【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part19】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/
■前スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part17】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488142799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>753
半分なんてレベルじゃなかったわ覗き込みが見えないレベル多分チートだろうけど
クイックエイム積んで試してみたけどほぼ同時に押すと覗き込みが途中でキャンセルされて覗いてないのと同じ精度でしか撃てなかったし 観戦からはクイックショットは覗いてないように見えるよ 上手い砂みんなクイックショットに見えるし同期取れてなくてそう見えるだけなんかね
今5枚積み試したけどちょっといいなこれ >>722
変わる。が、人による。
糞エイムの人は糞エイムのまま。
そして21〜24時台の(おそらく鯖側のスペック不足による)ラグ・遅延には効果なし。 >>722
あと補足として。攻殻機動隊のFPS値はグラボより、CPU依存が高い。検索すればその辺り出てきます。 チーターは明確にチートだと判別されないよう巧妙に改ざんしているからな
ラグだのPC環境のせいだのは説得力が無いんだよな
チップも同じのを5枚積めば〜とか言ってるけど
クイックエイムx5 クイックステップx5 を積んでるような動きの奴もいるからなw もうチートも込みで強い人としてしまえば気にならんよ
KD2以上がいた時点で抜けた方が精神的にも楽しめる >>758
キャラクターの描写がラグくても背景の描写がスムーズだと見やすいよ >>751
観戦状態で見ると先に撃ってから覗き込むことあるからクイックショットのように見えただけかもしれない ゲーム内説明のSRのスコープの照準速度はデタラメだしクイックエイムも無意味だってば >>761
間違いないな。
カスタムで1.5以上×ならいいねん 観戦ゴールデンタイムだと武器の切り替えすら表示しきれなくてナイフのままAR撃ってたりするからな
正面戦闘も壁貫けしてくる弾とか何もないとこから弾が飛んできて後からアバターが出て来るとかもあるから
まだくるくる回る糞ツール使ってるならMAPに出る赤ポチがクルクルしてるか確認するくらいしかない
WHは角まで行って一度止まるくらいしか対策ないしな 薬王寺なぁ観戦がまだまともな時に何度か見たけど
クリアリング→認識→粗AIM→展開→認識→AIM修正→発砲の流れが流麗で感動したんだがな
いまだにチーターではなくバグで騒がれてるだけのチーティストな気がして仕方ない
運営から調査経過とか結果ってないのかね もう今更どうでもいいけどな
面白いゲームなのにシナチョンのせいで過疎ってクソゲに成り下がっちまった
もう見捨てますわ、さようなら 日本で実写攻殻機動隊映画がでで、映画館から消えるまでは意地でも存続させるだろうけど、
その後どうなるんだろうか… 実写はしゅじんこうが原作では黄色人種なのに映画ではスカーレットって白人なのが凄いバッシングされてるみたいだな
てかトレーラー何度も見たけどもも引きみたいなスーツだしプロポーション悪いよなぁ
内容が面白いといいんだけど、なんだかんだ楽しみ スカーレットはスタイルより姿勢悪いから動きかっこわるいな アクションもマトリックスでやっちゃってるから目新しさなんてないんだよね アニメがまたあるみたい
『攻殻機動隊』新作アニメの制作が決定 監督は神山健治&荒牧伸志
アニメーション製作会社「Production I.G」は7日、『攻殻機動隊』(講談社KC デラックス刊、著者:士郎正宗)を原作とした新作アニメーションの制作が決定したことを発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000304-oric-ent 質問失礼します。SEBURO MGなんですが、バレルとコネクタで47ダメージ+10%追加で
胴二発確定になるとwikiに書いてありますが、同じアタッチメントで射撃テストをしても二発確定で倒せません・・・
おそらくダメージも補正前の44になっているみたいです。これは射撃テストの仕様でしょうか? それともバグですか? お前の射撃場では威力が変わらないようハッキングしておいた
新しいsr微妙だな スコープの下に銃身見えて邪魔 >>781
射撃テストの仕様
あの空間は装着しているチップや距離の影響を受けないし、ターゲットのヘルスも100じゃない 射撃テストが射撃テストの意味をなさないとかもう終わってるだろwww >>781
射撃場の的は赤ボーマ状態にあわせてて体力112ぐらい。
>>783
バレルもコネクタも距離もちゃんと影響あるよ >>785
バレルが影響ないとは言ってない
射撃テストで反映されないのは距離という概念・セットしているチップの効果
頭部・四肢に当てたときの各武器ごとの倍率
コネクタは距離は計れるけど威力は変わらない。
距離という概念がないから実際はSGの弾は25m・ハンドガンは35mで消えるのに無限に届く。 急に落ちるのは仕様?
ghostなんちゃら終了しますーみたいなの 【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part20】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491598035/
iP抜かれるからこっち次スレな
ガキはスレ乱立させるな。解ったかtrinity 一番過疎ってる理由はチーター蔓延でも糞チームバランスでも無く運営のやる気の無さで、まともなアプデが来ないからだよな 先日射撃テストについて質問させていただいたものです。たくさんレス感謝です
体力が112である事には驚きました。そりゃ二発で倒せないわけです・・・
距離の概念もないようなので10%ボーナスも反映されてないんですね。これで疑問が晴れました本当にありがとうございますm(_ _)m チーターも運営が頑張れば解決する問題だし
全部運営が悪いわ
なんか魅力的な武器とか機能出してくれれば課金もするのに今のとこない アプデと言いつつ今まであったマップ(それもテクスチャ無しの手抜きマップだが)を消し、さらにゲームの動作を不安定にする糞運営なんていないよな? 元が良いゲームでも運営のクソさ加減で過疎らせるのはアラド戦記でみた
それ以来のネクソンゲームだったんだがもうやってねえわ 以前ネトゲの知識が皆無だった自分はCSOやってたからなあ
チョンとネクソンの黄金コンビは経験済みだ >>797
他のチョン発のゲームを相対的に良いように見せるために
日本のコンテンツをわざと食いつぶしてるらしい FPS初心者の私に助言ください
この手のゲームって煽りとか上等なんだろうけど、どうでもいい指示厨って多いの?? FPSと言うかネトゲに指示厨は沸いてくる
オフゲでもやってろガキって言ってあげるか距離取るかお好きに いても敵の位置教えてくれたりするくらいだろ
細かい指示しなきゃいけない下手糞には最初から期待してはいけないのがルール あんなチーター騒いどる奴はな撃ちながら
マウスを引くんや手前に >>800>>801
フム、ありがとです!
デモリの攻撃で全然攻めっ気なかった人が、防衛になった途端に前に出たがって「前走るなノロマ」みたいなこと言ってきたのでw
それなら攻撃でガンガン前出てほしかったな〜って思ったので
まぁ気にせず下手糞なりに楽しく遊ばせてもらいます 今日クランの人に回転っしたと言われました自分では解らないんだけど確かに回ったらしい。ロジのマウスでマクロ少し入れてるのですが関係あるのかな? 回転はバグと思わせたい奴が定期的に書き込んでるなww >>805
関係ない
回転して撃つのはオートAIMだから >>805
オートAIMをごまかす手口も巧妙になって来たな
もはや詐欺レベル >>806
オートエイマーは打つ前に高速で360度一回転する
光学マウス関連のバグの奴は敵の有無関係なく唐突に右上方向に超速スピン始めてマウス動かさないと止まらなくなる 回転させるのは後ろの敵にも反応させるためやろ
ちなみに回転しないオートaimもあるで わざと一瞬で一回転して撃ってたら案の定チート扱いしてきて草生える
単純な奴が多いな FPS初心者ですが、最初どういう立ち回りをしたらいいんでしょうか?
あとこれ味方撃ち判定とかありますか? とりあえずコンクエでは死んでも前出る
端末機に来た敵を撃つんじゃなくて端末機に来る前に殺す事を意識する
味方撃ちは無いよグレやアームランチャーでも大丈夫 >>813
ありがとうございます。
グレで自爆してから周りにも影響あればとチキンになってました。
味方に当たらないのがわかって安心です。
もう少し積極的にいってみます。 >>812
無駄に死なれても意味ないから自信がなかったら
強くて前出れる味方の援護するとかスキル溜めて共有させてあげるとか
そういうので良いと思うよ
強い人らはそういうのわかってくれるから
デモリッションでも味方が見てない方をちゃんと見てあげるとか
やられたら残った方が敵の位置わかるしな >>807
>>808
本当に回ってる奴いるよKD見たら0.56だった。マクロやマウスでなってるかも
オートエイムがまわってるの方が考えにくい運営も仕事してるだろーし 他のFPSでも見たことあるけどオートAIMはエイミングする範囲決められるらしいが
回ってHSてのはその範囲が最大になってるんだろうな
このゲームじゃ敵のspectateないから難しいだろうけど他ゲーじゃ速攻でvotekickされてたっけ スップは多分、どっかのクラン員で仲間に指摘されたんだろね
クランから切られたくないから必死に擁護してんだろ いろんなFPSやってりゃ嫌でもそういう奴見るし知識も付くよ
チート自体は使ったことないし興味もないわ
このゲームはクラン員でも普通におかしな奴見かけるのがいかにもチョンゲって感じで悲しいな >>822
なぜ知識つくん?
ググるからだろ?使いたいから? 10年以上FPSやってるけどチート事情なんて全く知らんわ うさみみハリケーン使ってる奴多いな
WH使ってる奴はお互いばればれだからちょっと気まずい 長くやっててもチートの知識なんか興味ないとつかないから笑 Counter-StrikeとかCoDとかだとゲームそのものを記録して再生できる機能あったからね
それを皆で検証して黒か白か判定するスレとかあったからそこでよく解説されてたよ
検証してる中には升にはどこまでのことが出来てどういう短所あるか調べてる奴とかいたからな
>>823
チートなんて使って勝ったって自力で勝ったわけじゃないぞチートが強かっただけ
そんな遊び方して何が面白いのか俺には理解できんし使わんよ
このゲームもあまりにチート蔓延が酷くなったら見限って他のゲーム行くだけだな チョンゲやってれば嫌でも覚えるわ
最近はBF1にもいるしな SACは他FPSよりも規制が緩いというか寧ろしない方針なんだよ
スキルがチートに似通ってて素人目からすれば判断し難いところを逆手にとっての放置。
運営は仕事を増やしたくないからね 3発もボフボフ言ってキルカメで体力満タンのナノゲルがいた
チートだ!チートだ! 初心者の人はミニマップを確認するようにした方がいいよ
相手が銃撃すると位置と向きが分かるから予測しやすくなる
わざと撃って相手をおびき寄せることも可能 スプッッ クソワロw
おいクソチョン、お前そこまでしてチートしたいんか?
そんなに日本人が嫌いなのか? >>815
ありがとうございます
とりあえず武器F2020に変えてみました。
初期ですが最初にカスタムするときはどこから手を着けたらいいんでしょう(´・ω・`)? >>828
んで?
検証してどーすんの?特定してどーすんの?うまい奴落とし入れてどーすんの? >>840
馬鹿だなあ検証するだけ無駄だと言ってる。まー俺も今日他人の動画で検証したけども撃たれて負けてる奴が大体は騒ぎ立てる。 どのゲームでもそうだけど中途半端な腕前のヤツほどチーターだ有料joinってよく騒ぐよね 敵のドローンってどこ撃てばいいんだ?
頭の白い所か?根元の部分か?あっさり壊れる時と壊れない時の差が激しいな 打たずに一旦足止めてすぐ離れて爆発でいいと思う
てかドローン爆発範囲広くなった? あれ別に撃たなくてもある程度探知してから追尾すると勝手に爆発しない? 一旦止まってから動く間に角でいいから壁挟むとノーダメだよ >>804
亀レスであれだが
おそらく移動速度アップを積んでない状態で前走ってたから詰まったのかな。
暴言吐く奴はスルーしてOK
もうやってない身としては楽しんでいるようでうらやましいな SGについて色々意見あるみたいだけど正直強すぎるわ中距離でも戦えるのが異常 ▼クラン名▼
▼きつねつき▼
▼チートクラン▼
【罪状】集弾「ノーリコイル」「WH」
【えでぃっと】WH役
【アリル】WH役
【アクリル】撮影編集係(リコイル使用)
https://imgur.com/gallery/Ucomd.png
これはチート3兄弟です!えでぃっと、アリルもくせーと思ってたらこれだよ。 >>850
本当に強すぎるならSGだらけになるハズだがね
他のゲームと比べて有効射程が長いのは確かだけど、強すぎってわけじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています