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Figureheads フィギュアヘッズ Part194 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 23c6-tpgq)
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2017/03/16(木) 19:36:43.18ID:cuIv16Wf0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part192
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489407779/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ f3a4-tpgq)
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2017/03/17(金) 01:11:08.60ID:JqPp/XTs0
このイベ対空は足手纏いが一人でもいるとアウトだろ。
普通にクリアできる奴ってPS4だったりする?難易度がPC版と違うみたいな。
0173名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-v8EU)
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2017/03/17(金) 01:14:41.12ID:js46XmcT0
この知障運営ってほんとろくな仕様考えねえな死ねよマジで
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ 135c-6Inm)
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2017/03/17(金) 01:21:14.08ID:wHzU3H7f0
ロビーの即席グループで初クリア。
自機全部北サプライで雑魚処理に専念。主に僚機に撃たせて隙があればアンヘル
これで残り40秒ぐらいで勝てました
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ 03e1-12+v)
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2017/03/17(金) 01:23:37.61ID:Fy0EZwbW0
イベント戦、クリアできなさすぎて乾いた笑いしかでないわ
対空戦に比べてコアシップの射角が広がりすぎでポスト周辺全部射線通されて薙ぎ払われるのが痛すぎる
カルテルHV処理自体は楽だから、コアシップにどこから攻撃するのが正解かさえ分かれば安定させられる気はするんだが
0180名も無き冒険者 (オッペケ Sr97-8YZg)
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2017/03/17(金) 01:24:38.26ID:GkQBsPYHr
対空戦はヴォルンタリオスって確定なのかなー
軽量の装甲はいくら強くしてもタカが知れてるから要らないんだよなぁ
ゲールサンダーより軽いか、シンフォハーモニック胴よりコア回りガッチリしてないと必死になる理由がない
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ efcd-n7rA)
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2017/03/17(金) 01:31:27.31ID:Jo0YoUjZ0
>>176
渋なんとかさんが募集してたやつ?
今ロビーで他の人と喧嘩してたけどそれでクリア出来るなら渋なんとかさんの言ってる北に3人行くのが正しいのかな?
0183名も無き冒険者 (オッペケ Sr97-8YZg)
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2017/03/17(金) 01:33:01.31ID:GkQBsPYHr
カルテル装甲だから実弾で倒しにくいのかな、HVだらけに対する配慮かな
爆熱でダメージ総量強いのってなんだっけ…ホミサ?
やっぱりHVじゃねぇか
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-v8EU)
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2017/03/17(金) 01:39:47.62ID:js46XmcT0
クソエニってガチャのレア(実質ゴミ)はくっっっっっっっそ簡単に出るくせに
こういうやつのレアは本当にくっっっっっっそレアだからな
0193名も無き冒険者 (ワッチョイ cfef-12+v)
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2017/03/17(金) 01:41:45.10ID:/WNgSKFa0
ただ、僚機が無反応になる事が多くね?
前からそんな時あったけど大型UD後から敵に反応しなかったりうまくカバー出来なくなったり角に引っかかったりする事が格段に多くなった
0195名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-v8EU)
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2017/03/17(金) 01:51:48.87ID:js46XmcT0
キャラ縛り攻略縛りのクソエニゴミゲ
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ cfef-12+v)
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2017/03/17(金) 01:53:50.43ID:/WNgSKFa0
とりあえずグループ組んで意思疎通しないとかなり運ゲーになるな。
今5戦2勝。スコアは全部トップ取ってる。これで確率UPが申し訳程度なら回す意味ないわ。
0198名も無き冒険者 (オッペケ Sr97-8YZg)
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2017/03/17(金) 02:10:27.50ID:GkQBsPYHr
ゲームプレイ報酬は時給50円(スタンプ5個)ぐらい
レア装甲は1〜2万円ぐらいの設定のはず
200〜400時間ぐらい回せば出ると推測するよ(´・ω・`)
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-v8EU)
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2017/03/17(金) 02:53:17.45ID:js46XmcT0
だーめだ今の仕様じゃやるだけ時間の無駄

死ねセンスゼロの低能知的障害運営
0204名も無き冒険者 (ワッチョイ c383-tpgq)
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2017/03/17(金) 02:55:48.54ID:ewL/JCGw0
(´・ω・`)野良でも1、2分の残してクリアできるようになってきた
(´・ω・`)開幕走ってくる敵その場で迎え撃たずにさっさとみんなでピット踏もうね
0210名も無き冒険者 (アウアウオー Sa1f-rEyI)
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2017/03/17(金) 06:12:25.91ID:jh8GHmkNa
https://goo.gl/jDrXJn
これは、普通にショックだ。。
本当なの??
0218名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f29-6Inm)
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2017/03/17(金) 08:14:39.73ID:wj6ajDEf0
傭兵ポイントの上限って必要か?
ストーリーの進行に合わせてみんな2400で止まるから、
それでアイテム交換と言われてもミッション報酬と変わらない
カンストしてもう増えないのがもどかしい
0227名も無き冒険者 (JP 0H17-MRAX)
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2017/03/17(金) 09:19:20.25ID:mO2KMc+WH
完全放置は敵が降りてくるからできないなあ
条件満たすと増援がなくなるバグを利用するってやつじゃないの
0228名も無き冒険者 (ワッチョイ bf00-zn9B)
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2017/03/17(金) 09:32:12.16ID:CVOOJqmy0
(´・ω・`)施設経由してくるやつは 施設占領完了→移動開始 っていう行動パターンだから施設を抑えとけばその場から動かない
(´・ω・`)おまけに一匹でも残しとけばさらに敵が湧くことはない
(´・ω・`)攻撃し合わないように占領合戦させとけばお邪魔キャラを無力化できる
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ f3e0-bHoN)
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2017/03/17(金) 09:38:59.77ID:ezk687BR0
( ^ν^ )でかいやつの時もバグ利用で勝ったんだしそういうもんなんだろ
( ^ν^ )スクエニくんはバグを「裏技」と呼ぶ古いタイプの人間なんだよ
0230名も無き冒険者 (JP 0H17-MRAX)
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2017/03/17(金) 09:39:54.90ID:mO2KMc+WH
なるほどなー
HVHVHV分隊とHVSP(リペア)EN分隊を用意するか
回復するFHつめばリペアも要らないんだろうけど
0233名も無き冒険者 (スップ Sddf-CGWf)
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2017/03/17(金) 09:55:59.71ID:AcBSr6hvd
>>232
BITなりソリッドなりに換算すればいいわな
0234名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f29-6Inm)
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2017/03/17(金) 10:00:42.51ID:wj6ajDEf0
北サプライは大事
・下にいる敵を撃ち下ろせる
 特に制圧部隊に安全な位置(シールドトリガー北側の壁)を提供できる
・ほとんどの位置のコアシップに攻撃が届く
・あまりコアシップが来ない

南と東は放置(初期配置の南スナイパーだけ倒すのはOK)
とにかく北サプライが安定すれば制圧部隊も安定
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-tpgq)
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2017/03/17(金) 10:05:45.85ID:wo0jP3KS0
(´・ω・`)協力戦の対空はまだやったことないけど
(´・ω・`)3人の時とマップはかわらないんでしょ?
(´・ω・`)北側はPT制圧しつつ味方の火力の集中しやすいだろうし
(´・ω・`)南はPTとの距離がちょっと離れてて使いにくいイメージがあるけど
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ c383-tpgq)
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2017/03/17(金) 10:19:26.36ID:ewL/JCGw0
(´・ω・`)今まではジャンクだったけどイベント戦は敵がカルテルノーマルでタフなの
(´・ω・`)ヴォルンBBもデュラビリティってことは敵のBB機は全て耐久+1600
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ f332-3xgA)
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2017/03/17(金) 10:22:41.49ID:M1NW0lg10
イベント戦とりあえず8連積んでHV3体で北に篭っとけば足手まといにはならない感じ?
自機は初期エンジニアでサブ機体にHVにした方が良いかな?
0240名も無き冒険者 (JP 0H17-MRAX)
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2017/03/17(金) 10:29:49.50ID:mO2KMc+WH
敵HVがジャンクとは言え全機ガトリング装備なのが一番辛い、まともに撃ち合うと死ぬ
北サプライも船に撃たれるようになった
船のガトリングをかすめただけでほぼ即死するようになった
0242名も無き冒険者 (スップ Sddf-CGWf)
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2017/03/17(金) 10:33:51.70ID:AcBSr6hvd
難しくなった分、味方の数が増えたから
前と同一の負荷だとしても柔軟性は上がってるわな
0247名も無き冒険者 (スップ Sddf-CGWf)
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2017/03/17(金) 11:16:28.31ID:AcBSr6hvd
ツイカスに上がってたPT北側の壁で戦うのか一番無難だろうな
数の理で雑魚の掃除をしながらPT抑えるのが無難な気がするわ
0251名も無き冒険者 (スップ Sddf-CGWf)
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2017/03/17(金) 12:37:24.13ID:AcBSr6hvd
ツイカス見てるとドヤ顔して呟いてる()ようにしか見えない
0255名も無き冒険者 (スップ Sddf-CGWf)
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2017/03/17(金) 12:47:07.92ID:AcBSr6hvd
シンディ何に乗せればいいか悩むわ
0256名も無き冒険者 (JP 0H17-MRAX)
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2017/03/17(金) 12:47:52.53ID:mO2KMc+WH
ナイスバディを見せてあげると言われてもう一年だったんだもう一年経ったんだけど?!
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ f35c-u6wT)
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2017/03/17(金) 13:32:06.41ID:8OEwkxaL0
画面上の「データ」のところにビックリマークがついたまま消えないのってバグかなにか?
ガレージ変えたあとからつきっぱなしで、プレイヤーデータもミッションデータも全部開いたけど消えない
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