Figureheads フィギュアヘッズ Part195 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part194
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>109
所持FHや装備、編成その他諸々を考慮しなきゃいけないから一概には言えんが
僚機をカバーさせることが多いなら持ってて損はない >>106
(´・ω・`)なぜか僚機は上下の反応に弱い アセン対戦ゲーでハクスラとか勘弁してくれ
ガンブレ3の糞周回とかACVの地獄の武器厳選思い出しただけで萎えるわ >>106
雑魚敵にターゲット吸われて攻撃してないんだと思う。
だと思うんだけど以前やった対空戦と比べても攻撃しない事多い気がするし変なとこで引っかかる事も多いし不具合の可能性も捨てきれないのが怖い。
大型アップデートでバグ大量に発生させてる開発だしな。 空飛んでるから射線の判定にいまいち引っかかってないんじゃね
同じ位置でも撃つときもあるから謎なんだけどな 全く同じ位置で再カバーを指示すると撃ち始めたりするし、何かおかしいんだよなあ (´・ω・`)カバーさせとくならオートリペア載せとけばいいだけ鴨 俺は自機でオリヴィア使ってる
好きなタイミングで回復できるのが強み (´・ω・`)ユニーク付けなければ何にでも載せられるよ! コアシップに対してはコアと車線が通ってないと射撃してないような感じがしますねぇ。北から僚機撃たせてるとどう見ても射程内なのに撃ってくれませんし... >>122
回復したくなったらペタッと壁に張り付くんですね どうせほとんどメイン武器しか使わないんだからメインのスピロダとたった5%の違いですよね
誤差ですよね
可愛さはダンチですがね >>123
自機ST捗るぞ
片ミサ片キャで味方に付いてってミサとキャノンで支援しまくれ (´・ω・`)アサルトEX1+ニルデによるディセーブル早撃ち
(´・ω・`)なお耐久-1000 なんか全然勝てないんだがPvP
始めた頃は結構活躍できて勝率半々くらいだったのに最近は勝率3割とかそんな感じで超萎える
同じくらいの実力同士でマッチするわけじゃないのかコレ 出現率の低さとPVE一気にやり過ぎたせいか急激にレア装甲どうでも良くなってきた >>128
ストレートボブと警察官の相性は神
あと2連STでお世話になってます! スピードローダーが15%短縮、ニルデのユニークが20%短縮
重複はしないけどアサルトでメイン・サブのスピードローダーを1枠に圧縮したりスキルがないSMGのリロード短縮したりいろいろやれる
ただ耐久-1000がきつい >>131
多分ランクスレベル基準だからある程度まではマッチ数多い地雷とマッチ数少ないエリートが同じマッチに放り込まれることはあると思う 上に行くと人減ってくるから多少実力に差があってもマッチするのかもしれませんね。まぁ負け続けてればそのうち自分のレベルに合ったところに落ち着きますよ
ランクスレベルが上がってるのならどうしようもありませんが... ランクスレベルは勝っても負けても上がるよね
コレ基準でマッチされても困るな 雑魚のせいで自分か完璧な動きをしていてもKD差が10以上つくのに
敵も雑魚だらけでコア凸決めてくれないから時間切れまで続く試合ばっか
つっまんね せめてリスポーン時間が固定でさえなければ試合もさっさと終わるのに 内部レート的なのが確かあったはずだから大丈夫だろ
機能してるかはしらん 内部レートにもとづくマッチング(もとづいてるとは言ってない)
だからな?期待なんかするな まともな奴なら
ランクマは人さえいれば結構熱い試合多い
カジュアルはいかにして知障雑魚引かないように願うかだけのゴミゲ >>141
それだけは本当に戻して欲しい
死にまくってる奴はリスポン待機中に少し頭冷やせと こんなニッチなゲームで1分程度でレート加味したマッチングできると思えないし ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙慌ててデイリー消化してたらオシャカ輪廻喰らったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ∧∧
(・ω・) ∧∧
∧∧ヽ_`(・ω・)
(・ω・) ヽ )
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`∧∧ (・ω・)
(・ω・) ) ノ
ヽ ( ∧∧
∧∧ (・ω・)
(・ω・) ノ ノ
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_人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!! <
 ̄YYYYYYYYYYYY カジュマはどうして試合時間短縮という措置はとれたのにリスポン時間固定にしたのかが未だに理解できない
初心者は死にやすいから復帰を早くしたと好意的に解釈しようとしたけどコア凸を全力で妨害して無駄に長引く仕様なんだよなこれ スコアってどれくらいあてになるもん
とりあえず高ければチームに貢献してると考えておk >>151
(´・ω・`)ユニークスキルとのみ重複するって書いてあるじゃん
(´・ω・`)アクセラニルデEXディセーブルAS僚機ワンチャンスあるじゃない ニルデのスキル説明に他のスキルとは重複しない って書いてあるから
ニルデの効果だけじゃろ 期待したけどニルデの重複しないが優先されます・・・当然だけど そもそもアサルトEXってリロードついてなかったんじゃないの
ていうか耐久マイナスなくてもちょうどいいよね ヘッズの性能差ありすぎだろ、てかほとんど微妙な能力 調整が必要なのはたくさんあるんだけど、調整するよりCとして新しく売る方向にしたみたいだね となるとサリーナG、アイノF、フリーダAとか出してくるか
はよコスチューム共通化を >>161
ABCのCじゃなくてcustomのCだぞ >>157
アサルトEX1がロケランのマグキャリー+ショットガンのスピードローダーなんだ
ニルデ重複が実現したらPOショットガンが常時発狂だったからできなくて当然なんだけど僅かばかり期待したのも事実 これどの機体にどのフィギュアヘッズがおすすめとかあるの? HVSPENでやる時僚機ENが速攻死んで攻撃の役に立たないし
リペアSPがやられたら復活するまで逃げ回ってるんだけど
HVで戦闘スコア稼ぎまくる人どうやってるの(´・ω・`)? (´・ω・`)殺意を感じさせない被弾音から4割削ってくるソラーレとかいうくそったれ >>171
中身入りにしかできないしチャージに時間かかるんだから許せよ
PS4版が来るまではチャージさえ必要なしでスナイパーが当たり前のようにやっていたことだ (´・ω・`)ENはうまくいけばリターンが大きいけど生きては帰ってこれないところに裏取りさせにいかせるか偵察させるか後方でレールガン持たせて援護させるの
(´・ω・`)SPは後詰でもしものとき呼んで盾にしたりラッシュに使うの
(´・ω・`)自機HVは僚機をひたすら狩るの
(´・ω・`)僚機落としたら後詰のSPを前進させる
(´・ω・`)もちろんリーダー機倒せるときは倒すトーテム 僚機ENはレーダー置いた後ソラーレ持たせて自分のそばに控えておくと
敵HVとかちあっても一発ソラーレうたせりゃ優位取れるから便利だ 今までディサイシブRか重量変わらないレーヴァテイン(笑)持たせてたけど
ソラーレが安定なのか(´・ω・`)どうでもいいけどソラーレの先端って
亀頭にしか見ないんだけど自分だけ(´・ω・`)? ソラーレは店売りなのにチャージキープ付いてたりするし中身入り用だな
フルチャージ攻撃力5000とノーチャージ攻撃力2000でマガジン6だからだから 僚機ENって1発目撃つと2発目を撃ったり中々撃たなかったりするから1発目の威力を重視してソラーレだなあ >>179送信ミス
ソラーレはチャージキープ付いた上でフルチャージ攻撃力5000とノーチャージ攻撃力2000でマガジン6だから
操作ミスさえしなければフルチャージからの連射で重量機でも1マガジン、フルチャージなら3発
反面、弾数に不安があってチャージも遅いから僚機で使うと体出してる時間が長くて危ない 自機HVなら奇襲でも受けない限りHV以外の僚機に撃ち負けることあんまり無い
奇襲になるような攻撃もレーダーをちゃんと貼っていれば防げる
その上でマップをしっかり見て敵の位置とかを把握して僚機を動かす
自機HVは移動速度が遅い分マップを見る時間は他の兵種よりあるから、僚機操作の技量が一番必要になる兵種
とりあえず自機HVやるなら僚機のメインとサブ武器の切替を小まめにやることだけは覚えた方が良い とりあえず死ななければ負けてもいいとか考えてるプレイヤー多すぎだろ ポイントがら空きすぎてコア殴られて不利ついてからまったく攻めずにタイムアップ負けが多すぎる 誰も来ないポストトリガーまもっててスコアビリケツなこと多いけど攻めたほうがいい? >>184
味方チームの動きにもよる
タレットを見張ってる僚機がいたり、味方がマップを見てるような動きをしてるならポストを離れても問題は無いかもしれない
でも大抵そういう試合は状況を見ないでただ前の敵に釣られて突撃していくのばかりだから、前線が崩れればポストもタレットも取られてコアを割られる
理想としてはポストから前に出つつもすぐに取り返しに行けるような距離で戦うのが良いよ ポストトリガー守るのは大事
「これ敵は来ないな」って思って離れた瞬間来る
守りが万全なら攻めてもいいと思う HVさん足遅いしガトリング弾いらないでしょ?ポストで留守番オナシャス^^ ENにレールガン要る?
ハンドガンでよくない?カルテルのとか射程長くて強いよ >>184
あたりまえだけど自分が逆転勝ちされたくないなら守ってた方がいい
スコアトップが貢献してないわけじゃないけどスコアと勝利への貢献度合いは比例してない
だからもし何か言われても気にせず自分が勝ちにつながる最善手と思うことしてたらいいよ
あと自機HVだとこういう動きでもスコア出しやすいかも
ASと比べて僚機EN入れやすいしラジコンプレイする余裕も多いから
自機+レーダーで防衛しながら僚機で攻めて稼いだりできるよ イラストにある様な巨大ロボと戦う様な事は、過去にあったのでしようか? 信じて留守番させたHVが敵プレイヤーのロケットランチャーにドハマりしてアヘ顔昇天するなんて >>190
あったけどクソ漏れるほどの詰まらなさだった
対空がまだマシに見えるレベル >>188
PS版がくる以前というか最初期のころは僚機ENハンドガンが主流でコアぶちぬきまくって大暴れしてたし
そのせいで今の僚機にハンドガンを積むと本来の性能からさらに命中性能と連射性能が落とされる
あとカルテルハンドガンはリボルバーカノン(絶版)って上位互換がいるのと1マガジンで殺しきれない相手が多いからきつい 今のレールガンとハンドガン(特にカルテル)比べてるのに
なんで昔と今を比べるの?なんでリボルバーカノンと比べるの?
1マガで殺せないのは確かにそうだけど、それに何の意味があるの?大抵の武器は1マガ全部叩き込むことなんかないでしょ?
理解に苦しむは 僚機ハンドガンなんて化石プレイは雑魚相手にしか通用しないから勝手にどうぞ ハンドガンは痛いぞ
リボルバーカノンならHVも瞬殺 (´・ω・`)レールガンSMGじゃなくてハンドガンSMGにしよっかなあ
(´・ω・`)レールガン打たないわ外すわで対HVにはハンドガン特攻させたほうがいいかな ハンドガン特攻なんて、もう運営にとっくに潰された戦法を掘り起こしてきたのか? ENは裏取り多いから撃ち始め早いほうがいいし、ハンドガンでとりあえず不満ないわ
デッドリーか極光出れば試したいけど沼ガチャに勝てんわ
>>201
お?左リペア行くか(´・ω・`)? SMGだと奇襲しても良く押し負けてるから結局HG使わせてる
浮いた重量でGIW格闘積むと偶に油断したプレイヤーが釣れるし イベント戦PS4勢だけでも1分残してクリア出来たわ PS4勢はまだ装備が整ってないから弱いのは仕方がねえわな サプライガン無視で全員で例の柱の裏キャンプでやって3分ちょっと残してクリアしたのが
俺の最高記録だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています