【GDF】ガンダムジオラマフロント Part440 [無断転載禁止]©2ch.net
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part439
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2周年のイベ無いって事は3月いっぱいで終わり・・・
って事なのかなぁ? ベルガサザビーとageアスランは課金機の名にふさわしいと思うけど
ルプスレジェンドとかだーれも性能語らんな
イベenが少ないことだけが取り得のひどい機体だ ルプスはGバは今のでいいからチャージ20秒だったらなぁ… レジェンドはGバーストのモーションが早い意外何の特徴もない >>466
4/14サービス開始日らしいぞ1周年は早漏やったんやな レジェはいちおー射程6Sの攻撃Gバ持ちだから
アビ盛ればなんとか戦力にはなりそうだが
そこまで良アビ投入したい機体ではないんだよな
ルプスも似てるかな
良アビ盛ればだけど同じWにもっと特徴的な
Gバ持ちが多いのでそこまでアビが回らない >>471
オープンベータは3月だった気がする
同接4万とかで鯖が死んで1ヶ月オープンベータテストやらされた
その頃から始めてる子は仮想BCで無課金でもビルセン3つなのよね クロスボーンイベントやって500位入賞はディビニダドでトルーパーと合わせて同性能のMA7機な 2015/3/26 PM17:00が正式サービス開始とあるな
ttp://www.4gamer.net/games/292/G029291/20150326067/
で、いろいろあってサービス再開が↓2015/04/14 PM15:00
ttp://www.4gamer.net/games/292/G029291/20150415062/
まぁなんらかの発表があってしかるべき時期には来てる >>465
最近の特務機体が微妙とか何の話してるんだ?
イベントは課金機あれば上位取れるだろ?特務機が無いと上位狙えないなんてあったか? 月末のガチャだけじゃなくその前のも重要だ
先のイベントでいうWサザビーだな
ルプスやレジェンドよりサザビー欲しかった ヤフゲは覚醒1ですら貴重なんやで?
毎日アビ10枚もろうてた本鯖にはmaアビなきゃやってられへんわ
ラボms開発すらおわっとらんのやで
いまさら修羅の国に帰りとうないわ >>478
少しでも順位上げるには特務で貰える微妙な量産型のG上げは必要になることもあるかな >>480
デイリーあった頃チケは5枚だぞ
ぶっちゃけコンテナから1アビは結構出るから入手量的には今の方が増えてる
ただ時々はめんどくさいからなんとかしろクソ山 うちの同盟学ばないわ過去の実績からして
日曜はINできないって理由の人がほぼ居ない状況で
勝て無くも無い相手にスタダしちゃってるから倍率下げの的になる人が多いこと
もう負け見えたし負けのコンテナもいらんから戦闘しない ウズパト(変換)→エイパー→ビチャモン(変換)→影(変換)→ザビーネ→エイパー→ザビーネ→エイパー→エイパー
サービス終了まで光カツが揃う気がしねえは 同盟戦だけが同盟加入の意味ではないんだろうけど
ここで愚痴るんならどっか合う同盟探すのもアリなんじゃ? 結果だけ見たら>>483が放置で一番の戦犯に見えるな >>477
その停止時期にTVCM流してたんだよwww 勝つ試合で相手に放置が多いのは>>483みたいな理由なのか
最後15000pt取る係かと思って毎回倍率削りに行っちゃうわ 同盟戦はスタダする意味ないからな
次の日参加できないとかじゃない限りスタダするバカが多いと格下にも負ける スタダしても全員3戦3勝100%出来たら簡単に負けることはないぞ ぶっちゃけ誰でも今なら勝てるだろ
よほどの下手な子でないかぎりは スタダしてヘイトあつめてんのに後続全然うごかねえなんだこの糞同盟っておもってそう >>491
それでもスタダで3戦3戦する同盟とスタダせずに3戦3戦する同盟じゃ後者が順位調整権持ってるから100%勝つ
シナホモみたいに作戦なにそれおいしいので個の力でゴリおしできるならともかく、
今は攻撃超絶有利なんだからスタダはあかんよ それならそう同盟チャットで言えばいいだけで、こんなとこに愚痴っても改善されないからな
一人で勝手に拗ねて放置してるのは周りから見りゃ何放置してんだ糞が氏ねって思われても仕方無い
それが続けば積もり積もってそんなやつの意見なんか聞きたくなくなる リアルでプレイできる時間とかあるから結果スタダになるのは仕方ないとしても
自分の能力とか考えて動いてくれとは思うわ
C2でコア破壊重視で破壊率伸びない人が削り役じゃなくて高ポイント取れる基地に行ったりするし コア8縛りマン今回の特務はステ35クリアして撤退だわ
リズムゲーか救援ガチャでもうちょいいけそうだけどどっちもめんどくさくてやってられん
特務とイベしかやってないから今後も壁ハメ出来ない仕様でいくなら引退しそう >>493
それが辛うじて有効なのはいまの攻撃圧倒的有利になる前な
現状の紙防御バランスだとただ攻撃の的が確定するだけで意味はない
下手に攻撃失敗とかしたら味方の獲得ポイント下げるは敵の攻撃選択のサポートするわでスパイも同然 実力無いから削りに回りたいのに基地の防衛に成功して倍率高いから
高ポイント狙ってくれとよく言われて何度も失敗していつも申し訳ない気持ちになる 毎回参戦放置が居ると
負けても他の奴はよく頑張ったってなるのがいいところ ゼダス攻撃力高すぎて援軍体力12万あっても意味がないし
攻撃Gバで味方巻き込まれるだけな上にバフでもないから呼ぶ意味ゼロとか素晴らしいな丸山 知ってる人が同盟内に攻め方周知させて音頭取ればいいんじゃないの?
そういうの知らない人もいるだろうし、周知させた上で利敵行為するようならキックでもすればいいけど
何も言わず自分の戦略と違う行動したからってスパイ扱いはさすがにどうかと 同盟内で話すべき内容だしここで話しても意味無い事だなぁ
俺は参加して戦ってりゃ別に文句ない、参戦押して放置マンだけは勘弁な! 月の前半ガシャ機体が月末イベで特効を抑えられる今までがおかしかったなうん >>503
リズム戦法の時に一息つけるだろ
ステルスハメの時はフラカス2やガトゲル専Gバの方がうれしいけどな 同盟戦を本気でやってる奴には悪いが失敗しようがスタダしてるわ
大した報酬もないし勝率5割付近で落ち着くんだから
もっと肩の力抜けよ そんなに同盟戦まじめにやりたいなら上位の相手る同盟あるだろとみてたら
5678一人になってるやんナニがあった 同盟戦は全員が100%破壊×3で敵全て1.64にすれば勝ち
これ以外に戦術とかあるのか? ガチャも毎月毎月やってたら、一年で50万円とかいっちゃう気がするで。
毎年最高級テレビ買い替えてるようなもんや。
範囲覚醒3エース4体ぐらい手に入れたらもうガチャなんかやめた方がいい。
攻撃なら、専アビ付けた無料機体の方が強い。この先、終わりの来ないガチャに関わるのはやめとけ。 CSゲーの方があってると思うよそういう人は
しかし話題のゲーム聞くとガチャがあるガチャガイジばっかりのゲーム業界になってるけど >>510
その100%3回を15人全員を両方実施できたら結局スタダのほうが負ける もう赤しかいねーな
誰得なんだよこの仕様
砲台弱体でさらに人減った気がするし バルカンとタワーが弱い上にコスパ悪い防衛施設になったからな
頼れるものはMAとエースだけ
今の防衛無理ゲー仕様の中で比較的マシな基地を作ると
スタンドと壁が増えて自然と赤字基地になる
意図してローガにしているという訳でもない
というのがなおさら今の仕様のタチが悪いとこだな ふとGPG交換のスタンプ付与履歴覗いたら
15ページまで埋まっててワロタwwww
ワロタ・・・ 同盟戦なんて
固い基地のやつがスタートダッシュで相手の固い基地100%*3を取って
弱いやつが削って
弱い基地置いておいてラストで数人攻めたら8割ぐらい勝てる
全員最後まで動かないとか攻める基地かぶって動けなくなる >>528
35まで埋まってたけど廃課金は100ぐらいまで余裕でいってるだろ
リカチャ課金でも埋まるし 階級接待はめんどくさい時とか時間ない時ほんま助かる レート低くて実は同盟戦に参加したことも同盟戦観戦したことも無く
過去ネガってるレスから引っ張ってきたんだけど
いろんな意見出してくれてありがとう
同盟戦は先行するより後半終盤に順位調整の算段しつつ戦うほうが良いみたいね ホモはそいつしかリーグにいない時でも倍率上がりまくってる時があるなお前らシナホモ愛しすぎだろ >>534
逆にホモから接待受けることもあるからなぁ
あと1桁狙いの上位ランカー同士はやる気ないときは相手に接待してスコア上げてる
ライバル助けてるように感じるけど階級落としの屑どもに1桁やるよりはマシ
まぁ恨みかってお互い潰し合うのは得策じゃないからな バージョン2になったのは6月ぐらいだったから次のバージョンアップもその頃じゃね? >>535
それな
個人のレベルで言えばシナホモからヘイト買いたくはないし
どうせ失敗したんなら媚び売って一番損のない相手ってことさね 同盟戦は、全員の参加率が高くないときつい。反シャン持ってる同盟が強い。
勝っても勝利報酬が微妙。過去に対戦したチームと何度も戦う。 教えてください!ユニットがダブって素材が一杯あるときはレベル上限を上げたほうがいいのかアビ枠開けた方がいいのかどっちでしょうか? 箱やイベント等で配られた雑魚エース軍団の300以上貯まって放置してを繰り返してラボがパンパン ウズパト出たわ、偽装の設置上限増やしてくれ〜
流石に最大3つじゃ割に合わん >>549
コア11で全砲台+1かな
ユニット砲台はコアマテどれくらい使うんだろう・・・ いつになったらカタパルト出るの?
それ見越して砲台調整したものだと思ったのに >>551
そんなのあったなー…
あれ来たら絶対バランス崩壊するよね ○山 「カタパルト要望凄いな・・・よし閃いた!課金砲台にしよう^^」 偽装が4個になったら破壊力やばそ
ウズパト偽装が一個でも丸裸になったら
量産近付けずに死滅するから怖い
万能タイプの換装はよ ウズパト偽装は事故るとやばいけど
場所わかってれば対処も容易だから良い塩梅 万能タイプにするならHPとか攻撃力とか
弱体化して貰わないと強すぎる希ガス
対空タイプへの換装はあってもいいけど
エルフとかがラボ横にビルセン置くだけで
安易にゲージ稼ぎに来れなくなるだけで
ブラフの効果が出る
偽装ってそういうもんでしょ 剥かれたら10秒無敵偽装
対空範囲攻撃追加偽装
なんでもいからウズパト捨てたやつが悔しがる換装はよしろ そもそも偽装自体元々ぶっ壊れだったからなー
一つ反対側に残ってると、最後に各個撃破される図見て萎えた思い出 前回のイベがビチャモン欲しいところちょこちょこあったしね
対空や偽装プラチナ活躍イベ欲しいところよね(憤怒) 今プラチナ捨てる奴おらんやろー
150枚にしかならないのに何故捨てるのか理解できん
ビチャモンみたいな例も出来たし 今でも光ハヤカツえぐいけど
以前どんだけ鬼畜だったのか、、恐ろしい 以前の光ハヤカツは対空換装してても頭おかしい殲滅力だったからな… 砲台弱体じゃなくてプラチナ弱体が正解なのに運営ときたら 砲台弱体化は設置するしない関係ないからな
迎撃で否応なしに使うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています