Figureheads フィギュアヘッズ Part194 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part192
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489407779/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サリオとNNR以外のスポーツ装甲はほぼ軍事転用ぽい武器?しらんなぁ… リモコンだからランクスは死なないからって言ってもおかしいよね
まあ、思い付きでやってるからね仕方ないね で未だにオスクリドロップ報告無し?そんなに絞るなら実装すんな糞 (´・ω・`)え、戦争してるんじゃないの?
(´・ω・`)超強い巨大ロボットが強いんなら分かるけどミデアとかファットアンクルがMS虐殺したらダメでしょ (´・ω・`)はやく西之島がハフマン島にならないかにゃー スポーツして遊んでるゲームなのに
ストーリーモードとかいう対してシナリオも練ってないのをぶっこんできた弊害でどっかと戦う話展開されてるよ (´・ω・`)その辺は見逃してあげなよ
(´・ω・`)正直なところどうでもいいし (´・ω・`)なんか地上が汚染されたから地下に潜るよ→AI積んだ二足歩行ロボットで地上で作業するよ→資源の奪い合いで戦争になったよ→有人で戦うやつらはランランクスと呼ばれるようになった
(´・ω・`)こんなんじゃなかったっけ? シナリオするならするでもっとしっかりしてほしいんだけどな
傭兵ポイント貯めるごとに面白くもないギャグみたいな小話ちょっと流れてアイテム貰えるだけだし
何もかもが中途半端すぎる。リアル2Footとか制作してる金でもっといい人材雇えよ ファントムクラッシュとかアーマードコアフォーミュラーフロントみたいな設定だと思ってた… >>910
レア目的で周回してるのにずっと2400Pのままってのもなんかなぁ
どれくらい回してたか目安が欲しい 地下でうだうだしてる奴等が廃棄された作業用ロボット拾って遊んでんだろ
そこに運営やらスポンサーが出来た やるんだったらマジでアーマードコアかフロントミッションくらいのシナリオほしいわ
結局ただのオマケコンテンツでしかないPvEに意味持たせたかったんだろうがうっすい
なのにPvEのがメインコンテンツみたいな顔してる現状 アカン交戦中だとどうしても目の前の奴に集中してしまって
側面や後ろから来たヤシにビキュイィイされることが多い(´・ω・`) アーマードコアのシナリオをあんまり持ち上げてはいけない(フロムゲーマー感) (´・ω・`)レーダー見づらいんだよね
(´・ω・`)右上に自機周辺だけの小型レーダー置きたい >>917
僚機使えよ
横道に斜線向けてカバーしてるだけでもだいぶ違うだろう
追従はリーダーがキルされてからやっと反応するくらいの遅さだからダメな (´・ω・`)アーマードコアはお話と設定はともかく演出がド下手のイメージ
(´・ω・`)その辺は当時のナムコやスクエニがうまかった >>914
しかしその裏では戦争にかりだす兵士の選抜試験を行っていた
というのが12月の放送で見た時の雰囲気だったよ >>909
ボーダーブレイクと混同してるんじゃないかと疑うような類似ぶりの設定だわ アーマードコアの演出は淡々としてるから好き。
死ぬ時はあっさりしてるからな…断末魔の叫びもないやつが多い。 それは初耳だな
どうせW2BFが組織として始まる前の過去のお話なんでしょって思ってた 【フィギュアヘッズ】WOCT Season3 オフライン決勝で行われた新展開の解説
https://youtu.be/X4IC8bDax3I?t=3h18m5s (´・ω・`)シーン切り替えにめっちゃ違和感あるんよAC
(´・ω・`)ところで光学スポーツ率アップガチャはよ終わらんかな
(´・ω・`)要らん うーんシークがもうちょい後ろの方がよかったな
実際は3時間20分〜23分の間だったか 属性増やすのはいいけどそこまで装備の数もアセンの幅もないから空気ってかあってもなくても変わらん状態なのがね >>927
あら、ありがとう
連合組む手前の話とかもねとか石川君ほのめかしてるし
旧都戦役はやっぱ少し前の話なんじゃないかなぁ
いずれにせよ、佐藤大さんを信じて楽しみに待つことにする >>920
僚機手元にいない場合は(´・ω・`)?逃げるのが正解なんだろうけど
僚機死んでは逃げて死んでは逃げてってのもアカンよね(´・ω・`)? >>932
アカンくもないだろ
あと1キルとれば逆転できるとかの上京なら無理するのもいいが
基本はリーダー機が死なないことを心がけるほうが勝てるわ。
僚機は待てば復活するんだし、復活まで耐えてから攻勢にでればいい 交戦中と言っても常に射撃中って訳じゃあるまい
ちょっと射線切った時にチラッとマップで自機の周辺(特に自機の背面側)を見る様にしよう
その背面をいつでもマップ見るだけで確認出来るようにレーダーもキチンと張ろうな 俺は僚機を生かすために自機を犠牲にしながらキルってる >>844
なんかロボクラ思い出したよ
見た目重視ってのはやっぱりいいね >>936
部下の為に身体張るとかかっけーッス!お願いですから自チームに来ないでください 自機がしななきゃそれでもいいだろう
僚機VS敵僚機とかで先にこっちの僚機が負けちゃうと数敵不利になるしな
先にこっちが数敵有利になるように僚機援護するのはアリ
盾になってしんでるだけならマジで来ないでください もうランク60手前まできてるのにKONOZAMAだからなあ(´・ω・`)
僚機2機送り出して両方あぼーんしてる間に本人もあぼーんとか
やっぱり一機だけ送り出してもう一機は追従で置いとくべきかな
死なないようにしてはいるけど戦闘スコア3桁しかなかったりとか
まあそういういろんな判断が的確な人が強い上手い人なんだろう多分 とりあえずイベント戦クリア50回してみたけど
普通にでねえな
上で言ってた通り300回に1個かどうかレベルか
パチンコかな???????知障運営????????? >>941
2機とも送るのは悪くないから両方あぼーんの原因だけ考えようぜ
カバー敵が何機もいる所とか突っ込むと挟み撃ちされる所とかに送ってない?
あるいは速度ボナのために装甲も武装も貧弱なのにしてるとか >>943
ツイッターもやればわかるけど、数百人が何十回とやって出たのが数人なんだから0.0いくつの世界だってはっきりわかんだね イベントはやるだけ時間の無駄だからやらない方がいい 何十回どころか何百回やってもでないとか普通だぞ
傭兵ポイント2400溜まったらPvEなんて二度とやる価値がない (´・ω・`)久々にやってみたけどアイノじゃなくてもアクセラ投げ込み強いね
(´・ω・`)しかしこれ本来のゲームデザインに反するような、うーん アイノじゃなくてもアクセラ僚機は強いよ
対抗手段が増えても安全に敵陣に切り込めるのはやはりアクセラ僚機だ そもそも本来のゲームデザインって何だ?
僚機を有効に使って有利にゲーム進めるって前提があるだけだと思ってたんだが違うのか?
無敵突撃は別として僚機突っ込ませるのは本来の使用法だと思うぞ。 イベントなんだから大人数でワチャワチャやらせればいいのに
ほんま楽しませようという気がねーな
株式会社スペシャルサンクスは 対空戦とかイベで施設の制圧全然終わってないのに移動はじめる奴、何も分かってないのに本人は「俺って分かってるゥ!」とか思ってそうでイラっとする >>956
ダフネ使え、そういう知障いてもサクッと占領できるから 踏まない奴はただの無能だから理由を深く考える必要ない もしドロ率0.01%だと1万戦しても3割強の人には手に入らない代物
指標なりそうな傭兵ポイント2400はたった200戦も回してない
さぁ諦めてカジュアルに行こう (´・ω・`)ゲームスピード上がり過ぎだなーってとこです
(´・ω・`)アクセラ自体もQS同様無い方がよかったなと RTS的面白さを推したいならゲームスピードなんて上げないでいいんだけどな
クイックスライドとか実装してRTS敵に詰みだった場面でも生還できたりするし
TPS面推してきたいんだろう アクセラはサリオ製のだけでよかったんじゃないかって思うな・・・ SRで撃った後こっちに向かってくるから坂に地雷しかけて爆破するの楽しい
もっと言うと爆破されても向かってくるやついるから二つ目に引っかかるやつもいて楽しい
ついでにダメ押しのSR (´・ω・`)そんなわけでノーマル装甲をもっと丈夫にしたりで
(´・ω・`)低速機の価値を上げていきたいと思うのです、開発じゃないけど 全体的に速度は下げても良いとは思うけど、HVメインで使ってる人が嫌がるだろうなぁ クイックスライドに後退速度アップと、ゲーム速度は上がる一方や (´・ω・`)重量級用のヘビーサブマシンガンとか
(´・ω・`)軽量級用の投げナイフとかはよ
(´・ω・`)投げナイフ(特殊装備枠) (´・ω・`)HVは移動速度落ちるとグレで一発だからね
(´・ω・`)つまり足遅いくせに爆熱に脆すぎる仕様が元凶 (´・ω・`)後退アップはアクセラ投げつけの影響だよね (´・ω・`)デザコンはよ
(´・ω・`)参加賞でスポーツ装甲一式にスタンプ300枚はよ だろうね。とはいえこんな逃げやすくしたら余計リーダー機殺しにくくなるだけだが。 武器の威力がインフレ引き起こしてるしアクセラアイノもEMPで止められなければ今まで通りだし
移動速度の上昇は止められんだろうな ( ^ν^ )おまえらもようやくその段階まで来たか
( ^ν^ )今ならおれさまがずっと言ってきたことがわかるだろ それより広大なマップでかつての4機分隊をください「 こんなゴミ仕様でRTS語らないでほしいわこの糞過疎ゲ (´・ω・`)ハイウェイのヘビアサ〜
(´・ω・`)ダムサイトのストライカ〜
(´・ω・`)みんなどこへ〜いった〜 PVP用にマルチロックツイン欲しいけど武器ガチャは泥沼と聞いて躊躇してる
しかも光学とかいう微妙な物が確率アップ中だしなあ PPで交換できますよ。
ガチャで出すなら確率アップを狙った方がいいと思います、 (´・ω・`)重量級武器確率アップの時狙うといいよね >>923
申し訳程度に独自要素足してるだけで根幹はほぼ丸パクリやろボダの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。