【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part19】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/
■前スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part17】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488142799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>214
シールド系は他を犠牲にしてまで入れる価値が無くて、ダンパー系の硬直時間もソレを改善する意義が薄すぎる
でもマイナスされるとなると話は別で、被弾硬直増加は10%ぐらいなら誤差レベルだけど、それ以上だと結構影響が出ると思う
少なくとも、クイックステップ5枚突っ込んだキャラが被弾すると面白いように足が止まる >>217
クイステは2枚までってとこだね
あの硬直って走ってる時撃たれるとピタッと止まる感覚だけど
撃ち合いで歩きながらとかだとそこまで止められてる気しないよね デメリットを許容できるなら5枚刺したっていいんだよ
自分はSRならクイステ5枚SMGやARならクイックエイム5枚 バトーに足チップ5枚差しからの開幕ダッシュで大量キル楽しいよ >>218
>>219が言うように、デメリットは許容範囲内ならなんでもいいというのが結論だったりするから、2枚までを限度にするとかそういうわけじゃない
その人のプレイスタイルにもよるところがあるから、20分チップを温存しておいて、ある程度溜まったところで実験してみるとかが一番の近道
GP有り余ってるなら、永久品を何枚か買ってしまうのもいいかもね クイックエイムってエイム時間が長くなるような記述あるけどどっちなのよ? SRのダメージ計算ってどうなってんじゃろ
上半身ならどこでも持ってかれるような感覚なんだけど 時々HPが10とか残る時はあるけど必ずしも1発で死ぬわけじゃないんだね、SRって >>223
ADS完了するまでの動作が1つにつき10%短くなる
だから最大で50%時間短縮できる ところでクイックエイムの弾カスリ効果回復速度って意味がわからんのだがどういうこと?
バトーメインで使ってて今更榴弾速度50いらねぇなと気付き枠が一つ余って色々悩んでる 相手の弾が近くを通ったときのブレがおさまるまでの時間 相手の弾が近くを通ったら自分のエイムがブレるってこと?
そもそもそれを知らなかったわ... 俺を見てクリアと思ったのか正面から来た奴らが踵返しだしたけど・・・
悪いな、俺たった今ゲームに参加したんだ
敵俺の後ろから来てたで クソはクリアリングすら出来ないからミニマップや大マップが罠になるからな
仲間が居るから見ないで良いと思ったらありえない方向から攻撃されたり フォールダンパー5積みしたら別ゲー感味わえるのかな おとならしっぱなしで相手をおびき寄せるバグ
※一人可能
設置しながらSボタンでバック
音なりっぱなしだから相手がよってくる
無音設置
※2人必要
二人一緒に爆弾を設置して
一人は設置もう一人はジャンプボタンで離れる ただしだした時のシャキーンっていう音はでる
仕掛けているときの音は無音 2ちゃんねるにiPスレ建ててるバカ止めてくれ書き込み激減してるだろ。
晒しもiP抜かれてるし頭悪い精神病は消えてくれ。 >>235
自演したいチーターさんの携帯回線さんチッスチッス
ワッチョイすらない>>178みたいなスレ立ててる時点でお察し
IPで書き込み減ってるとかいう割に178は過去スレだし
別の人も荒らしって言ってるしもうこの人NG推奨ですな >>232
快適にはなるけど、他を犠牲にしてまでその快適さが欲しいのかと言われるとうーんな感じ 私はクイックステップ1-2個とフォールダンパーとスキルにしてる
素子とかスキル豊富なキャラはいいけど、メイヴンとかスキルチップが少ないからかなり迷う
たまかすりってそういう意味だったのね
って考えると何を除外するか迷うなぁ >>231
これよくあるけど後にいてもクリアリングするべきなの?
他ゲーだとだいたい前に味方いたらそこまでダッシュしても問題なかったけど このゲームってアビリティーチップがなくなればいいと思うのは
自分だけかな >>239
なんでそこでお前生きてんだよってのよくあるわ
敵はなんで通したんだよと >>235
糞ズってクランがip調べようと必死になってる(証拠あり)
次スレかれワッチョイだけでもいいとは思う よく映画とかのを真似して1人が出て抑える
また1人が出てその先を抑える
それを繰り返しながら進んでくってのをやってる
当然俺だけでそれやろうとしてるから1人だけ置いてけぼりになる バトー使ってる人ってどんなソケット構成にしてる?
難しいわ
個人的にアンチマシンはいらないからアビが正確50だけであとフィジカル4枚なんだが悩ましい コンクエだと対戦車としてアンチマシンは欲しいところだけどな
爆風がメインだから正確も加速もいらないと思う
4枚は好みで 正確加速いらん?対人で困ることねーか
アンチマシンも全部乗っけてる 加速は完全にシチュ次第で有用かどうか変わるけど、正確度はわりと重宝する
比較的近距離ないし入り込んだ場所で爆風をお見舞いするだけなら不要だけど、そうじゃないなら殆どの距離における攻撃結果がかなり安定する
個人的にはアンチマシンと正確度+他3枠が鉄板で、司令部やダウンタウンみたいな場所では正確度を抜く 低スペだからかチップ抜いたりするのクイックマッチだと間に合わんのだよな
武器のアタッチメント変更とかfps1とかでガクガクだけどみんなはサクサク動くん? >>249
たまーにいるメイヴンやイシカワが苦手なんで、アンチマシンは外せない
特に司令部のメイヴンは鬱陶しすぎる 思いの外アンチマシンを重要視してんのね
弱点非露出時のタチコマに真正面からアンチマシン付けたアムランくわらせたらどれぐらい削れる? コンクエのクソ芋共はどんなに前に出なきゃ勝てないよってこと伝えてもほんと無駄なんだね... >>254
コンクエは1人AIMゴリラが入れば前線押し上げられるからなぁ…
相手によるとしか たぶんスモークの重要性が分かってないんだと思う
持ちもしない人もいるし 芋すな奴にはモク投げ
ハンドガンバンバンバン
それしてもいもやめないやつの方が多いけど ダウンタウンのチーデス、防衛側の方が地理的に優位だからリスポンをそっちにするように動きたいんだけど、みんなグルグルだし気にしない方がいいのかな リスポ位置より拠点作ってそこでみんなで守ってた方がいいんじゃない?
まずはバラバラになるより固まった方がいいね 自分がリスポーンした位置から相手のリスポーン位置覚えるだけでしょ ボーマでスキルリンクしてさあ突破するぞと思ったらスモーク投げる味方
死ね >>261
>>73
日付変わったと勘違いして同じiDのまま釣りしてるガイジ 言うてスモークはタイミング結構むずくない?
スナイパー居たらとりあえず撒いといて逃げるけど
それ以外使っていい時っていつ?
コンクエで占領されてる時とか? 勝率よりキルレ気にして芋る奴は戦績みたら勝率がキルレと比例してないから直ぐわかるから恥ずかしいと思え
後デモリで大して活躍してない奴が偉そうにチャット打ってるともどうかと思う
チャット打つ前にやる事あるだろ チャット謝る時くらいしか使ってないわ…そんくらいいいだろ キルレより勝率意識したところで2もないやつは勝率上がらんだろ >>263
ip出てるのにIDがどうこうとかあほ?
煽りなんかいらんから証拠出せよ
どうせないのは分かってるけど
ワッチョイすらない自演スレに誘導したいのはわかるけど、向こうにはもう香ばしいの湧きまくりで普通のやつは誰も行かんぞ >>269
すまん、二個目の安価はミスか釣りだと思ってた…
押したことなかったからクランページにでも飛ぶのかと思ってたけど、それブラクラだったのか
でもその雑なやり口はウォーロックを冒涜してる海斗くんっぽいと思った >>245
正確度と弾速に移動速度4%×2であとナイフ移動10%
メインの移動速度変わるとAIMぶれるから全キャラ移動速度4%2枚は固定
あとはアビリティの余った分だけナイフ移動積んでる
>>252
裸ランチャ一発1000点弱点倍率は1.5だったと思うカスタムしてなければ弱点にアンチマシン付きT1で全損するはず >>270
ブラクラというかそれを踏んだら踏んだ側のipを見ることが出来る
c何たらのってクランのやつが何をしたいのかずっとそのurlを貼り続けてたけどこのip表示ありのスレになってから貼られなくなった
ipみて何したいのかは不明 >>258
リス移動型は何とも言えないな前後どちらに対しても有利取れるところで待つのも手だし
リスポン潰して回って有利ポジで構えてるのを孤立させるとか
逆に敵味方全部が集中するようにして乱戦で有利ポジを押しつぶすってのもある
どの戦術も一長一短だねぇ単独でどうにかっていうと頭一個抜けたAImがいる ナイフ移動のチップ付けてもナイフで攻撃してる時の移動速度しか変わらないゾ バトーで質問させてもらった者だが昨日、今日でやってみた結果
ストライフ3枚、ステップ2枚
体感でスマンが、硬直が長くなった気がするしデスが増えた、ストライフの利点が消えてる気がする
ストライフ3枚、グレイズ2枚
結局は硬直が長くなってストライフの利点が消えてる気がする
HS量産ADSスタイル向き
ストライフ2枚だけ
キルが増えたので後1枚増やそうかと思ってる
多分だが5枚ストライフで左右に動いていた分相手の散らした弾に当たりに行っていた可能性が否めない
ステップ5枚
明らかに硬直が長くなったがSR持てば有利ポジ取れるから良いかもしれない
コンクエやデスマッチ、AR、SMG持ちでは致命的、先に撃たれたらHS狙うか祈りながら反撃しかない、多人数には向かない
例外はコンクエ、デスマッチで速度増加メレー、もしくは光学迷彩メレー、当たらなければどうってことはない強気プレイスタイル向き
俺のレレレADSばら撒きスタイルだとステップはいらない子
正確度は最後
デモリ、コンクエ、デスマッチ全てに使えるのがアンチマシンだから真っ先に入れたのがこれ
まだ全部解放してないというのもあるけど、次に入れるのはロケラン速度 マップ欲しいな
後デモリばっかつまらんからチーデスコンクエの報酬増やして欲しいわ FPSに学生多いのは世界共通
むしろ大人の方がマイノリティなのにガキが〜とか言ってるやつは痛い 言動とかが幼稚って言いたいんでしょ
それを自覚してないからそう言われる
言う側も言う側だけど 年齢低いんだから言動が幼稚なのは自然なこと
指摘するやつは荒らし ガキガキいって煽るやつは自分こそがネットリテラシーない荒らしという自覚ないのかな? 誰もガキの話なんかしてないのに突然話し始めたのはあんただぞ 米版やってる人居るみたいだけどどうやってやるんだろ 名前的にsr25か?
新たなセミ砂か
あれ7.56mmだったと思うけど三発入るんじゃねぇだろな >>276
すまんな…
頭の中で勝手に
下手くそはいっちょ前にチャットなんかしてんじゃねぇくらいのニュアンスで読んでたわ… タボールだった
スタマグだけどレート早いだろうし4発いる系かなぁ famasの下位互換か? 今回のアプデ内容
・東京廃墟地区リニューアル(b側有利無くなった?)
・新武器s25r(タボール)
・色々新スキン
・城郭削除
マップが減ったぞ やっと廃墟修正かよ
城郭も鐘がある方が不利だよな? 城郭無くなったの?結構好きだったのに
マップ追加はマジでペース上げてくれないとすぐ飽きるんだけど ブラッシュアップの為って事だから
テクスチャ入れるためじゃないかな いや消す必要ないじゃん?
新しいのと交換するまで置いとけばいいのに テクスチャ入れるためでもαに突っ込んでから本番にアップすればいいだけだと思うんだけど何かやり方が違うのかな?
ちなみにタボールの使用感
F-MASと同じ胴4発、連射が速い分近距離は強いと思う
1クリックで思わず2発出るのがF-MASよりも多い気がする、タップ撃ちがしずらい
30発撃てる、胴4発、連射が速いからF-MASの上位とまではいかないけど乗り換える人は居るかも 大型アプデに備えてデータ量押さえ込みたいとか?アプデとかってかなり金かかるらしいもんな
>>303
famasはコネクタつけると3発だがタボールはどぉ? ダンボールは威力アップバレルねえからな
移動速度付けたらサブマシンガンだろこれ 顔真っ赤にしながら頑張ってるのはよく伝わってくるんだけど、1SbPでじわじわくる 東京廃墟別マップみてーになってんじゃねーか
こんなんしてるひま有るならもう一マップつくれ 東京廃墟は光源で敵が見づらくなるし無駄に目疲れるし、クイックは強いやつら3人PTで延々と居座って
いつも通りバランス機能してないし、また報酬がサイバーじゃなくて誰得なウェポンボックス
PvEとか義体カスタム出来るようになるのはいつになるんだよこれ なんかNEXONにログインできないんだけど俺だけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています