【WoT】World of Tanks 1236 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>842
戦時中のT-34なんて工場で組み立てたら
「ハイ、君それ乗って戦場に行って」
なんて言われるカオスだったんやで。
訓練されたプロばかりの戦場ってのもリアル感が減る。
ってか戦争中の国の人がこんなんで大丈夫か、南半島 基本的にLTでもある金弾多用しないと勝てんわ
視界取っても全く撃ってもらえないし
町と平原あるMAPも平原側全然こねーし・・・ 今日のLTはミッションのせいか有能なプレイヤーが多かった気がする まじで偵察枠害悪だろ
LEOパンターの対面にISIS2
勝てるわけねぇよ死ねクソパンダ >>845
もうそんなマップは消されたか壊されたわな
旧エルハルフの通行料や旧ムロヴァンカの
マジカルフォレストはもう帰ってこない つか ほんとアホは街が好きだな
固定砲塔とかLTで行ってなにしたいねん・・・ 848がLTだったのかね
偵察枠なんてハナから覚悟して乗んなきゃ さっきtier3戦場で「戦わないカスは殺す」
とか言ってる駆逐がいた
勝ったけどそいつ与ダメ48とかでワロタ
このゲーム高tier行くともっと殺伐としてくるの? ミッションクリアしたが時間かかった
さらに条件上げられたら休日でも無理だし、このレベルでも平日
だとどうにもならん
最初からトークン買わせる気しかなかったか >>857
不思議なことに悟りを開くと「ミカタガー」って言わなくなる
でも飛び出した奴や決死の索敵した奴にについていく突撃の覚悟は高ティアになると必要 寒色に暴言吐いてる暖色は見かけるぞ
ああいう「オレは悪くねえ」的な思考回路は
ストレスなさそうでちょっと羨ましい もう旧エルガルフがどんなところだったかも思い出せない・・
マジカルフォレストはほんと返せ エルガルフってなんやかっこいいな
セヴェロとか知ってる本スレ民どれくらい残ってるんやろ >>861
昔のリプレイ上げてる人見ると思い出せるかも。
どちらもTDの発砲後隠蔽があると鴨打ちできるから
WGの改変は悪くはないと思う
でもエルファルフの狭い高台に追い詰められる緊迫感はHT乗りにとっては面白かった >>859
味方のせいで負けた!ってのがわからんのはまだ自分がnoobだからなのかな、取り敢えず自分の仕事できてればいいかって、感じだ
いろんな対戦ゲーやったけど、このゲームイライラ少なくて楽しい >>830
そういうのは誰かが作り出した都市伝説なのか
本当に存在するのかどっちなんだろうな
何せ中韓ではチートツールの販売を生業としてる奴らがいるという話も聞くし
日本で正式にサービスが始まった時からWoTをやっているが
今までで一番酷いように感じる
15k人くらいですでにラグいからキャパオーバーだけでは説明が付かない >>860
むしろそっちの方がストレスフルな気がするけどなぁ >>856
コメットくん
劣化クロムでも普通に戦える快速MTだし >>862
セヴェロのHT、TDが4台以上オッスオッスするのもまぁ、あれはあれで…
その隙に凍結した川を上る意外性はMT、LTの本領だったと思う。
日本マップの隠れ里復活して欲しいな。
山岳のオッスオッスじゃなくて中央の川沿いを起伏を活かしてHTで押すのが好きだった。 もうこのゲーム精神的によくないからまた1年くらい離れるわ
達者でなお前ら >>868
ゼヴェロゴルスク好きだったわ。
タマエとか困リンとかも好きだったが俺の好きなmapはどんどん消えていった。 >>862
よう覚えとるで
中央はド真ん中に一段低くなったnoob小道が通ってるのと橋かかってて背の低い建物がいっぱい
東西に殴り合いポジらしきもの
西がなんか高くなってて姿晒せば撃ち下ろせる所あったな
南側の水際に死角があってそこに自走がよう居たわ >>868
俺も隠れ里またやりたいな
416で初M取ったのが隠れ里だったし思い入れあったのに…
セヴェロは要らね 昔のマップで日本人がリプ上げてるのってツェリザカだけかな?あいつ嫌われてたよね セヴェロ好きだったんだがな
ELCで防衛するのがめっちゃ楽しかった思い出があるわ
あと山じゃない方のサイドでフライパンがよく豚飯決めてたよな 港だけ知らねぇや
なんでオーバーロードでザリガニってHTで海岸線走ろうとするのあいつら やっぱ海が好きなの?淡水生のくせに >>876
削除されたマップの幾つかに共通する点として
削除前に既に改悪をされてクソマップ化してたということ
大抵が
開けたマップ→除草剤を撒かれる→各ルートの脇に盛り土をして分断化→削除
の流れ
それでもパリ・ハリコフ・ピルゼンよりも多様な攻め方があった >>844 出撃回数100も行ってない戦車兵がほとんどだから実戦はwot以上にnoobだらけだったんだろうな。ほんとリアルってクソだわ。 プロヴィンス無くなってたのか
竜の峠に至っては思い出せない…
個人的にはノースウエストが欲しいんだがなぁ ノースウエストは駆逐うんちゲーだろ
下に降りたHT共はかなり絶望的だし
坂の上のTDポジが強すぎた どこ行っても正面から当たるけど うわあああああ旅が終わるわ
ケツピンも終わったしどうすりゃいいんだ.... プロビンス消えたのか
低ティアの時戦況が全く動かなくて糞イライラしてたから消えて良かったんじゃね ただで貰えるもんに金出してるアホがいてわろたwそこまできつくねぇよ このゲームやってると介護殺人犯の気持ちが痛いほどよく分かるようになる・・・気がする。
WGさん、頼むから勝利をミッションの条件に入れないで下さい、お猿さんのおかげで気が狂いそうです。 介護の闇
何が好きでヒトモドキの世話しなあかんねん
ブチ切れたくもなるやろ
わいやったら50人は殺ってる 圧倒的珠江率
南部海岸とか懐かしいなあ クソ芋量産マップ
俺も峠は懐かしすぎて全く思い出せなかったわ ヒトモドキの世話して憤慨してるなら金出して楽して取ったほうがよっぽど良いわ これぞWGの罠
これからもっと味方依存のミッションが来るぞ
次はcapか観測のどちらかが硬いな 観測は無理
普段でさえ観測しても友軍が動く目標に当たらない罰ゲーム状態なのに
ほかのLTが確実に死ぬ場所まで前進して池沼みたくぐるぐる回ってても
死ぬまでの間の観測分は減らされるんだぞ leo乗って10.5cm he 味方のケツに向かって撃つんやで 南部海岸はユニカムが開幕中央の逆C型の壁にスッと入ってたイメージしかない
なお自走に焼かれて死ぬ模様
峠と港だけプレイしたこと無いわ 正月までやってて今日から復帰するんだけど大きな変更とかあって気をつけること何かある?
ドイツbuffとIS戦車がなんか暴れてるって聞いたんだけど WoTやって急に狂うというのはにわかに信じがたいですね
トリガーになっただけで元々から狂っていたんだろう >>899
最近は硬い戦車が増えたから榴弾がブームになってる
あとは韓国サーバーがアジアに併合された 最近復帰したんだけどホントに楽しかったマップが消えてるのな・・
今あるのは似たマップばかりで詰まらんわ 561 名も無き冒険者 sage 2016/01/15(金) 17:35:58.66 ID:I1anMTXV
先週から始めたんだけどなかなか面白い
お金が全然貯まらなくて辛かったけど課金戦車ってやつを買ったら地味に増えていく
徹甲弾ってやつより榴弾ってやつの方がダメージ毎回与えられていい感じ
レベル8のloweって奴なんだけどたまに2万とか貰えて嬉しい
もう少しでカモフラージュがマックススキルになるから見つからなくなる
ttps://www.youtube.com/watch?v=M0WuNxOnzMo そういや今ネカフェでやってるんだった
優しい住民に安心してるからこれプレゼントね
中身はネカフェボーナスだけどね
TB5A-9DVPW-8R4P9-RCT6W この調子でミッションの難易度が上がるとすると
最終日には4000ダメージで勝利10回くらいは来そうだな 最終日は負けM取ってかつ経験値がチーム内4位以下とかきそう labsとかよりnoobmeterだけWN8高く出るんやけど何の基準が違うんやろ V8.0からやってるワイ
竜の峠
自走砲が良く喚いてたからもう一度再導入しろ
コマリン
高tierだとマップ狭すぎて話しにならん
プロヴィンス
昔は高tierでも当たったようだが上と同じ
南部海岸
クソマップ筆頭
セヴェロゴルスク
同上
港
何で消した
珠江
全車種が活躍できたのに何で消したの
ノースウェスト
戦車において絶対的に優位なのは高所なのになんで北側に駆逐ポジおいたんですかね
隠れ里 ウンコォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ M取ってるのに勝てなくてミッション進まないって
どんだけ運ゲーなんだか
勝利を条件にするならレートマッチにしろよ 戦績に金弾使用率と戦闘時搭乗員スキル平均値を表示して寒色のバケの皮を剥いで欲しい
たのむせWGJ 港といえばまたレースやりたいわ
まぁ横転の嵐な気はするけど マウスほんまアホ程かてーな
側面にほぼ垂直に撃ちこんでペネ280が非貫通とか意味が分からん トマト狩りしたら2時間でミッション終わったわ
やっぱ神ゲーだこれ 中ティアならともかく、9,10の特にMTあたりだとわざわざ表示せんでも
大抵の寒色はちゃんと効果的な位置取りになってるってマップですぐわかると思うんだが 低ティアではマリノフカに当たらずプロヴィンスも削除され
突撃バカを生む原因なミッテンガルド追加
視界と隠蔽を学ばせる気は無いらしい 意味もわからず殺されて新規が離れるよりはマシじゃね
少しTier上がればどうせ殺されるんだし 暴風のtier10戦で味方トップHTが西の丘に殺到するの初めてみたよ。オマケに敵MTと自走が見事な連携で食い尽くしたのも笑った。E100、IS7、E5仲良くまくら並べて討ち死に。東の市街地でポツンとしてたkv4が哀れでねえ。 たまにティア5や6使ってワイドパークに当たると
まだ削除されてなかったんだと思う
これとエンスクはティア3まででよかろう 糞暖色共はtier10まで行っても意味もわからず殺されとると思うで プロヴィンスは主に偵察兼ねて強ポジに居たけど面白かったな
狭くて遅いから押し込み難いのは難点だったけど よくわかるWGのちんぱん養殖
・Tier2までミッテンガルドと鉱山でぼったち殴りを覚える
・3と4はTier5の餌になってビビって芋を覚える
・5に辿り付くために特攻回転率を開眼
・そして5で榴弾まんに目覚めTier10までそのまま榴弾で突撃
・自走なら高Tierでも殴れることに気付きジソッカス猿の完成 実際自走なら猿でもクリックするだけでダメ取れるしなあ WoWsの空母は別ゲーしてるけどちゃんとゲームしてるからまだまし
自走砲に関してはただ的にクリックするだけのクリックゲー しかもクリックゲーなのに弾種変更要素すら消え去りかけてるっていうね
マジで時間ごとにポチーするだけ それでも空母がめちゃくちゃ叩かれてるのが納得いかんわ
自走と違ってちゃんとPS求められてんのにな そもそも膠着対策ってプレイヤーにやらせることじゃないだろ
一定時間経過したら空爆で地形が変わるとかでよくないか 嫌われすぎて遭遇率を意図的に減らしているというハリコフだが
こいつもティア6まででいいんじゃないか?
そういやスターリングラードも
遭遇率を意図的に減らしていると聞くが やばい昨日のwn8が300とかwアンストするわみんなじゃあな! まあ空母は強いしな
難しい上に試合では重要だから自走とは違った意味で叩かれてるんやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。