【GDF】ガンダムジオラマフロント Part440 [無断転載禁止]©2ch.net
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part439
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>786
特任の確定以外のボス箱で機体や専アビが出るように、ザク特務も確定枠以外でDX3枚が出てくる可能性がある
まぁそれを美味しいと見るか普通のコンテナの方が良いと見るかは人それぞれだが >>787
サンクス
☆2.3アビでもそんなに腐る事はないしやる気出てきた 話すことなくても次から同盟ネタ禁止にしてくれ
凄腕民でもなんでもないけどなんでこんなに叩かれてんの粘着質すぎだし
凄腕で調子にのってたの1人だろ?
同盟員でもない俺が気分悪く成る程だから凄腕の人がみてたら相当嫌な思いしてるだろ >>787
DX3枚は1回あって1枚も3回位出たかな
なによりルプスの素材が有り難い!アビスロ増やせると思わなかったしG10狙える勢い
まぁ、ゼダスは260で打ち止めですけど… じゃあ俺もホモでも凄腕でもスレ同盟でもないけどホモのオフ会とかやめてくれ
カンジオやってるやつがホモの集いになって崩壊したとか笑えない
こっそりチャットでほじくり合っててね ガンジオのオフ会ってなんかやだなぁ、、
個人的にはオフラインソロゲーて感じだし
同盟戦も表面上では楽しんでる風にみせてるけど、実際くそどーでもよくて即三戦して終わらせてるよ DX 3枚なんて緑コンテナからでも出るぞ?
確率は低く設定されてるかもしれんが UC迎撃?っていつのだ?w糞あざらしはラジコンがパイルダーオンしないと左クリックしか使わないからな。 >>790
そんな事書かれたら書きたくなっちゃうだろw >>790
一人か二人が延々自演会話してるだけだから気にすんなよ
トップ10にいる同盟なんだから普通に凄いぜ ちょっと前にチェックしてたけど、マジで単発わっちょいしかおらんから
ほんとに一人か二人で延々粘着してるだけだと思う
「w」付けて会話するのこいつぐらいだし ちと教えてください
特任のゼダスって探知範囲拾いですよね?
23面なんですけど
http://gdf.mmoloda.com/image/307.jpg
どうしてこうなるのかしら? んん?・・・なんでというか下のやつらのが近いからじゃない?
エフェクトでよく見えんが、くっついて殴ってる奴いないんでしょ? ワッチョイ変えて単発で叩くほどまだこのゲームは勢いある
それだけでも安心できるわ あ、ごめん壁ハメ中ってことか
下の奴をタゲってハメてるからなんだけど・・・ガンジオwikiとかでぐぐって
壁ハメで調べてくれ
yotubeの動画でもいい 一度探知外からハメられるとしばしばそうゆうことが起こるのよ
ジャミングで一度固めると自発的にもできるけど >>801
最初にタゲった敵(この場合は味方量産)に対して、索敵範囲外もしくは壁に囲まれている場合は
敵側がずっとその相手をタゲり続けてるので横や真正面から殴られても無反応になる
前回の迎撃戦でも似たような事象があったな
壁に囲まれたところに敵が出てきてその敵タゲっちゃって後から出てきたデストロイに向かわないみたいな えっとつまり
・壁越し射撃の場合は最も近いユニットがタゲを取り続ける
・ボスユニはそのユニットに攻撃できなくてもタゲが外れる事はない
・この事象は壁ハメを呼称される
という認識でいいですか?
回答ありがとうございます >>807
解釈は間違ってないが、壁越しに殴ればみんなそうなるかと言うと違うので
特務動画見てきたほうが把握簡単だと思う
どの特務でもyoutubeの動画の30~ぐらいは大体誰の見てもハメてるから分かりやすい
デシルは感知広いから俺はハメずに終わらせたんで、他の特務のが参考になるかも
あと当然ながらSタイプとかはハメられない(射程6でいけることもあるが) >>759
シナホモは先行で動く皆勤賞の2名ほどの雑魚が3勝できないことがしばしばだから実質13人だなw
特に作戦もなさそうな攻め方だし負けるのも時間の問題だろ どのステージだったか忘れたけど↓方向に壁が菱形のマスになってるとこがあったと思うんだけど
あそこが一番現象を理解しやすいはずだ 壁ハメは言葉じゃよくわからんだろうから動画見て真似て体験するのが一番
今ならザク無料のおかげで失敗し放題だしガンバレ 壁にかかわらず量産機が相手なら近い方をタゲる
リズムゲーとかでも同じだよ
壁ハメは距離関係が崩れないから一方的に攻撃できる状態になる もう壁ハメできなくなりそうなのに
散々出きってるネタに優しくアドバイスの上練習しろとかなんてやさしいお前ら 壁ハメを否定して飛び出すボスならステージ構成なんて意味無いから
精神と時の部屋ステージだけで良いだろってなる
やっぱ感知範囲修正バグだと思うな てか幻やカベ前提のクソ火力クソ範囲でボス作るのいい加減にやめろや
何が面白いねんこの量産蹂躙エース即死バランス ゼダス専アビ付けても回避は体感20%だな
ゲンガオゾの方が優秀すぎる 現に壁ハメできるのに憶測だけで捨てるとか頭おかしいわ 課金機体でクリアするのが本来の目的。
無課金でクリアしてたら収入がなくサービス終了。無課金でやるなら努力と運が必要だろ。 そういう意味では無課金とのバランス取れてるのかもなって
速攻でニートが40までの無課金動画上げられる時点で特務課金の意味ないよねって言われても否定できない 同盟検索29名以上で検索出来るようにしてくれんかな〜 特務専アビは課金機必須で良い
パオングの火力で課金機持ってる奴だけ+10000%、救援は1/10とかにしてさ
全員が専アビ取れるような難易度はいらねぇよ >>820
ゲンガオゾはGバ発動させてしまえばダメ軽減もあるから
回避できなかった時も耐えられるからね >>825
それやるとキッズが大暴れするよ同盟でもここでも >>824
検索条件じゃなくても良いけど表示件数増やして人数ソートさせてくれとは思うな
同盟名なんて知ってる同盟以外で検索すること無いんだし新規が探す目的なら基本は全件だよなぁ 数百日放置してるメンツいるとこは検索で弾きたいと思ったことはあるな >>831
当時セラヴィー当たって有頂天だったのに18面で詰まって真顔になったわ >>820
単純にHP2倍換算でG9Gエース程度、実際はエースなどで一気に落とされる場合が
あるから、素のG9Gエース以下の耐久だしね。
自分は雲隠れ3運用でも不安があるから、トップガンユニフラも保険に積んで
出撃させる事が多いよ。
突撃2を重ねてるから、ラボ1個残しておくと延命ついでに砲台もある程度壊して
くれたりするから便利。 特務なんてちょっと難しいレベルにして迎撃戦や討伐戦を盛り上げればいいのに
運営姿勢が間違った方向の拝金主義だからしょうがない 特務の難易度は激難→難→普通で移り変わってるから最初はバランス調整目的だったんだろう
アレンビーで簡単にしすぎたから難しくしたら振れ幅大きすぎてまた難しくなったけど・・・
年末年始あたりからは特務はだいぶ簡単になったんじゃないか?
最近は難しいと思う特務が無いし、上手くない人が30クリア出来そうな今ぐらいが丁度良いのかもな 最初の方から放置してると700日超えるのか
既に稼働してる人が一人しか居ない同盟とか見て悲しくなった 同盟3位ではしゃいで自演してたところは露払いに門前払いされたのかい? 3位ってなんだっけ?
白msにも負けてるのになぜか凄腕が2強とか自演してたのは知ってるが ブログみたけどF−MAXあと2人入れ替えたら可能性あるんじゃないか? >>840
問題はハンゲにもう人材が残っていないことと、
ザク祭りでシナホモお遊びナメプ期間がもう直ぐ終わることか
スレで何回か出てたけど、うちと当たった時もシナホモで負けてるのほぼ全員ザク3か偵察ザク積んでた子だったし 外野からメンツの問題言うの酷やな、そういうのやめーや 同盟入って無ければ、検索なんて使わなくても
同盟ランキングから直で選べば良くね? それに見合うだけの報酬が無いのに勝ち続けてるのはすごいことだと思うので
キャラ名になんかエンブレムでも付けて差し上げろ○凸 無課金ばっかり集まった同盟でひたすら課金して3勝の奴は報われないな 普通にザク特務終わったらナメプなくなって万全になるだけなのでは? 対戦相手の下の方のプレイヤーを動画に残して晒してくる某盟主。相手の痛いとこわかってるな イベとか同盟戦の成績で戦々恐々としてる上位陣より
ガチもまったりもチャットでわいわい仲良くやってる中堅以下のほうがいいわ >>849
ノルマだの粛清だのしてるの凄腕ぐらいで殆どの上位同盟そんな事してねぇだろw 一ヵ月必死こいてやって何度も重複って萎えるよな
効果が低いビチャモンの方はずせやおらぁ
ttp://fast-uploader.com/transfer/7045562736557.jpg F−MAXの奴がが一位とったのか
シナホモに綻び出てきたないけるぞ 今の仕様ってビチャモンが一番強いよなぁ?
怯みがすごいことになってるし ビチャモンザビーネで対Sしてある省力系ローガが今の所強烈 ALLSとかでちょっと固まって
拡散2機くらいのとこに近付くと
あっというまに溶けるな 初見殺しと言われてるけど未だにお前ら出たら震えながら検索してるんだな
実際無課金の特務エースぐらいしか初見でも効果ないからな
ttp://fast-uploader.com/transfer/7045564755444.png
ちなみにビチャモン
ttp://fast-uploader.com/transfer/7045565317978.jpg FMAXの成長を脅威に感じ始めたシナホモの工作が始まったか そういや土曜日はいつものシナホモ負けそうカキコなかったなw
本当にヤバイ時はアイツら書き込まないねーでやんのw 覚醒3機体を盾にして攻めるからプラサポあんまり関係ないわ ネトゲのGvGは鯖の外での工作活動がメインの戦場だよね クロボン話は面白いけど絵があれなせいかバンダイも売りたいんだかどうしたいんだか
ゲームにもよく出るしプラモ化もしてるけど >>855
傲慢が綻びを生んでた結果がアレなので・・・
ゆるゆるに油断にしてた最大のチャンスを逃したのでもう無いと思う >>807
おったんのst29の説明読んで来たらいい。 前回の同盟トナメ2ndアプデ直前にやってるし2周年前後でやってくれるんだよな? 防衛弱体化はシナホモの弱体化って事だからな
鉄壁の反シャン15人衆がそこそこやる奴からすれば普通に落とせる15の基地に成り果てた訳で
15人揃う同盟ならチャンスあるだろ そういや明日メンテないから次の特別任務0時開始かなーって思ったら
2017年3月21日(火)12:00
【イベント/キャンペーンの開催】
いつの間にかこんな文面が追記されていた ピチピチ新規のヤホー村にshitとか廃人募集ギルドとか
結局強い相手と戦いたくないだけじゃん
楽して勝とうと思うなよ >>867
K本に限らず長谷川作品全部に共通の難点だな
話は面白いけど絵がアレ >>874
マップスの頃はそんな下手(というか簡素)な感じなかったけど
速筆の代償かね、一ヶ月に一冊単行本を出せる人だし >>872
いつの間にか追記というより最初から書いてたが >>875
オリジナル作品なら長谷川だしな……って最初から気にしなくて済むんだよ
俺が一番好きなクロノアイズもメカのセンスはアレだけど下手とは思わん
でも版権ものやらせるとああ絵が長谷川じゃなぁ……ってなる 夏元雅人ぐらいの画力がほしい
次点でArkPerformance
サンボルの人はもう独自の世界感になっちゃってるので
勝手にやってくれとしか サイバーコミックスに載ってたガンダムを読んできてるから別に長谷川ガンダムも普通に容認ですよ >863
見た気がすると思って、検索しちまったぞ
>628 そんなのより他にやることあるだろ自分で変えろって思われそうだけど
イベントやら特任の区切りのステージとかに原作BGM入れたりしてくんねえかな 原作BGMは版権かかるから別売りにするのがバンナムスタイル 反射をダメージ軽減できるんだがこの仕様だったか?
ゲンガ+回復で反射シャンブロ落とせるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています