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Figureheads フィギュアヘッズ Part194 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 23c6-tpgq)
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2017/03/16(木) 19:36:43.18ID:cuIv16Wf0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part192
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489407779/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854名も無き冒険者 (ワッチョイ ef1a-12+v)
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2017/03/19(日) 06:58:00.76ID:uWQ0n74l0
数日前にPS4版を始めたばかりの初心者です。

質問なのですが、チャージショットはどのような操作をすれば撃てるのでしょうか?
0860名も無き冒険者 (ワッチョイ c383-tpgq)
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2017/03/19(日) 07:26:03.72ID:wtCdpBj70
(´・ω・`)ゲーム内で僚機の武器切替教えてくれないし移動攻撃が移動先でカバーポイントじゃないと移動攻撃しないなんて教えてくれないくそげ
(´・ω・`)PS4版初週はロットのバナー初期選択をFMにするっていう悪行
0861名も無き冒険者 (ワッチョイ 53b5-WnIg)
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2017/03/19(日) 07:55:36.44ID:bycB/eqs0
SNやってもいいけど引き篭もりは勘弁してくれよ
昨日ハイウェイのTT後ろのT字路で敵リペアの方から敵来るのずーっと待ってるだけのアホいて驚いたわ
0870名も無き冒険者 (ワッチョイ 23df-tpgq)
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2017/03/19(日) 09:51:27.45ID:WvrSOY0a0
(´・ω・`)今更カジュアルをガチプレイしてる層はあまりいないんじゃないかな
(´・ω・`)昨日はフルヴァラボでミサASというアホプレイで結構しにました
0874名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fd-59kE)
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2017/03/19(日) 09:58:37.81ID:2/5h57V10
ポストに来ないのは敵側も同じ
自分がポスト取りやすい編成で出撃したらいいんよ
味方ガチャで無理そうならスコア稼ぐゲームに切り替えるだけ
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 10:16:11.26ID:syts5osG0
下手に敵側リペア取らないほうがいいぞ
ここからでれるんだーって喜んだ奴らがみんなそこからリスポンしだして守ってるやつ0人になるからな
味方を信じるな
0885名も無き冒険者 (フリッテル MM7f-1bo2)
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2017/03/19(日) 10:44:11.12ID:CBT1sefUM
両サプライは無視
中央の敵を一掃して制圧後北西の柱の影に陣取る
HVの増援を一機だけ残す

後はひたすらガト回してりゃおしまい
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ cfef-12+v)
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2017/03/19(日) 10:50:07.65ID:Tia5ujc00
>>885
北サプライは奮戦せずとも維持出来るんだけど、奮戦してる時点でそれ理解してないの確定だから恐らくアンタは他の人間から白い目で見られてるよ
0889名も無き冒険者 (ガラプー KK7f-N56v)
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2017/03/19(日) 11:04:56.64ID:4+zE0+J1K
Wikiで北サプライ生殺しも戦力減るからやめろとか言ってるけど
僚機EN一機でむしろ北の軍団無効化できるなら超安い
ていうか僚機ENのレールガン全然コアシップ撃ってくれない
0892名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fd-59kE)
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2017/03/19(日) 11:08:23.81ID:2/5h57V10
>>882
サプライを取りに来た敵を残しておくと増援がストップするよ
だからわざと1匹残して僚機に踏ませたりしてる
知らないと分からないことだしチャットも定型文もクソだから現地で伝えにくいんだよね

野良で行ってる時点で勝てたらいいな程度の気持ちだから
次からそういうの見かけたら倒さないでおいてもらえると助かります
0894名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f32-u6wT)
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2017/03/19(日) 11:11:57.59ID:us0dhWbC0
施設リボンとコア攻撃リボンの条件キツすぎだろこれ・・・
相手がクソ雑魚じゃないとポストタレット3点取りなんてほぼ無理だし
施設スコア2000も戦況無視して施設優先してないと無理やわ
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9f-9iiU)
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2017/03/19(日) 12:19:47.41ID:AteWXz7r0
(´・ω・`)え、戦争してるんじゃないの?
(´・ω・`)超強い巨大ロボットが強いんなら分かるけどミデアとかファットアンクルがMS虐殺したらダメでしょ
0906名も無き冒険者 (アウアウカー Sa57-q0jq)
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2017/03/19(日) 12:22:42.18ID:VBHmc0IVa
これ戦争するゲームだっけ?
0907名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 12:24:01.41ID:syts5osG0
スポーツして遊んでるゲームなのに
ストーリーモードとかいう対してシナリオも練ってないのをぶっこんできた弊害でどっかと戦う話展開されてるよ
0909名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9f-9iiU)
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2017/03/19(日) 12:25:32.83ID:AteWXz7r0
(´・ω・`)なんか地上が汚染されたから地下に潜るよ→AI積んだ二足歩行ロボットで地上で作業するよ→資源の奪い合いで戦争になったよ→有人で戦うやつらはランランクスと呼ばれるようになった
(´・ω・`)こんなんじゃなかったっけ?
0910名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 12:27:52.76ID:syts5osG0
シナリオするならするでもっとしっかりしてほしいんだけどな
傭兵ポイント貯めるごとに面白くもないギャグみたいな小話ちょっと流れてアイテム貰えるだけだし
何もかもが中途半端すぎる。リアル2Footとか制作してる金でもっといい人材雇えよ
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 12:34:20.26ID:syts5osG0
やるんだったらマジでアーマードコアかフロントミッションくらいのシナリオほしいわ
結局ただのオマケコンテンツでしかないPvEに意味持たせたかったんだろうがうっすい
なのにPvEのがメインコンテンツみたいな顔してる現状
0917名も無き冒険者 (ワッチョイ 53e1-PCJ6)
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2017/03/19(日) 12:34:50.50ID:O3eEz9Pr0
アカン交戦中だとどうしても目の前の奴に集中してしまって
側面や後ろから来たヤシにビキュイィイされることが多い(´・ω・`)
0920名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 12:39:27.12ID:syts5osG0
>>917
僚機使えよ
横道に斜線向けてカバーしてるだけでもだいぶ違うだろう
追従はリーダーがキルされてからやっと反応するくらいの遅さだからダメな
0921名も無き冒険者 (ワッチョイ 23df-tpgq)
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2017/03/19(日) 12:41:20.07ID:WvrSOY0a0
(´・ω・`)アーマードコアはお話と設定はともかく演出がド下手のイメージ
(´・ω・`)その辺は当時のナムコやスクエニがうまかった
0928名も無き冒険者 (ワッチョイ 23df-tpgq)
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2017/03/19(日) 12:51:35.86ID:WvrSOY0a0
(´・ω・`)シーン切り替えにめっちゃ違和感あるんよAC

(´・ω・`)ところで光学スポーツ率アップガチャはよ終わらんかな
(´・ω・`)要らん
0931名も無き冒険者 (ワッチョイ f3e0-7DOp)
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2017/03/19(日) 12:59:44.31ID:ZTpFI8JU0
>>927
あら、ありがとう
連合組む手前の話とかもねとか石川君ほのめかしてるし
旧都戦役はやっぱ少し前の話なんじゃないかなぁ

いずれにせよ、佐藤大さんを信じて楽しみに待つことにする
0934名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 13:09:12.09ID:syts5osG0
>>932
アカンくもないだろ
あと1キルとれば逆転できるとかの上京なら無理するのもいいが
基本はリーダー機が死なないことを心がけるほうが勝てるわ。
僚機は待てば復活するんだし、復活まで耐えてから攻勢にでればいい
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fcd-tpgq)
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2017/03/19(日) 13:11:48.08ID:nJnjFnJG0
交戦中と言っても常に射撃中って訳じゃあるまい
ちょっと射線切った時にチラッとマップで自機の周辺(特に自機の背面側)を見る様にしよう
その背面をいつでもマップ見るだけで確認出来るようにレーダーもキチンと張ろうな
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ 135c-6Inm)
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2017/03/19(日) 13:17:11.34ID:xbuxtS3T0
>>844
なんかロボクラ思い出したよ
見た目重視ってのはやっぱりいいね
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-u6wT)
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2017/03/19(日) 13:19:35.71ID:syts5osG0
自機がしななきゃそれでもいいだろう
僚機VS敵僚機とかで先にこっちの僚機が負けちゃうと数敵不利になるしな
先にこっちが数敵有利になるように僚機援護するのはアリ

盾になってしんでるだけならマジで来ないでください
0941名も無き冒険者 (ワッチョイ 53e1-PCJ6)
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2017/03/19(日) 13:22:36.66ID:O3eEz9Pr0
もうランク60手前まできてるのにKONOZAMAだからなあ(´・ω・`)
僚機2機送り出して両方あぼーんしてる間に本人もあぼーんとか
やっぱり一機だけ送り出してもう一機は追従で置いとくべきかな
死なないようにしてはいるけど戦闘スコア3桁しかなかったりとか
まあそういういろんな判断が的確な人が強い上手い人なんだろう多分
0943名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-v8EU)
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2017/03/19(日) 13:25:31.32ID:N8YK6t850
とりあえずイベント戦クリア50回してみたけど
普通にでねえな
上で言ってた通り300回に1個かどうかレベルか

パチンコかな???????知障運営?????????
0944名も無き冒険者 (アウアウカー Sa57-CGWf)
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2017/03/19(日) 13:30:40.43ID:IvcO/C4Ja
>>941
2機とも送るのは悪くないから両方あぼーんの原因だけ考えようぜ
カバー敵が何機もいる所とか突っ込むと挟み撃ちされる所とかに送ってない?
あるいは速度ボナのために装甲も武装も貧弱なのにしてるとか
0948名も無き冒険者 (ワッチョイ 23df-tpgq)
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2017/03/19(日) 13:37:13.33ID:WvrSOY0a0
(´・ω・`)久々にやってみたけどアイノじゃなくてもアクセラ投げ込み強いね
(´・ω・`)しかしこれ本来のゲームデザインに反するような、うーん
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ cfef-12+v)
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2017/03/19(日) 14:00:21.96ID:Tia5ujc00
そもそも本来のゲームデザインって何だ?
僚機を有効に使って有利にゲーム進めるって前提があるだけだと思ってたんだが違うのか?
無敵突撃は別として僚機突っ込ませるのは本来の使用法だと思うぞ。
0952名も無き冒険者 (ワッチョイ 739f-UnlH)
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2017/03/19(日) 14:06:03.97ID:zPORtpwi0
イベントなんだから大人数でワチャワチャやらせればいいのに
ほんま楽しませようという気がねーな
株式会社スペシャルサンクスは
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