【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part19】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレを立てる人は"!extend:checked:vvvvv:1000:512"を本文の一行目にコピペしてください
11月2日オープンβテスト開始
11月30日正式サービス開始
近未来FPS
公式HP
http://sac.nexon.co.jp/teaser/
公式Twitter
https://twitter.com/nexon_sac
Wiki
http://sacowiki.com/
攻殻機動隊S.A.C. ONLINEティザームービー
https://www.youtube..../watch?v=-P5k6__D-ds
次スレは>>950反応なかったら>>960
■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/
■前スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part17】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488142799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>785
バレルが影響ないとは言ってない
射撃テストで反映されないのは距離という概念・セットしているチップの効果
頭部・四肢に当てたときの各武器ごとの倍率
コネクタは距離は計れるけど威力は変わらない。
距離という概念がないから実際はSGの弾は25m・ハンドガンは35mで消えるのに無限に届く。 急に落ちるのは仕様?
ghostなんちゃら終了しますーみたいなの 【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part20】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491598035/
iP抜かれるからこっち次スレな
ガキはスレ乱立させるな。解ったかtrinity 一番過疎ってる理由はチーター蔓延でも糞チームバランスでも無く運営のやる気の無さで、まともなアプデが来ないからだよな 先日射撃テストについて質問させていただいたものです。たくさんレス感謝です
体力が112である事には驚きました。そりゃ二発で倒せないわけです・・・
距離の概念もないようなので10%ボーナスも反映されてないんですね。これで疑問が晴れました本当にありがとうございますm(_ _)m チーターも運営が頑張れば解決する問題だし
全部運営が悪いわ
なんか魅力的な武器とか機能出してくれれば課金もするのに今のとこない アプデと言いつつ今まであったマップ(それもテクスチャ無しの手抜きマップだが)を消し、さらにゲームの動作を不安定にする糞運営なんていないよな? 元が良いゲームでも運営のクソさ加減で過疎らせるのはアラド戦記でみた
それ以来のネクソンゲームだったんだがもうやってねえわ 以前ネトゲの知識が皆無だった自分はCSOやってたからなあ
チョンとネクソンの黄金コンビは経験済みだ >>797
他のチョン発のゲームを相対的に良いように見せるために
日本のコンテンツをわざと食いつぶしてるらしい FPS初心者の私に助言ください
この手のゲームって煽りとか上等なんだろうけど、どうでもいい指示厨って多いの?? FPSと言うかネトゲに指示厨は沸いてくる
オフゲでもやってろガキって言ってあげるか距離取るかお好きに いても敵の位置教えてくれたりするくらいだろ
細かい指示しなきゃいけない下手糞には最初から期待してはいけないのがルール あんなチーター騒いどる奴はな撃ちながら
マウスを引くんや手前に >>800>>801
フム、ありがとです!
デモリの攻撃で全然攻めっ気なかった人が、防衛になった途端に前に出たがって「前走るなノロマ」みたいなこと言ってきたのでw
それなら攻撃でガンガン前出てほしかったな〜って思ったので
まぁ気にせず下手糞なりに楽しく遊ばせてもらいます 今日クランの人に回転っしたと言われました自分では解らないんだけど確かに回ったらしい。ロジのマウスでマクロ少し入れてるのですが関係あるのかな? 回転はバグと思わせたい奴が定期的に書き込んでるなww >>805
関係ない
回転して撃つのはオートAIMだから >>805
オートAIMをごまかす手口も巧妙になって来たな
もはや詐欺レベル >>806
オートエイマーは打つ前に高速で360度一回転する
光学マウス関連のバグの奴は敵の有無関係なく唐突に右上方向に超速スピン始めてマウス動かさないと止まらなくなる 回転させるのは後ろの敵にも反応させるためやろ
ちなみに回転しないオートaimもあるで わざと一瞬で一回転して撃ってたら案の定チート扱いしてきて草生える
単純な奴が多いな FPS初心者ですが、最初どういう立ち回りをしたらいいんでしょうか?
あとこれ味方撃ち判定とかありますか? とりあえずコンクエでは死んでも前出る
端末機に来た敵を撃つんじゃなくて端末機に来る前に殺す事を意識する
味方撃ちは無いよグレやアームランチャーでも大丈夫 >>813
ありがとうございます。
グレで自爆してから周りにも影響あればとチキンになってました。
味方に当たらないのがわかって安心です。
もう少し積極的にいってみます。 >>812
無駄に死なれても意味ないから自信がなかったら
強くて前出れる味方の援護するとかスキル溜めて共有させてあげるとか
そういうので良いと思うよ
強い人らはそういうのわかってくれるから
デモリッションでも味方が見てない方をちゃんと見てあげるとか
やられたら残った方が敵の位置わかるしな >>807
>>808
本当に回ってる奴いるよKD見たら0.56だった。マクロやマウスでなってるかも
オートエイムがまわってるの方が考えにくい運営も仕事してるだろーし 他のFPSでも見たことあるけどオートAIMはエイミングする範囲決められるらしいが
回ってHSてのはその範囲が最大になってるんだろうな
このゲームじゃ敵のspectateないから難しいだろうけど他ゲーじゃ速攻でvotekickされてたっけ スップは多分、どっかのクラン員で仲間に指摘されたんだろね
クランから切られたくないから必死に擁護してんだろ いろんなFPSやってりゃ嫌でもそういう奴見るし知識も付くよ
チート自体は使ったことないし興味もないわ
このゲームはクラン員でも普通におかしな奴見かけるのがいかにもチョンゲって感じで悲しいな >>822
なぜ知識つくん?
ググるからだろ?使いたいから? 10年以上FPSやってるけどチート事情なんて全く知らんわ うさみみハリケーン使ってる奴多いな
WH使ってる奴はお互いばればれだからちょっと気まずい 長くやっててもチートの知識なんか興味ないとつかないから笑 Counter-StrikeとかCoDとかだとゲームそのものを記録して再生できる機能あったからね
それを皆で検証して黒か白か判定するスレとかあったからそこでよく解説されてたよ
検証してる中には升にはどこまでのことが出来てどういう短所あるか調べてる奴とかいたからな
>>823
チートなんて使って勝ったって自力で勝ったわけじゃないぞチートが強かっただけ
そんな遊び方して何が面白いのか俺には理解できんし使わんよ
このゲームもあまりにチート蔓延が酷くなったら見限って他のゲーム行くだけだな チョンゲやってれば嫌でも覚えるわ
最近はBF1にもいるしな SACは他FPSよりも規制が緩いというか寧ろしない方針なんだよ
スキルがチートに似通ってて素人目からすれば判断し難いところを逆手にとっての放置。
運営は仕事を増やしたくないからね 3発もボフボフ言ってキルカメで体力満タンのナノゲルがいた
チートだ!チートだ! 初心者の人はミニマップを確認するようにした方がいいよ
相手が銃撃すると位置と向きが分かるから予測しやすくなる
わざと撃って相手をおびき寄せることも可能 スプッッ クソワロw
おいクソチョン、お前そこまでしてチートしたいんか?
そんなに日本人が嫌いなのか? >>815
ありがとうございます
とりあえず武器F2020に変えてみました。
初期ですが最初にカスタムするときはどこから手を着けたらいいんでしょう(´・ω・`)? >>828
んで?
検証してどーすんの?特定してどーすんの?うまい奴落とし入れてどーすんの? >>840
馬鹿だなあ検証するだけ無駄だと言ってる。まー俺も今日他人の動画で検証したけども撃たれて負けてる奴が大体は騒ぎ立てる。 どのゲームでもそうだけど中途半端な腕前のヤツほどチーターだ有料joinってよく騒ぐよね 敵のドローンってどこ撃てばいいんだ?
頭の白い所か?根元の部分か?あっさり壊れる時と壊れない時の差が激しいな 打たずに一旦足止めてすぐ離れて爆発でいいと思う
てかドローン爆発範囲広くなった? あれ別に撃たなくてもある程度探知してから追尾すると勝手に爆発しない? 一旦止まってから動く間に角でいいから壁挟むとノーダメだよ >>804
亀レスであれだが
おそらく移動速度アップを積んでない状態で前走ってたから詰まったのかな。
暴言吐く奴はスルーしてOK
もうやってない身としては楽しんでいるようでうらやましいな SGについて色々意見あるみたいだけど正直強すぎるわ中距離でも戦えるのが異常 ▼クラン名▼
▼きつねつき▼
▼チートクラン▼
【罪状】集弾「ノーリコイル」「WH」
【えでぃっと】WH役
【アリル】WH役
【アクリル】撮影編集係(リコイル使用)
https://imgur.com/gallery/Ucomd.png
これはチート3兄弟です!えでぃっと、アリルもくせーと思ってたらこれだよ。 >>850
本当に強すぎるならSGだらけになるハズだがね
他のゲームと比べて有効射程が長いのは確かだけど、強すぎってわけじゃない えでぃっと、アリル、アクリル、集弾チート、ノンリコイル使用
ttps://www.youtube.com/watch?v=gJRHaVNxmjE&feature=youtu.be
▼クラン名▼
▼きつねつき▼
▼チートクラン▼
【罪状】集弾「ノーリコイル」「WH」
【えでぃっと】WH役
【アリル】WH役
【アクリル】撮影編集係(リコイル使用)手元カメラで必死に使ってないアピール! >>852
SGだらけにならないのは強すぎて面白くないのと使ってはいけないみたいな空気あるからじゃない? >>855
もし本当にそうだと思うのなら、KDR2超・勝率0.7超のプレイヤーを抱えるクランにSGで挑んでみるといい
いかにSGが難しく、何より強すぎないかが嫌でもわかると思うよ >>856
そりゃSGじゃなくても大抵の人は苦戦するんじゃないか笑 強すぎるとか異常とかいう表現に対する皮肉だろ
SG強すぎとか言ってる人は、中堅以上のプレイヤーと戦ってから言ってくれ
1射撃辺りの火力と即死のインパクトしか見てないのかもしれんが、それを手に入れる為にSGが何を犠牲にしたのかよく考えろ >>857
そりゃそうなんだけどさ、プレイヤーの技量差をひっくりかえせるほどの強さは無いってことよ 随分反応いいなww
とりあえず武器が強いんじゃなくて自分が上手いんだって言いたいことはわかった ショットガンにやられた奴と
自分が使ってもうまくいかなかった奴が言い合ってるのはわかりますよ! 暇だから流れ見てみたけどオッペケくん糞レスすぎで泡吹く
ショットガン不利なシーン多すぎワロタなんて一度使えばわかる事をこの姿勢でしかも考えろとかもったいぶりつつ言うのかよ!
ウィキペディアンかよてめーぇ?!
あとこのゲームで玄人ぶりたかったらパズSGの布教でもしとけ
しよう! 晒しスレ多すぎて本スレも晒しや思ってしまったmg36最強だ 中距離を余裕で当てれる時点で全然犠牲になってないんだよなー >>867
距離の問題しか出てこない時点で、SG使ったことないのモロバレだよ
有効射程内であっても、頭1つの有利ポジを抜くのが運ゲーになるとか御存じない?
そういう意味でSGは詰めるとかなり不安定な武器なんだよ
だからこそ使用者が少ないわけでしてね SG余裕ではあてれないだろwあれはよほどうまくない限りなりふりかまわないやつ用MGこそ最強ぞ 何を言ってるんだファマスが最強だぞ
あのレートで三発確定キルきもていー >>869
今思うとSG強いとか言ってる初心者くんにとっての中距離って何mなのかわからんのよな
ド安定のARを基準にしてるなら算数のやり直しだし、SGにとっての中距離なら適正距離の一部を過大評価しているということに おいおい待て待て36こそ至高の品だろが!
俺はSG持ったらKDR下がる自信まであるぞw ショットガンに出会い頭やられるとヤバい
センサーと組み合わされるとキツい
ところでGPの効率のよい集め方ってありますか?
昨日質問した初心者ですが、F2020買ったのってもしかしてだめでしたか(´・ω・`)? >>873
F2020は上から数えた方が早い武器だから安心しろ >>873 スキル中に敵倒せば余分にGPもらえるよ >>873
2020は強い!このMG愛好会の我も認めておる ▼クラン名▼
▼きつねつき▼
▼チートクラン▼
【罪状】集弾「ノーリコイル」「WH」
【えでぃっと】WH役
【アリル】WH役
【アクリル】撮影編集係(リコイル使用)
クランぐるみでチート使用
人を陥れる人間の屑 >>874
>>875
>>877
ありがとうございます。
スキル中に倒すのもあがるんですね。
続けてすみません
カスタマイズするなら最初はスコープつけた方がいいんでしょうか?
>>879
課金はもう少ししたらやってみようか検討してます。
ありがとうございます 低階級のチーターみたいなやつよく見かけるようになったな
ネクソンが対応しないならいよいよ終わりだ そもそも公式がチーターに対する見解を何も表示していないってやる気無さすぎ ▼クラン名▼
▼きつねつき▼
▼チートクラン▼
【罪状】集弾「ノーリコイル」「WH」
【えでぃっと】WH役
【アリル】WH役
【アクリル】撮影編集係(リコイル使用)
しつこく通報してやるからな!
お前らBANよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています