス終了までドスのグラやったら悲しい 手抜きカプンコがテクスチャ一新とかするわけねーじゃん
携帯機シリーズのXXですらかわってねーんだぞ
国産ゲーでグラフィックがまともなのは14だけ
まー14なんてやらないけど 韓国はあんま木とか葉っぱとか草原とか作りこまないもんなぁ
ひでおのコレンの木とかコピペで並べただけだしw 俺は信じてるでテクスチャ一新
>>224
あれはなんとなく奇麗になるだけでテクスチャ自体は変わらないから意味ねえ >>224
PSO2の設定6と同じでちょこっとFXAAみたいなもんかけてるだけで元がなーんにも変わってないから意味ないのよ
被写体が同じで照明の質あげてとかスチールあてた、みたいなもん 木とかタルはコピペで全然いいけどな
むしろそんな所に無駄な開発費使わんで欲しい 足の指が木彫りの人形みたいなマネキンみたいな
リアル感が足りないのは何とかならんのかねぇ 雑魚の遠距離攻撃がでかい岩でも投げてんのかって位当たり判定があってはらたつのり 最近のアプデで弓兵の命中率がまともになったのがうっとうしいな c1の弓めっちゃ削られる
連続で食らったらテンションだだ下がりですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています